国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/02 |
【全国誌】Happy-Note マタニティ&ベビー ミキハウス配布プレママ媒体Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
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資料更新日:2024/02/08 |
【年間輸送人員約1.8億人】「神奈川中央バス」広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより
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資料更新日:2025/08/21 |
【美容/クリニック/住宅業界】アフィリエイトに強いリード獲得施策(SNS広告)Presented by 株式会社アドコミ 私たち株式会社アドコミは、WEBマーケティング専門の広告代理店です。特にアフィリエイトを活用したリード獲得施策を得意としており、医療・美容ジャンルのみならず、金融、蓄電池、格安SIMなど、幅広い分野で成果をあげております。
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資料更新日:2025/04/21 |
「ARIFT」は1エリアあたりの発行部数を約5万部としたエリア別編集を行う地域メディア。
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資料更新日:2025/03/27 |
【認知向上】『京王バス』の広告で地域密着PR!Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)とは 京王バスは、東京都心部西側から多摩エリア、神奈川県の一部にかけて広範囲を走行する路線バスです。車体・車内に掲出可能な広告メニューを多数展開しており、生活導線上で自然に接触できる広告媒体として、多くの企業・店舗に活用されています。 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の特徴 バス広告は営業所単位でエリア指定が可能なため、地域に根ざしたPRに最適です。住宅、医療、店舗系など幅広い業種で実績あり。公共性・信頼性の高い媒体でありながら、潜在層への訴求も期待できる点が特長です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 経営者 年齢:10~70代 性別:男性・女性 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の強み・メリット 「走る野立て看板」として注目される車体後部広告は高い視認性を誇り、通行人やドライバーへの訴求に有効です。戸袋ステッカー広告は目線の高さに1枚限定で掲出され、希少性と印象度の高さが魅力。公共性も企業イメージ向上に寄与します。 【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/12/22 |
【西武線沿線エリアで地域密着PR】西武バス広告媒体Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
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資料更新日:2024/11/11 |
東京都足立区西新井駅LEDビジョン屋外広告Presented by 株式会社興和商事 西新井駅ビジョンとは 媒体所在地:東京都足立区西新井栄町2-2-3 西新井駅ビジョンの特徴 東武伊勢崎線(スカイツリーライン)が止まる西新井駅。急行列車が停車する駅ということもあり、駅前はいつも賑わっています。バス停の前にビジョンが設置されているので、バス待ちの人にしっかりアピールできます! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 西新井駅ビジョンの強み・メリット 優れた視認性と高音質スピーカー、高性能LEDビジョンが鮮明な映像表現を実現、高音質スピーカーで道行く人に漏れなくアピール! 西新井駅ビジョンの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/28 |
最先端音声AIサービス「Voice Space」社内資料、動画ナレーションなどにPresented by 株式会社stand.fm Voice Spaceは200以上のAI音声が使える最先端の音声AIが使えるサービスです
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資料更新日:2017/03/29 |
ビジネスリーダー・高所得者向け情報誌【Biz Life Style(ビズスタ)】Presented by デイリースポーツ案内広告社 Biz Life Style(ビズスタ)とは 「ビズスタ」は、国勢調査のデータを使用し、都内で世帯年収1500万円以上×世帯貯蓄4,000万円以上の富裕層世帯が多いエリアをピックアップ、各新聞社の中でも年収が高い「ビジネスリーダー」と呼ばれる読者が多い日経新聞の流通を利用して、12万部発行しているライフスタイル情報紙です。東京版の発行からスタートし、現在は神奈川版・札幌版・仙台版・関西版・広島版と全国でトータル46万部を発行しております。 Biz Life Style(ビズスタ)の特徴 専属のライターを活用し商材・サービスの背景にあるブランドストーリーやコンセプトなどを編集部オリジナルの「第3者目線」で読者にお伝えしています。また、紙面以外にオンラインやLINEでも記事を併載、「読者アンケート」や「資料請求機能」も設けているほか、TokyoFMにて「ビズスタ」編集長がパーソナリティを務めるラジオ番組も持つなど、紙面を中心にオンライン・ラジオにて多角的に情報を発信しています。 メディア・媒体データ 発行部数:12万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 年齢:40~60代 性別:男性53%女性47% Biz Life Style(ビズスタ)の強み・メリット ①高所得者層にリーチ Biz Life Style(ビズスタ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2018/12/20 |
訪日客向け免税アプリ TAX-FREE SHOPPING GUIDEPresented by 株式会社トリプルアイ TAX-FREE SHOPPING GUIDEとは 「TAX-FREE SHOPPING GUIDE」は訪日客の免税ショッピングに特化した日本で最初で唯一のアプリです。 TAX-FREE SHOPPING GUIDEの特徴 英語・簡体中国語・繁体中国語・韓国語の4言語に対応、22のショッピングカテゴリーと地域から免税ショップを検索、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 TAX-FREE SHOPPING GUIDEの強み・メリット 観光庁が公開している免税店リストに登録されている免税店を網羅いたします。 TAX-FREE SHOPPING GUIDEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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