資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/04/25
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\マイナビニュースのタイアップ記事+タクシー広告を組み合わせたプランをご紹介/
全国主要35都道府県に展開するタクシー広告とコラボしました!
「Tokyo Prime」が運用する、タクシーサイネージメディアを利用し、貴社商材のプロモーションを実施!
人気で埋まりがちなタクシー広告を直近のプロモーションに活用できるだけでなく、マイナビニュースとのタイアップ記事 + 動画制作がセットになっているので「タクシー広告を実施したいけど素材が無い…」という方にもオススメの企画となっております。
※広告を実施できる枠数には限りがございます。お問い合わせいただいたタイミングによっては広告枠が埋まっている場合がございますので。予めご了承ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/05
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自社のDXサービスを全国のビジネスパーソンに広めたい方必見!
名古屋テレビ放送(メ~テレ)が、SanSan・Eightと共催する特別企画「SamuraiDX」をお届けします。
地上波特番×オンラインセミナーで貴社のDXサービスを訴求できるプロモーション施策です。
【SamuraiDX】とは?
地上波特番とオンラインセミナーが融合した本イベントでは、最新のDXサービス事例や成功事例をご紹介。
特番では「戦国時代や幕末の英雄たちのイノベーションを経営に活かす」をテーマに、歴史とDXを絡めた独自の視点を楽しめる企画となっております。オンラインセミナーでは、バックオフィス・HR・マーケティング営業支援・製造業の4つの登壇部門を設けており、自社サービスの該当部門にご登壇いただくことで、DX導入に課題があるクライアントへ効果的にプロモーションを進めることができます。
セミナーの注目ポイント!4,600名以上のビジネスパーソンが参加
DXの先駆者企業によるパネルディスカッション & 歴史タレントによる特別セッション。
イベント連動の地上波特番は約4万人が視聴 + YouTubeでもアーカイブ配信します。
登壇メリット
•「DXに関心が高い役職者層」のリードを多く獲得
•テレビクオリティのセットでのご講演
•貴社のマーケティングにも活用可能な講演動画のご提供 ※一部プランのみ
【放送日・セミナー日程】
特番放送日:2025年6月中旬(愛知・岐阜・三重)
オンラインセミナー:2025年6月下旬 ※6月23日~27日の間で2days or 3days開催
※セミナー参加費用は無料
>>資料の詳細を見る
- メ~テレ「Samurai DX 2025 6月 」企画書(メルマガ用).pdf
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資料更新日:2025/03/31
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<東京都内最大規模のエレベーター広告 GRAND>
東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
50インチ以上の映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影するため、高い認知到達率を誇ります。
設置しているオフィスビルは本社機能が集中する丸の内や日本橋にあるような大規模物件から、平均階数9階以上の中規模物件です。
東京都心で活躍するビジネスパーソンを中心に、エレベーターという「何もすることのない空間」で繰り返し接触することでサービスの内容理解を深め、更に事前にリストにてリーチしている企業が明確にわかるABM的なご活用をいただける媒体です。
BtoBサービスの広告主様からは
・決裁者に限らずターゲット企業の社員全員がサービス名を知っているケースが増えた
・ROI900%の効果を創出することができた
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍
・他施策でなかなか伸びなかったtoB向けの売上が伸長した
などのお声を多く頂いております。
放映端末:4700台〜 + 丸の内ビジョン
また、2025年より大阪・名古屋への進出を始め26年までに合計10,000台の設置台数到達を予定です。
<設置ビルとテナント例>
京橋エドグラン(P&Gジャパン)
グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
大手町パークビルディング(三菱地所)
北の丸スクエア(野村総合研究所)
新宿パークタワーN棟(ビーウィズ)
大手町ビル(Preferred Networks)
他多数
※全テナント企業のリストを検討前に開示しております
<広告枠メニュー> 2025年7-9月
通常プラン
Standard Ads 枠数:1枠15秒 料金:2,400,000円(税別) 想定再生回数:1,400,000回 想定リーチ回数:1,500,000回
Premium Ads 枠数:1枠30秒 料金:3,600,000円(税別) 想定再生回数:2,900,000回 想定リーチ回数:3,000,000回
+
1ヶ月バルクプラン/各種セグメントプラン
<無償オプション>
・接触者レポート(ブランドリフト調査)
<空き枠状況>
残り枠数限られておりますので、お早めにお問い合わせください。
ご不明点があればお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【GRAND媒体資料】2025年7-9月.pptx
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資料更新日:2025/03/31
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<東京都内最大規模のエレベーター広告 GRAND>
東京都心オフィスビルのエレベーターに特化した広告配信サービスです。
50インチ以上の映像をプロジェクターでエレベーター扉に投影するため、高い認知到達率を誇ります。
設置しているオフィスビルは本社機能が集中する丸の内や日本橋にあるような大規模物件から、平均階数9階以上の中規模物件です。
東京都心で活躍するビジネスパーソンを中心に、エレベーターという「何もすることのない空間」で繰り返し接触することでサービスの内容理解を深め、更に事前にリストにてリーチしている企業が明確にわかるABM的なご活用をいただける媒体です。
BtoBサービスの広告主様からは
・決裁者に限らずターゲット企業の社員全員がサービス名を知っているケースが増えた
・ROI900%の効果を創出することができた
・2週間の出稿で指名検索数1.5倍
・他施策でなかなか伸びなかったtoB向けの売上が伸長した
などのお声を多く頂いております。
放映端末:4700台〜 + 丸の内ビジョン
また、2025年より大阪・名古屋への進出を始め26年までに合計10,000台の設置台数到達を予定です。
<設置ビルとテナント例>
京橋エドグラン(P&Gジャパン)
グラントウキョウサウスタワー(リクルートホールディングス)
大手町パークビルディング(三菱地所)
北の丸スクエア(野村総合研究所)
新宿パークタワーN棟(ビーウィズ)
大手町ビル(Preferred Networks)
他多数
※全テナント企業のリストを検討前に開示しております
<広告枠メニュー> 2025年7-9月
通常プラン
Standard Ads 枠数:1枠15秒 料金:2,400,000円(税別) 想定再生回数:1,400,000回 想定リーチ回数:1,500,000回
Premium Ads 枠数:1枠30秒 料金:3,600,000円(税別) 想定再生回数:2,900,000回 想定リーチ回数:3,000,000回
+
1ヶ月バルクプラン/各種セグメントプラン
<無償オプション>
・接触者レポート(ブランドリフト調査)
<空き枠状況>
残り枠数限られておりますので、お早めにお問い合わせください。
ご不明点があればお気軽にご連絡ください。
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- 【GRAND媒体資料】2025年7-9月.pptx
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資料更新日:2023/07/24
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上場企業での実績多数!Adobe社の動画内製化セミナー講師が直接指導。
動画で成果を出すには内製化が1番です。
動画内製化で、購入率が120%になった事例も。
株式会社火燵の動画内製化は、未経験者でも独自のデザインメソッドでハイクオリティ制作できるようになります。実績上、内製動画のクオリティ向上で最も確実なのは「基礎講座 + 動画の添削」。
弊社では、2016年から上場企業、自治体、大学、医療機関など、様々な業界で動画内製化支援を行なってきました。これまでの実績とデータから、御社にとって最速で最もクオリティの上がる内製化プランを提案します。
資料の目次
・選べる3つのプランについて
・各プランの流れ
・講座について
・契約までの流れ&FAQ
・会社概要
・実績1
・実績2
・実績3
>>資料の詳細を見る
- 動画内製化PDF資料20230721ver.pdf
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資料更新日:2023/07/24
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割引内容事例掲載OKで割引
「こんなお悩みありませんか?」
・ショート動画を活用して求職者からの認知を広めたい
・採用広報でショート動画を活用したいが、制作するリソースがない
・すでにショート動画を活用しているが、データ分析の方法や改善方法が分からない
・ショート動画制作だけでなく、データ分析やアカウントの運営代行も依頼したい
上記のようなお悩み、火燵に全てお任せください!
*なぜ採用広報で「ショート動画」?*
1:求職者との接点を増やす
ロング動画の場合、動画の検索から興味のある動画を選択して使用するスタイルが一般的。
しかし、ショート動画は、各SNSがおすすめする動画を次々と視聴する受動的な視聴スタイルが一般的!
→コンテンツが良ければSNSで拡散されるようになっているため、認知拡大を狙いやすい!
2:情報の伝達力を高める
求職者に伝えたい情報を1本にしたロング動画は、その会社への就職を検討している求職者には最後まで視聴されるかもしれませんが、
その会社を認知していない人や関心が低い人には最後まで視聴される可能性が低いです。
→ショート動画で展開することで、視聴のハードルが下がり、視聴完了率が高くなります。
*火燵の採用ショート動画制作サービスの特徴*
1:採用課題にマッチした企画提案
これまで培ってきたチャンネル運用とデータ分析のノウハウ活かした企画のご提案をいたします。
「動画であまり顔を出したくない」「大きなリアクションをするのは避けたい」などのご要望にも対応!
2:データ分析で動画の効果を最大化
月に一度、投稿した動画の視聴データやエンゲージメントを分析してレポート発行いたします。
お客様にとって重要な指標や目標を基準に動画の改善や企画の提案を行います。
3:動画内製化支援も可能
将来的に動画を社内で内製化することで、お客様自身で動画制作できるよう支援します。
Adobe社の動画内製化セミナーで登壇したこともある経験豊富なスタッフが担当しますので、お気軽にご相談ください。
*料金プラン(税別)*
企画:45,000円
撮影:120,000円
編集:120,000円
分析:100,000円(YouTube)、60,000円(YouTube以外のSNS)
※分析は1ヶ月あたり10本、月1回の分析
>>資料の詳細を見る
- 採用ショート動画PDF資料20230721ver.pdf
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資料更新日:2023/05/31
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全世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア「ディスカバリー」の
ブランド力とメディアパワーが実現する海外向けPR(動画/映像/番組制作+メディア展開)事例集
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■制作する動画の種類
・訪日外国人観光客PRのためのインバウンドコンテンツ
・(非公開案件含む)多数の官公庁関連実績
・日本の技術力や文化を海外にPRするための番組
・日本企業/商品の海外PR
・BtoB企業の海外ブランディング
・海外富裕層向けのPR
■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性
■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ
■予算
1000万円~
■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送されているグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア
>>資料の詳細を見る
- Global_PR_CasestudyMR_2023Q3.pdf
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資料更新日:2023/05/11
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割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております!
Nativexは、広告主に世界トップクラスのトラフィックチャネルへのアクセスを提供するデジタルマーケティングエージェンシーのリーディングカンパニーです。Nativexは、自動化されたユーザー獲得ツール、インフルエンサーマーケティングサービス、クリエイティブカスタマイズ機能などのパッケージを通じて世界中のブランドとアプリを支援しています。
1日あたりの到達デバイス数は950M+!
200以上の国や地域の3000+のクライアントを後押ししています!
【Nativexは、地域を超えた成長を可能にする!】
・メディアラーニング(市場調査、ユーザー分析、広告チャネルの選定等)
・最適化(オーディエンスおよび広告配置の最適化、コンバージョンパスの最適化、24時間365日リアルタイムモニタリング等)
・データ分析(キャンペーンのコンバージョンとROIの分析、CPM|CTR|CPC|GMV対応等)
資料内容(一部):
・Natvexとは?
・Nativexのオールインワンプログラマティックソリューション(NPS)
・Androidマーケットで成功しよう!
・映像/動画広告のサービス
・サクセスストーリー
▼こんな業種の企業様におすすめ
・アプリ、ゲーム
・食品、飲料、製菓
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Nativexは様々な企業をサポートしています。
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資料更新日:2021/05/31
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- CGWORLD.jp 媒体資料 2021年1月
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