株式会社ジーニー 事例の資料一覧

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資料更新日:2024/04/15

ECサイトは一度構築したら終わりではなく常に改善を続ける必要があります。

ECサイトは、改善のしやすさを意識し構築しておくことで、運営のなかで見えてくるユーザの意見や反応、売上の伸びや商品点数の増加などに応じ、機能追加やカスタマイズによる改善がしやすくなります。
本資料では、継続的にECサイトの売上を伸ばしていくために欠かせない導線改善のポイントをご紹介します。
集客コストを効率的に売上につなげ、より一層の成果を出すために、自社ECサイトを振り返るヒントとして本資料をご活用ください。

■目次■
・ECサイト構築後に売上が伸びない理由
・「購入に至らない」ECサイトの導線の課題
・「導線改善」ポイントまとめ
・「導線を改善」するEC検索ソリューション・事例紹介

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資料更新日:2023/09/14

最近はコミュニケーションツールとしてだけでなく、
情報取得の手段としても有用なSNS・・・!

SNS広告に興味があるけど、
そもそもSNS広告がが何かわからない・・・とお悩みではありませんか?

本資料では、

・Facebook広告
・Instagram広告
・LINE広告
・X(Twitter)広告
・TikTok広告
・Youtube広告

という6つの主要ソーシャルメディアにおける広告運用の特徴をご紹介。
さらにSNS広告全体におけるノウハウについて基礎的な知識を解説しています。

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資料更新日:2024/04/12

【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】

人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。

LINEがマーケティングに有効な理由としては、

■利用している人が多い
■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
■メールよりも開封率が高い
■画像を使用したナーチャリングが可能
■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など

様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
非常に「工数と時間」が取られてしまいます。

リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
そんな方も多いのではないでしょうか?

そこで株式会社ジーニーでは、公式アカウント開設~シナリオ代行を全て内包した
【完全成果報酬型】のLINEツールを提供!!!

★★ジーニーで出来ること★★

・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
・アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・料金は【CV】に対してのみ発生(完全成果報酬型)


この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!

★まずは資料請求!

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資料更新日:2024/04/02

EC市場はピークアウトを迎え、EC運営者は自社サイトの売上向上のために一層の工夫が求められています。
ユーザが「ここで買いたい!」と感じるECサイトは、どのような要素を押さえているのでしょうか。
本資料では、売上を伸ばしている企業が実践する5つの施策を具体的な事例とともに紹介します。

■目次■
・EC市場の現状
・選ばれているECサイトが実践する5つの施策
・5つの施策におすすめの機能 まとめ

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資料更新日:2024/04/02

「GENIEE RECOMMEND」では、売上順やPV順など画一的なロジックのみならず、ユーザ一人ひとりの行動をAIが学習・分析し、独自のロジックによりユーザの好みにパーソナライズされた商品提案が可能です。
導入いただいたお客様のWebサイトでは、コンバージョン数が約22%向上※する成果が出ています。(※導入前の前月同期間と比較)

サービス導入以降も、専任のサポート担当が定期的なチューニング提案やお打ち合わせを実施し、ビジネスパートナーとしてお客様の目的達成のために伴走します。
また、「GENIEE SEARCH」(サイト内検索サービス)と連携することにより、価格や在庫の変動に対応した鮮度の高いレコメンドが可能です。

GENIEE SEARCHサービス資料ダウンロードはこちらから: https://media-radar.jp/detail25876.html

◉こんな方におすすめ!
「新たな施策を実施したい」 → 回遊率の向上やクロスセルを実現!
「現状のサイトに不満がある」 → 管理画面での効果測定とロジックの最適化が可能!

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資料更新日:2024/04/02

「GENIEE SEARCH for EC」は、シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。
ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向上やUI/UX改善を実現します。

■サイト内検索ツールとは■
サイト内検索ツールとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。
必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。
検索されたキーワードはツール内で集計・分析し、検索結果やサジェスト表示の改善に活用できるほか、サイト全体のコンテンツ改善や商品開発につなげることができます。

3つの強み
①検索窓からのダイレクトな商品ページ到達を実現
②検索キーワードの入力をアシストして離脱を防止
③絞り込み・商品比較でユーザの購買をサポート

■目次■
・サイト内検索の重要性
・ツール導入の費用対効果
・GENIEE SEARCHの導入事例
・サポート体制
・サービス導入までの流れ
・機能一覧
・外部連携サービス一覧

自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/04/02

本資料では、ECサイト商品検索サービスを5つご紹介し、それぞれの特徴と、フェーズ・課題別のサービスの選び方をご紹介します。

■商品検索サービスとは■
商品検索サービスとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。
必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。
検索されたキーワードはツール内で集計・分析し、検索結果やサジェスト表示の改善に活用できるほか、サイト全体のコンテンツ改善や商品開発につなげることができます。

■3つのメリット■
①検索窓からのダイレクトな商品ページ到達を実現
②検索キーワードの入力をアシストして離脱を防止
③絞り込み・商品比較でユーザの購買をサポート

■目次■
・EC商品検索サービス5つをご紹介
・フェーズ・課題別 検索サービスの選び方
・商品検索サービス特徴まとめ

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資料更新日:2024/04/02

EC市場はピークアウトをむかえ、EC運営者は自社サイトの売上を向上させるためより一層の工夫が求められています。
しかし、約80%のユーザーはサイト訪問直後に離脱しているというデータが出ています。
購入に至らず、離脱され、再訪されないサイト共通の原因とはなんでしょうか?
本資料では、ユーザーを離脱させず売上につなげる3つの仕組みと9つのチェックポイントを紹介します。

■目次■
・EC市場の現状
・ECサイトのよくある課題
・ユーザを離脱させず売上につなげる3つの仕組み
・売上を向上させる9つの検索チェックポイント
・検索を改善するソリューション

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資料更新日:2023/10/16

Instagramの世界は日々変化し続けています。
SNS運用は会社ごとの色も出やすく、うまく運用することでブランドの認知だけでなく
購買まで繋げることのできるツールです。
特に特にInstagramは、視覚での印象も大きく、
写真一つでもアカウントのイメージが変わります。

よくあるお悩み・・・
SNS運用担当者になったけれど、公式アカウントの運用なんてしたことないしわからない
最新のアルゴリズムやエンゲージメント施策、何から手を付ければいいの?
なんとなく運用しているけど正解が分からない・・・

本資料では、
Instagram運用における抑えておくべき基本から効果的なコンテンツ作成のポイント、エンゲージメントを最大化するための戦略について解説しています。

SNS運用担当になった際には、ぜひご一読ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/09

サイトのアクセス数をブーストさせて認知を大幅アップ!
エリアやデモグラも絞れるがおすすめです。


●このようなお悩みをお持ちの方に...

・新商品やサービスが思うように広まってない
・サイトのアクセス数が伸び悩んでいる
・低予算でも実施できる認知施策を探している

弊社のサイト集客ソリューションでは、
低予算でのサイト集客の実現と短期間、少額案件の発注を承ります!


●ジーニーの強み

1,優良メディアへ低価格で掲載が可能
国内市場No.1であるGENIEE SSPのメディアとの接点を活かし、
GENIEE DSPから直接配信をすることができるため、中間事業者のマージン圧縮が可能です。
また、様々な広告媒体の運用のプロがおり
豊富な広告在庫と運用をかけ合わせた低単価の配信を実現します。


2,高い視認率や遷移率を出す独自の掲載フォーマット
パソコン・スマホに対応した多数の掲載フォーマットにより、
ユーザーの興味関心を喚起し、
高い視認率やサイトへの遷移率を担保いたします



ターゲットユーザーにサイト集客を促し、
リターゲティングで刈り取りするプランニングなども可能です。
まずはお気軽にご相談下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/12

「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。

☆CVを純増させる最新ツール
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献

Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献

その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!

■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション

この資料を読むことで

・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
などが分かる資料です。

自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2024/04/12

「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。

★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献

★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献

その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!

GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。


■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション

この資料を読むことで

・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。

自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2024/03/12

■『Google Display&Video360』とは?
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目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

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