資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/15
一括DL可能
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※広告代理店様はダウンロード不可※
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「Chatwork 広告サービス」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大685.3万ユーザーに向けて、貴社サービスの訴求やセミナー集客おこなっていただけるサービスです。利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも中小企業の経営者層のユーザーが多いのが特徴です。
▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約685.3万ユーザー」にアプローチできる
・ Chatworkをアクティブに利用しているユーザーに向けて広告配信ができる
・BtoC、BtoBサービス問わず配信可能
▼「Chatwork プロダクト広告」活用方法
・幅広いユーザーに向けて、大規模な認知施策を行いたい
(PC:4000万imp/月、モバイルapp:6000万/imp=合計1億imp/月のボリュームを生かした施策が可能)
・「デスクワークユーザー」を対象にした配信がしたい(PC利用に限定した広告配信)
・Chatworkをアクティブに利用しているユーザー向けに広告がしたい(ITサービスの広告との相性が良い)
▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業
>>資料の詳細を見る
- バナー広告_メディアレーダー向け_Chatwork 広告サービス_商品資料.pdf
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資料更新日:2024/01/22
一括DL可能
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「クロネコエリア便」とは?
ヤマトグループのヤマトダイアログ&メディア(YDM)が提供する、宛名のないDMサービス。
配達品質の証である「クロネコエリア便」のマークを載せて、宛名のないDMをお届けします。
■サービスの特徴
・宛名リスト不要
・配達に関するお問合せはYDMにて対応
・20代~30代のデジタルネイティブにも効果的
《4つのサービス》
①ターゲット世帯を特定してアプローチ「ピンポイントダイアログ」
➁マンション単位でアプローチ「マンションダイアログ」
➂ターゲットが多く住むエリアにアプローチ「エリアダイアログ」 ←★1番人気★
➃広範囲に低コストでアプローチ「シティダイアログ」
■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・特定のターゲットに、効率よくアプローチしたい
・デジタル施策が頭打ち
・既存のポスティング品質に不安がある
▼他にも様々なサービスを行っています▼
【全戸にお知らせしたい】全戸配達 https://media-radar.jp/detail15991.html
【柔軟な配達仕様】ヤマトグループのDM配達 https://media-radar.jp/detail16288.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/28
一括DL可能
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ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業(企業間取引企業)です。
ご利用企業様の内訳は、
約65%が製造業様、
約20%がIT企業様、
その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様
となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。
製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けて、職業(AI×AI)、業種(AI×AI)、位置情報など様々なBtoB企業様向けの配信が可能です。
AI、位置情報を利用したCookieレスのBtoB企業専用のターゲティング広告です。
<配信方法>
・職種配信(AI×AI:Cookieレス)
・業種配信(AI×AI:Cookieレス)
・工業団地ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
・理系学部、研究所ターゲティング(位置情報、スマホ配信)
・企業名ターゲティング配信
・企業リターゲティング
<その他>
ヒートマップ分析、アクセス企業分析、導入事例コンテンツの制作など
も含めたプランをご用意しています。
詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。
【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品、既存商品の告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
などのBtoBに特化した広告活用が可能です。
課金形態:変動CPM課金
===== 弊社HPにて導入事例も公開中 =====
製造業:計測機器、工作機器商社様
製造業:工場内消耗品企業様
製造業:産業用インクジェットプリンター企業様
製造業:ポンプメーカー様
製造業:モーターメーカー様
展示会主催会社様
コンサルティング会社様
教育事業会社様
セキュリティ企業様
IT企業様
その他、機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、生産設備、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、業務管理システム、人事システムなど
さまざまな商材で配信を実施しております。
自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。
高額商材、ニッチ商材など、商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】媒体資料(エクスリード)_240327.pdf
- エクスリード_トライアルのご案内_210601_n.pdf
- エクスリード_実施後のレポートサンプル.pdf
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資料更新日:2024/05/29
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〜媒体資料をリニューアルいたしました〜
スマートニュースを中心としたスマホアプリを中心
に位置情報を利用したターゲティング広告配信が可能!
【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信
上記事例以外にも、柔軟なジオターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。
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従来は教育系や不動産系の業種での利用が中心でした。
近年では店舗を持つ様々な業種に利用者層の広がりが出ております。
さらに、2020年よりプレミアム媒体でのインストリーム広告などを開始したことにより
地域密着型の小規模店舗だけでなく大手企業によるブランディング広告に至るまで位置情報広告が利用され始めております。
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■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■媒体別の詳細リンクは下記から
・https://media-radar.jp/detail7064.html
・https://media-radar.jp/detail10022.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic総合媒体資料_20240524.pptx
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資料更新日:2024/03/29
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ママスタは、日本最大級のママプラットフォームです。
記事コンテンツ/オンライン掲示板/保育園検索サービスなどがあり、育児や教育コンテンツ等を多くのママが閲覧されています。
月間UU数は1,014万UU、月間総PV数9.5億PV(23年12月〜24年02月における平均値)
❏「ママスタ」の特徴
・月間総UU数 1,014万UU(23年12月〜24年02月における平均値)
・月間総PV数 9.5億PV(23年12月〜24年02月における平均値)
・SNS(IG・LINE?TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を4年連続受賞(24年2月現在)
※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!
❏「スポンサード記事広告」の特長
・ママスタの記事広告は、ママ目線に立ったコンテンツ制作が得意な編集部が作成
・マンガ/口コミ/座談会/取材 等の記事の作成が可能で、通常のメディア文脈に合わせるので広告感なく情報を伝えることが可能。
・タイアップ費用内に制作費込
・レポート項目でPV/クリック数/CTR/滞在時間/Facebookの数値を算出。
❏「ママスタ スポンサード記事広告」の導入事例
様々な業界の広告主様にご活用いただいており、特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
業界事例:
化粧品ブランド/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/官公庁・団体/教育サービス/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/エンタテインメント業界/アプリ/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー
>>資料の詳細を見る
- mamastar_2024_04-06ADguide_ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/06/19
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★2023年12月よりアプリリニューアルに伴って新メニューが追加されました!
累計DL 1,200万、支持率No.1の健康管理アプリ「FiNC」
カラダのすべてを、ひとつのアプリで。 歩数・体重・食事・運動・睡眠・生理を記録してポイントをためるアプリです。
様々なライフログがとれるFiNCだからこそ、PRと同時に、マーケティングデータとしてユーザーのライフログも取得可能!
商材の展開先に悩む企業様へ、健康・美容意識の高いユーザーへのアプローチにぜひ「FiNC」をご活用ください。
<主な広告メニュー>
【認知拡大】タイアップ記事、タイアップイベント、サンプリング
【獲得拡大】ブランドカバー広告、プレミアム動画枠
【データリサーチ】FiNC総研、健康プログラム、アンケート
<効果的なご活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・リテンション、継続利用の促進
・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ
・サンプリング、販売促進
・商材摂取後のライフログデータ分析
<FiNCユーザーの興味関心例>
・ダイエット、ボディメイクのためのトレーニング・フィットネス・ヨガなどの運動
・健康維持のための食事・睡眠・生理などの生活習慣や知恵などの情報
・美容のためのケアや生活習慣、知恵などの情報、運動
など
<過去事例商品・サービス例>
食品・飲料、美容・スキンケア・化粧品、日用品、サプリメント・健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)、医薬品、トレーニング機器、スポーツアパレル、など多数
※健康管理アプリ 支持率 No.1
「健康管理アプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージインターネット調査」
対象:30代~50代の健康志向の方551名 期間:2021年9月24日~9月26日 / 出典:日本コンシューマーリサーチ
>>資料の詳細を見る
- 【FiNC】MediaGuide_202406_ver6.pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
VポイントのLINE公式アカウントを通じて、販売促進や認知拡大をしませんか?
CCCMKホールディングスが運営する、VポイントのLINE公式アカウントを通じて、企業のみなさまのメッセージやクーポンの配信をすることができます!
VポイントのLINEアカウントの友だち数は、約1080万人 !(2024年6月現在)
さらに、約1.3億人(有効ID数)のV会員のデータ(性別・年齢、居住地、志向性、購買・行動など)から、ターゲットを絞った配信も可能です!
ぜひ、お気軽に資料をダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/05
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当社は1997年創業の医師(看護師)の人材紹介,転職支援・キャリアコンサルタント会社です。
(会社案内ファイルを参照ください)
2019年度より当社が保有する医師や医療機関関係者(病院長、理事長、事務局長、総務人事担当者等)、研修医、医学部生(4~5年生)をターゲットにした雑誌、イベントWEB等のオリジナルメディアにおきまして、各種企業様からの広告ご出稿やイベントへの出展を募ることになりました。
当社オリジナルメディアは、
・「ドクターズマガジン」⇒医師・医療関係者向け月刊誌 毎月約65,000部発行(広告掲載・同梱等)
・「民間医局」⇒転職を中心とした医師向けキャリア支援サービス事業 登録会員数 約163,000名(WEB他)
ダイレクトメール配信 (※実施において審査・適用条件等有)
・「民間医局コネクト」等弊社運用サイト オンラインメディア(適用条件等有)
・「レジナビ」⇒全国の医学部生(5、6年生)、研修医向け就職支援サービス事業 会員登録数約20,000名
(イベントには年間で全国の医学生約10,000名と、全国の医師・医療関係者約15,000名が参加
2020年よりオンラインでも実施中)
・「民間医局ポータル」全国の主要大手医療機関と直接・定期的接点のあるオンラインメディアで、TOPページでの
広告バナー掲載(別途資料参照ください)
・「民間医局リサーチ」⇒医師・医学生を対象にしたアンケート調査(別途公開中)
歴史と信頼あるメディカル・プリンシプル社のメディアは、医療関係をはじめ多様な業種の広告宣伝・PRなどにご活用いただけます!別添のメディア紹介資料を是非ご参照ください!
>>資料の詳細を見る
- メディカル・プリンシプル社メディア説明資料 2024年6月現在.pdf
- メディカル・プリンシプル社 会社案内2023.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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【サービス概要】
ビザスクは、実名登録エキスパートに、1時間単位のインタビューや伴走支援サービス等をご提供しています。
貴社の課題に対するアドバイスはもちろん、実働型支援で課題解決まで伴走いたします。
◼︎このようなお悩みございませんか?
・業種特有のマーケティング戦略がわからない
→自分の事業に特化したマーケティング手法が分からず、競合に差をつけられない。
・効果的なターゲット設定ができていない
→どの市場、どの顧客にアプローチすれば良いのか、ターゲットの設定が曖昧で成果が出づらい。
・マーケティング活動のROIが低い
→投じたマーケティング予算に見合うリターンが得られず、予算の無駄遣いをしている気がする。
・新しい市場への進出方法が分からない
→新規市場への進出を考えているが、どのように市場分析を行い、進出すべきかの具体的な計画が立てられない。
弊社では、各領域のエキスパートが多数登録しており、マーケティングの全領域をカバーしています。
そのため、戦略〜実行までの各フェーズで、BtoB、BtoCの企業様や、業界等を問わず、マーケティングの課題解決のご支援をしております。
本資料では、マーケティング領域におけるエキスパートの活用事例や、活用方法について記載をしております。
ぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
対応可能な領域(一例):
マーケティング戦略立案
SEO・オーガニック集客
コンテンツマーケティング
CRM戦略
MA活用
ブランディング
リスティング広告
アクセス解析
LP/CVR改善
メルマガ
クリエイティブ制作
WEB制作
ECサイト立ち上げ
SNSマーケティング
>>資料の詳細を見る
- 【ビザスク】マーケティングを成功に導くエキスパート活用事例集.pdf
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資料更新日:2024/03/26
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商圏ねらいうちパックの活用で、狙ったエリアの見込客に
「早く」「簡単に」「手軽に」アプローチができるようになります!
▼こんなお悩みをお持ちの方におすすめです
・オンライン広告のノウハウがない
・チラシなどのオフライン施策に依存している
・ホームページは持っているが集客効果が薄い
・オンライン広告も実施したいが大きな予算は出せない
▼商圏ねらいうちパックとは
弊社オリジナルのテンプレートに沿ってご入力いただくだけで、すぐにスマートフォン向けの
オンライン広告をスタートできるサービスです。
GoogleやYahoo!のWeb広告を使って特定のエリア内に居る見込み客に対して画像広告を配信し、
商圏内の見込み客の認知度向上を実現します。
▼商圏ねらいうちパックの5つの特長
①テンプレートを埋めるだけで簡単にスタートできる
②アプローチするエリアを自由に設定可能
③レポートで表示回数やクリック数を可視化
④リーズナブルな価格設定
⑤見込み顧客に素早くアプローチ
詳しくは資料をダウンロードしてご確認くださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 商圏ねらいうちパックご紹介資料_リードプラス株式会社.pdf
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資料更新日:2024/03/13
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キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。
【掲載バス会社】
都営バス
全19営業所(概ね区ごとに対応)
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)
【対応エリア】
東京都23区全域,青梅市,武蔵村山市,東大和市,小平市
【ターゲット】
男性・女性
高齢者や通勤通学客、ドライバー
【媒体概要】
◆大型ステッカー
車内窓ガラスに掲載されるステッカー広告
動線の目線高さに掲出されるため高い接触率が期待できる弊社バス広告の代表メディアです
10台12ヶ月~ 月額18,000円(税別)
※別途ステッカー印刷費
◆ラッピングバス
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です
※営業所・系統によって料金が異なります
※別途制作施工費
◆その他の媒体
額面ポスター(B3)、車内アナウンスなど
【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国8拠点 30支社・営業所
※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】都営バス媒体資料2023.pdf.pdf
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資料更新日:2023/07/16
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■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TVer・Abemaにも対応!広告分析、競合調査、
クリエイティブ制作参考に役立つサービス「アドクロールクラウド」
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主にネット専業の広告代理店(運用型、成果報酬型)、D2Cメーカーなど、WebやSNSでの広告出稿に関連する多くの企業様にご利用頂いております。
※ツールの代理販売はしておりませんので、そういった理由でのダウンロードはお控え下さい。
▼ こんな方におすすめ!▼
・競合のSNS広告クリエイティブを簡単に閲覧、収集したい。
・TikTok、YouTube、TVerなど、幅広い媒体から動画広告を分析、収集したい。
・クリエイティブ制作時に参考になる効果の高い訴求表現を探したい。
❏ 「アドクロールクラウド」でできること
・SNSなどのアプリ内の広告クリエイティブ(画像/動画)、一次遷移先のLPのデータ収集ができる!
・主要SNSを含む、全22媒体を横断して広告クリエイティブのトレンドを把握できる!
(取得媒体とそれぞれ対応している取得面を資料に掲載しております)
・大量の広告データから効果が高いクリエイティブを検索、バナー画像や動画、記事LPの制作工数を削減!
❏ その他詳細機能など
・対応媒体にTVer、Abemaを追加
・TikTok、YouTubeショート、LINE VOOM、Instagramリールなど、現在注目されている短尺縦長の動画広告を取得
・主要SNS広告のエンゲージメント情報(いいね数、シェア数、コメント数、保存数、動画再生数など)を取得
・画像やテキストが同一の類似クリエイティブを分析できる機能で競合のABテスト運用を確認
>>資料の詳細を見る
- アドクロールクラウド紹介資料_20230716_ver1.pdf
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資料更新日:2024/06/19
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【FASHION is SCANDAL!】ファッションはスクープだ!
文春オンラインのサブメディア「the Style」
30~60代男女に向け、ファッション関連のコンテンツを展開。
特に、世帯年収の高いカップルや夫婦お揃いでの着用を提案。
また、メゾンブランドや百貨店ブランドを特定のテーマで紹介するコンテンツも掲載。
ファッションブランド様は「the Style」への掲載が可能です。
某セレクトショップとコラボし「ファッションはスキャンダル」というテーマで
文春オンライン内にサブメディアを掲載。
様々な企業や人、分野でブランドが活用されていることをコンテンツとして展開。
>>資料の詳細を見る
- 文春オンライン_the Style ファッションクライアント限定企画.pdf
- 【2024年7-9月版】文春オンライン媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/12/14
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株式会社イノーバが提供する「BtoB企業向けランディングページ制作サービス」は、多様なビジネスニーズに対応するためのカスタマイズ可能なランディングページ(LP)制作サービスです。
このサービスでは、展示会やイベント告知用のLP、リスティング広告用のLP、新サービスローンチ用のLPなど、特定の目的に合わせたランディングページを制作します。
このプランでは、ワイヤーフレーム制作からコーディング、レスポンシブ対応まで、一貫したサポートを提供します。
さらに、複数のプランが用意されており、クライアントの予算や要望に応じて選択可能です。
プロのライティングや図版制作などのオプションも提供され、ビジネスの成果を最大化するための完全なソリューションを提供します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/19
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ターゲットとしたエリアにのみ情報を届けられる広告手段として、新聞やフリーペーパーの折込チラシ・ポスティングが活用されています。ただし、新聞購読者の減少やクレームリスクなどの課題があるのが現状です。
ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。「エリア型ADMoment DM」をご活用いただけば、リーチ力の高い紙媒体の良さはそのままに、お手頃価格でDMでのアプローチが可能です。
・新聞購読者の減少をカバーできる紙媒体を探している
・特定エリアのターゲットに情報を届けたい
・折込広告やポスティングではアプローチできない年齢層にもアプローチしたい
そのようなご希望がある方は、ぜひ資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【エリア型ADMoment DM】メディアレーダー掲載資料_2402.pdf
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資料更新日:2024/01/15
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Tweepieは、幅広い業界に対応する、革新的なツイッターマーケティングプラットフォームです。本資料では、Tweepieの機能、メリット、および成功事例を詳細に紹介します。総会員数14万人超の強力なリーチ力を活かし、マイクロインフルエンサーからミドル、パワーインフルエンサーまで幅広いネットワークを有しています。特定のキャンペーンやプロモーションに合わせた柔軟な広告プランを提供し、企業のマーケティング戦略を強化します。
Tweepieの利用により、キャンペーンの認知度向上、フォロワー獲得、エンゲージメント増加を実現し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)マーケティングを通じて自然な口コミを促進します。また、独自のアンケート回収機能を用いて、市場のニーズや反応を迅速に把握することができます。
Tweepieは、リーチ保証から自由投稿、トレンド入りを目指す特別プランまで、さまざまな広告メニューを揃えており、企業のニーズに合わせた最適なソリューションを提案します。この資料を通じて、Tweepieがいかにツイッターマーケティングを効果的に展開し、企業のブランド価値を高めるかをご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- X_トレンド入り支援サービス_tweepie媒体資料_【2024.4~6】.pdf.pdf
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資料更新日:2024/05/09
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【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
弊社は『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、
2010年11月の創業以来月間利用ユーザーを増やし続け、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。そして創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場をいたしました。
Rettyは消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
またRettyでは『Retty TOP USER』制度を導入しております。
当制度では特定のグルメ情報に詳しいユーザー様をTOP USERと認定し、Retty独自のインフルエンサーとして情報発信いただいております。
【飲食店サンプリング】
Rettyの掲載ある飲食店へ特別なサンプリングができるサービスです。
特徴
①効果を可視化できるサンプリング
対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化します。
②豊富な飲食店ジャンル
登録70万店舗の膨大なデータから飲食店をセグメントしサンプリングが可能です。
・Retty独自セグメントが可能です。
→ex) 居酒屋、バー、カフェなど飲食ジャンルのセグメント可能です。
→ex)健康志向ユーザー、高級志向のユーザーのユーザーセグメントから
飲食店の開拓を行いサンプリングが可能です。
③対象者のデータ基盤を構築します。
サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を貯めることができます。
④顧客へのリレーションが可能
配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能になっています。
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・20代・30代・40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知をしたい!
・ファミリー層に向けた販促をしたい!
・サンプリングにおける効果検証を実施したい!
>>資料の詳細を見る
- 【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf
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資料更新日:2024/05/09
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資料掲載中のメニュー以外も、ご要望に合わせて、完全オーダーメイド可能!!
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※媒体紹介
2001年に創刊された台湾で最も影響力のある旅行&ライフスタイルメディア
『TRAVELER Luxe 旅人誌| Good Time for Adults』
雑誌、Webサイト、ソーシャル メディア、書籍などの全方位媒体を有しており、
旅行プランを含め、優雅な、気質のある生活スタイルを提案してまいります
月間発行部数8万部、電子版も同時発売し毎月6万部以上ダウンロードされています。
台湾全土には 10,000店以上の書店などで販売、定期購読者は22000人。定期購読者の中には香港、マカオ、シンガポール、マレーシア在住の方がいます。
発行部数、購読数共に台湾1位の実績
※当社の強み
訪日・海外配信など、特定の国、特定の媒体だけでなく
様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
初めて海外プロモーションをご検討されている事業者様から既に実施中の事業様まで、
フェーズに合わせたメニューのご提案が可能です。
・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
・「インフルエンサーに拡散してほしい」
・「来店・購買を促進したい」
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
・「新商品のテストマーケティングをしたい」
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
など
>>資料の詳細を見る
- TRAVELER Luxe 来日取材特別企画2024-04.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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インフルエンサーマーケティングとはSNSで大きな影響力をもつ「インフルエンサー」にブランドの製品やサービスを紹介してもらい、消費者の態度変容(認知)や行動変容(購買)を促すコミュニケーション型マーケティング手法です。
ここ数年で消費者の大半は商品やサービスを選ぶ時、 ネットやSNSの口コミや投稿を参考にする傾向が強くあります。
そのため身近にいる消費者目線で発信でき、購買意欲・認知を高められる インフルエンサーを活用した広告は今後確実に必要な手段の1つになってきます。
認知目的であればメガインフルエンサーの起用は非常に有効な手段です。
一方で『拡散力が高くなるほど共感力は低くなっていく』という傾向から、大多数の企業は消費行動つまりコンバージョンを目的としているため、メガインフルエンサーは最適解とは言えないのです。
メガインフルエンサーと比較して、「共感力」において非常に高い広告効果が発揮できるのがKOC(Key Opinion Consumer)です。
KOCとは、消費者を代表し消費者に影響力を持つインフルエンサーであり、膨大なフォロワー数はないものの、特定ジャンルの発信に特化したエンゲージメント率の高いインフルエンサーです。
そのため、より質の良い(顧客になる可能性の高い)ユーザーに絞ってアプローチすることができます。
弊社ではinstagram・YouTube・X・Tiktokなどインフルエンサーの中でも美容とゲームに特化したKOCと多数提携しており、EC商材からアプリ等幅広い案件の獲得ができております。
完全成果報酬だからリスクなくスタート可能です。
>>資料の詳細を見る
- 最新版:【事例付き】消費者目線に近いインフルエンサーの活用術【アフィリエイト】
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資料更新日:2024/05/22
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■貴社の商材に適した広告媒体の提供
自社印刷工場での豊富な媒体制作実績をベースに、貴社商材に適した広告媒体のご提供を行います。紙媒体だけでなく、ECサイトバナー広告やメールDMのご提案も可能です。
■独自顧客リストを活用したターゲティング
創業80年で蓄積してきた顧客データを活用し、科目別、特定商品購入先、薬剤師人数など他社DMサービスでは出来ないターゲティングが可能です。
■営業員による案件フォロー
全国約50名の営業員によるアンケート収集やDM反響先へのフォロー訪問など、案件フォローのご提案も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/10
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部のタイアップ記事でできること
当社の会員は、特定の趣味に対する熱い情熱を持っていたり、特定のコミュニティ内での影響を持っていたり、タイアップ記事はその共感を得るための絶好の機会となります。認知拡大や商材理解・ブランディングの一環として、ご発注いただくことが多く、人気のメニューになっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
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重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_タイアップ記事.pdf
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
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資料更新日:2024/04/19
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特許庁より商標登録取得済み(登録第6731619号)国内初!国内唯一の『ノンインセンティブプレミアムASP』となる『DENOO PLATINUM』のBtoBマーケティング特化版です。
『リードの質』を追求するため(不正、虚偽、購入意思の低いユーザーを排除)した日本初、日本唯一の『ノンインセンティブプレミアムASP』です。
広告代理店様、ASP事業者様とのご契約は行っておりません。理由はクライアント様の案件が世の中に広く出回ったり、悪質アフィリエイターやアフィリエイト詐欺集団の目に触れることを完全に阻止するためです。何卒、ご理解くださいませ。
『ノンインセンティブ』かつ『優良法人媒体』、『優良SNS』、『GPS/特定IPアドレス配信』のみで構成される各施策をご提供しています。
サービスは、特にMA/IS/FS/CSの4分割型BtoBマーケティングに最適化されており、メディアプランニングに留まらず、インサイドセールスやフィールセールスとの連携を前提にシナリオを設計し、各部署のKPIの進捗状況をベースに配信計画やクリエイティブの最適化を進めていくのが最大の特徴です。
また、優良顧客のみで構築された『ハウスリスト』や『1stパーティーデータ』はF1購入以降に展開されるCRM、ABM、データドリブンマーケティングにおいてもその強みを最大限に発揮します。
BtoBマーケティングにおける、高い商談化率、成約率、解約率の低下を同時にモニタリングしながら戦略のPDCAを実施しています。
これまでのBtoBマーケティングにおける『不適正顧客』のための浪費されてきた貴重かつ限られたリソースを、マーケティングの本質すなわち『顧客体験価値の向上』や『顧客満足度を上げる』ために全力を注いで頂きたく存じます。
>>資料の詳細を見る
- 【商標登録済】国内初!国内唯一!の『ノンインセンティブプレミアムASP』(Ver. 4.6)20240419.pptx
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資料更新日:2024/04/09
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■MCS PR支援サービスとは
医療介護連携SNS『メディカルケアステーション(MCS)』に登録いただいている25万人超の医療・介護従事者に対し「メール配信」や「バナー広告」を行い、「セミナー集客」や「リード獲得」を行っていただけるサービスです。
■登録ユーザーの特徴
・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者
・訪問看護ステーションに所属する看護師
・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者
登録ユーザーは全国で活躍する25万人超の医療・介護従事者です。在宅医療、介護に関わる医師や看護師、薬剤師、医療事務スタッフなど50職種以上の様々な医療・介護従事者にリーチできます。
特に、訪問看護ステーションにおいては届け出のある施設のうち約30%がMCSに登録しており、広くリーチすることができます。
■MCS PR支援サービスのポイント
・全国で活躍する医師、看護師、ケアマネといった医療・介護従事者にアプローチできる
・病院や診療所といった「施設タイプ」や「職種」、「都道府県」ごとに対象を絞り、特定のターゲットに訴求できる
■活用方法
・医療・介護従事者に対し製品やサービスのPRを行い、リードを獲得する
・イベントやセミナーの集客を行う
・セグメントを絞った配信で、特定のターゲットに広告を届ける
■活用実績
大手医療機器メーカー、外資系製薬企業、製紙企業、保険会社、食品メーカー、SaaS企業、BPOサービス企業など
医療、介護に関する業種やテーマはもちろん、
資産運用など多岐に渡るテーマでご活用いただいています。
■主なPR支援サービス
・メール配信
ターゲティング配信可、単独配信型
・バナー広告
ターゲティング配信可、期間保証型
・サービスサイト内お知らせ配信
■メディカルケアステーション(MCS)とは
全国の在宅医療、介護の現場で使われている非公開型医療介護連携SNSです。
病院、クリニック、薬局、介護施設など、施設や地域の垣根を超えた多職種連携を実現し、
患者の治療・ケアに必要な情報をタイムリーに共有するためのコミュニケーションツールとして、
25万人以上の医療介護従事者にご利用いただいています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/25
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■こんな方におすすめ
薬機法により広告を通してユーザーに伝えきれない効果効能を認知・理解してもらい購買促進に繋げたい
薬機法、医療広告ガイドライン、景表法等に詳しいメディアに安全に広告を出稿したい
健康食品や機能性表示食品、トクホ等の商品をプロモーションしたい
■施策概要
「成分」についての訴求を記事広告を通して実施し、「商材」の販売促進をリスティング広告で実施。
製薬会社様や医薬品関連会社様、機能性表示食品・特定保健用食品(トクホ)・栄養機能食品取扱い企業様向け。
■ユーザー層
健康食品全般に興味・関心があるユーザー
親、身近な人の健康・病気に関心が高い40代男性 40代女性 50代男性 50代女性
自分自身が健康・病気に関心が高い60代男性 60代女性 70代男性 70代女性 シニア層
■日刊ゲンダイヘルスケアとは
最先端医療情報~生活習慣病ケア等の情報を発信するヘルスケア専門メディア。
(医学的に)正しい情報を専門家に取材し伝えることを編集方針とし、
医師や薬剤師、栄養士まで様々な分野のプロフェッショナルが執筆陣として参画しています。
■日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。
ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
約9,000万PV/月、約2,350万人/月が集まるウェブメディア。
■日刊ゲンダイヘルスケアのカテゴリ一覧
・病気:がん・糖尿病・心臓血管疾患・認知症・感染症・その他の病気
・症状:頭痛・腰痛・ひざ痛・歯痛・その他の症状
・治療:手術・クスリ・抗がん剤・リハビリ・先進医療
・予防:食事・運動・睡眠・ダイエット
・病院:がん・女性・子ども・膝/腰・目/耳/鼻・ペット
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebookなどの情報配信による拡散。
■インフルエンサータイアップ
インフルエンサー・著名執筆陣を起用してのタイアップ実施も可能です。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊ゲンダイDIGITAL/日刊ゲンダイヘルスケア】薬機法遵守 間接型獲得プラン.pdf
- 【日刊ゲンダイ・DIGITAL】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
- 【日刊ゲンダイ・ヘルスケア】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/02/01
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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉『Otonal Podcast Ad Network』とは
ラジオ局や新聞社などの大手メディアが配信するポッドキャスト番組に、音声広告の配信を行うことができるデジタル音声コンテンツのアドネットワークです。
Apple podcastsやAmazon Music、Google podcasts、Spotifyなど各種ポッドキャストを聴くことができるプラットフォームに、広告を挿入した音声コンテンツを配信できます。
◉広告内容
認知訴求やブランディングに強みを持った広告枠で、番組冒頭(プレロール)・番組中盤(ミッドロール)・番組末尾(ポストロール)の3種類の広告枠から買い付けが可能です。
デジタルオーディオアドならではの再生数に応じた課金プランや、広告を挿入する日時、曜日、エリア、デバイスなど配信ユーザーに合わせたターゲティングで広告出稿ができます。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- オトナル ポッドキャスト アドネットワーク_媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/03/13
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SAKIYOMIはInstagramアカウントをスコアリングし、課題発見から次の一手まで提案するInstagramマーケティングツールです。
未経験者でも手軽にInstagramを事業に活用し、新たに安定した集客チャネルを確立することができます。
【BtoC企業が抱える課題】
・広告依存の集客から抜け出したい
・社内にSNSマーケの知見がない
・安定した集客チャネルを確立したい
【ツールの3つの特徴】
SAKIYOMIではアカウントの戦略設計から実行支援までを一貫して支援します。
①圧倒的な運用実績
・運用8ヶ月:フォロワー12万
・月間リーチ数:約1000万
・月間Webページ遷移数:10万セッション などなど詳しい実績は資料をご覧ください。
②スコアリングによる課題の発見と改善案の提案
・4つの重要変数に基づくSAKIYOMI独自のスコアによって、アカウントや投稿の質を数値化。
・スコアに基づいて、アカウントの課題を特定。各課題に対して優先度をつけて次の一手を明示。
・各ソリューションに関連する事例/ノウハウを映像コンテンツとセットでお届け。
③限定コンテンツによる最新事例やノウハウのインプット
・類似ジャンルのアカウントが1万フォロワーに到達するまでの月間/週間レポートの共有。
・月2回の会員限定Instagram勉強会への参加。
・随時最新のInstagram運用施策や成功事例の共有。
上記に関する詳しい内容は、資料をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/29
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こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた、各媒体における広告施策を数多く実施しています。
【ホワイトペーパー概要】
本資料は、良質な顧客を集める2種類のデジタル広告戦略とその仕組み、さらにそれらを実際に活用した実績についてまとめています。
◾️こんな方におすすめ
・「既存顧客」を増やすことで効率的に売り上げを伸ばしていきたい方
・顧客の継続率が伸びずに悩んでいるマーケティング担当者
・LTVの高いユーザーを効率的に獲得したいEC事業者
【この資料でわかること】
・継続率を向上させるための有効なオフラインCV、コンバージョンAPIの設定について
・継続率の高いロイヤルカスタマーを特定するためのデータ活用方法
・ロイヤルカスタマー予備軍を手動で見つけ出す方法
・ロイヤルカスタマーにするために必要な、顧客に刺さった訴求分析の方法
>>資料の詳細を見る
- ec force共催セミナー240220登壇用資料_compressed.pdf
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資料更新日:2023/12/06
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セグメント・N1分析とは?
・特定のユーザーの購買情報を抽出し、その人物を分析・深堀りすることで、
対象顧客を理解するリサーチの手法です。実在する人物の購買データを分析することによって、
マーケティング活動に、より根拠と具体性を持たせることができます。
▼例
【企業が抱える課題】
・自社製品のファン顧客を増やしたい
・購入ポテンシャルをもつユーザーにアプローチする手段がない
・消費者の趣味趣向が多様化する中、やるべき施策やその根拠は?
・施策の効果測定ができていない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ユーザー起点の購買情報」 であるPOBデータは、その課題を解決できます!
1.自社商品のファン顧客を分析できる
2.競合商品のユーザーを分析できる
3.見込顧客と潜在顧客のそれぞれに適した施策を立案できる
>>資料の詳細を見る
- ⑤231201_Point of Buy ®_セグメント・N1分析資料_mitoriz_mr掲載用.pdf
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資料更新日:2024/04/09
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「日常の食卓をちょっとおしゃれに」をコンセプトに掲げるInstagramコミュニティ
『てづくりごはん365(@cook365_)』
『てづくりおべんと365(@oben365)』は、
日々の食事やお弁当を彩るアイデアや工夫のヒントを毎日発信しています。
【メインユーザー層】
女性ユーザーの割合:95%
25歳〜44歳の割合:75%
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メディアの特徴
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■「食」への関心が高い女性Instagramユーザーにリーチ可能
両アカウント合計で99.7万人を超えるフォロワーを集めており(2022年7月時点)、
料理や食に強い関心を持つ方々から支持されているのが特徴です。
食材はもちろんのこと、食器や調理器具など
料理に関する様々なアイテムや情報にも高い関心を持ちます。
○相性の良い商材
・食品/飲料
・食材/調味料
・食器/カトラリー/テーブルウェア
・調理家電/調理器具
■ 熱量の高いコミュニティとして運営
関連するハッシュタグの合計投稿件数は211万件以上(2022年7月時点)にのぼり、
「自分が作った料理をシェアしたい」
という発信力、共感力を持つ人々が集まるコミュニティになっています。
フォロワー数10万を超えるインフルエンサーと呼べる方にもフォローいただいており、
料理ノウハウの発信源として機能しています。
■「UGC創出プラン」では商品の新しい使い方の発見も可能
ハッシュタグ投稿を促すUGC創出プランでは、サンプリングなどを行うことで
商材の新しい活用方法に関するアイデアを発見できる可能性があります。
UGC投稿はクリエイティブ素材として二次利用も可能です。
■ コンテンツマーケティングのプロであるサムライトが運営
企業のコンテンツマーケティング支援で豊富な実績を持つ
サムライトが当メディアを運営しています。
コンテンツマーケティング思考で設計するキャンペーンやスポンサード投稿が
広告主様のコミュニケーション成果の最大化に貢献します。
>>資料の詳細を見る
- somewrite_ccmg002_tedukuri365_IG_202208.pdf
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資料更新日:2023/04/26
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<薬剤師向けサービスラインナップ>
①医薬情報おまとめ便サービス
②郵送DM/FAX配信サービス
③薬剤師リサーチサービス
④薬剤師パネル向け メール広告
⑤ポップアップ広告
⑥研修セミナー広告
⑦PUMAP/医薬品適正使用支援プログラム
【①医薬情報おまとめ便サービス】
日本薬剤師会のサービスとして、毎月全国の保険薬局・病院薬剤部
約66,000軒の施設へ各製薬・医療機器メーカーからの医薬品情報
をまとめて一括で発送するサービスです。
認知率97.6%!全国の薬局へ安価に情報を届けたいときにおすすめです!
【②郵送DM/FAX配信サービス】
特定の施設や貴社製品納入先など限定的かつスピーディに
情報を届けるサービスです。
【③薬剤師リサーチサービス】
弊社保有の約40,000名の薬剤師パネルに向けてWebアンケートでリサーチを実施します。
リサーチ実施後にはレポートとローデータをご提供!
薬剤師の生の声を収集したい時におすすめなサービスです。
【④薬剤師パネル向け メール広告】
【⑤ポップアップ広告】
薬剤師向けサービス『アスヤクLABO』『アスヤクLIFE研修』に
登録した薬剤師(アスヤク会員)に向け
広告・プロモーションが可能です。
【⑥研修セミナー広告】
全国の薬剤師向け研修情報をまとめた
業界初の薬剤師向け研修申込・管理サービス『アスヤクLIFE研修』に
研修・セミナー情報を掲載いただけます。
【⑦PUMAP/医薬品適正使用支援プログラム】
薬剤師から患者への服薬指導を改善し、アドヒアランス向上を図るサービスです。
<こんな製薬企業様はぜひ!>
・薬局薬剤師・病院薬剤部へ情報を届けたい(プロモーションしたい)
・薬局薬剤師・病院薬剤師から患者さんに服薬指導をして欲しい
・薬局から患者向けの疾患啓発・受診勧奨ができないか?
・MR活動を効率化させたい
・薬局薬剤師・病院薬剤師へリサーチをしたい
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を行いたい
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRをしたい
・薬局・医療機関向けの業務支援ツール・アプリを提供している
・医療従事者(薬剤師含む)対象のセミナー・研修を企画している企業
※広告掲載基準※
薬局・薬剤師業務に関係する内容に限ります。
その他掲載基準についてはお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【ネクスウェイ】薬剤師向けサービスラインナップ.pdf
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資料更新日:2022/11/30
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人流データの活用は、話題のワールドカップ2022やハロウィンなどのイベントにおける人出の変化をテレビやニュースなどに取り上げられ、今や人出の変化による分析は広く利用され始めています。
データ元となる位置情報データは人出の変化を知るだけでなく、様々なビジネスや社会課題を解決するために利用されています。
本資料では、人流データを活用したプランニングツールを使うことでこれまで視覚化が難しかったリアル世界の消費者行動分析や顧客のニーズ変化を素早く知るすべなど、様々な企業に活用いただけるサービスをご紹介いたします。特に、店舗や施設などにおける販促エリアの最適化に導くプランニングツールの内容となっています。
<データについて>
人流データは、スマートフォンから得られる消費者の許諾済位置情報ビッグデータを解析し統計加工しております。
<どんなことが分かるサービスなのか>
データを活用することで、分析したい店舗や競合店舗などの来訪者傾向や来訪者のデモグラ情報(性別/年代)などを視覚化することで、来訪者によるリアルな実勢商圏や買回り傾向を把握することができます。
<データを活用してできること>
広告担当者や代理店の方は、これまで難しかったリアルな消費者行動データを基に店舗に適したエリアの把握だけでなく最適化した施策(折り込みこ広告、DM、Web広告)につなげることが可能です。
また、施策後も消費者の行動を分析することができるため、オンラインだけでなくオフラインにおいてもPDCAサイクルを回すことができます。
また、消費者行動分析だけで終わるのではなく、分析結果に基づいた広告配信(位置情報データを活用した分析結果を広告配信のターゲティングに活用)が可能です。
例えば、店舗によく来訪するエリアの住人に広告を配信したり、自社店舗の来訪者の買い回りルートを意識したコミュニケーションができるようになります。
<独自のジオターゲティング広告について>
□特許取得の来訪計測
クロスロケーションズが独自開発した特許取得技術(人流データ分析によって、特定エリア・地点・店舗への来訪・来店を計測する技術)を活用いたします。
>>資料の詳細を見る
- 人流データを活用した広告プランニングツール.pdf
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資料更新日:2022/09/09
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「CCReB GATEWAY(ククレブ・ゲートウェイ)」とは?
2022年3月にオープンした企業の最新の経営トレンドや企業経営に必要となる情報を発信するこれまでにない新しい形のB2B向けポータルサイトです。
■ポータルサイトの特徴
・会員のうち過半がビジネスの意思決定に関わる立場で業務推進をする40-50代の役職者
・特定の業種/業界/職種をターゲットとしておらず幅広いユーザー層を獲得
・会員登録無料で全てのコンテンツの利用が可能
《4つのメインサービス》
①ホットワード分析 :上場企業の経営動向分析ツール
②IRストレージ :上場企業のプレスリリース検索ツール
③調査・分析レポート:経営/財務/人事/IT等 様々な角度からの調査結果レポートを定期配信
④物件情報サーチ :事業用不動産を中心に、売買・賃貸借あらゆるニーズをマッチング
■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・膨らむ広告費を抑えたい
・ターゲット層にダイレクトアプローチしたい
・バナー広告施策が頭打ち
>>資料の詳細を見る
- 【GATEWAY】メディアシートver2.7.pdf
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資料更新日:2022/09/01
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NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
NAVITIMEの多くのサービスの中でも利用者の多い「乗換NAVITIME」アプリでは、ユーザーが日々利用する駅を「生活圏」ととらえ、アプリ内でターゲティングすることができる「生活圏ターゲ広告」の提供を開始いたしました。このターゲティングでは日常的に特定の駅を利用するユーザーへのアプローチが可能となります。
■「生活圏ターゲ広告」の特徴
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【 1 】指定した駅をよく利用するユーザーに対して告知することができます
【 2 】アプリの全ての面で告知するため、見逃しがありません
【 3 】繰り返し接触することで、認知や行動を促します
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/19
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“DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
■見込みの高いリード顧客を特定できる
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
■どれくらい反響があるのか計測できる
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
■貴重なマーケティング情報を得ることができる
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/17
一括DL可能
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大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様必見!
SNSキャンペーンで露出・認知度アップ、フォロワー増へつなげていきます。
「キャンペーンGO」は、インスタントウィンキャンペーンを簡単かつ迅速に展開可能なプラットフォームです。
SNS連携、即時抽選、デジタル賞品の配布といった基本的な機能が備わっており、API連携不要で使い方もシンプル。
予算や技術的なリソースが限られている企業におすすめのサービスです。
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インスタントウィン「キャンペーンGO」の特徴
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● X(旧Twitter)、Instagram、LINEなどの主要なSNSで実施OK。
スケジュール管理、日別の最大当選設定、当選確率の調整、カスタマイズ可能なキャンペーン画面といった、運営に必要な全ての機能を総合的に搭載しています。既存のSNSだけでなく、将来登場する新しいSNSにも対応可能です。
● 初期費用0円。
設定は、サポートを受けられるので、技術的な知識がなくても安心です。
● URL型のインスタントウィン
ユーザーは主要なSNSから直接キャンペーンのURLにアクセスできます。
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選ぶべき理由
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●固定費を削減!安定したキャンペーンの運用を可能に。
APIの設定や外部との調整が不要であり、思い立ったらすぐにキャンペーンをスタートできます。また、API制限の変更に影響されることなく安定してキャンペーンを運用できる点もメリットです。
●充実した標準装備!多種多様なキャンペーンを実施できる。
キャンペーン管理や賞品管理、当選者管理、キャンペーン状況表示など、インスタントウィンキャンペーンの実施に必要な機能を標準装備。管理画面から簡単にキャンペーン設定が可能です。
●特定のターゲット層へリーチ!多彩な追加オプションを提供。
システム運営サポートやPF内広告機能など、多彩な追加オプションを提供しています。その他にも、クジ引き機能、ゲーム連携機能の提供も予定されています。
>>資料の詳細を見る
- 【X(旧Twitter)やLINEのSNS施策】インスタントウィンで認知拡大!「キャンペーンGO」紹介.pdf
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資料更新日:2024/06/12
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・『Z世代』のアンケート結果活用でSNSフォロワー獲得(TikTok/X/LINE友達登録/Instagram)
・トレンドに敏感な『Z世代』に向けてギフティング&SNSフォロワー獲得しませんか?
■弊社ならではの強み
約510万人のユーザーを抱えるアンケートアプリ「Powl」を用いてSNSのフォローUP施策が可能です。
ただフォロワー数を獲得するだけでなく
・セグメント配信が可能なので、ターゲットユーザーの獲得→将来的な未来顧客の獲得に繋げられる
・フォロー後、ユーザーにアンケート調査を取ることができるため、今後のアカウント運用に向けた活用
施策のデータを取得できる
といったメリットがございます。
※フォローアクションに対してはユーザーインセンティブを付与しておりません。
アンケート回答に対するインセンティブ付与となります。
■集客可能なSNS
・Instagram
・TikTok
・X(旧Twitter)
・YouTube
・LINE
・アプリインストール/再生回数/いいね数/RT 等も対応可能
■サポート内容
・SNSフォローUP/会員数UP/PV数UP/いいね・RT数UP
・ユーザーに向けたアンケート調査
■導入事例
・お菓子メーカー→Xのフォロワーを1ヶ月で4万人増加
お菓子に興味のあるユーザーへセグメントを切りフォローを促進。お菓子に関する投稿やツイートに対してのアンケート調査を実施し、今後のアカウント運用にもご活用いただきました。
■不動産企業→Instagram立ち上げ当初のアカウントを1週間で3,000人増加
・特定の居住地に住むユーザーにセグメントを切りフォローを促進。アカウントの投稿頻度やコンテンツについてのリサーチ調査も並行して実施し、投稿の勝ちパターンのデータを収集しました。
>>資料の詳細を見る
- 【ブースト、ギフティング特化】powlプロモーション_概要資料.pdf
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資料更新日:2023/11/06
一括DL可能
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・I-locAtionとは?
スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、
訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。
【ターゲットとするエリアは自由自在!】
チラシと併用して町丁目単位でのターゲット
特定施設利用者のみをターゲット。
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。
【来店計測機能による効果検証】
オフライン広告では計測の難しい、
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能!
でも、位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか?
例えば、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます!
既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、
オフラインの行動データを基に新たなアプローチ施策として活用が可能です!
【料金体系がリーズナブル】
初期費用なし!
広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。
クリック単価は¥70~!
※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。
最短出稿3営業日~で可能となります!
お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- I-locAtionメディア資料_1106.pdf
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資料更新日:2022/05/30
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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この企画は、テレビコメンテーターなど活躍の場がますます増えている人気経営学の入山章栄教授のラジオ番組にゲストとして、ご出演できるプランです。
貴社の経営層をゲストに迎えて、入山教授が貴社の取り組みなどを中心にディスカッションしていきます。
現代は顧客、株主、従業員など、企業が周囲のステークホルダーのエンゲージメント・共感を高めることが必要な時代になりました。つまり、特定の製品・サービスだけではなく、企業そのもののファンになってもらう必要があります。その意味で、既存のTV15秒CMやウェブ広告が、エンゲージメントを高めるのに向いているメディアとは、必ずしも言えません。一方で、企業が取り組んでいることを、企業の社員・役員の方などに直接じっくりと語ってもらい、リスナーに聞いていただけるラジオは、エンゲージメントを高めるメディアとしてとても向いていると言えます。実際、米国ではいまポッドキャストが大流行しており、エンゲージメントを求めるこれからの世相を反映しています。この流れは日本でも起きつつあります。
ただし、エンゲージメントを高めるには、優れた聴き手が欠かせません。ビジネスや政治経済、社会問題、文化面などの広範な知見を持ちながら、わかりやすく話し手の内容を整理し、リスナーにエンゲージメントを高めるように話し手をサポートする「聴き手」としてのパーソナリティが、このようなラジオ番組には不可欠です。
その意味で、入山章栄氏ほど適切な方はそうはいないでしょう。同氏は、いま日本で最も注目されている経営学者という知名度だけでなく、ビジネスや社会の様々な「難しい話をわかりやすく伝える」技術は、他のラジオパーソナリティの追随を許しません。当番組では、貴社の社員の方、役員様などに番組に出演していただき、入山氏と語りながら、様々な貴社の取り組みや新しい製品・サービスなどもご紹介いただき、顧客、株主、従業員などへのエンゲージメントを高めていきます。
>>資料の詳細を見る
- 入山章栄教授と対談【文化放送 浜松町イノベーションカルチャーカフェ】 .pptx.pdf
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資料更新日:2024/05/15
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※広告代理店様はダウンロード不可※
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【1リード8,000円〜の成果報酬型広告メニュー】
「Chatworkリサーチ・アンケート」とは、
ビジネスチャット「Chatwork」に登録いただいている最大640万ユーザーに向けて貴社サービスを訴求し、セミナー集客やリード獲得を行なっていただけるサービスです。
利用ユーザーはほとんどが「ビジネス利用」であり、中でも「中小企業の経営者層」のユーザーにリーチできることが特徴です。
具体的な配信方法は、メルマガを活用しアンケートに答えていただいたものをリードをとして成果報酬(1リード6,000円〜)でご納品いたします。
アンケートには「デモグラフィックデータ(氏名・メールアドレス・電話番号など)」と「サイコグラフィックデータ(現状の課題・興味関心など)」をセットで回答していただきますので、
架電される際も顧客の課題に合わせてアプローチができるため、商談にも繋がりやすいかと存じます。
▼Chatwork広告サービスのポイント!
・ 「ビジネス利用」の「約685.3万ユーザー」にアプローチできる
・ 中小企業の「経営者」のリードを多く獲得できる
・業界や役職、従業員規模でターゲティングできる
・ Chatworkを日頃から利用しているユーザーにアプローチできる
▼「Chatworkリサーチ・アンケート」活用方法
・商談転換率の高いリードを成果報酬で獲得したい
・セグメントを絞り特定のターゲットのみに広告を届けたい(例:「経営者/役員相当」のみに広告配信)
※Chatworkリサーチ・アンケートは「BtoB広告限定」の商品です。BtoCサービスの配信は不可。
※企画段階のサービスのため、サービス内容や料金設定が変更する場合がございます。
▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業
>>資料の詳細を見る
- Chatwork広告サービス_リサーチ・アンケート_商品紹介.pdf
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資料更新日:2024/01/22
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「ヤマトグループのDM配達サービス」とは?
ヤマトグループのヤマトダイアログ&メディア(YDM)が提供する、宛名のないDMサービス。
特定の建物を除外したい、過疎地に届けたい、など他社では断られてしまった配達も実現いたします。
■サービスの特徴
・ニーズに応じた配達仕様のカスタマイズ
・デザイン制作や効果検証など、配達にとどまらないサービスの提供
・たしかな品質でお届けする管理体制
■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・これまで配達できていない過疎地域へ届けたい
・全国複数エリアのポスティングを行っているが、手配が煩雑
・DMやチラシ以外のものも投函したい
>>資料の詳細を見る
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