国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/13 |
結婚式でのフラッシュモブ、メモリプレイを作り出したサプライズ演出会社のスポンサーPresented by 株式会社サプライズモール 株式会社サプライズモールとは 創業よりサプライズ演出のみを取り扱い、13年間で約2000組のカップル、会社、個人へのサプライズ演出を手掛けて参りました。 株式会社サプライズモールの特徴 そんな弊社が運営しております公式YouTubeチャンネルは現在登録者数約13万人、総再生回数約8000万回を誇ります。 メディア・媒体データ 月間PV数:YouTube月間70万回再生 会員数:YouTube登録者13万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代~60代 性別:男性・女性 株式会社サプライズモールの強み・メリット 会場スタッフに扮したダンサーが突如踊りだすフラッシュモブは全国的なブームを巻き起こし、新郎新婦役の子役が登場するメモリプレイは 株式会社サプライズモールの広告・料金メニュー 年間契約での限定二社募集予定。YouTubeネクスト動画、概要欄記載。HPへスポンサー企業として掲載ページ作成。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン消費者行動の未来予測図 15社の視点から見る未来の購買プロセスと企業の役割とは
日時:2025/05/28 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.