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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         アミューズメント業界の「社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦している…」「人材不足&DX化による 運営の効率化ができていない…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。クーポン配信やLINEで予約の活用方法など事例をもとにポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ アミューズメント業界の課題とLINEでの解決方法 
アミューズメント業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①社会情勢や景気などに左右されやすい 
⇒「また来たい」と思ってもらえるようなサービス・企画をLINEで配信 
 
課題②人材不足&DX化による運営の効率化ができていない 
⇒LINEで予約や自動応答メッセージを活用する 
 
課題③設備を充実させるためには、膨大な費用がかかる 
⇒デジタルにシフト&消費者の意見を取り入れる 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【来店促進・人材不足解消】アミューズメント施設LINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」 
このようなお声をいただいております。 
 
 
Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者や訪問者の類似ユーザーをターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
【こんなご担当者様におすすめ】 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
専用ダッシュボード上で、来店予約数などのコンバージョンの測定・検証・改善も可能です。 
 
本資料では成果を上げているハウスメーカー、工務店様の事例をお伝えいたします。 
詳細は資料をご覧ください。 
 
※本資料で掲載している事例は月額50万円(税込)以上の広告費で運用しCPAの改善やCV獲得に至っている事例です。 
プランの詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ハウスメーカー・工務店向け】Targety 競合サイトの訪問者へ広告配信し展示場予約・来店促進へ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         ▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ 
 
Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、 
特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。 
 
アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。 
開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。 
 
 
▪︎ソリューションの特長 
 
1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験 
スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。 
ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。 
 
2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携 
自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。 
 
3. 店舗販促を支える多様な施策 
タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。 
 
4. 導入から運用までワンストップサポート 
開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。 
 
▪︎活用シーン例 
・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動) 
・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布 
・非接触型クーポン施策によるCVR向上 
・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など 
 
▪︎導入をおすすめしたい企業様 
【ご要望・課題】 
・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい 
・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい 
・店頭販促をDX化したい 
・導入・運用の手間や費用を抑えたい 
 
【タッチギフトで実現できること】 
・タッチ起点で顧客データを収集・活用 
・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上 
・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行 
・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Supership Touch Gift_媒体資料_202508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
ぺんてる「エナージェル」様×「ハライチのターン」番組内タイアップ施策事例です。 
 
●「ハライチのターン」とは 
各メディアに引っ張りだこの売れっ子芸人「ハライチ」がホームとする深夜ラジオ番組。 
20~30代を中心に人気を博しています。 
リスナーを動かす企画も多く、SNSのトレンドに入ることもしばしば。 
若年層向けの施策を中心に、スポンサー企業とのタイアップ実績も多数。 
 
●クライアントニーズ 
・商品認知:「エナージェル」の認知拡大 
・商品理解:「エナージェル」がぺんてるの商品であることの促進 
・棚取り :「エナージェル」を大型の文具店でも目立つ場所に設置してもらう 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 事例 ぺんてるエナージェル×ハライチのターン!店頭POP施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/12 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
★CVを純増させる最新ツール 
 
■LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導 
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担 
 
■再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化を叶える 
 
■成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・来店予約を成果地点とするサイトにおける、「GENIEE ENGAGE」の導入事例 
 
などが分かります。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
 
★まずは資料請求! 
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												- 【店舗予約ビジネス向け】LINE・メール・SMSで来店予約を増加させる手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/27 
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                                         ・I-locAtionとは? 
スマートフォンのGPSデータを基に、ユーザーをターゲティングできるデジタル広告です。 
 
 
【ターゲットとするエリアは自由自在!】 
 
チラシと併用して町丁目単位でのターゲット 
駅利用者のみをターゲット。 
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。 
 
 
【来店計測機能による効果検証】 
 
OOH、紙チラシなどでは計測の難しい、 
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能! 
 
でも位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか? 
 
小売店集客、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、 
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます! 
 
既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、 
オフラインの行動データを基にアプローチが可能となります! 
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																		- I-locAtionメディア資料_2407.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/13 
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                                         ・テレビCMにチャレンジしたいけど、素材を持っていない… 
・費用が高いからと諦めている… 
 
\そんな企業様必見!/ 
100万円からCM制作+CM放映まで実施いたします! 
 
★業界20年以上のノウハウ 
★お得なCM枠の買い付け 
★広告から制作までがワンストップでご提案 
★全国すべてのエリアに対応 
★テレビ以外にも専門部署からのサポート 
 
●こんな方におすすめです! 
・テレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストに不安がある方 
・地域エリアの多くの人に訴求したい方 
・店舗-商品-サービス等の認知を獲得したい人 
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・チラシ広告やweb広告の効果が落ちてきている方 
・CM素材を持っていない方 
・動画広告をやってみたい方 
・事業ローンチ前にテストをしたい方 
 
●テレビ以外を組み合わせたご提案 
社内には広告・媒体・WEB・デザイン・映像制作の専門部署があります。 
そのためWEB、チラシ等他の広告メディアとの組み合わせなど、 
幅広いニーズに応えたご提案が可能です! 
 
●実績・おすすめ業界 
・流通/小売(スーパー/レストラン/モール/自動車ディーラー -etc) 
・観光/レジャー(地方公共団体/旅行代理店/ホテル・旅館/レジャー施設 -etc) 
・不動産-住宅マンション-建築(販売/リフォーム-etc) 
・生活関連 (トイレタリー/製薬/インテリア -etc) 
・食品(菓子 / 飲料 / 調味料 -etc) 
・BtoB 
・D2C 
 
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【テレビCM100万円】15秒CM_テストプラン提案書_株式会社プラド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
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                                         集客特化!集客・誘致促進のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介! 
 
SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、 
顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。 
 
情報収集の主役がSNSになった今、「見つけてもらえる状態」をつくることが集客の第一歩です。 
特に旅行・飲食・店舗・イベントなど“体験の魅力”を伝えるジャンルでは、 
写真や動画で直感的に雰囲気が伝わるSNSが最も相性の良い媒体です。 
 
インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり 
本資料では、集客に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。 
 
事例1:インスタ保存数1400件超!中部国際空港×インフルエンサーPR施策 
事例2:1ヵ⽉間で34万回再⽣と集客を実現!グルメ系インフルエンサー×タイアップリール動画 
事例3:インプレッション率323.9%!北海道×YouTubeタイアップ動画 
事例4:フォロワー2,200⼈増&フォロワーリーチ率70%!藤沢市×インスタアカウント運⽤ 
 
などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/27 
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                                 スマオリとは 
            スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。 
国内最大級の位置情報データをもとに、エリア内の居住者や施設の訪問者のスマホにバナー、動画などの広告が配信ができます。 
 
広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能です。 
配信費用は成果報酬の課金形態、来店計測も別途費用はかかりません。 
            スマオリの特徴 
            【配信規模、ユーザー数】 
・国内最大級のリーチユーザー数 
・国内最大級の広告掲載枠 
・TVerなどプレミアム動画配信可 
 
【機能】 
・GPS来店計測が可能 
・動画、バナー、インフィードの広告フォーマットに対応 
・年代性別の指定 
・多角形のエリア設定 
・全国約100万施設の住所データを登録済み 
・リーチユーザー数レポート 
・見積もり、シミュレーションに対応 
・配信設定や日々の運用はすべておまかせ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              学生                           
                          年齢:ALL 
                                      性別:男性・女性 
                        スマオリの強み・メリット 
            広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能! 
 
配信費用は成果報酬の課金形態 
最低出稿金額なし 
来店計測の別途費用なし 
            スマオリの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【スマオリ】サービス資料2025年10−12月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         本資料では、商業施設におけるDM(ダイレクトメール)プロモーション・キャンペーン施策の成功事例と実施ノウハウをまとめています。 
【再来店数60%・館内回遊30%以上】という実績を達成した具体的な取り組み内容や、効果を最大化するための設計ポイントを詳細にご紹介。 
ターゲット設定からクリエイティブ設計、施策後の効果検証まで、集客・売上向上を実現するための実践的な手法をわかりやすく解説しています。 
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												- 株式会社千修_【再来店数60%・館内回遊30%以上】実績付き!商業施設DMプロモ―ション・キャンペーン施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                特定店舗のプロモーションや来店促進のプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・店舗に来そうな人がどんな人なのか分からない 
・来店に繋がるようなデジタル施策を行いたい 
・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい 
・来店の効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×来店促進」で解決できます。 
位置情報広告・ジオターゲティングや、店舗集客、O2Oをご検討中の方にも最適です。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤 
②基地局を活用した位置情報データが活用可能 
③位置情報にユーザーデータを掛け合わせた活用が可能 
本パッケージでは、商圏分析や来店促進にに特化したパッケージをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の店舗や商材に合わせて分析をカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しい分析の方法や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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												- 【ドコモデータ×来店促進】店舗送客・来店誘導 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         MEO対策(マップエンジン最適化)| 店舗ビジネスの新規集客のお悩みを解決いたします! 
 
当社では、SEOや広告に頼らない新たな集客チャネルとして、貴社の集客を最大化するMEO対策をご提案し、地域で選ばれる店舗づくりをサポートいたします。 
 
 
◼︎内部施策 
 
1:フードメニューやサービス情報の最適化 
→ 検索されやすい情報に整備し、来店意欲を高めます。 
2:顧客操作の導線改善 
→ ユーザーが迷わず予約や問い合わせできるように修正。 
3:口コミ管理・返信サポート 
→ 信頼性を高め、店舗評価を向上させます。 
 
 
◼︎外部施策 
 
1:サイテーション対策 
→ 外部サイトでの店舗情報を最適化し、検索評価を強化。 
2:Webサイト情報の整備 
→ Googleビジネスプロフィールとの整合性を高め、順位改善に寄与。 
3:不正キーワード対策 
→ 競合の不正表示を排除し、正しく評価される環境を整えます。 
 
 
◼︎その他 
 
上位表示とアクション数最大化のための総合施策 
→ 地域検索で優先的に表示されることで、問い合わせや予約数アップを実現します。 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただきましたら、0次分析を無料でお付けします。 
詳細は資料内に記載がございます。 
                                商業施設の来店データ活用の最新事例をご紹介。 
来店に寄与する広告効果計測方法や施設の顧客分析方法を、キャリアデータを活用した位置情報マーケティングを得意とするシナラシステムズが事例を踏まえて解説します。 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進んでいましたが、 
新型コロナウィルスの影響もあり、そのニーズはさらに広がっています。 
 
本資料は、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料です。 
 
当社では、レシート画像を送信して応募する 
マストバイキャンペーンシステム『itsmonレシート』をはじめ、 
6種類のキャンペーンシステムをご提供しています。 
 
当社のキャンペーンシステムでどのようなキャンペーンが実施できるのかをご案内いたします。 
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												- 株式会社ウィナス キャンペーンシステム活用企画集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                         自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方 
・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方 
・集客施策の事例を知りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・自動車業界の現状 
・来店促進につながる告知手法 
 -チラシや折り込み広告 
 -DM 
 -WEB広告 
 -SNS 
・集客に効果的な告知内容  
 -キャンペーン 
 -イベント 
 -ノベルティ 
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         Googleマップの口コミ、放置していませんか? 
いまや「星の数」が集客・採用・売上に大きく影響する時代。 
Googleビジネスプロフィール(GBP)は、ユーザーとの重要な接点でありながら、十分な対策ができていない企業が多くあります。 
 
 
■Googleビジネスプロフィール 監視&分析コンサルティング 
本資料では、Googleビジネスプロフィールに投稿された内容を分析・可視化し、店舗ごとの課題発見や改善策の提案を行うコンサルティングサービスをご紹介します。 
さらに、悪評へのオーナー返信が与える効果や、実際の企業がどのように来店数や売上、採用力を改善したかについても具体的な事例を掲載。 
 
「ドタキャンがなくなった」「星2から星5に評価が上がった」「前年比115%の売上増」という成果につながった対策とは? 
口コミに向き合う姿勢が、信頼と成果を引き寄せます。 
 
 
■資料目次(一部) 
・Googleビジネスプロフィールの重要性とは? 
・監視&分析コンサルティングサービスの全体像 
・オーナー返信の効果とポイント 
・クライアント企業の実際の対策事例 
 
 
■“口コミは、リスクでありチャンス” 
この資料で、あなたの店舗の評価を「資産」に変えるヒントがきっと見つかります。 
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												- 【シエンプレ】Googleビジネスプロフィール監視&分析コンサルティングのご提案
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            ドリームメールでは、会員登録時にユーザーの住所や「免許の有無」「クルマの有無」のセグメントを取得しています。 
更に毎月取得している「ポテンシャルDEmail」では更に深堀りしたセグメントを取得しており、「新車や中古車の購入・買い替え予定」や 
「購入したい自動車メーカー」など、ユーザーの直近の嗜好やニーズを汲み取っているので、更に細かいターゲティングが出来るんです! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            中高年男性層に強い! 
ユーザーの質が高い! 
最短2営業日で配信可能です! 
 
クルマ/自動車/新車/中古車/自動車販売店/ディーラー/来店促進/免許/買い替え/自動車保険/ターゲティングメール 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         飲食店がキャンペーンを実施するメリットは「認知度や売り上げアップ」「集客・来店促進につながる」のようなものが挙げられます。本資料では、飲食店業界の課題や現状を基におすすめのキャンペーン手法や、実施のポイントを事例を用いてご説明しております。集客にお悩みの方、他社と差別化を図りたい方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・飲食店のキャンペーン事例を知りたい方 
・ターゲットに合った企画のポイントを知りたい方 
・集客・来店施策にお悩みの方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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飲食店がキャンペーンを実施するメリットや課題を取り上げポイントを解説しております。 
 
飲食店がキャンペーンを実施するメリット 
①集客・来店促進につながる 
②認知度や売り上げアップ 
 
施策実施のポイント 
①コンセプトを明確にしターゲットに刺さる企画を実施 
②リピーター獲得施策を実施 
③オリジナリティのある企画を実施 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【来店促進&顧客ロイヤルティ化】飲食店キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                 『タウンマンションプラス』とは 
            マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 
「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、 
それが、『タウンマンションプラス』です。 
            『タウンマンションプラス』の特徴 
            ●こんなお客様へおすすめ 
 
・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。 
 
・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。 
 
・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。 
 
※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    『タウンマンションプラス』の強み・メリット 
            タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 
不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、 
マンション開発のプロに提供しているものです。 
 
例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、 
住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、 
他社には真似の出来ない、当社の強みです。 
            『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【家具店ショールーム来店促進事例】セグメントマンションポスティングの御提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         FanSpot for TikTokは、 
GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する 
TikTokマーケティング支援サービスです。 
 
世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、 
TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。 
 
 
【圧倒的実績】 
 
\ 数字で証明されたバズ効果 / 
 
■ サービス全体実績 
再生回数:1千万回突破 
フォロワー増加数:5万人以上 
小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。 
 
■ 成功事例 
日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP 
コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増 
飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上 
 
【FanSpot for TikTokの特徴・強み】 
1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン 
 - TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能 
 - ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能 
 - 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現 
 
2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作 
 - 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解 
 - 3,600本以上の動画制作実績 
 - 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積 
 - 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案 
 
3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化 
 - 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応 
 - 複数ベンダー管理の手間を大幅削減 
 - ROI最大化を実現する効率的な運用体制 
 
 
【施策ターゲット・対象業界】 
・主要ターゲット 
Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般 
 
・対象業界 
化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど 
 
 
【広告メニュー・料金体系】 
・基本プラン 
インスタントウィンキャンペーン設計・実装 
効果測定・レポーティング 
 
・課金形態(詳細はお問い合わせください) 
 
・料金・費用 
資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                         通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」クリスマス参加企業募集中 
 
本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。 
参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。 
 
また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。 
この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。 
 
さらに今回のクリスマス企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。 
2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。 
また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、 
最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。 
 
費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。 
さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。 
 
「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。 
 
認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、クリスマス限定キャンペーンです。 
 
詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Atatter_クリスマスX複合キャンペーン資料.pdf
 
																		- Atatter資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                         ◆サービス概要 
細かなセグメントが可能なため、ターゲットが明確な商品には効率のよいDM(ダイレクトメール)サービスです。 
貴社のご要望に応じて細かくセグメントをして実施することができるので訴求力は抜群です! 
 
 
■セグメント例 
年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日、携帯キャリア、子供年齢、親年齢等 
 
 
■訴求先 
幅広い層の女性へアプローチ可能です。 
通販属性の高いニッセン会員へのアプローチができます。 
 
■おすすめ商材 
健食等の通販系商材や来店誘致(エステ等)、資格・教育系サービスの非通販系商材、通信サービス等、幅広く実施しております。 
実施可能商材や過去実施等はお気軽にお尋ねください。 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                 べビフルとは 
            ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで! 
ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です 
そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします 
            べビフルの特徴 
            ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) 
フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます! 
リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です 
 
 
■インフルエンサーPR 
自社ECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、 
効果の良いインフルエンサーを選抜! 
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容の確認などお任せください 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~30代 
                                      性別:女性 
                        べビフルの強み・メリット 
            ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) 
来店予約やモデル募集企画などで目標を大きく上回るCV数を獲得 
 
■インフルエンサーPR(写真/漫画) 
健康食品で目標CPAに対して70%ほど割安で獲得 
            べビフルの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 【メディアレーダー用】ベビフル媒体資料20250331.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。 
 
 
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・ご利用料金 
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~ 
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。 
 
 
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いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。 
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、 
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、 
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。 
※業種に合わせたプランをご提案いたします。 
 
 
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不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、 
いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。 
 
 
・機能紹介 
ホームページ(一部抜粋) 
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、 
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc… 
 
顧客管理機能 
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、 
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc… 
 
物件入力機能 
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、 
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc… 
 
業務支援 
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、 
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc… 
 
その他・サポート・メディア 
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、 
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc… 
 
まずはお気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                 「快活CLUB」広告プランとは 
            【『快活CLUB』とは】 
ファッション事業「AOKI」「ORIHICA」、ブライダル事業「ANNIVERSAIRE」を中心とする 
AOKIホールディングスのグループ会社が運営するインターネットカフェです。 
 
コミックや雑誌を読む、パソコンを使う、シネマやアニメを見る、ゲームやカラオケ、 
ダーツやビリヤード、リモートワークなど様々な方法で活用頂いています。 
            「快活CLUB」広告プランの特徴 
            快活CLUBは、駅前や繁華街、郊外など全国496店舗で展開。 
一人ひとりが仕切られた空間で、平均滞在時間4時間以上と長く 
ゲーム・コミック閲覧・リモートワークなど多様な目的で利用されています。 
 
情報感度の高い20~40代男性中心の顧客層に繰り返しの接触が可能です。 
 
・平均滞在時間:約4時間 
・来店数:のべ約4,000万人/年 
・顧客層:20~40代男性/エンタメ・リモートワーク層 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                                    「快活CLUB」広告プランの強み・メリット 
            ・平均滞在時間約4時間、ながら接触による高い広告効果 
・20~40代男性中心、エンタメ志向のターゲット層にリーチ 
・1店舗から低予算で実施可能。店舗を絞ったエリアプロモーションにも最適 
・バナー×サイネージ×サンプリングで多角的アプローチ 
・24時間営業で、あらゆる時間帯の来店客にリーチ可能 
 
【おすすめの商材】 
ゲーム・アニメ・エンタメ関連 
ガジェット関連機器 
アプリ・動画配信サービス など 
            「快活CLUB」広告プランの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアとは 
            全国のヴィクトリアゴルフ134店舗で月間110万人のゴルフ愛好家にプロモーションが可能な国内最大級の大型ゴルフ専門店インストアデジタルサイネージメディアです。実店舗ならではの「店内放送」や「デジタルサイネージ」を通じて、購買行動と連動した自然な広告接触を実現します。店内放送では、独自にラジオ番組風の収録も実施しており、自然なやり取りの中で商品・サービスを紹介します。 
            ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの特徴 
            ・国内最大規模110万人のゴルフ愛好家にリーチ可能な独自メディア 
・来店客の多くは年収1,000万円以上の高所得者層 
・店内放送(オプション)という強力な訴求力のあるメニューをデジタルサイネージ掲載とセットにすることで広告認知を後押し 
・出稿金額はデジタルサイネージが1週間30万円(税別)と安価かつ高効率 
・様々な角度から訴求可能な広告オプション 
・店舗滞在時間が長いため、広告接触率も高い 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:20代、50-60代 
                                      性別:男性・女性 
                        ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの強み・メリット 
            ヴィクトリアゴルフが保有する多数のゴルフアクティブユーザーと、Link Sportsの広告ノウハウを掛け合わせ、月間最大110万人へのリーチが可能に。視覚・聴覚に訴える実店舗ならではのインストアメディアを活用し、売り場体験と連動した自然な広告アプローチを実現。ゴルフに関心の高い富裕層ユーザーに対して、高精度なプロモーションが展開できます。 
            ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025_10-12月最新ヴィクトリアゴルフセールスシート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただくことで、 配信imp数のボリューム配信をさせていただきます 
                                MADSはリテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭サイネージ広告を始め、タクシーサイネージ広告、美容サロン、個室トイレなど、あらゆる生活動線上のディスプレイをデジタルの仕組みでネットワーク化しています。特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上るネットワークを構築しています。 
 
そんなネットワーク上で、デジタル広告同様に、予算に合わせ、任意の期間、曜日、時間、エリア、天候などの条件で自由に配信を行えます。 
 
<デジタルOOHの評価> 
多くの消費者は通勤通学、買物、余暇等の外出率の方が自宅にいるより多いです。 
(外出率 平日80%・休日60%) 
 
またパーソナライズされた個人デバイスで情報提供しにくい、クッキーレス問題に伴いターゲティングの精度に不安があるといった広告主のニーズにおいて、デジタルOOHは、それぞれのモーメントに対して、公平に同じタイミングで消費者に情報を届けることが出来るOOHの進化版であり、新しいデジタル広告の形です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- MEDIAGUIDE_MADS_2025_10-12月期.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         ホンデポチャには、10代・20代の美容感度が高い方々が、韓国の最新トレンドや推し活を楽しむために、約24,000名来店されています。 
今回は、そのインストア広告にて、Tシャツを含めた様々な施策をご提案できる媒体のご案内となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか? 
消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。 
 
LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。 
さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。 
 
こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。 
加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、 
実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。 
 
そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です! 
ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。 
 
本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。 
詳しくは、資料をご覧ください。 
 
 
≪こんな方におすすめ≫ 
・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない 
・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい 
・来店促進に課題を感じている 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界ECサイト・店舗集客マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                 旬八青果店とは 
            ■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」 
 
 ・都内の好立地に計9店舗 
 ・青果以外にお弁当やお惣菜の販売あり 
 ・オイシックス・ラ・大地(株)の子会社 
 
 
■実績 
 大手メーカー様・自治体様・協会様とのお取組み実績あり 
 
 
以下の課題をお持ちの担当者様は、ぜひご確認ください。 
「認知拡大に課題がある」「販路開拓をしたい」「喫食体験をしてほしい」 
            旬八青果店の特徴 
            ・来店顧客30代~50代女性が7割 
・都内オフィスワーカーや近隣住民が来店 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:30代~50代 
                                    旬八青果店の強み・メリット 
            ①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能 
 
②店内掲示物やSNSで商品の魅力をお客様にご紹介 
 
③棚置きをして購買データから分析フィードバックも可能 
 ※事前にブランド商品審査がございます。 
            旬八青果店の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/03 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ 
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。 
                                ★ご予算:40万~OK! 
 
★時期 :最短3営業日で掲載可能! 
 
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能! 
 
 ネットカフェは 
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する 
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する 
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。 
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。 
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください! 
 
 
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】 
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と 
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。 
 
●ネットカフェ基本データ 
・店舗数:約1,500店舗 
・利用者:平均205人/日 
・平均滞在時間:4時間 
・男女比: 
 ⇒男性8割 
  - 20代男性…25% 
  - 30代男性…20% 
  - 40代男性…23% 
 ⇒女性2割 
  - 20代女性…38% 
  - 30代女性…20% 
 
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、 
車で来店された方にプロモーションいたしますので 
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。 
 
【 配信先について 】 
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能 
 
●オンライン広告 
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能) 
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン 
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり! 
 
●オフライン広告 
・サンプリング配布 
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出 
 
 
【 販売パートナー様募集中 】 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。 
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         NTTタウンページが提供する広告配信サービスは、オフライン行動(位置情報)とオンライン行動(Web閲覧履歴)を掛け合わせたターゲティングを実現します。スマートフォンのGPS情報を活用した「ジオターゲティング広告」では、特定の施設や地域を訪れたユーザーに絞って広告を配信可能。さらに、競合他社のWebサイトを見たユーザーを独自調査で捕捉し、広告を表示する「競合ターゲティング広告」により、類似サービスに関心を持つ層へアプローチできます。これらの要素を組み合わせることで、Web広告の精度が向上し、潜在顧客の発掘から来店・成約までの導線を強化。求人、不動産、小売など多様な業種に対応し、広告効果の最大化を支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                 WE TRUCKとは 
            AIカメラ+ビーコンで実現するリアルプロモーション×マーケティングの決定版!"WE TRUCK" 
スマホ社会でOOH広告が見られなくなっている今。ターゲットのいるエリア・時間に"走るサイネージ"として訴求し、AIカメラで歩行者のアテンションを可視化。 
さらにビーコン技術により広告接触者へのリターゲティング広告配信で訴求を高め、来店やWEBへのアクセスなど行動計測も可能にした唯一無二のサービスです。 
            WE TRUCKの特徴 
            ▼WE TRUCKが、日経クロストレンドの「未来の市場をつくる100社 2025年版」に選出されました! 
 
①圧倒的訴求力のOOH(屋外)広告メディア 
 
②日本初!AIカメラによる効果測定・視認属性解析・ターゲティング 
 
③広告接触者へのリターゲティング広告配信 
 
➃広告接触後の行動計測 (来店・WEBアクセス) 
 
➄設置・電源要らずのパブリックビジョンとしても利用可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:10代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        WE TRUCKの強み・メリット 
            ▼大型面×音×走行+接触回数による訴求力 
 
▼時間・場所問わず、自由自在にプロモーション 
 
▼唯一無二のリアルプロモーションとマーケティングを兼ね備えたサービス 
 
▼"走るサイネージ"として様々なエリアを移動し、リーチ数UP 
 
▼撮影してSNSにアップなどSNSとのシナジーも! 
 
▼日本初!視認属性解析による効果測定。エリアごとの属性解析にも活用可能! 
 
▼広告接触者の行動計測を実現 
            WE TRUCKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WE TRUCKサービスガイド_202510_福岡
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/21 
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                                 ドラッグストア 店内放送CMとは 
            総店舗数8,000店舗以上! 
複数のドラッグストアを縦断して放映する店内放送CM。 
コロナ禍でも売り上げが伸びているドラッグストア店頭で 
店内放送を活用した音声広告媒体です。 
 
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチすることで 
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です! 
            ドラッグストア 店内放送CMの特徴 
            ★こんなお悩みをお持ちのメーカー様にマッチしています! 
・ドラッグストア店頭で競合他社と差別化を図りたい 
・店頭POP等の設置ができず、商品の魅力を伝えきれていない 
・認知は上がっているが購買につながらない 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドラッグストア 店内放送CMの強み・メリット 
            ◎確実な流通効果 
 約8,000店舗のドラッグストアで働く約48,000人の従業員に毎日頻度高くリーチすることで、 
 自発的な欠品チェックやフェイス出しなどの効果が期待できます。 
 
◎ 店内全方位へのアプローチが可能! 
 「音」という媒体特性上、商品の棚前だけでなく 
 ショッパーが店内のどこにいてもアプローチ可能。 
 購買意欲の高い店内で、商品告知&リマインド効果が見込めます。 
            ドラッグストア 店内放送CMの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【全国ドラックストアチェーン店内音声CM】媒体資料_2025年
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/10 
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                                         「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。 
性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。 
 
また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、 
来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。 
 
 
■ジオチョクの魅力 
・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面 
・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現 
・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能 
・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意 
 
 
■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。 
https://media-radar.jp/detail27374.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- geochoku_AD_VIDEO(2024.10)ver2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/22 
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                                         *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる 
プロモーション媒体のご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目 
されています! 
 
●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層! 
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます! 
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます! 
●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです! 
 
※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。 
 
■弊社の他サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
 
・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング 
https://media-radar.jp/detail15551.html 
 
★細かなセグメント分け★ 
年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。 
 
例えば 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・ 
 
◆サービスメニュー◆ 
配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/20 
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                                         累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。 
 
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                           割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】 
 ★キャンペーン内容 
  メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内 
  3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。 
  リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など 
  この機会にぜひお問い合わせください。 
                                ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
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不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。 
(不動産集客の施策をご検討されている方向け) 
 
こんなお悩みはございませんか? 
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい 
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている 
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい 
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない 
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない 
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。 
 
インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。 
住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。 
 
しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、 
毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等 
を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。 
 
◆「株式会社アドクルー」とは? 
弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。 
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、 
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。 
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、 
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/19 
               | 
              
                
                                         Voosterは、インフルエンサーを活用したPRを“運用型広告”のように効率的かつ柔軟に実施できる新しいSNSマーケティングサービスです。 
商材やブランド情報、実現したいPR目的を入力するだけで、AIが最適なインフルエンサーを自動選定し、ターゲット層へ効果的にアプローチします。 
従来の手動依頼に比べて大幅に工数を削減でき、30分程度でキャンペーン作成が可能です。さらに、配信結果をもとに自動学習を繰り返すことで、実施回数を重ねるほど効果が高まります。 
飲食店や美容サロン、EC事業者など幅広い業種で活用されており、予約や来店促進、ECセール時の売上拡大などに直結するPRが実現可能です。 
初期費用や固定費は不要で、予算は自由に設定できるため、小額からでも安心して導入いただけます。 
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