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                                    一括DL可能 ![[歯科レセコン・画像管理の導入検討層へ!] 歯科DXセミナー協賛企画](/images/agency_item_cap/33108/130x80.webp?time=1760590485)  資料更新日:2025/10/16 | 「レセコンやカルテ、画像管理システムが別々で業務が煩雑」「ツールの乗り換えを考えているが、比較情報がなく選べない」といった課題は、多くの歯科医院が抱える悩みです。
 
 DX化に課題や関心を持つ歯科医師を対象としたウェブセミナーへ協賛いただける企業様を募集しております。
 セミナーでは、レセコン、画像管理システムといったテーマ別のパートも設ける予定で、貴社製品が解決できる課題を的確にアピールできます 。
 
 ターゲットは、院内業務の非効率性に悩み、DX化に高い関心を持つ30代~50代の開業医です 。
 既存システムの乗り換えを検討中の層や、新規導入に意欲的な層へ、貴社製品を効果的にプロモーションする絶好の機会です 。
 
 
 【セミナー概要】
 ・タイトル:「まだ間に合う、歯科DX入門」
 ・配信期間:2025年11月3日~12月2日(オンデマンド配信)
 ・想定集客数:歯科医師120~200名
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              | 資料更新日:2025/10/08 | \保険見直しや新規加入検討層へピンポイントにアプローチ/★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
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 ・若年層からミドル/シニア含めたオールターゲット
 ・女性/男性
 ・全国
 
 <ご出稿業界実績>
 ・保険代理店/引受保険会社
 ・不動産売買仲介
 ・住宅ローン
 ・家計節約関連サービス
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              | 資料更新日:2025/05/30 | ドリームメールは、22周年を迎える無料プレゼントサイトです。ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
 メルマガ、ダイレクトメール広告収益がビジネスモデルになっています。
 
 ドリームメール会員はシニア層が多く、自身や親の「終活」を意識されるご年齢の方が多いため、
 いわゆる「寄付」に関連する案件の反応が良好となっております。
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              | 資料更新日:2025/06/03 | 1. Sketttとは
 2. 通常のタレント起用とSketttの違い
 
 3. Sketttの特徴・強み
 
 4. Sketttが提供するサービス
 
 5. 業界No.1の活用範囲!
 
 6. 素材だけじゃない!サポート体制やオプションも充実
 
 7. 参画タレントの一例
 
 7. 料金プラン / ご利用の流れ
 
 7. 導入事例
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 ・ タレント素材の提供やキャスティング
 ・ ブランディング支援
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 マーケティング・ブランディングに課題を感じている方、
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/30 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/16 | 弊社は、楽天データを活用し富裕層へ効率的にアプローチが可能な独自の手法を提供いたします。
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 ■楽天データの強み
 ・楽天会員1億以上の楽天会員ID、楽天市場内での閲覧・購買などの消費者行動分析データを元にターゲティングが可能
 ・70を超える楽天グループサービスにおける実行動データを活用可能
 ・ITP/3rdParty Cookie規制等に対応したIDターゲティングで高い広告パフォーマンスを提供
 ※楽天データの利用には別途審査が必要です。
 
 <この資料で分かること>
 ・サービス概要
 ・配信可能メディア
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 ※競合・代理店のダウンロード不可
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              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
 起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
 気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
 これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。
 
 
 創業したての会社は
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 ・法人カードへの関心が高い
 ・経営していく上で必要なサービスを探している
 という特徴があります。
 
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 また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。
 
 創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。
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																		【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/18 | 【SNSプロモーション施策検討中の方必見!】子育て情報メディアを活用したSNSマーケティング施策をご紹介!
 
 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」では、SNSマーケティング施策メニューを販売中です。
 弊社ならではのリール動画制作のポイントと公式Instagramの特徴や実績例をご紹介しています。
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 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
 <ユーザーインサイト>
 ■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
 
 <記事コンテンツ>
 ■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
 
 <キャスティング>
 ■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
 
 <提供商品>
 ■タイアップ記事・動画・漫画広告
 ■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
 ■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
 ■子どもの専門家 保育士による認定サービス
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												【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 信頼性・共感・印象の3拍子が揃った「調査ホワイトペーパー」で、ターゲットの関心を正確に捉え、説得力ある営業・マーケ施策へと繋げませんか?
 
 ■ 調査ホワイトペーパーとは?
 営業活動に有効な手段であるホワイトペーパーの中でも、さらに「市場調査データ」を絡めた内容のこと。
 現在、有力なホワイトペーパーのコンテンツとして大きな注目を浴びています。
 
 通常のホワイトペーパーは「検討層向け」の施策であることに比べ、
 調査ホワイトペーパーは“興味喚起・拡散・信頼獲得”まで狙える一歩先の打ち手です。
 
 ■ 弊社ならではの強み
 ①強力なリサーチ会社を保有
 └1,520万人の豊富なモニターで、あらゆるニッチなニーズも調査可能
 ②高いコンテンツ制作力
 └調査数5,000件以上、PR支援社数1,000社以上、現役テレビマンと連携
 ③一気通貫の支援体制
 └企画・調査設計/アンケート調査/記事原稿作成/ホワイトペーパー作成の全プロセスを一人のディレクターが支援します
 
 ■ ホワイトペーパー活用事例
 プレスリリース、展示会、HPコンテンツ、資料、メルマガなどさまざまな媒体で活用が可能です。
 資料では実際にホワイトペーパーからリード獲得に繋がった事例を掲載しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PRIZMA|調査ホワイトペーパー×調査リリース企画資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/22 | A8.net導入事例:47インキュベーション株式会社様 × アフィリエイト広告
 ■導入企業の商品・ブランドについて
 ~国内最大級のオフィス家具通販サイト~
 取扱商品数100万点以上。オフィス家具・インテリアのECサイトにおいて国内最大級の品揃えを誇る『Kagg.jp』。
 
 実店舗を持たずECサイト経由の売上を伸ばす同社は、常にアフィリエイト経由でROAS1,000%超えを記録しています。
 A8.netの導入経緯を、運営元である47インキュベーション株式会社様に伺いました。
 
 ■主な内容
 ・Kagg.jpのマーケティング戦略
 ・アフィリエイト広告の導入背景
 ・A8.netの導入理由
 ・実際の導入効果 ほか
 
 ■こんな方におすすめ
 ・高価格帯の商材や、検討期間が長い商材を扱っている
 ・消費者目線での商品PRを求めている
 ・新規顧客の獲得に課題を感じている
 ・ROASの目標達成を重視している
 
 成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												A8.net導入事例集_家具・インテリア編.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。
 ★ご予算:40万~OK!
 ★時期 :最短3営業日で掲載可能!
 
 ★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
 
 ネットカフェは
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください!
 
 
 【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
 ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と
 ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。
 
 ●ネットカフェ基本データ
 ・店舗数:約1,500店舗
 ・利用者:平均205人/日
 ・平均滞在時間:4時間
 ・男女比:
 ⇒男性8割
 - 20代男性…25%
 - 30代男性…20%
 - 40代男性…23%
 ⇒女性2割
 - 20代女性…38%
 - 30代女性…20%
 
 ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、
 車で来店された方にプロモーションいたしますので
 「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。
 
 【 配信先について 】
 大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
 
 ●オンライン広告
 ・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
 ・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
 ・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
 
 ●オフライン広告
 ・サンプリング配布
 ・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
 
 
 【 販売パートナー様募集中 】
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 ●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
 ●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料ではバリューコマースが提供する3つのサービスを分かりやすく解説。バリューコマースのサービスは「認知」「興味関心・比較」「購入・申込み」の
 各ファネルの課題を解決します。
 
 各マーケティングファネルに対応可能な3つのサービスについて掲載していますので
 
 「複数のマーケティング施策を検討されている方」
 「トレンドのマーケティング手法を調べている方」
 
 にとって役立つ資料となっています。
 
 <この資料で分かる3つのサービス(抜粋)>
 ・商品のサンプリング(モニターキャンペーン)によるクチコミ醸成・UGC生成
 ・企業とSNSインフルエンサーをつなぐマッチングサービスによるインフルエンサーマーケティング
 ・多種多様なメディアネットワークを活用、コスト効率の良い成果報酬型広告アフィリエイト
 
 ※競合のダウンロード不可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。
 アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
 
 【アクセルジャパンの強み】
 ・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
 ・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
 ・最大3事業までタレント素材を利用可能
 ・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
 ・契約後も専門チームがサポート
 
 【こんな人におすすめ】
 ・商材の認知度をあげたい
 ・低予算でもタレント起用を試したい
 ・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
 ・新しい顧客の獲得をしたい
 ・会社の信頼度を高めたい
 
 写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
 公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。
 自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
 
 詳しくは資料をご覧くださいませ!
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              | 資料更新日:2025/03/04 | 湾岸メールとは 「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函!
 湾岸メールの特徴 配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】
 
 ●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア
 ●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
 ●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア
 選手村跡地「晴海フラッグ」も配布できます!
 メディア・媒体データ 発行部数:約36,500部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           湾岸メールの強み・メリット ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。
 ▼30・40代の子育て世代も多く居住しているエリアのため
 富裕層ママ、パパや子ども(乳幼児・未就学児・小学生、中高生など)向けの認知・集客にも効果的。
 
 ▼配布エリアのセグメントができます。
 
 ▼高額商材から地域に密着して展開されている企業様まで幅広くご活用いただいております。
 
 ▼オリンピック選手村跡地「晴海フラッグ」にも配布可能。
 湾岸メールの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【湾岸メール】タワーマンション配布媒体資料2025_03.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。シニア層・富裕層へ向けた商材の訴求でこんなお悩みはありませんか?
 
 ・シニア層との接点がなく、アプローチできていない
 ・年収や職業など、富裕層にアプローチできるセグメントを活用したい
 ・高単価商材の訴求はやりっぱなしになることが多く、CVを計測できていない
 
 そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!
 
 【施策のポイント】
 ①シニア層 約4,800万人、富裕層 約1.2万人へアプローチ可能
 ②購買データ×行動データで最適なセグメント設計が可能
 ③実購買に基づいた効果検証
 
 資料内では、シニア層/富裕層のアプローチに最適なメディア3選をご紹介しています。
 ぜひご覧ください!
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												【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/08 | 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
 約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
 更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
 動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
 
 【マンションサイネージの特徴】
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
 
 【サイネージに対する居住者反応】
 Q.新しいサービスを知ることができましたか?
 当てはまる+やや当てはまる:93%
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
 上がった+やや上がった:77%
 
 調査委託:マクロミル 2021年6月
 
 【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
 ・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
 
 ・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
 
 ・セグメント配信プラン
 プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
 例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/09 | 不動産会社利用者向けに自主調査を実施しました。利用者の3割以上が「ポスティング広告」を情報源として参照するなど、まだ検討段階にない層へも接触でき、物件購入・売却・リフォームのきっかけづくりに効果的なことがわかりました。
 「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。
 オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。
 クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												不動産業界向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ■概要スポーツユーザー(チームスタッフ、選手、保護者)に対してマーケティング・プロモーションを実施したい企業様に向けてメニューをまとめた資料です。
 
 プロチームから、実業団、大学、高校、ジュニアまで幅広いカテゴリの幅広い競技で活用されているONE TAP SPORTSとSgrumのユーザー基盤を活用して、企業様の商品やサービスのプロモーションや販促を企画から実行まで一気通貫でサポートいたします。
 
 アスリートやスポーツチームに直接リーチできることに加え、ユーフォリアが蓄積してきた、スポーツ科学の専門的な知見や専門人材を活用した、エビデンスファーストな信頼性の高いプロモーションメッセージの構築や発信が可能です。
 
 ■ユーフォリアの強み
 1.スポーツ領域特有のターゲティング(競技、年代、競技レベルなど)
 2.アスリートへのダイレクトアプローチ
 3.施策のディレクション力(チームや選手に直接コミュニケーション可能な体制)
 4.スポーツ現場での経験と専門的な知見
 
 ■ターゲットできる競技・年代 ※以下は一例となります
 [競技]
 ・サッカー
 ・バスケットボール
 ・バレーボール
 ・ラグビー
 ・野球
 ・陸上中長距離(駅伝、マラソンランナー)
 
 [年代]
 ・成人年代(実業団チーム、プロチーム、クラブチーム)
 ・大学生年代
 ・高校生年代
 ・小学~中学年代
 
 ■メニュー例(※いずれもスポーツ領域に特化した企画となります)
 ・インタビュー/スポットコンサル
 ・アンケート調査
 ・メール/ポップアップ配信
 ・商品サンプリング
 ・PR記事/メディアタイアップ
 ・セミナー/イベント/カンファレンス
 
 ■このような企業様におすすめ
 ・スポーツ選手・保護者やチーム向けの商品開発や販売を行っている(食品・サプリメント、飲料、シューズ、ウェア、トレーニング・リカバリー機器など)
 ・スポーツ市場に新規参入を検討している
 ・スポーツ領域での販促や訴求メッセージの強化をしたい
 ・スポーツ選手の発信力を活用して周辺の関心層にリーチしたい
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【概要資料】ユーフォリア_スポーツユーザー向けプロモーションガイド.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | 【サービス概要】
「コンバートル」は、CVR(コンバージョン率)改善に特化したLP制作ブランドです。マーケティング思考とデザイン思考を融合し、“理屈で成果を再現できるLP”を提供します。
 
 【特徴】
 ● 単なるデザイン制作ではなく、行動経済学・認知科学を基盤とした設計。
 ● 情報過多な令和の比較検討環境で生き残るためには、「独自性」<「⚫︎⚫︎性」が秘訣。
 一瞬で「なんか良さそう」と感じさせる直感的訴求と、
 熟考段階で「信頼できそう」と納得させる情報設計の両立がCVR改善の鍵です。
 
 
 【制作工程】
 ・マーケティング分析 → ワイヤー構築 → コピー設計 → デザイン → コーディングまで一貫対応。
 ・納品後もヒートマップ・セッションリプレイによる行動分析を実施し、定量と感情の両面から改善提案。
 ・“納品して終わり”ではなく、“運用して伸ばす”までを支援。
 コンバートルでLPを制作いただいた企業様には、当社の広告運用を” 3ヶ月間・運用フィー10%”でご提供。
 GTM・GA設定済みのお客様には、CVR向上のためのABテストや訴求軸検証も併走可能です。
 
 【実績】
 ・人材サービス、美容医療、EC、建設、不動産、製造業など幅広い業界で成果を創出。
 ・CVR改善例:
 − 3.7% → 6.9%(約1.8倍改善)
 − 1.8% → 6.3%(約3.5倍改善)
 − リードゼロ → 3週間で初アポ獲得
 
 
 【デザイン思想】
 ・「綺麗」は当たり前で、「記憶に残る」ことがコンバートルの得意分野です。
 ・ターゲットの心理・年齢層・行動傾向に応じた認知負荷設計。
 ・色彩・フォント・UI構成まで感情理解を軸に最適化。
 
 
 【提供プラン】
 ・フルコンテンツプラン:1本60万円(分析・設計・デザイン・実装込み)
 ∟ 「基盤となる主役級LPを丁寧に作り込みたい」方向け
 
 ・LPセット割プラン:3本で60万円(@20万)/5本で75万円(@15万)
 ∟ 「まずはいろんなターゲットや訴求で試したい」方向け
 
 ・通常LP、スワイプ型、ステップフォーム型、ショートLPなど複数フォーマットに対応。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												コンバートル_サービスご説明資料20251017.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | ママスタでは、ママインフルエンサー約1,000名を組織化した『ママタメ』をリリースしました!
 ■概要
 SNS上での「情報発信力が高く、多くのフォロワーを抱える」かつ「新商品を試したい意欲がある」ママを集め、組織化しました。
 約1,000名のママインフルエンサー組織(総フォロワー約300万人以上・月間平均ENG1%以上)が、広告主様の商材を試し、魅力を紹介します。
 
 ■インフルエンサー組織の特徴
 ・ママインフルエンサー約1,000名を組織化
 ・フォロワー3,000〜50,000人程度の未就学児〜小学生の子どもを持つ20~40代ママで構成
 ・総フォロワー300万以上/月間平均ENG1%以上
 ・20代:35% 30代:35% 40代:20% と20~40代が約8割
 ・未就学児~小学生の子どもがいるママ(乳児:20% 幼児:25% 小学生以上:40%)
 
 ■プラン内容
 ・ギフティングプラン
 └『ママタメ』在籍のママインフルエンサーにギフティングを実施。商品体験後に、ママインフルエンサーが投稿を行います。
 
 ・プレゼントキャンペーン
 └ママスタ公式Instagramで、プレゼントキャンペーンを実施します。『ママタメ』のママインフルエンサーがキャンペーンを告知・拡散します。
 
 ・アサインプラン
 └『ママタメ』登録のママインフルエンサーをアサインします。座談会・動画撮影などを実施します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		mamasta_ad_mamatame202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | 健康記録アプリ「カロミル」データを活用したヨーグルト喫食状況の調査結果をご紹介します。健康志向層が多く集まるカロミルユーザー。調査の結果、約2人に1人がヨーグルトを記録していることが判明しました。
 さらに、本資料ではヨーグルトの喫食傾向や男女別の人気商品の違い、季節による変化など、カロミルならではのリアルなライフログデータをもとに、市場動向をご紹介します。
 
 ■この資料で分かること
 ①カロミルデータから見たヨーグルト喫食の傾向
 ②カロミルだからこそできるライフログデータを活用した新たなプロモーション
 
 ■「カロミル」とは
 ユーザー数500万人突破!
 食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
 食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
 エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
 
 ■ユーザー属性
 OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
 健康志向層(ダイエット、トレーニング目的など)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ライフログテクノロジー株式会社_【健康志向層の食事実態調査】カロミル分析レポート(ヨーグルト編).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | 割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】★キャンペーン内容
 メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内
 3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。
 リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など
 この機会にぜひお問い合わせください。
 ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
 
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 不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。
 (不動産集客の施策をご検討されている方向け)
 
 こんなお悩みはございませんか?
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。
 
 インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
 住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。
 
 しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、
 毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等
 を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。
 
 ◆「株式会社アドクルー」とは?
 弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
 日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
 不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
 リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
 企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/22 | 全国対応!!不動産データベースを使用してマンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
 セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。
 
 不動産・ハウスメーカーの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												不動産・ハウスメーカーマンションポスティング資料_㈱ライン.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/18 | 児童・学習雑誌で圧倒的シェアを誇る小学館と日本最大の園配布フリーマガジンを擁するこどもりびんぐ合同で、未就学児とその保護者を招待する大規模イベント「小学館&あんふぁん ぎゅって こどもフェスティバル」。25年3月に開催した同イベントには、約11,000名のファミリーが来場し、会場は熱気で包まれました。今回も「次世代ワールドホビーフェア」「ガールズフェス」など、小学館の持つ子ども向けイベントのノウハウと「あんふぁん・ぎゅってフェス」など、子育て世代のファミリーイベントで定評あるこどもりびんぐの運営力を融合。安心・安全で“おもしろくてタメになる”コンテンツを多数用意して来場者を募ります。
 来場者は、児童・学習雑誌『ベビーブック』『めばえ』『幼稚園』
 『小学一年生』とフリーマガジン『あんふぁん』『ぎゅって』、保護者向けWebサイト『HugKum』『kufura』『&あんふぁん』の読者たち。0歳~小学校1年生の子どもをもつ、子育て真っ盛りのファミリーたちです。子どもたち・保護者に対し、商品のPR、顧客開拓、モニタリング等をおこなう大チャンス!是非、この機会にご協賛をご検討ください。
 何卒、よろしくお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【小学館あんふぁん・ぎゅって】こどもフェスティバル26出展ご案内ver.1.0(速報版).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 若年層を中心に人気の深夜番組「ハライチのターン」。
 その中でもスポンサー様に人気の広告メニュー「マンスリータイアップ枠」の2025年度セールスがオープンしました。
 
 コラボが発表されると、SNS上ではリスナーから感謝や好意的な企業があふれかえる、
 ファン形成にはうってつけのタイアップ企画となります。
 ※企画書内P9内に記載
 
 2024年度内は既に完売しており、多くのスポンサー様にも注目されている本企画。
 是非お早めに、ご検討頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2400_ハライチのターン_2025下期.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 富裕層・高所得層向けキャンペーン実施のポイントや事例を基にしたおすすめのキャンペーン手法を解説した資料です。富裕層といえば「高級」「大量購買」というイメージがありますが、費用対効果を重要視する傾向にあり、大きく3つの価値観を持っています。この3つの価値観から紐解く囲い込み施策を幅広くご紹介しておりますので、企画をご検討の方は是非ご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・富裕層の特徴や価値観を知りたい方
 ・富裕層向けのキャンペーン手法がわからない方
 ・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ■ 富裕層の特徴
 -富裕層とは?
 -富裕層の3つの価値観
 -富裕層向けのキャンペーンを実施するポイント
 ■ ポイントから紐解く事例&おすすめのキャンペーン手法をご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【QOLや費用対効果を重視】富裕層向けキャンペーン解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進のサンプリング企画を実施しました。団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。
 ※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン
 グループサンプリングの実施の流れ~サンプリング商品の当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。
 
 ブランディング・プロモーションをご検討の企業様は、ぜひご覧ください。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
 ━━━━━━━━━━
 39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!
 
 通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。
 
 らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため、
 代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。
 
 小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。
 
 
 対象:小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
 目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど
 
 通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/31 | \年度末の予算消化に最適!マイナビにしかできない短期納品可能なメニューラインナップをご紹介/
 
 
 マイナビでは、最短6営業日&10万円から実施できる施策など
 15営業日以内で実施できるメニューを一覧にしてご紹介しております。
 
 
 お急ぎのプロモーションや、追加施策、予算消化施策の一つとしてご検討ください!
 
 【6営業日・10万円から実施可能なメニュー】
 ■メルマガ配信
 [掲載メディア]
 マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ学生の窓口
 
 
 【6~15営業日で実施可能なメニュー】
 ■フォーマットタイアップ
 [掲載メディア]
 マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て
 
 ■イベントレポートフォーマットタイアップ
 [掲載メディア]
 マイナビニュース
 
 
 【7営業日から実施可能なメニュー】
 ■SEO記事ターゲティングフローティングバナー
 [掲載メディア]
 マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て
 
 
 【10営業日から実施可能なメニュー】
 ■マイナビDSP
 [掲載メディア]
 マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て
 
 ■若年層DSP
 [掲載メディア]
 マイナビニュース/マイナビ学生の窓口
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												予算消化におすすめ!【短期納品メニューラインナップ】 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | コロナ以降のサウナブームと比例して、男性化粧品市場も右肩上がりで成長しており、若年層から中年世代まで、スキンケアの需要が伸びています。
 サウナは美容観点でも注目されていますが、肌が乾燥するサウナ後は大事なスキンケアシーンです。
 
 ニフティ温泉は、全国1,000以上の温浴・サウナ施設からターゲットにあった施設をプランニングし、SNSを駆使している男性若年層サウナーからデジタルでのリーチが難しい男性中年サウナーまで幅広くリーチし、良質な接点で貴社商品を体験いただくことが可能です。
 
 複数の大手スキンケアメーカー様で実績が上がっており、トライアルプランもご用意しておりますので、この機会にぜひご検討ください!
 ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 【実施商品例】
 洗顔料/ボディーソープ/化粧水/保湿クリーム/シャンプー・トリートメント/トニック等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2502【ニフティ温泉】男性サウナー向けスキンケア商品体験企画のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/10 | ジオチョク(GeoChoku)とは 『ジオチョク』は、スマホのGPS位置情報や賃料・築年数などの建物情報などをもとに、ピンポイントで広告配信ができるデジタルポスティング広告です。
 配信面はWEBサイトからSNS、動画配信サービスまで幅広い広告展開が可能です。
 またWEB上の申し込み完了から来店したかどうかまで豊富な効果計測ができます。
 ジオチョク(GeoChoku)の特徴 エリアや住所に基づく「位置情報データ」によるターゲティングだけでなく、建物データによる「賃料セグメント」「築年数セグメント」や、
 生活者の実行動データをもとにした「デモグラフィックデータ」のターゲティングも可能です。
 またこれらのデータを掛け合わせることで効果的かつピンポイントな広告配信を実現します。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           ジオチョク(GeoChoku)の強み・メリット ジオチョクは「効率的!効果的!明確に!」な広告配信に最適です。
 <効率的に!>
 初期費用・固定費は不要。
 費用は1クリックごとの課金制で無駄のない配信が期待できます。
 最低出稿金額は10万円となります。
 
 <効果的に!>
 スマホのGPS位置情報をもとに、
 ユーザー属性やエリア、建物情報などによるピンポイント配信を実現。
 
 <明確に!>
 ターゲットが広告接触後に、来店したかどうかの効果測定が可能。
 ジオチョク(GeoChoku)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												geochoku_媒体資料_202410.pdfgeochoku_活用事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/27 | ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。
 
 【解説項目】
 ・概要
 ・特徴
 ・配信面
 ・キャンペーン目的
 ・ターゲティング
 ・クリエイティブ例
 
 【この資料でわかること】
 ・LinkedInとはどんなSNSなのか
 ・LinkedIn広告の基本情報
 ・メリットとデメリット
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		プライムナンバーズ株式会社_LinkedIn(リンクトイン)広告の基礎知識 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/18 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開!
 国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。
 スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、
 シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 
 こんな方におすすめ:
 
 ・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方
 ・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 ・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 ・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、様々なメディアを活用したタイアップが可能です。
 
 YouTube、WEBメディア、イベント登壇・講演出演など
 あらゆるメディアとの接続が可能ですので、詳しくは資料をDLください。
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で商品・サービスに独自の説得力を与えます。
 
 さらに、政治・経済・テクノロジーなど幅広い知見を背景に、
 社会課題や時事性と絡めた文脈を作り出せるため、単なる宣伝にとどまらず
 長期的なPR資産としてのコンテンツ作りが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。これはただの広告ではなく、ブランディングとして固有の資産を築きます。
 
 【メディアパワー】
 ・YouTube 登録者数:220万人以上
 ・X:359万人以上
 ・Instagram:約18万人
 ・TikTok:約3.8万人
 ・Webメディア「ZEROICHI」
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ZEROICHI・ホリエモンチャンネル媒体資料_Vre202510 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 インズウェブユーザーの特徴・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           保険の窓口インズウェブの強み・メリット 富裕層を対象に、様々なセグメントが可能です。・高級車 車体価格でセグメント
 ・職業  自営業、会社役員でセグメント
 ・エリア 収入が高いエリアでセグメント
 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4.InswebMediaSheet_HighIncome-tgt_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/26 | ※お願い※当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
 
 ■GOLF NETWORKとは…約530万世帯が視聴可能なゴルフ専門放送局
 
 PGAツアー(アメリカ男子ツアー)、海外メジャー大会、国内ツアーとことん1番ホール中継などゴルフ大会の生放送を中心に、ゴルフネットワークでしか見られないレッスン番組やギア番組までゴルフコンテンツのみを放送している国内唯一のゴルフ専門チャンネル。
 
 ■媒体情報
 「コンテンツ制作力」「発信力」「波及力」を起点に、アプリ/SNS・各種提携メディアなど視聴者にフィットした接触機会を創出!
 
 ・TV(CS放送):視聴可能世帯数530万世帯 施設配信1163施設
 ・スマートフォンアプリ: DL数300万DL 会員数150万人
 ・その他SNS/提携メディアへの情報発信も!
 
 ■視聴者プロフィール
 ・男性30・40・50・60歳代が70%以上
 ・富裕層~経営者へのアプローチ
 →ペイテレビ非契約者より経営・管理職の比率が高く、平均世帯年収も高い傾向
 
 生活にゆとりがあり、金額に関係なく良い商品に対して 関心・購買意欲が高く 特に車や腕時計、金融、不動産、旅行などに関心が高い。
 
 ■広告メニュー
 CM放送 120秒提供/番組
 
 詳細につきましては、資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】2025年度ゴルフネットワーク.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | 「ママ」「ベビー」「ファミリー」などファミリー層に特化したメディアをパッケージ化し、成果報酬型広告「AFRo」で御社のマーケティング課題を段階的にサポートします。
 ◆AFRoの特徴と導入メリット
 広告費の無駄を徹底排除
 成果が出た分だけ費用が発生するため、初期費用や固定費のリスクなく、費用対効果を重視した運用が可能です。
 専任担当がKPI設計から改善まで伴走
 専任担当者が、目標設定(例:月間資料請求数、CPA上限など)やクリエイティブ改善、成果分析まで一貫してサポート。定期的な振り返り・改善提案で、貴社の目的や状況に合わせて最適化を図ります。
 5万媒体のネットワークでターゲットに確実リーチ
 法人サイト、ポイントサイト、アンケートサイト、メルマガ、SEOサイトなど多様なジャンルの約5万媒体と提携。ファミリー層へのアプローチに強みがあります。
 
 ◆こんな方におすすめ
 まずは情報収集や市場調査から始めたい
 ママ・ファミリー層への認知拡大やリード獲得を強化したい
 新商品・新サービスの市場導入を段階的に進めたい
 広告費の無駄を抑え、成果重視の運用をしたい
 
 AFRoは、貴社の状況や課題に合わせて柔軟に運用設計が可能です。
 「今すぐ商談」だけでなく、「情報収集・検討段階」からでもご相談いただけます。
 ※まずは無料相談・簡易シミュレーションからご案内可能です。お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。
 
 近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。
 冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、
 『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。
 フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。
 商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、
 競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・時計
 ・アウトドア用品
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/05 | ■Ad-Virtua(アドバーチャ)とは街中の看板やデジタルサイネージのようにゲーム"内"に設置されたモニターから動画放映いただける、国内最大級のゲーム内広告配信プラットフォーム。
 ゲームを活用した自然な広告体験を提供しており、アドバーチャを通じて、300タイトル以上の様々なジャンルのゲームに放映いただくことが可能です。
 また、動画広告だけに留まらず、まるでゲーム自体をジャックするように全体をカスタマイズして、販促にご利用いただけるタイアップ企画などゲームを活用した様々なマーケティング施策を支援させていただいております。
 
 ■特徴
 1.好感度約85%!嫌われない広告
 2.高いブランドリフト効果を実証済
 (他Web広告と比較し、広告想起率約1.8倍、注目度約1.7倍 etc.)
 3.40%OFF!低コストを実現
 (動画広告の平均CPM約500円に対しCPM約300円で推移 ※2024年10月末時点)
 
 ■実績
 ・300タイトル以上のメタバース・ゲームに配信可能
 ・累計1000万回以上の動画再生数(2024年10月末時点)
 
 ■3種類の広告プランを用意
 ①動画配信プラン
 性別/年齢層、地理情報等のターゲット属性に基づき、様々なタイトルに動画広告を配信。最小限の手間とコストで効率的に認知拡大。
 ②ジャックプラン
 ゲーム性や集客力といった各タイトルの魅力はそのまま、タイアップで「空間をまるごとジャック」。SNS拡散(バズ)で高いエンゲージメントを創出。
 ③ワールド制作プラン
 世界観の検討からメタバース選定、空間設計・構築まで完全オーダーメイドで貴社だけのオリジナルワールドを制作。
 
 詳細は資料をご確認ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【Ad-Virtua】サービス紹介資料_v20251005.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 日本最大級のカルチャーイベント『ニコニコ超会議』。ニコニコやネット上で人気のコンテンツをリアルの場で体験できる
 ユーザー参加型のリアルイベントです。
 
 昨年は2日間で13万以上の来場者となり、
 出展・協賛あわせて70社の企業様・団体様にご出展頂いた人気のイベントです。
 
 展示・サンプリング・体験・飲食・販売等ご要望に沿った出展のご提案が可能です。
 
 イベント出展の機会をお探しの企業様や、OMO施策をご検討したい企業様など、是非この機会にご参加いただければ幸いです。
 
 【内容は2025年9月時点での予定のため、一部内容が変更になる可能性がございます】
 
 
 【開催概要(予定)】
 
 実施時期:2025年4月予定
 会場  :ニコニコ動画 / ニコニコ超会議特設サイト / 幕張メッセ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												CPnashi_niconico_chokaigi2026_shutten_0829.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/02 | GOLチャン(ゴルチャン)とは、ゴルフ場内の移動手段であるゴルフカートでの映像放映プロモーション媒体です。視認性が高く、ほぼ全員がカートに乗っているホール間の移動中に表示されるため、パーティーでの話題になりやすく口コミも喚起できます。
 そんなGOLチャンに関して、実際に出稿いただいた企業様の声や、
 サイネージ導入施設のスタッフの声をまとめた資料をご用意。
 導入の決め手など、リアルな評価を掲載。
 媒体の導入をご検討中の方は、ぜひ参考資料としてご活用ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【28-31835】【“選ばれている”広告】GOLチャン出稿企業様のリアルな声.pdf |