資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/09
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【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
弊社は『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、
2010年11月の創業以来月間利用ユーザーを増やし続け、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。そして創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場をいたしました。
Rettyは消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
またRettyでは『Retty TOP USER』制度を導入しております。
当制度では特定のグルメ情報に詳しいユーザー様をTOP USERと認定し、Retty独自のインフルエンサーとして情報発信いただいております。
【飲食店サンプリング】
Rettyの掲載ある飲食店へ特別なサンプリングができるサービスです。
特徴
①効果を可視化できるサンプリング
対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化します。
②豊富な飲食店ジャンル
登録70万店舗の膨大なデータから飲食店をセグメントしサンプリングが可能です。
・Retty独自セグメントが可能です。
→ex) 居酒屋、バー、カフェなど飲食ジャンルのセグメント可能です。
→ex)健康志向ユーザー、高級志向のユーザーのユーザーセグメントから
飲食店の開拓を行いサンプリングが可能です。
③対象者のデータ基盤を構築します。
サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を貯めることができます。
④顧客へのリレーションが可能
配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能になっています。
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・20代・30代・40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知をしたい!
・ファミリー層に向けた販促をしたい!
・サンプリングにおける効果検証を実施したい!
>>資料の詳細を見る
- 【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf
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資料更新日:2024/05/09
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資料掲載中のメニュー以外も、ご要望に合わせて、完全オーダーメイド可能!!
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※媒体紹介
2001年に創刊された台湾で最も影響力のある旅行&ライフスタイルメディア
『TRAVELER Luxe 旅人誌| Good Time for Adults』
雑誌、Webサイト、ソーシャル メディア、書籍などの全方位媒体を有しており、
旅行プランを含め、優雅な、気質のある生活スタイルを提案してまいります
月間発行部数8万部、電子版も同時発売し毎月6万部以上ダウンロードされています。
台湾全土には 10,000店以上の書店などで販売、定期購読者は22000人。定期購読者の中には香港、マカオ、シンガポール、マレーシア在住の方がいます。
発行部数、購読数共に台湾1位の実績
※当社の強み
訪日・海外配信など、特定の国、特定の媒体だけでなく
様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
初めて海外プロモーションをご検討されている事業者様から既に実施中の事業様まで、
フェーズに合わせたメニューのご提案が可能です。
・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
・「インフルエンサーに拡散してほしい」
・「来店・購買を促進したい」
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
・「新商品のテストマーケティングをしたい」
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
など
>>資料の詳細を見る
- TRAVELER Luxe 来日取材特別企画2024-04.pdf
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資料更新日:2024/04/22
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「デジポス」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。
性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメントなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。
■デジポスの魅力
・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面
・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現
・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能
・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意
■デジポスをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。
https://media-radar.jp/detail27374.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/18
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※競合他社の方からのDLはお控えください※
【有資格者にスカウトと求人掲載でアプローチできる完全成功報酬型転職プラットフォーム「スタディングキャリア」】
「スタディングキャリア」は資格学習講座「スタディング」のユーザーをメインユーザーとしたダイレクトリクルーティングサービスです。
求人広告のご掲載とユーザーへのスカウトの2軸で攻めと守りの両方の側面で貴社の採用のお手伝いをさせて頂きます。
★★スタディングキャリアの3つの特徴★★
■完全成功報酬型
⇒かかるコストは【採用成功報酬のみ】。採用成功するまで頂く費用は一切ありません。
求人広告の掲載料金は【掲載件数無制限】で無料ですので「急募案件」~「いつかいい人がいれば」というターゲットに対しても広く訴求可能です◎
■スタディングユーザー独自データベースの活用
累計合格者16,000人以上の資格学習アプリスタディングから構築されるデータベースを通して、自己研鑽のために自己投資、「自らスキルアップ」を実践できる【優秀層】【ポテンシャル層】にアプローチできます。
■資格取得者と資格取得直前の優秀層(資格学習者)の両方にアプローチ可能
「税理士官報合格」者など最終合格者はもちろんのこと、税理士の科目合格者や難関資格の1次合格者などの【最終合格に向けて頑張る優秀層】も多数データベースに保有!
最終合格者に絞って採用に苦戦しているライバル企業と差をつけながらの優秀層獲得も可能です◎
是非、一度資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/10/04
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本資料では「一般ユーザーのお客様との関係をよりよくし、ブランドのファンになってもらいたいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、エンゲージメント構築における課題から消費者にどうやってメッセージを届ければよいかについての解決方法と、具体的なニコニコ動画でのアニメコンテンツを活用した課題解決メニューまでご紹介。
一般的に、「売上の8割は、全体の顧客の2割が生み出している」と言われており、ニコニコではその2割の顧客を増やすための「顧客に届きやすい広告」をご用意しております。
是非ご参照ください。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・自社のファンを増やすプロモーションがしたい
・積極的に行動を起こしてくれる顧客が少ない
・若年層に人気の高いコンテンツと絡めてPRしたい
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●資料構成
・エンゲージメント構築における課題
・課題解決のノウハウ
・実際の広告配信事例
・『プレミアム動画広告』の概要
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- open_niconico_anime_videoad_WP_ver1.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービス「ゆこゆこ」の
法人企業様向けマーケティング支援サービスです。
【サービス内容】
■シニア市場調査
アンケート、インタビュー、郵送調査など
■シニア認知獲得
誌面掲載、宿サンプリング
■ダイレクトマーケティング
チラシ同梱、メルマガ、FAX、単独DM、アウトバウンドコール
→当資料で事例をご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- 【ゆこゆこ】 シニアリーチ事例集_2404.pdf
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資料更新日:2023/07/10
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※競合調査目的、広告代理店のダウンロードは固くお断りいたします。
Commerce Container -コマース コンテナ-は、日本3大モールからオウンドEC、ソーシャルコマースまで
EC市場における主要チャネルでの販促を支援するワンストップサービスです。
「販売促進戦略策定」「店舗構築」「広告集客」と部分最適になりやすいあらゆるEC課題に対して
包括的な支援をご提供し、企業様のEC売上拡大を実現します。
■こんな方におすすめ
・Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10での売り上げ拡大をしたい方
・ECモール周りのタスクが多く何から手を付ければわからなくなっている方
・メーカーの販促施策を相談したい方、非出店でも相談可能です
・shopifyでのサイト構築やソーシャルコマースなどその他EC関連サービスにご興味ある方へ
■対応可能チャネル
・Amazon
・Yahoo!ショッピング
・楽天市場
・Instagram
・DC2
・Shopify
・市場調査
■資料構成
・会社紹介
・サービス概要・強味・対応領域について
・Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングのコンサルティングについて
・市場調査について
・Shopify構築・運用
・ソーシャルコマース導入支援について
・自社ブランド立ち上げ
・D2C支援について
・各モールコンサルティングと広告運用の事例
>>資料の詳細を見る
- ECコンサル_CommerceContainer_2023サービス資料_ML.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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J-WAVE(81.3FM)のPodcast事業を担うJAVE(ジェイブ)が運営する「SPINEAR (スピナー) studio」では、オリジナルPodcast配信の制作・配信、またブランド、企業様独自のPodcast制作・配信を行なっております。
SPINEARが制作したPodcastはApple Podcastsのランキングで、常時5つ以上のプログラムがランクインしています。
※主要リスニングサービス(Apple Podcast、Spotify、Amazon Music、ラジコポッドキャストなど)で一括配信。
広告効果・ブランド認知効果・再生維持率でも高いエンゲージメントが目指せます。(エビデンスの詳細は資料をご確認ください)
>>資料の詳細を見る
- SPINEARお問い合わせ資料(広告)rev16.pdf
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資料更新日:2023/03/14
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
■月間8,000万PVのメディア運用、総フォロワー300万人のSNS運用ノウハウを体感してみませんか?
株式会社トラストリッジでは食と暮らしのメディア、「macaroni」のノウハウを活用し、
オウンドメディア支援、Instagram運用支援を提供しております。
■オウンドメディア支援について
macaroniに準ずるSEO対策を行うことで、検索経由で「広告に頼らない毎月安定した集客」を実現することができます!
オウンドメディアの運営に必要な下記の業務を、当社が代行・支援いたします。
1. サイト設計・戦略立案
2. 記事・動画コンテンツ制作
3. データ基盤構築・分析
4. サイト改善・SEO対策
■Instagram運用支援について
macaroniの運用ノウハウを適用することで、貴社サービスのブランディング及び新規ファンの獲得を実現することができます!
Instagramの運営に必要な下記の業務を、当社が代行・支援いたします。
1. アカウント設計・戦略立案
2. コンテンツ企画
3. クリエイティブ制作
4. 運用代行コンサルティング
■まずは資料をご確認ください
課題やご予算に応じたプラン設計も承っております。
お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- デジタルマーケティング支援サービスのご紹介.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた、各媒体における広告施策を数多く実施しています。
【ホワイトペーパー概要】
本資料では、CPAの増加とリード獲得型広告の効率低下に焦点を当て、データ基盤の構築を通じて後方指標の可視化を実現する方法が紹介されています。金融系サービスのケーススタディを例に、リード獲得後の動きの可視化が課題であること、そして広告データ、Google Analyticsデータ、基幹データを一元管理することで、広告のROIを改善した事例が紹介されています。
■広告運用に関するこんなお悩み、ありませんか?
・持続的に新規顧客の獲得をすることが難しい
・効率的なデータ管理方法が分からない
当てはまる方はぜひこの資料をご覧ください!
【この資料で分かること】
・リード獲得後の動きが見える費用対効果の可視化方法
・継続的な顧客獲得が見込めるデータの活用術
>>資料の詳細を見る
- 【広告経由の利益額15倍!】ROAS/LTVの"可視化"でわかる受注効率を最大化させるマーケティング戦略
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資料更新日:2024/02/29
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※代理店・競合企業様のダウンロードはお控えください※
■資料の内容
1.医薬品・医療機器業界におけるDX事情
2.デジタルシフトを進める上でよく伺うお悩み
3.デジタルトランスフォーメーションとは?
4.リアル×デジタルで効果的なコミュニケーションを実現
5.メンバーズが考えるコミュニケーション⽅法 〜オウンドメディアの活⽤〜
6.広告だけに頼らない医療従事者とのコミュニケーションとは?
7.⽀援実績
MA運⽤⽀援実績
⽅針策定⽀援実績〜循環器領域〜
Webinar運⽤⽀援事例
オウンドメディア運⽤⽀援事例
8.会社紹介
>>資料の詳細を見る
- 広告だけに頼らない医療従事者とのコミュニケーション方法とは?_メンバーズメディカルマーケティングカンパニー.pdf
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資料更新日:2024/05/21
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■資料概要
シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」による、ライブ配信・ライブコマースについてのホワイトペーパーです。
■Fireworkサービス概要
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。
▼この資料でわかること
・Fireworkが提唱する「動画コマース戦略」について、市場環境、調査結果、期待効果。
>>資料の詳細を見る
- 【eBook】動画コマースが切り拓く消費の未来 - Firework.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
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こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・メーカー様における課題
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
・ご提案:会員メディアの構築
・会員メディア構築によるメリット
・会員組織への囲い込み施策例
・会員メディアの立ち位置及びイメージ
・コンテンツ例
・他社事例
・理想とすべき今後の展望
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
>>資料の詳細を見る
- 会員メディア構築のご提案【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2024/04/16
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「コンセプト」を構築する工程は、プロダクトやサービスのいわば根幹とも言え、売れる製品の命運を握ります。製品が持つ真価やベネフィットとターゲットのニーズに最適なマッチングを図る必要があります。
この重要工程において、有効活用される調査が「コンセプトテスト」です。コンセプトテストでは製品の受容性やクオリティレベル、興味関心の高さ・低さ、魅力・強化・改良をすべき点などを、定量・定性の両側面で、細やかに検証することが可能です。
製品レベルでローンチ前に実施することにより、「ターゲットの購買意欲が喚起されるか」などを事前に検討できるため、「コンセプト」を構築する工程では非常に重要なフェーズとなります。なお一般的な手法としては、ネットリサーチなどで定量検証後に定性的確認を行うケースが多いです。
そこで本資料では、コンセプトテストの基礎理解はもちろん、調査を応用した示唆の導き出しまでを網羅的にご紹介いたします。
<トピックス> ※全9ページ
・コンセプトテストの調査設計 -はじめに-
・コンセプトテストとは
・「受容性調査」の分類
・使う指標を決める前に確認しておきたい、重要なポイント
・コンセプトテストにおける定量・定性の有効活用
・コンセプトテストにおける定量調査と定性調査の違い
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・製品やサービスの売り上げに伸び悩んでいる
・製品やサービスのターゲットを見直したい
・消費者ニーズに即したプロダクト開発を行いたい
>>資料の詳細を見る
- コンセプトテストの調査設計~定量・定性の違いを網羅的に理解~.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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2024年4月更新!
通販カタログと一緒にチラシ、パンフレット等を同封する「カタログ同封」サービス、購入した商品(ダンボール)の中に試供品サンプルやチラシを同梱する「商品同梱」サービス等、また女性誌No.1の「ハルメク」グループのシニアへのノウハウを活かしてチラシ制作~プロモーションまで一貫してご支援させていただくことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/25
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有料職業紹介事業の全容がわかる資料です
法人営業とはどんなことをするのか、キャリアアドバイザーの仕事内容とは?
人材紹介会社の収益の仕組みや全体業務についてなど、
有料職業紹介免許を申請する前に知っておきたい内容を詰め込みました。
事業計画書の作成や組織体制を構築する際にお役立てください。
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集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
circus AGENTを利用すれば、39,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
▼▼▼こんな方におすすめ▼▼▼
よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい
【circus AGENTの主な機能】
①求人データベース機能
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
②求人案件シェア機能
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
契約企業とのリレーション維持につながります。
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。
④採用要件見極めにつながる選考データベース
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
応募意思回収に必要な情報が満載です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/08
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※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください
弊社のサイト制作は、WEBサイトから成果・売上を立てたいと思う企業様におすすめのサービスです!!
WEBサイトを新たに制作した、もしくはサイトを運用をしている中で、この様なお悩みではありませんか?
・サイトからのお申込み、お問合せ数が伸び悩んでいる。
・自社サービスを認知できていない。
・採用面で欲しい人材に巡り会えない。
センタードでは、このようなお悩みを解決するためのサイト制作を実現できる会社です!
弊社のサイト制作は、ただ言われたものや見た目重視のサイトを制作するのではなく、
そもそもクライアント様の成果点が何なのか、その成果に繋がるサイトとはどういったものかを考え、制作に取り組みます。
【資料内容】
■センタードのサイト制作
・WEBサイトの流入数増加のために行うべき事
・流入者からの成果数増加のために行うべき事
・サイトリニューアル後に行うべき事
■実制作について
・制作工程
・要件定義・ヒアリング
・サイト設計
・構成案
・デザイン制作
・コーディング
・CMS構築
■制作進行のポイント
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/02
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炎上発生に備える基本体制の構築、ネット情報の監視と分析方法、炎上発生時の準備についてまとめました。
■この資料で分かること
・炎上発生に備える基本体制の構築
・ネット情報の監視と分析方法
・炎上発生時の準備
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/25
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【お役立ち資料・タナベコンサルティング独自調査レポート】
マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査レポート2023
(全20ページ)
■調査概要
日本の経営コンサルティングのパイオニアである株式会社タナベコンサルティングでは、全国の経営者・マーケティング・販促・プロモーション担当社員266名を対象に実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート」の結果を発表します。
●資料内容
1.Summary
2.Survey
・マーケティング・プロモーションに関する予算
・マーケティングDXで導入しているツール・施策
・広告を出稿している媒体と前期よりも注力している媒体
・オンライン広告の出稿内容
・運用しているSNSの種類
・定期的に制作しているプロモーションツール
・プロモーションにおける課題
・広報・PR活動
・周年への取り組み
・マーケティング・プロモーション領域で関心のあるサービス
3.総括
など
●総括【抜粋】
1.戦略レベルからの見直し
マーケティング施策・ツール・PR媒体の増加は、マーケティング上の選択肢を拡げる側面がある一方で、「自社のマーケティング・ブランディング戦略」に即したシステムを「選ぶ」「絞る」難しさに直面しやすい環境ともいえる。その意味でも、自社の事業戦略・商品政策に立ち戻り、再度「自社の求めるマーケティング・ブランディングモデル、目指すべきゴール」を再考する必要があるといえる。
2.組織体制の構築と人的資本の整備
マーケティング投資が増加傾向にある中で、「人的資本」をどう考えるか。専門性と推進力のバランスを持った人材は、「社内育成」するのか「外注」するのか。外注する場合、その業務は「いつまで外注するのか」。戦略構築とあわせ、組織体制・人的資本の社内外を含めた整備も急務といえる。
3.KPI・効果検証のしくみとマネジメント
デジタルマーケティングが新たな競争の場となってきた今、打った施策の検証とその先の行動遅れが成果(受注)の差となって表れることであろう。その意味で「KPIの設定と効果検証のしくみづくり」と合わせ、対策検討の場と決定事項の確実な履行といった「マーケティングマネジメントの再構築」も、向き合うべき課題と捉える必要があるだろう。
詳細は、DLいただきご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 代理店NG/マーケティング・プロモーションに関するアンケート調査レポート2023
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資料更新日:2020/11/09
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新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
これまでリード獲得の中心だった展示会やイベントへの参加が難しい昨今、
展示会に代わるオンラインでのリード獲得施策が
BtoB企業にとって喫緊の課題となっています。
そこで、BtoBマーケティングのデジタル施策の全体像を概観するとともに、
リード獲得に貢献する主な施策について詳しく解説する
お役立ち資料をご用意しました。
「営業やマーケティングのDX(デジタル化)を進めたい」
「数あるデジタル施策の中で、何から手を付ければよいか判断できない」
といった課題を感じている企業様やマーケティング担当者様に役立つヒントが
多く掲載されていますので、
ぜひダウンロードの上、今後のDX推進にお役立てください!
◆サムライトについて◆
コンテンツマーケティングやBtoBマーケティングに関する豊富な知見を活かし、
企業様のDX推進を支援するサービスを複数提供しております。
課題の抽出から戦略設計、体制構築、実運用まで、
専門チームが課題やニーズに応じて柔軟にサポートすることで成果を追求します。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】BtoBマーケデジタル施策リスト.pdf
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資料更新日:2024/05/01
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■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
■WEBメディア「bangs」
新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。
また、“トレンドや季節にあったヘアスタイル” ”ヘアに関する悩みの解決“などを中心にブログ記事も配信中
「ヘア」に特化したキーワードで検索上位を獲得しています。
【サイトプロフィール】
月間PV:100万
月間UU:70万
Instagramフォロワー数:約17,500
Facebookフォロワー数:約10,000
Twitterフォロワー数:約8,500
Pinterest月間閲覧者数:約780,000
■MENU INDEX
○サンプリング・タッチ&トライ(P18〜)
美容室・ネイルサロンに来店される生活者へ商品のサンプリングを実施します。
○デジタルサイネージ(P23)
美容室・ネイルサロンに来店される消費者へ動画訴求いたします。
○ヘアメイクキャスティング(P24)
ブライダル会場やスタジオ会場でヘアメイクアーティストをキャスティング致します。
○ビューティインフルエンサーキャスティング(P27)
美容師(ヘアスタイリスト・ヘアメイクアーティスト、ネイリスト)やモデルのフォロワーへ
YouTubeやInstagramなどのSNSで商品をPR致します。
○美容サロン業界 開拓サポート(P31)
美容サロン業界とのリレーションがない企業様にオススメ
美容サロン・美容師に商品を貴社商品やサービスをPRするお手伝いを致します。
○bangs便(P33)
弊社が関係構築している全国最大40,000 店舗の美容室をはじめとした美容系施設へDM発送(サンプリングやリーフレットなど)致します。
○bangs広告(P34)
記事広告・バナー広告 & LP制作
ヘアスタイルや髪の悩みを解決するためのWEBメディア「bangs」
ヘアを中心に美容に高い関心を持つ女性ユーザへ貴社商品・サービスを訴求します。
>>資料の詳細を見る
- 【bangs】MediaGuide_2404.pdf
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資料更新日:2023/07/21
一括DL可能
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OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴15年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
★おすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/21
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■資料概要
シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の導入事例集です。
■Fireworkサービス概要
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。
▼この資料でわかること
・Fireworkサービスの導入事例
>>資料の詳細を見る
- [External_DL用]Firework事例活用資料_202311.pdf
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資料更新日:2024/05/21
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シリコンバレー発、世界最大の統合型動画ソリューションを展開している「Firework」の概要資料です。
■Fireworkサービス概要
縦型ショート動画とライブ配信を自社サイトに簡単に導入できるプラットフォーム。自社サイトのエンゲージメント・CVRを大きく改善し、販売率の向上や売上の増加が期待できます。動画制作や動画制作トレーニング、サポート体制も備えています。
店舗を持つブランドにとってはOMOの実現、流通業企業にとってはリテールメディアの構築、メディア企業にとっては新たな広告枠など、様々な使い方が可能です。
▼この資料でわかること
・Fireworkサービスの概要
・活用事例
>>資料の詳細を見る
- [External] Fireworkソリューション概要 2024_05.pdf
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資料更新日:2024/05/15
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WebやSNSのキャンペーンを検討しているけれども、どんなキャンペーンを打てばいいかわからない・・
と悩むご担当者の方も多いのではないでしょうか?
現在、Web・SNSを使たキャンペーンはコロナ禍を経て増加傾向にあります。
弊社では、WebやSNSを使った集客や販促、認知拡大など様々な用途にご利用いただける
キャンペーンサービスを提供しています。
本資料は、そんなキャンペーンをご紹介したラインナップ資料となっております。(全24ページ)
各種キャンペーンで得られるメリットや実際の事例もも簡単にご紹介しております。
ご興味がある方は是非ご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
1. キャンペーン種別
マストバイキャンペーンとオープンキャンペーンレシート活用キャンペーン
2. マストバイキャンペーン
レシート活用キャンペーン
シリアル応募キャンペーン
3. オープンキャンペーン
Webインスタントウィンキャンペーン
LINEキャンペーン
SNSキャンペーン【X(※旧Twitter)&Instagram】
4. その他弊社サービスのご紹介
↳SUKUERUー食品ロスに貢献。少量多品目の訳アリ食品福袋
↳オンラインガチャーサービス利用料無料のオンライン上で回せるガチャガチャシステム
↳OrioNPortー海外のバイヤーと日本の食品生産者をつなぐマッチングプラットフォーム
↳KYOMEIー日本のブランドと海外インフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム
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また、インスタントウィンCPを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ー
https://media-radar.jp/detail26385.html
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ウィナス】キャンペーンサービスラインナップのご紹介_2024.pdf
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資料更新日:2020/08/10
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【サービス概要】
メディアビジネスにおいて、デジタル化の推進は大きなテーマとなっています。
従来のオフラインメディアのデジタル展開、
あるいは新規デジタルメディアの立ち上げ・運用を進め、
ビジネスとして軌道に乗せるためには、メディアとデジタルの両面を熟知した人材が不可欠です。
本サービスでは、サムライトの持つデジタルメディア運用のノウハウと
独自の人材ネットワークを活用し、
デジタルメディアの戦略設計・構築・運用等、
ニーズに応じた最適なプロジェクトチームがデジタルメディアの課題を解決します。
「自社デジタルメディアの運用に適した人材を見つけられない」
「人材を採用したが、思っていたようにプロジェクトで機能しない」
「新しくメディアを立ち上げるにあたり、どのような人材を迎えればいいか悩んでいる」
といった課題をお持ちのメディア企業様、ぜひお気軽にご相談ください!
【サービスの特徴】
500社を超える企業のコンテンツマーケティング支援を通して培ってきた
メディア運用やマネタイズのノウハウを活かして、
必要となる適切なスキルを持った人材の確保や人材と業務の適正なマッチングをサポートし、
デジタルメディア運用の成功を支援します。
【具体的な支援内容一例】
状況や課題に応じて、必要なサポートを提供いたします。
・プロフェッショナル人材のアサイン
・目的設計、プランニング
・編集部サポート
・コンサルティング
・研修 等
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】デジタルメディア運用支援サービス資料.pdf
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資料更新日:2020/06/16
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【サービス概要】
「展示会やイベントでリードを獲得できなくなり、代わりの施策が必要」
「営業やマーケティングのデジタル化を進めたいが、何から着手すべきか分からない」
「対面コミュニケーションを取りにくい状況でも顧客との関係構築を強化したい」
といった課題を解決する、BtoB企業向けコンテンツマーケティング実行支援サービスです。
【サービスの特徴】
500社以上を支援する中で培ったコンテンツマーケティング領域の知見を活かし、
オンライン上のコンテンツを活用した見込み客獲得・受注最大化の仕組みづくりを支援し、
BtoB営業・マーケティング活動のDX(デジタル化)推進を実現します。
【具体的な支援内容一例】
・戦略設計
・体制構築
・LP/Webサイト改修支援
・コンテンツプロデュース/制作代行
・Web広告運用 等
【選べるプラン】
状況やニーズに応じて、4つのプランからお選びいただけます。
・完全代行プラン
・スタンダードプラン
・インハウス化プラン
・カスタマイズプラン
※詳細は資料をご覧ください。
新型コロナをきっかけに、ニーズが高まっているDX(デジタルトランスフォーメーション)。
BtoB営業・マーケティングのデジタル化において重要なコンテンツマーケティングの実行を
プロが全面サポートすることで、継続的に成果を獲得できる仕組みづくりを実現します。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】BtoBコンテンツマーケティング実行支援サービス.pdf
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資料更新日:2019/11/06
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■サービス概要■
コンテンツマーケティングの一環として
動画コンテンツの制作、及び効果的な活用を支援するサービスです。
「動画を制作するリソースやノウハウがない」
「拡散や配信までワンストップで行って欲しい」
といった課題やご要望にお応えします。
製品紹介・アプリ紹介・Webサービス紹介・動画広告、
記事の動画化・eコマース販促・営業ツール・チュートリアル、
動画メディア構築など、幅広い対応が可能です。
■サービスの特徴■
・スピードとクオリティを両立できる経験豊富な専門チーム
・コンテンツの企画制作~配信~分析改善までワンストップで提供
・オウンドメディア、SNS、インフルエンサー起用などの施策と連携可能
コンテンツマーケティングのノウハウと、動画制作の専門チームのノウハウを組み合わせ、
ユーザー目線に寄り添った動画の制作・配信により効果的な動画活用をサポートします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/21
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"ママのトレンドデータ決定版"
ママをターゲットにしたマーケティングに関わるご担当者様必読の一冊
家庭のお財布を握る「ママ」の今を知る最新動向調査データを収録。2019・2020年データと経年による変化を分析し、コロナ禍前後での変化にも言及。
家計を握るママの意識・日常を把握し、ママの価値観・インサイトを知ることが、ママのニーズを満足させる商品・サービスを提供する上で重要です。
教育業界のご担当者、教育関連サービス・商品のマーケティングご担当者、広告代理店の方にご活用いただけるデータブックとなっております。
【収録データ】
(設問数:全42問)
・ママたちの消費マインドと消費金額
・ママたちの時間の使い方
・ママたちの行動意識
・ママたちの情報収集活動
【調査概要】
・調査方法:インターネット調査
・対象:全国:0歳~9歳の長子がいる女性(ママ):1,002名
※居住エリアは人口比率に基づき割付
・設問数:全 42 問
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/01
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アフィリエイト広告は、
あらかじめ設定した商品購入やサービス申込などの条件を満たした成果にのみ
広告費を支払う費用対効果の高い広告。
数ある広告の種類の中でも、はずせない広告モデルです。
afbは、高収入メディアからの満足度11年 連続1位のASP。
※2023年 非営利活動法人アフィリエイトマーケティング満足度調査
国内最大級のインフルエンサーパフォーマンスネットワークを保有し、
口コミ訴求やSNSでのインフルエンサー訴求をはじめとした多種多様な訴求で
サービスを認知している顕在層から潜在層まで幅広い層にアプローチすることが可能。
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■afbはこんな方におすすめ
「様々なメディアに掲載したい」
「インフルエンサー施策に成果報酬で取り組みたい」
「アフィリエイトをはじめたいがブランド毀損が心配」
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■afbの特長
1.アフィリエイト広告で危惧されているマイナス要因を
15年以上のプラットフォーム運営で得た独自の技術やノウハウでカバー
▼アフィリエイトのマイナス要因
・ITPによるクッキーの制限で効果計測が困難となる
・検索アルゴリズムによる検索順位の変動
・ネット広告による問題増加に伴う法令・掲載可否の厳格化
▼afbの対策
・ITPに影響を受けない計測技術の構築
・国内最大級のインフルエンサーパフォーマンスネットワークで検索順位変動に対応
・情報発信やツールの提供、新規会員登録時のSMS認証でリスティング違反や法令違反のリスクを下げる
2.スピーディ・丁寧な対応で評価されています。
高収入メディアが求める早さと正確性・丁寧さを重視した対応を心がけ
「高収入メディアからの満足度10年 連続NO.1 」を獲得しております。
■afbでできること
・検索結果上位サイトをはじめ、InstagramやYoutubeなどのインフルエンサー施策も可能
・リスティングや潜在層へアプローチできる記事広告メディアなど配信先も幅広くカバー
・国内以外に、台湾・香港・シンガポール・マレーシアなどにも出稿することも可能
など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/01
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口コミ投稿サイト『みん評』は、月間PV約350万件、口コミ数28万件以上。
商品・サービスの魅力を詳細に伝える記事を通して、多方面からのブランディングを実現します。
minSTORYとは『みん評』内の記事コーナーです。
企業の想いを伝えるインタビューからお役立ちまで幅広くお届けしています。
このような課題をもつ企業様におすすめ
★実際と異なるイメージを払拭、ブランドを再構築したい!
実情とは異なるイメージが先行して困っている。良い手段はないだろうか。
みん評は貴社口コミに興味を持つ多くの方に閲覧されています。
記事に貴社の実情・取り組みを掲載することで、正確な情報を伝えることができます。
★購入を検討している方の不安を払拭するため、客観的な視点がほしい!
自社サイトの強みアピールだけだと信頼が薄い。より安心感を持ってもらう方法はないだろうか。
第三者からの率直な疑問を投げかけ、それに回答していただいた内容を記事にしたり、ユーザー視点での使用感を伝えたりすることで、信頼感がアップします。
★伝わりきっていない内容をしっかり伝えたい!
自社サイトやLPでは伝わりきらない想いや商品の詳細部分を知ってもらうことはできないだろうか。
記事広告では、他のWeb広告とは異なり、購入を考えている方に対して商品開発者の想いや、効果などを丁寧に伝えることが可能です。
それにより、貴社商品のファンを増やすことができます。
~minSTORY 記事広告メニュー~
取材型記事広告
体験型記事広告
オプション<SNS広告運用‧リスティング広告運用>
ぜひ資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/04
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<概要>
大手・優良企業のビジネスパーソンに必ず届くメディア「OfficeVision」は、企業のオフィス内に設置された大型モニターであなたの会社の広告を配信することができる媒体です。
ピンポイントで企業単位でターゲティングが可能で、朝の通勤時、日中の業務時間中、休憩時間中、夕方の帰宅タイミングにオフィスという特有の空間で経営層、決裁者から各部門の担当者までリーチすることができる非常にユニークな広告手法です。
2023年から本格的にオフィス内サイネージの設置を開始しており、毎月設置台数が増加しています。配信先企業が明確なので、認知形成施策にも関わらずアカウントベースドマーケティングが実現可能です。新しい顧客を探しているB2Bのスタートアップ・大手企業のマーケティング担当、大手広告会社の媒体部門・プランニング部門の方々にも注目いただいております。
また、オフィス内サイネージネットワークを構築しており、4週間で150万人以上へのリーチできるプランもご用意しているため、B2BだけではなくB2Cのサービスを提供されている企業にも貢献できます。
配信するクリエイティブも配信面に合った訴求や企画アイデアもご提案いたします。
現在、初回実施限定の特別価格でのご提供も行っておりますので、この機会にお気軽にお問合せください。
<選ばれる理由>
従来のビジネス層ターゲティング広告によくある課題を解決。
①通勤時・帰宅時にはリーチできるが、肝心の勤務時間にリーチしたい。
⇒office visionでは「勤務時間中」のオフィス空間にて大型サイネージでターゲットに高いフリークエンシーでリーチすることができます。
②ピンポイントでターゲットを狙い撃ちしたい。
⇒office visionはタクシー広告やWeb広告では実現できない「企業単位」でのセグメント配信×大型サイネージでのリーチが可能。営業と連携して特定の企業を狙い撃ちすることができます。
③コストのかかるタクシー広告を実施する前にトライアルしたい。
⇒office visionは確実にビジネス層にリーチし、単価も実施価格もリーズナブル。独自技術による効果検証も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料_24年4-6月】オフィス内CM_OfficeVision媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/03/06
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どうやって「ファン」になってもらい、「選ばれるブランド」になるのか?
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70社以上の業界を代表するリーディングカンパニーが利用する
社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランディング・マーケティング施策をご案内します。
本資料では、ファミリー向けマーケティング/ブランディングの重要性について紹介しています。
ファミリーが直接のターゲットでなくても、なぜ今「ファミリー」に向けた施策に取り組むのか?
事例とあわせてご紹介しますので、ぜひ貴社マーケティング、ブランディングにお役立てください。
【社会体験アプリ「ごっこランド」】
国内600万世帯のファミリーが利用中の「ごっこランド」は、実在する企業のお仕事・ブランド体験を通じ
子どもが夢中になって楽しみながら学べる知育アプリ。
■ 特徴
・ごっこランドは、国内1/3以上の親子が利用する社会体験アプリです。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのタッチポイント構築にご活用出来ます。
・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
・すでに国内の1/3の親子が利用中のため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。
・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
>>資料の詳細を見る
- KidsStar_whitepaper_202402.pdf
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資料更新日:2023/12/19
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知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。
以下のような様々な接点をご提供します。
本資料は主に、5についてのご説明です。
1. おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
チラシやサンプル同梱が可能です。
2. ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。
3. ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。
4. ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。
5. ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
月間300件以上の資料送付実績があります。
6. ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。
裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。
チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。
7. 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。
貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。
2024年より、プレゼントキャンペーンも実施します。
完全成果報酬(※2)でリード情報をお渡しします。
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【保険業界のお客様必見】子育て層向けキャンペーン企画.pdf
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資料更新日:2023/11/30
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知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。
以下のような様々な接点をご提供します。
┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
チラシやサンプル同梱が可能です。
┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。
┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。
┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。
┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
月間300件以上の資料送付実績があります。
┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。
裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。
チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。
┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。
貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。
2024年より、プレゼントキャンペーンも実施します。
完全成果報酬(※2)でリード情報をお渡しします。
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における
会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。
※2 成果報酬単価が500円以下の場合は別途月額管理費用(5万円/月)をいただきます。
>>資料の詳細を見る
- 202310-12_トイサブ!媒体資料.pptx+(2).pdf (1).pdf
- 202311_プレゼントキャンペーン企画書_v2.pptx.pdf
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資料更新日:2023/09/04
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■当社について
「ソフトウェア商品開発をサポートする」企業です。
開発業務から機能改修や保守まで、お客様のニーズに合わせて支援いたします。
■資料での紹介事例【Webアプリ開発会社への技術支援】
自社でWebアプリの開発・サービスを立ち上げたお客様が、継続的に活動が行えるように技術面や体制面を支援しています。
「Webアプリの開発の経験が浅く知見を得たい」「体制を強化したい」「技術面でのサポートが必要」などお悩みの企業様は、ぜひ当社にお任せください!
■当社支援内容
1.構内に立ち入らせていただいての制作ワークフローの把握・見直し
2.制作効率を向上させるため、基盤フレームワークの構築のサポート
3.Gitlab を導入し、開発レビュ体制の構築サポート
4.After Effect などの制作ツールのExporter などを作成し、制作効率の向上をサポート
5.アプリのパフォーマンス解析を行い、最適化手法のご提案
6.使用しているnpm package やツールに関連しての使用方法などの見直し
■企業様へ
最近はCloudFlare をベースにご提案しております。無料枠で多機能なものが増えてきていますので、スモールスタートには最適です。当社は日々目がるしく変わるWeb業界のトレンドをピックアップしながらお客様へ最適なご提案をするべく活動しております。本資料を読んで少しでもご興味がわきましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- FTD_事例紹介_ソフトウェア開発事業_Webアプリ開発_掲載用_2023.09.04.pdf
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資料更新日:2023/09/04
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■当社について
「ソフトウェア商品開発をサポートする」企業です。
開発業務から機能改修や保守まで、お客様のニーズに合わせて支援いたします。
■資料での紹介事例【不動産マッチングサービスアプリ開発】
不動産をお持ちのオーナー様の物件情報、および付帯サービスの情報を登録し、ユーザー様とオーナー様とをつなげるサービスです。
ユーザーのニーズに合わせて物件情報のマッチングを行います。
■当社支援内容
1.デザイン・素材制作(一部)
2.インフラ構築
3.フロントエンド開発
4.バックエンド開発
5.テスト
広告代理店様から支給されたサイトデザインを元に、システムの設計から請負い、納品させていただきました。
■企業様へ
最近はゲーム、画像認識、AI、ブロックチェーンなどいろいろご相談を受ける機会が増えております。様々な技術へ対応できますので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
- FTD_事例紹介_ソフトウェア開発事業_不動産サイト_掲載用_2023.09.04.pdf
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資料更新日:2023/08/25
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Instagramはブランドの世界観を表現しやすく、フィード投稿以外にもライブ配信やリール、ショッピングなど様々な機能を活用することで購入したい気持ちを喚起し、サービス・商品まで導線設計ができるのが特徴です。集客する上でInstagramは既に避けては通れないプラットフォームへと成長しました。
企業の課題として
「どうやってInstagramで再生数を伸ばすのか分からない」
「広告運用の成果が出ないので資産を構築したい」
「自社に動画制作のノウハウがない」
などが挙げられます。
SNS運用でよくある成果に繋がらなかった事例として
・動画のクリエイティブをただ作って終わり
・レポートで運用担当、クライアント共に満足する
・フォロワー数に拘るだけで売上やコストカットに繋がらない
実際このようなケースが多いのも、企業のヒアリングをする中でよく耳にしました。
「これからTikTok運用を始めていきたい」「どうやってバズらせていいか分からない」とお悩みの方にとって、最適な資料になるかと存じます。
また無料のzoom相談会も定期的に開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※
>>資料の詳細を見る
- Instagram_バズる方法_完全攻略.pdf
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資料更新日:2023/08/04
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海外向けデジタルマーケティング専門会社として国内NO1の専門力を自負するLIFE PEPPERの最新施策を2023年版として資料(簡易版)にまとめました。訪日インバウンド誘客支援、海外事業展開支援などに最適です。Google出身者等による海外向けには最強のデジタル広告運用、多国籍メンバーによるグローバルSNS運営代行、SEO重視のグローバルLP制作、多国籍クリエイターによるグローバル動画制作、圧倒的なネットワークのインフルエンサーPRなどを総合的にワンストップで対応可能です。加えて、Rec Loc Japan、Beauty Upgrade、NAVER Blogger EXなどのターゲット国向けに最適ないくつかの自社運営媒体等を活用した弊社ならではの独自施策などにも大きな強みがあり、さらにはインバウンド誘客等でのDMP構築支援におけるデータの分析・検証・改善などまで幅広く対応可能です。多国籍、帰国子女等のスキルフルな若手メンバーを中心としたチームにて、この専門分野のリーディングベンチャー会社として、皆様の海外向け事業の課題解決のために、あるいはKPI達成のために、私たちが全力でお手伝いをさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIARADAR】LIFEPEPPERクレデン紹介2023.8.pdf
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資料更新日:2023/07/13
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ママに特化したターゲティングデータとして2012年より発刊しているママ白書ですが、最新版の『日本のママ白書2020年度緊急版/コロナ影響把握版』も多くの企業様にご好評いただいております。
本書2020年度緊急版はコロナ禍をテーマとした特別版として、コロナ禍前後で変動したママたちの消費行動やライフスタイルについて聴取・分析しています。
特にママたちの働き方や商品・サービスを決定する際の重視するポイントがコロナ禍前後で変動しており、非常に興味深いデータとなっておりますのでぜひご検討ください。
>>資料の詳細を見る
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