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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                 日経REVIVEとは 
            コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 
 
日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。 
 
■タブロイド8頁オールカラー 
 
■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊) 
 
■発行部数約60万部(2025年1月現在) 
 
■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く) 
            日経REVIVEの特徴 
            ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(特集テーマ案も募集しています!) 
 
◆巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場します 
 
●読者は、旅・健康・食・文化・芸術・お金に高い関心を持っています。(読者アンケートより) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    日経REVIVEの強み・メリット 
            ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 
 
・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い 
 
・健康食品、化粧品、高齢者住宅、資産形成、美術館など多くの出稿実績がございます 
            日経REVIVEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- REVIVE企画書202511-01.pdf
 
																		- REVIVE企画書202508-10.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         ◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む) 
◎ 独自の取材記事を掲載(現地を取材して制作) 
◎ 1988年から発行継続(38年目の高い認知度) 
 
JR東日本の新幹線(東北・山形・秋田・上越・北陸)の普通車・グリーン車・グランクラスも含む全座席に搭載し、自由に閲覧いただけ、持ち帰りも無料です。 
 
東日本地域の歴史・文化・伝統・食・芸術など、さまざまな視点から魅力を紹介。 
 
創刊から38年目を迎え、特に東日本エリアでの知名度は高く、移動中に手に取り、閲覧をいただく中で、次の旅行・行動を考えるきっかけとなっています。2024年5月号より、東日本エリアの魅力に加え、JR東日本グループの社会課題への取り組みを伝える連載がスタート。自治体や学校にも送付しており、広く閲読いただいています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/03 
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                                         2021年10月にフルリニューアル。芸術文化×社会問題に特化した、日本最大級のカルチャー・クリエイティブ系WEBマガジン「CINRA」の PROMOTION GUIDE。月間PV数・UU数、ユーザー属性、実績紹介、広告枠など記載しております。 
 
○広告掲載実績業種 
美術館、劇場、映画配給、サブスクリプションサービス、芸術祭、音楽祭、イベント、レコード会社 
学校、地方自治体、音楽機器、食品、通信機器、自動車、飲料等 
○広告メニュー 
・タイアップ記事 
・タイアップ動画 
・タイアップPodcast番組 
・バナー(純広告) 
・メディアパートナー 
・WEB制作・デザイン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- cinra_adplan.pdf
 
																		- CINRAフルリニューアルのお知らせ 2021.10
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/16 
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                                         世界七大陸の最高峰の山々(キリマンジャロ・デナリ・アコンカグア・モンブラン・コジオスコ・ヴィンソンマシフ・エベレスト)をモーターパラグラ―ダ―で飛行し、上空からの空撮を行う、成功すれば世界初となるプロジェクトです。 
 
空撮写真家の山本直洋が自ら生身で撮影することで、現在の地球に残る貴重な自然を写真や映像に収め、後世に伝える記録として残しています。 
 
また、キリマンジャロやエベレストの氷河は減少し続けており、特にキリマンジャロは数年程でなくなるのではないかとも言われています。 
 
世界初のチャレンジであると同時に、”地球を感じ自然の大切さを伝える写真・映像”を撮影することを目的としています。 
 
広告面では、MBS/TBS「情熱大陸」、NHK「ニュースLIVE! ゆう5時」、BS各局での特集など、メディアでも多く取り上げており、スポンサード頂く企業様のPR効果にも大きく貢献しています。 
 
2025年は第4弾となる南米大陸「アコンカグア」の挑戦を12月頃に予定しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 世界七大陸最高峰モーターパラグライダー空撮PJ(第四弾アコンカグア)ご協賛資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/22 
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                                 PAVONEとは 
            - 最高級の「心の贅沢」- 
 
The Spirit of Eleganceをコンセプトに本物を求める上流の富裕層をターゲットにしています。 
芸術やファッション、美容、グルメ、旅などの様々なシーンで感じる、 
お金では買うことが出来ない最高級の「心の贅沢」にフィーチャーした雑誌を目指します。 
            PAVONEの特徴 
            ■他では⾒られない最強の配布ルート 
PAVONEの貴重な財産は、⾦融機関や富裕層ビジネスを展開している「富裕層」をターゲットとする企業とのネットワークです。多くの富裕層雑誌が、顧客リストに頼って送付しているという現状がありますが、私達PAVONEは信頼できるパートナー(富裕層ビジネスを⾏っている企業)が営業ツールとしてお客様に⼿渡しするという、確実な配布を⾏っています。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:8000 
                                            発行部数:77000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    PAVONEの強み・メリット 
            ■顧客への直接⼿渡し 
■定期的な訪問時の営業コミュニケーションツールとして。話題の切り⼝として新情報を告知。 
■⾦融サロンや⾼級エステ・美容院等に設置 
■ラグジュアリーホテルに設置 
※スイートルーム・クラブラウンジ・エグゼクティブフロア 
■富裕層イベントやパーティーでの配布 
            PAVONEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【クライアント様向け】PAVONE MEDIA GUIDE (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/24 
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                                         株式会社フォーズンは、中小企業から大手企業、BtoBからBtoCまで、様々な業種・用途での制作実績を有する東京の動画制作・映像制作会社です。 
優秀なマルチクリエイターによる制作で人件費を削減し、低価格かつ高品質な動画制作を実現しています。 
 
サービス紹介動画、商品紹介動画、会社紹介動画、採用動画、インタビュー動画、セミナー動画、マニュアル動画、WebCM、研修動画、イベント動画、IR動画、ブランディング動画、YouTube動画、SNS広告動画、学校紹介動画といったオールジャンルの動画に、アニメーション、実写、2DCG、3DCGと幅広い表現方法で日本全国の案件にご対応いたします。 
 
動画制作・映像制作のプロフェッショナルであるクリエイティブディレクターが全ての案件にヒアリングを行うので、完成イメージからスタッフィング、機材・演出方法の選定まで、細かい部分も考慮した見積りのご提案が可能となり、ご予算内で効果を最大化する動画制作を実現しています。 
 
限られた予算でハイクオリティな動画を制作されたい場合には、ぜひご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/08 
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                                         企業が販促施策としてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。 
 
コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。 
ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。 
 
Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。 
楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。 
CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。 
従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。 
 
ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、 
リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。 
 
また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、 
ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、 
サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。 
 
本資料は、以下の項目を紹介しています。 
 
・Spotifyに注目する理由 
・ブランドプレイリストとは 
・ブランドプレイリストの効果 
・制作事例 
・サービスメニュー 
 
弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。 
また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。 
企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、 
音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。 
 
具体的に相談が固まってなくても構いません。 
より詳しい事例を紹介させて頂いたり、アイディアを一緒に考えさせて頂きます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 販売促進:Spotifyプレイリストを活用した音楽キャンペーン事例紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/08 
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                                         企業がSNSキャンペーンとしてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。 
 
コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。 
ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。 
 
Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。 
楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。 
CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。 
従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。 
 
ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、 
リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。 
 
また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、 
ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、 
サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。 
 
本資料は、以下の項目を紹介しています。 
 
・Spotifyに注目する理由 
・ブランドプレイリストとは 
・ブランドプレイリストの効果 
・制作事例 
・サービスメニュー 
 
弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。 
また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。 
企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、 
音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。 
 
具体的に相談が固まってなくても構いません。 
より詳しい事例を紹介させて頂いたり、アイディアを一緒に考えさせて頂きます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNSキャンペーン:Spotifyプレイリストを活用した音楽企画の事例紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/08 
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                                         企業が広告施策としてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。 
 
コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。 
ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。 
 
Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。 
楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。 
CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。 
従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。 
 
ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、 
リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。 
 
また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、 
ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、 
サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。 
 
本資料は、以下の項目を紹介しています。 
 
・Spotifyに注目する理由 
・ブランドプレイリストとは 
・ブランドプレイリストの効果 
・制作事例 
・サービスメニュー 
 
弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。 
また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。 
企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、 
音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。 
 
具体的に相談が固まってなくても構いません。 
より詳しい事例を紹介させて頂いたり、アイディアを一緒に考えさせて頂きます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Spotifyブランドプレイリストを活用した音楽キャンペーン事例紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/29 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ特別値引き対応させて頂きます。 
                                弊社は2006年に中央区銀座の地でアルゼンチンタンゴのスタジオを設立し、ダンススクールを運営する傍ら、プロデュース事業として、これまで本場アルゼンチンから一流の楽団、歌手、ダンサーを招いて全国規模でのアルゼンチンタンゴショーを開催して参りました。 
 
近年、習い事としてダンスの人気が高まっておりますが、中でもアルゼンチンタンゴは2009年にユネスコ無形文化遺産に登録され、アルゼンチンのみならず国際的な文化として、また踊り、音楽、歌、写真やアートなどの総合芸術として注目を集めております。 
 
このたび新型コロナが5類に移行し、多くのイベントが再開されつつある今、弊社では今年6月から7月にかけ、さらにパワーアップした、かつてないクオリティーのタンゴショーを開催する準備を進めております。 
 
エンタテイメントとしての魅力のみならず、このショーをきっかけに、これまでダンスおよびアルゼンチンタンゴに縁のなかった方々へもダンスの持つ身体的・精神的効用やコミュニティによる人との繋がりなどの魅力を伝え、生活に輝きをもたらし、新たな可能性を開くお手伝いをさせていただきたいと考えます。 
 
一方で、世界に名だたるサッカー大国、ラグビー強豪国としてスポーツでは有名なアルゼンチンですが、経済面では慢性的なインフレに大規模な干ばつが追い打ちをかけ、人々の生活が苦しくなる中、経済の立て直しが急務となっています。 
弊社も微力ながらアルゼンチンタンゴを通じて、アルゼンチンと日本の懸け橋となることを目指しており、アルゼンチンおよびアルゼンチンタンゴに関わるアーティスト達を応援していきたいと考えています。 
 
つきましては、ご多忙の中、誠に勝手ながらここにショーの詳細とご協賛広告についての提案をまとめさせていただきました。 
ぜひ、イベントの魅力をご理解いただき、ご協賛広告を賜れますことを心より願っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 日本タンゴフェスティバル アルゼンチンタンゴショー ご協賛広告企画書 V2.pdf
 
																		- ご挨拶_202402.pdf
 
																		- チラシ_タンゴショー全国ツアー_東京ニッショーホール分.pptx
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/21 
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                                         世界七大陸の最高峰の山々(キリマンジャロ・デナリ・アコンカグア・モンブラン・コジオスコ・ヴィンソンマシフ・エベレスト)をモーターパラグラ―ダ―で飛行し、上空からの空撮を行う、成功すれば世界初となるプロジェクトです。 
 
空撮写真家の山本直洋が自ら生身で撮影することで、現在の地球に残る貴重な自然を写真や映像に収め、後世に伝える記録として残しています。 
 
また、キリマンジャロやエベレストの氷河は減少し続けており、特にキリマンジャロは数年程でなくなるのではないかとも言われています。 
 
世界初のチャレンジであると同時に、”地球を感じ自然の大切さを伝える写真・映像”を撮影することを目的としています。 
 
広告面では、MBS/TBS「情熱大陸」、NHK「ニュースLIVE! ゆう5時」、BS各局での特集など、メディアでも多く取り上げており、スポンサード頂く企業様のPR効果にも大きく貢献しています。 
 
2024年は第三弾となる「モンブラン」の挑戦を10月頃に予定しております。 
 
広告代理店様のご提案も大歓迎です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 世界七大陸最高峰モーターパラグライダー空撮PJ(モンブラン)ご協賛資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/20 
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                                         ●50代からの旅と暮らし発見マガジン「ノジュール」とは 
ひとり旅、絶景、温泉、鉄道、歴史・文学、芸術など、多彩なテーマの旅行情報を中心に、 
趣味や健康、食など50代からの暮らしを豊かにするヒントが満載のライフスタイル情報誌。 
 
「るるぶ情報版」「JTB 時刻表」などを発行するJTBパブリッシングが発行しています。 
 
年間契約の定期購読専門誌で、書店販売はなく、読者の自宅に毎月直送され、 
純広告、タイアップ広告、同梱広告、モニターイベントなど幅広く対応可能です。 
 
●記事内容・特徴 
50代以上 、旅行頻度が高くアクティブな読者の興味・関心を、 
毎号アンケートでリサーチし、多彩なテーマを取り上げています。 
知的好奇心を満たすストーリー重視の誌面作りが特徴で、写真の美しさや実用的な情報の多さが好評を得ています。 
 
●読者層 
50歳以上が約98% 
男女比はほぼ同数 
経済的にゆとりがある層が多く、大都市圏を中心とした全国の方 
旅行頻度が極めて高く、宿泊回数も多い 
 
●実績 
自治体、企業、鉄道会社など 
 
是非お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ノジュール】2023年度媒体資料230712.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/13 
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                                         【音楽好きの方にアプローチ】 
耳から入ってくるCMは言葉に集中します。ストリーム式の24時間放送で、いつでもどこでも好きな時間に好きな場所から聴ける番組で驚きのリーズナブルな価格で柔軟な広告展開ができます。ラジオはパーソナリティーの温もりや息づかいがリスナーに届くメディアです。TokyoMusicumStationの低流にあるのは"信頼感・共感"です。主題に全国のリスナーから届くメールを番組に反映させ、日本全国のリスナーとのコミュニケーションを大切にする音楽バラエティー情報ネットラジオです。毎日24時間放送で繰り返すCMで訴求効果の実現をします。 
ラジオメディアでの放送広告展開をお薦めします。 
 
 
■ 番組提供やスポットCMを目的に合わせて使い分けができます 
■ 他広告媒体に比べ、優れたコストパフォーマンスを実現します 
■ 毎日24時間放送で、CMを繰り返し訴求効果の実現をします 
■ パソコン、スマートフォンはアプリのダウンロード不要です 
インターネットの多様化に対応し、専用アプリなしで簡単に誰もが24時間好きな時間に聴取できる60分番組です。新着は毎週土曜の夜に更新です。 
通常、ラジオでのCMスポットは一回の番組スポットの数十秒で高額な広告費用がかかりますがネットラジオ放送Tokyo Musicum Stationは、24時間繰り返し放送され、リーズナブルで効果的なフォーマットです。 
御社のCMを制作し、スポットCMとして番組で放送します。 
 
【DJ生CM】 
人気パーソナリティーが、商品やサービスなどを番組内でPRする生CMです。商品やサービスの良さがリスナーに好感度を持って受け入れられます。 
【スポットCM】 
御社のCMを制作し、スポットCMとして番組で放送します。 
 
■音楽・出版物等販売宣伝 
CDリリース告知/販売中楽曲・ダウンロード配信楽曲広告/アーティストプロモーション/ライブイベントの告知/ 
書籍、DVD販売告知/映画上映の告知/エンタテイメント・文化・芸術に関する幅広い広告 
■商品・店舗・販売商品の宣伝 
企業サービス・商品の宣伝/ネット販売商品の宣伝/店舗サービス・メニュー等の宣伝/あらゆる企業の商品・通信販売店に関する幅広い広告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TMS広告項目表2022年.pdf
 
																		- TMS広告料金表2022年.pdf
 
																		- Tokyo Musicum Station2022 聴取者年代割合&コンテンツ.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/22 
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                                 act guide(アクトガイド)とは 
            演劇・ミュージカル・ダンス・古典芸能など、 
すべての舞台芸術をカバーする日本唯一の舞台総合専門誌です。 
            act guide(アクトガイド)の特徴 
            芸能関係に関心を持つユーザーが読者です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           
                                    act guide(アクトガイド)の強み・メリット 
            演劇・ミュージカル・ダンス・古典芸能に興味があるユーザーに訴求できます。 
            act guide(アクトガイド)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- act guide(アクトガイド)媒体資料 2019年8月
 
																																			 
					
				 
						
	 
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