国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/01/21 |
40~50代の教育熱心な親御様に向けて訴求!月UU130万件の教育メディアPresented by 株式会社インターエデュ・ドットコム 【コンセプト】
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資料更新日:2024/12/23 |
【ショート動画】MERY編集部流 バズる動画の最新トレンドPresented by 株式会社MERY 株式会社CARTA COMMUNICATIONS、株式会社博報堂ケトル、株式会社サイコピースと実施した共催ウェビナーの投影資料になります。
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資料更新日:2023/06/06 |
SEIYU SUPER TVPresented by 株式会社博報堂DYアウトドア SEIYU SUPER TVとは 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ、株式会社博報堂DYアウトドアが開発した、デジタルサイネージメディアになります。 SEIYU SUPER TVの特徴 設置店舗数:124店舗(関東) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー SEIYU SUPER TVの強み・メリット 〇高い視認率が期待できる SEIYU SUPER TVの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/06/06 |
イトーヨーカドーTVPresented by 株式会社博報堂DYアウトドア イトーヨーカドーTVとは 全国のイトーヨーカドーのレジ付近に設置されているサイネージメディアです。 イトーヨーカドーTVの特徴 客層や設置場所などの要素が絡み、様々な広告効果をもたらす媒体になっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 性別:女性 イトーヨーカドーTVの強み・メリット ・主婦、ファミリー層を中心に訴求可能 イトーヨーカドーTVの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/06/06 |
イオンチャンネルADPresented by 株式会社博報堂DYアウトドア イオンチャンネルADとは イオンチャンネルADとは、全国のイオン店舗内に設置された情報発信を行うサイネージメディアです。売り場内や買い物主要導線に設置することで、来店客に効率的な訴求が可能となっています。 イオンチャンネルADの特徴 イオン自体にセグメントされた客層&圧倒的な集客力が特徴です。また、イオンのターゲット層を生かして、食品メーカーや官公庁、求人など、幅広い業種で『イオンチャンネルAD』は活用されています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー イオンチャンネルADの強み・メリット 特徴的な「たて型」のサイネージが目を惹く媒体となっており、他媒体と比較して視認率も高い媒体となっています。イオンは生活必需品の購入先として選ばれることも多く、エリアでのセグメントも可能となっています。 イオンチャンネルADの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/09/28 |
ミニストップビジョンPresented by 株式会社博報堂DYアウトドア ミニストップビジョンとは ミニストップビジョンとは、全国のミニストップ内に設置された専用ディスプレイにて情報発信を行うサイネージメディアです。 ミニストップビジョンの特徴 ディスプレイはレジ上に設置されており、来店客の視認性やリーチ力も高く、直接購買に繋がりやすいことが特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ミニストップビジョンの強み・メリット 全国1店舗1台設置されているミニストップビジョンでは、1週間で来店客975万人にリーチが可能です。お会計待ちのお客さまにおいて74.5%*の視認率を実現しております。 ミニストップビジョンの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1,710店(全国) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/11/15 |
JACLA TVPresented by 株式会社博報堂DYアウトドア 全国230校の「自動車教習所」のロビーに設置されたビジョン。
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資料更新日:2021/11/15 |
レイジットビジョン@MEGAドン・キホーテ渋谷本店Presented by 株式会社博報堂DYアウトドア レイジットビジョン@MEGAドン・キホーテ渋谷本店とは レイジットビジョンとは、渋谷MEGAドンキ本店壁面に設置された大型ビジョンを指しています。 レイジットビジョン@MEGAドン・キホーテ渋谷本店の特徴 月間来店者数18万人の好立地で、来街者・来店者いずれに対しても訴求可能なメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 レイジットビジョン@MEGAドン・キホーテ渋谷本店の強み・メリット 若者やインバウンドをメインターゲットとした媒体です。 レイジットビジョン@MEGAドン・キホーテ渋谷本店の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/10/04 |
CREATE MediaPresented by 株式会社博報堂DYアウトドア CREATE Mediaとは CREATE Media(クリエイトメディア)とは、全国のクリエイト薬局店舗入り口付近のモニターで情報発信を行うサイネージメディアのことです。売場の近辺に設置していることで、多様な広告効果が期待できる媒体です。 CREATE Mediaの特徴 食品メーカー、官公庁、決済サービスほか(一般商材不可)にごカウ長いただいている媒体です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) CREATE Mediaの強み・メリット POSデータを活用した、独自の広告配信のレポーティングも可能です。 CREATE Mediaの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/10/04 |
Welcia MediaPresented by 株式会社博報堂DYアウトドア ウエルシアメディアとは Welcia Mediaとは、ウエルシア薬局の店舗入り口付近にモニターを設置し、情報発信を行うメディアです。 ウエルシアメディアの特徴 POSデータを活用したレポーティングが可能な点。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) 年齢:30代~50代 性別:女性 ウエルシアメディアの強み・メリット 売場の近くに設置されているため、さまざまな広告効果を生み出す新しい媒体となっています。 ウエルシアメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/10/04 |
ララちゃんねるPresented by 株式会社博報堂DYアウトドア ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
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