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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2021/04/22 |
世界初の電車内ダイナミックデジタルサイネージ「ダイナミックビークルスクリーン」Presented by 株式会社ビズライト・テクノロジー 【サービス内容】
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 駅メディア(SPメディア1)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 駅メディア(駅看板)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ 駅メディア(駅看板)とは 東京メトロの駅メディアには、東京メトロ各駅に設置されている「駅貼りポスター」や「柱巻広告」「各種大型ボード」「ホームドアシート」などがあります。 東京メトロ 駅メディア(駅看板)の特徴 東京メトロの駅構内に加えて改札前にも駅メディアが設置されているため、東京メトロの乗車客だけでなく駅利用者に対して情報を訴求することができます。駅によって利用者が異なるため、駅周辺の環境や利用者属性にあわせて広告出稿することができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 東京メトロ 駅メディア(駅看板)の強み・メリット 駅の利用者に対して広告訴求ができるため、商品の認知拡大や販売促進に高い効果が期待できます。 東京メトロ 駅メディア(駅看板)の広告・料金メニュー 設置場所別の料金は、資料ダウンロードのうえご確認ください。 プラン・メニュー ・駅集中展開 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(ステッカー)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ ステッカー(車両メディア)とは 東京メトロのステッカー広告は、各車両内のドアや壁面にステッカーとして掲載できる広告です。 東京メトロ ステッカー(車両メディア)の特徴 ドアのガラス部分やドア横・ドア上のスペースを活用して出稿されており、利用者の目線が集まりやすい箇所で広告出稿ができるという特徴があります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ ステッカー(車両メディア)の強み・メリット 各車両のドア上部や横にステッカー広告を掲載できるため、利用者が必ず通る場所付近で広告出稿できるというメリットがあります。 東京メトロ ステッカー(車両メディア)の広告・料金メニュー 各ステッカー広告の詳細は資料をダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
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