国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/24 |
【カメラ・ガジェット】QJカメラ部!連載企画を活かしたタイアップPresented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・映画・お笑い・アート・ライフスタイルなど、偏愛と探求心、そしてカルチャー視点で熱狂を取り上げ話題を作り出すメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・QJカメラ部の人気連載と連動し、読者の関心を引くPR施策を展開 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~30代前半 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ターゲット:カメラ・映像制作・ガジェット好き、プロ・アマ問わず写真愛好家 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー ①QJカメラ部連載タイアップ(本誌+Web+SNS連動) プラン・メニュー ③リアルイベント&体験型プロモーション(撮影ワークショップ・展示会)や写真集制作も可能 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/03/15 |
【30-40代男女へ向けて広告訴求】映画WEBマガジンCINEMOREPresented by 太陽企画株式会社 CINEMORE(シネモア)とは 映画を深掘りして紹介する映画愛に溢れたWEBマガジンです。 CINEMORE(シネモア)の特徴 CINEMOREでは、新作映画だけではなく旧作映画のレビューを多く掲載していることもあり、VODなどで映画鑑賞を楽しんでいるユーザーが多くみられます。自宅での映画鑑賞を趣味としているオトナのCINEMOREユーザーたちは、お家時間を充実させている人が多いとも考えられ、彼らは好きな映画を観ながら、ゆったりと趣味の時間を満喫していることでしょう。 メディア・媒体データ 月間PV数:1,200,000PV 月間UU数:330,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:30代〜40代 性別:男性50%女性50% CINEMORE(シネモア)の強み・メリット 映画を軸にして、いろんな映画を選べるVOD(ビデオオンデマンド)や、こだわりの視聴環境を整えるためのホームシアター・スピーカーなどのAV機器、クリエイティブな視点が共通するカメラやデジタル機器などは、相性の良いプロモーションが展開できると考えられます。彼らの趣味の時間をさらに充実させることが出来るように、映画を通して色んな楽しみを啓蒙していくことが可能です。 CINEMORE(シネモア)の広告・料金メニュー ○純広告(バナー等) 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/30 |
国内最大級の映画・ドラマ・アニメレビューサービス Filmarks媒体資料Presented by 株式会社つみき 【Filmarks(フィルマークス)とは】
|
資料更新日:2023/05/16 |
【2023年ノウハウ】6大SNS広告の全ターゲティング30,000項目一覧特別割引ありPresented by アクセルマーク株式会社 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ビジネスに最適なターゲティングプランを無償制作 アクセルマーク株式会社は、SNS広告を始めとする運用型広告を扱う広告代理店です。
|
資料更新日:2023/05/16 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければYouTube 広告用動画を無償制作 ※条件有り ■こんなお悩みありませんか?
|
資料更新日:2025/08/01 |
映画のことなら映画.com【アプリ版】|広告媒体資料はこちらPresented by 株式会社エイガ・ドット・コム 映画.comアプリとは 映画.comは国内最大級の映画情報サイトです。 映画.comアプリの特徴 チケットの予約からレビュー閲覧、最新ニュース、作品情報など映画に関連するさまざまな情報を配信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 映画.comアプリの強み・メリット 映画好きなユーザーに向けて訴求できます。 映画.comアプリの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA