流通ニュース 広告資料の資料一覧

検索結果:12件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2020/07/06

日本食糧新聞電子版は読者ターゲットを食品業界のプロフェッショナルのみならず、食品業界に興味を持っている他業界のビジネスパーソンにも拡大し、無料閲覧ページ(登録不要でも閲覧できるページ)を充実。貴社の広告メッセージも従来より広範囲のビジネスパーソンに届きます。
食品業界のプロフェッショナル10万人と他業界で活躍する90万人のビジネスパーソン(※2020年度目標値)にリーチ可能な魅力的な各種デジタル広告メニューを揃えました。
すべての広告メニューはPC版とスマホ版の両方に同時に掲載されます。

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資料更新日:2020/06/30

400万ユーザーを突破した名刺管理アプリ「Wantedly People」の2020年最新メディアガイド!

【Wantedly Peopleとは】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・カメラで撮るだけ、名刺管理。10枚の名刺を瞬時にデータ化する名刺管理アプリ。
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!

【Wantedly People Adsについて】
・名刺管理アプリならではの「名刺情報」に基づいたターゲティングで、ハイエンドユーザーへのリーチが可能。

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、名刺交換相手の関連ニュースが表示される
 タイムライン内でインフィード広告を配信。


名刺/名刺管理/オンライン名刺交換/コロナ/富裕層/高所得/決済層/男性向け

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資料更新日:2020/06/17

名刺情報を活用した広告配信の成功事例をご紹介します!

【Wantedly Peopleとは】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・カメラで撮るだけ、名刺管理。10枚の名刺を瞬時にデータ化する名刺管理アプリ。
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載

【Wantedly People Adsについて】
・名刺管理アプリならではの「名刺情報」に基づいたターゲティングで、ハイエンドユーザーへのリーチが可能。

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、名刺交換相手の関連ニュースが表示される
 タイムライン内でインフィード広告を配信。


名刺/名刺管理/オンライン名刺交換/コロナ/富裕層/高所得/決済層/男性向け

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資料更新日:2020/05/28

名刺管理アプリ「Wantedly People」では「名刺情報」に基づいたターゲティングで、ハイエンドユーザーへのリーチが可能です。

【Wantedly Peopleとは】
リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
カメラで撮るだけ、名刺管理。10枚の名刺を瞬時にデータ化する名刺管理アプリ。
スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・50社を超えるニュースメディアと提携し、名刺交換相手の関連ニュースが表示される
 タイムライン内でインフィード広告を配信。


名刺/名刺管理/オンライン名刺交換/コロナ/富裕層/高所得/決済層/男性向け

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資料更新日:2020/05/28

オンライン名刺交換の機会が増加してきている今、ユーザー数400万を突破した名刺管理アプリで、独自のセグメントを用いた広告をDSPへ配信しませんか?

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破した名刺管理アプリ
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信可能!
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、
 名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。

名刺/名刺管理/オンライン名刺交換/コロナ/富裕層/高所得/決済層/男性向け

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資料更新日:2020/05/15

【天気・気象に関する情報を発信する様々なメディアにご出稿】
・ウェザーニュースアプリ(2,000万ダウンロード)
・PC向け、スマホビューWeb (年間約24億PV)
・Google で「天気」を検索し表示される天気予報ページ
・気象に関するニュース記事の作成と配信 (タイアップ記事制作可)
・24時間気象動画をお届けする ウェザーニュースLiVE (お天気キャスター出演)
純広告からタイアップ広告、お天気キャスター出演の動画広告の制作・配信まで、クライアントのニーズに合わせて対応いたします。

【気象情報データを利用したタイアップ広告の企画と実施】
・天気、さくら開花、初日の出、天気痛、熱中症、台風etc.気象に関するデータを活用した広告出稿
・上記のデータに興味があるターゲットに訴求することが可能
・天気と連動した広告出稿も可能(雨の日のみ出稿など)
プロモーションしたい商品に合わせたオリジナルデータ(指数)開発から、ウェザーニュース内でのプロモーションまで実施可能です。

【ウェザーニュースの特長】
・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)

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資料更新日:2020/05/07

※競合調査・逆営業目的で資料DLは固くお断りしております。

「ちょっといいこと」がわかる
『レタスクラブ』の生活情報サイト「レタスクラブニュース」と、
西友の「毎日低価格」をネットでも!楽天と西友のネットスーパー
「楽天西友ネットスーパー」がコラボした、流通連動の新企画をリリース!

オリジナルレシピ&コンテンツパワーを活かして
商品認知 → 興味喚起・理解 → 購入を一気につなげます!

【媒体スペック】
★レタスクラブニュース
月間平均 2,400万PV
月間平均 700万UU
創刊32周年の生活情報誌『レタスクラブ』の姉妹ブランド「レ
タスクラブニュースは、レシピや料理のコツなどを中心に、
生活情報全般を紹介するWebサイトです。
「今日の夕飯作りたいレシピ」や最新号掲載のレシピなど、
料理のプロによるレシピを28,000件以上掲載。
また、さまざまなジャンルのお役立ちネタを日々ニュースとしてアップ。
暮らしに直結したコンテンツが充実しています!

★楽天西友ネットスーパー
月間平均 2,280万PV
月間平均 94万UU

楽天株式会社と合同会社西友が共同で運営するネットスーパーです。
登録会員数は2019年12月の時点で、同年1月より+94%成長!
売り上げ規模も拡大を続けています。

昨今の外出自粛の影響もあり、
ネットスーパーの利用数は急激に伸びている状況です。
今後も「消費トレンド」の枠を超え、
買い物の手段として浸透していくものと考えられます。
WEBコンテンツを活かした流通施策として、
ぜひ幅広いクライアント様へ、ご案内いただければ幸いです!

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資料更新日:2019/10/31

「スマホオリコミ」とは
かんたん、シンプルな設定で、店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』の
スマートフォンへチラシ配りの感覚でバナー広告が配信できるサービスです。

チラシと併用、新聞折込の補完として。
メーカー流通支援や販促ツールとして多様な業界で利用実績がございます。

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BCN+R

資料更新日:2020/07/10

家電流通に特化した速報ニュースサイト。
記者発表の速報ニュース、BCNランキングデータの分析、業界動向やキーマンインタビューを
流通の視点でまとめた記事を掲載している。

3つの「R」で、すべての人に「価値のある情報」を提供します。
・最新の人気商品やサービスの「購入の指標」に
・収益アップにつながる「品揃えのヒント」に
・モノづくりやサービスの「開発のヒント」に

サービス特徴
・一次情報メディアとして多くのポータル・ニュースサイトに記事提供
・今売れてるモノがわかる
・なぜ売れてるか理由がわかる
・これから何が売れるかわかる

メディアユーザー
・30代~40代の製造業・流通小売業で働く『売れてる理由』に関心がある幅広いビジネスパーソン
・男性72%

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資料更新日:2020/04/28

2017年4月、「週刊BCN+ (プラス) 」がスタートしました。
週刊BCNの記者が直接取材したコンテンツを届けるコーナー「週刊BCN」に、
「ニュース」「セミナー」「特別企画」など、さまざまな切り口で読者の方々が必要とする情報を
「+」できる点をコンセプトとしています。
メインの閲覧者であるSIer/ディストリビュータをはじめとする流通事業者、
メーカーやITサービス事業者など、業界関係者により一層ご愛顧頂けるサイトを目指します。

広告サービス
1)読み手にダイレクトに訴求できるディスプレイ広告枠を各種ご用意
2)新製品やイベント、セミナー告知、各種誘導枠として対応可能なテキストバナー枠
3)マーケットのトレンドを先取りし、読み手の意思決定を後押しする記事広告
4)即時性とダイレクトレスポンスがメリットのWebアンケート機能もオプションでご用意
5)メールマガジン『DailyBCN』を利用したテキスト広告の配信サービス

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資料更新日:2020/01/09

弊社が発行する「Diamond Chain Store」誌の取材力を生かした、
ダイヤモンド・リテイルメディア独自のオンラインニュースメディア。
小売・流通業を中心としたビジネスパーソン向けのニュース、コンテンツを毎日配信。

DCSオンラインは、食品スーパー、総合スーパー、コンビニエンスストア、ホームセン
ター、ドラッグストア、ディスカウントストア、百貨店、専門店チェーンなど幅広い小売
業の意思決定層、マーチャンダイジング、マーケティングを担う幹部などのキーマンに広
く閲覧していただいております。

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資料更新日:2019/08/01

「やまとごころ.jp」は、インバウンドに携わる観光事業者、旅行会社、支援事業者のネットワークを
約11,000名会員として保有しております。

インバウンドに関する圧倒的な情報量とアクセス
ニュース、トップインタビュー、イベント取材、インバウンドコラムなど数万ページ以上の
インバウンド情報を日々配信。月間アクセス数18万PV以上。

インバウンドに強い関心を持つ法人会員
インバウンドに積極的に取り組む旅行会社、宿泊施設、流通、飲食を中心とする約11,000名の会員。
毎月300~500名程度増加。

イベント開催による密度の高いネットワーク
主催・共催でのインバウンドセミナーを毎月1回以上開催。
過去5,000名以上の企業様にご参加頂く。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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