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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。 
 
来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。 
・地域活性化 
・ブランドPR 
・社内イベント 
・レクリエーション 
・マルシェイベント 
・商業施設の集客および回遊 
・住宅展示場 
その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。 
 
※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- スマペタご紹介資料.pdf
 
																		- スマペタご利用ガイド_設定画面.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/29 
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                                         ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。 
 
広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要 
『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。 
 
●提供する主な価値 
 
オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合 
AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決 
顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析 
ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現 
QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出 
 
●主な機能 
マルチトリガー型SMS起動 
QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信 
AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP 
顧客の質問に即時対応、課題解決支援 
リマインダーメッセージ配信 
特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信 
高度な分析ダッシュボード 
広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析 
 
●導入メリット(ユーザー) 
広告内容に関する情報への迅速アクセス 
個別ニーズに合ったパーソナライズ情報 
24時間対応の即時レスポンス 
 
 
●競合との差別化 
SMS・LINEのハイブリッド配信対応 
マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合 
1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定 
AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析 
 
●提供プラン 
成果報酬プラン(個別見積) 
 
●導入フロー 
約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/12 
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                                         クライアントへの提案力を飛躍的に高め、競合との差別化を実現したい広告代理店・マーケティング会社の皆様へ。 
 
株式会社マテリアルは、「PR発想」をコアにあらゆるマーケティング課題を解決する専門家集団です。 
国内外の著名なアワードで多数の受賞歴を誇り、そのグローバル水準のプランニング力は高く評価されています。 
 
「リテナーPR」や「イベントPR」といった基本的な施策はもちろん、フルオーダーメイドの「統合マーケティング(IMC)戦略」、活動費ゼロで始められる「成果報酬型TVPR」まで、貴社の提案を成功に導く盤石なソリューションをご提供します。 
 
また従来のPRの枠を超え、SNS、インフルエンサー、クリエイティブ制作まで一気通貫で対応できるのがマテリアルの強みです。 
貴社のビジネスを加速させるパートナーとして、ぜひ一度ご相談ください。 
 
▼資料では以下の内容を簡易的に説明しています。 
①マテリアルについて 
②各種PRサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店様向け】貴社の提案力を2倍にする。マテリアルのPRソリューションガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★ 
 
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。 
日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。 
 
貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。 
 
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション) 
●効率的なセミナー集客 
●ブランド認知度の大幅な向上 
 
実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、 
「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」 
といった喜びの声を多数いただいています。 
 
<主要領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
  
 
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・リード質が悪くアポ・商談につながらない 
・コスパのいい広告が見つからない 
・キーパーソンに自社サービスが認知されていない 
・マーケティング・広告のリソースが足りない 
 
■「HRプロ」の主な特徴 
 
<会員(2025年6月30日時点)> 
●WEB会員:103,823人/41,482社 
約50%が従業員500名以上、約30%が上場企業-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】 
会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上-【意思決定キーパーソンにアクセス可能!】 
 
<様々な施策・オプションをご用意!> 
 
①「大量リード獲得」から「スモールスタート」までニーズに応じたご掲載プラン 
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】 
 
②メール広告・DM 
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】 
 
③短期間で100件以上のリード獲得を 
 ⇒ 【アンケート調査】  
 
④自社サービスのブランディング・認知度向上 
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】 
 
 
上記以外のオプション施策もご用意がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/10 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■この資料でわかること 
・シニアのデジタル利用に関するレポート 
・シニア世代のデジタルギフト・デジタルデバイス需要 
 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【トレンド白書】シニアのデジタル利用
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/17 
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                                 日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」とは 
            日本経済新聞社協力 リード獲得型リアルセミナーパッケージです。 
 
・日本経済新聞への告知で確かな集客力と良質なリードをご提供。 
 
・東京だけでなく、大阪・名古屋・福岡での開催も可能 
 
・参加者との情報交換会やネットワーキングの実施も可能。 
 大企業への役職者へリーチや貴社の新規優良顧客の獲得をお手伝いします。 
 
主催:日経ピーアール 
協力:日本経済新聞社イベント・企画ユニット 
            日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の特徴 
            日経読者の多くはビジネスの中核を担うキーパーソン。 
課長以上の役職者が多く意思決定に関わる人がターゲットとなります。 
リアルセミナーならではの情報交換やコミュニケーションの場を創出し新規優良顧客獲得をサポートします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                                    日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の強み・メリット 
            ご要望に合わせたテーマ、プログラム、講演者のご提案 
企画、集客、運営、リード提供までトータルでサポートいたします。 
 
DX関連、HR関連、エネルギー関連など数多くのセミナー開催実績がございます。 
            日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場! 
 
『THE GOLD ONLINE フェス 2026』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。 
 
当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。 
 
25年8月に開催した『THE GOLD ONLINE フェス 2025 SUMMER』は、「資産を守る・増やす・残す」をテーマに企画されました。当日来場者数は1,300人を突破しました。 
 
会場には相続・事業承継、国内外の不動産投資、資産運用、事業投資、オルタナティブ投資など、資産の防衛・運用・形成等に関連する60社以上の企業が出展。各ブースでは資料配布やサービス説明が行われ、多くの来場者が熱心に耳を傾けていました。 
 
本資料は、過去に開催した展示会の様子と、次回26年開催の出展概要をまとめた資料となります。 
 
【コンテンツ】 
●主催者について 
●THE GOLD ONLINE 媒体概要 
●前回開催レポート 
●26年開催概要・会場レイアウト 
春開催:26年3月14日(土) 
夏開催:26年8月1日(土) 
 
詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。 
 
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                         経営者や広告関連の業務を手がける皆さん、屋外広告について意識されることはあるでしょうか? 
ニュースや風景映像の中に映り込むことも多く、巣ごもり生活を送る方でさえ間接的に目にする機会は多いでしょう。大がかりな屋外広告は、潤沢な広告費が使える大企業だけのものではありません。 
 
モニター式である大型屋外ビジョンであれば、印刷コストなどが発生しないため、 
はるかにフレキシブルな形での活用が可能です。 
 
屋外広告は、誰の目にも触れるものであるため、 
販売促進効果に加えてブランディングの効果も絶大です。 
動画広告の「先」を考えている企業にとっては、かなり気になる広告ツールとなるでしょう。 
屋外ビジョンであれば比較的安価に活用できるため、なおさら気になるかもしれません。 
 
では実際のところ、普通に街を歩いてる人々はこの屋外ビジョンが映し出す広告について、 
どんな印象をもっているのでしょうか。 
 
このあたりを確認すべく、株式会社ICAは、20代~60代の屋外広告を見る機会のある男女を対象に、 
「屋外ビジョンの印象」に関する調査を実施しました。 
 
是非、ご覧ください。 
 
■掲載メディア■ 
・Yahoo!ニュース 
・LINENEWS 
・グノシー 
・スマートニュース 
・ニコニコニュース 
・読売新聞オンライン など40社以上!! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アンケート調査結果(屋外ビジョンの印象).pdf
 
																		- 静岡 ICAビジョン媒体資料PP_2409.pdf
 
																		- SAKAE・NISHIKI ICAビジョン媒体資料.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         デジタル広告が飽和状態となり、オンラインでの差別化が難しい中、リアルイベントでのブランド体験の強化はますます重要になっています。 
 
AIRCLADは、グローバルブランドから選ばれる、「体験を建築する発想」から生まれた、次世代ブランディングソリューションです。 
世界3大プロダクト・デザイン賞を受賞した「イベントアーキテクチャ」ブランドであり、海外のブランドの展示会・ポップアップ・スポーツイベントなど多彩なシーンで活用され、その存在感と実績が高く評価されています。 
単なる仮設建築を超えた、体験価値を革新する新しい空間メディアとして「記憶に残るイベント空間」を生み出し、ブランド評価を資産化する日本にまだないブランディングソリューションです。 
 
本資料は、「ブランド体験を最大化する新しいイベント空間」をテーマに、導入事例・活用メリットをまとめたカタログです。 
短期施工・高いデザイン性・環境配慮までカバーした次世代型の仮設建築。展示会、ポップアップ、ブランドイベントなどにご活用いただけます。 
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												- TSP太陽株式会社_AIRCLADカタログ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/06 
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                                         【大手企業中心に400社以上の導入実績|動画配信&ウェビナープラットフォーム】 
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■ 動画配信&ウェビナープラットフォーム  ×  マーケティング ■ 
 
▼特徴01 | 簡単!シンプルな配信操作画面 
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ネクプロはパソコン1つあれば、すぐに簡単にライブ配信ができます。 
もちろんスタジオなどでの大規模配信にも対応しています。 
ブラウザで動くので、別途アプリのインストールは不要です。 
 
【動画配信機能】+アンケート、チャット、投票機能もあり 
 - ライブ配信 
  生放送のようなリアルタイムでの配信(撮影と同時に視聴者に対し配信) 
 - 疑似ライブ配信 
  事前に用意した動画をあらかじめ指定した日時に配信する疑似的なライブ配信 
 - オンデマンド配信 
  動画を一定の期間内のお好きな時間に視聴できるようにする配信 
 
 
▼特徴02 | 顧客管理も一体化でラクラク! 
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配信イベントの申込管理から開催案内→終了後のさまざまなフォローまで一気通貫に行えます。 
たくさんのツールをつかいわける必要はもうありません。 
 
【顧客管理・分析機能】 
 - 参加者の管理や分析が可能。 
  属性や視聴実績に応じて、開催後も様々なマーケ施策を効果的・継続的に行えます。 
 - さらにsalesforceなどのMAツールとの連携もできます。 
 
 
▼特徴03 | 利活用でオウンドメディア構築! 
------------------------------------ 
オンデマンド配信としてウェビナー動画を再利用したり、動画・資料を掲載してのオウンドメディア構築も可能です。 
 
【メディアライブラリ機能】 
 - セミナー動画やPDF資料、ブログ記事などをライブラリとして保管できます。 
 - ライブラリはオウンドメディアの素材としての展開をはじめとして、他にも使い道たくさん! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ネクプロ_サービス概要v2.8_202503.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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株式会社センタードのX広告 運用代行サービスです。 
 
X広告の最大の強みは拡散力です。ユーザー間のネットワークを活用し、情報が瞬時に広範囲に伝播します。 
シェア機能やリツイート機能により拡散される可能性があります。 
 
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■資料の内容 
・X広告のセンタードの運用力 
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└クリエイティブや数値解析とも連動し広告成果を最大化 
 
・X広告の特徴 
└他媒体と比べて拡散力が高い 
└高いターゲティング精度で広告配信ができる 
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・X広告に最適なサービス・商材 
└話題性のある新商品や新サービスの認知拡大に 
└ターゲットが10代から30代前半までの男女中心のもの 
└リアルタイムな情報発信が重要な業界やイベントの集客に 
 
・X広告の種類 
 
・X広告運用代行の料金 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ■ スマイルサーベイとは? 
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。 
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は 
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。 
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。 
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。 
 
■ こんなご要望にお答えします 
 ・ Salesforceと連携したい 
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい 
 ・ デザインをカスタマイズしたい 
 ・ 独自ドメインで運用したい 
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい 
 ・ アンケートをメール配信したい 
 ・ お問い合わせフォームを作りたい 
 ・ 匿名でアンケートを実施したい  
 ・ 外部システムとデータを連携したい 
 
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例 
 ・ 顧客満足度調査 
 ・ 従業員満足度調査 
 ・ NPS 
 ・ ログイン認証つきアンケート 
 ・ 会員向けクローズドアンケート 
 ・ 従業員オンライン教育 
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート 
 ・ 写真・動画回収アンケート 
 
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【スマイルサーベイ】サービス資料.pdf
 
																		- 【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         ■概要 
日本最大級のエンジニアコミュニティQiitaが毎年開催する恒例のクリスマスイベント「Qiita Advent Calendar」を今年も実施します!  
15年目の開催となった2025年もQiitaユーザーを集め、記事投稿イベントとライブ配信の複合型で開催! 
 
■イベントスケジュール 
サイト公開   :2025年10月31日 
記事投稿イベント:2025年12月1日~12月25日 
ライブ配信   :2026年1月16日 
 
■集客規模(2024年実績) 
記事投稿キャンペーン:約15,500名が参加 
ライブ配信:約650名が登録 
 
■スポンサー企業募集 
本イベントではスポンサー企業の募集をしております。 
 
・スポンサー特典: 
 ①Qiita上にスポンサーページの設置 
 ②特定のテーマで記事投稿が促せるスポンサーテーマの設定 
 ③Qiita上での広告、ロゴ露出 
 ④ライブ配信での単独セッション(プラチナ、ダイヤモンドスポンサー限定) 
 
■ご協賛のメリット 
・企業やサービスに対して認知拡大および好意的なイメージの醸成を獲得 
 スポンサー企業様のエンジニアではなく、Qiitaユーザーが記事を執筆するため、中立的で信頼性の高いリアルな情報を読者へ届けることができます。 
・12月はQiitaが最も盛り上がる時期 
 1年で最もPV数が多い12月に露出することで、多くのエンジニアにリーチできる絶好の機会をご提供します。 
 
■申込締め切り 
2025年10月31日 
 
詳細はDL資料よりご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Qiita Advent Calendar 2025 企画書_ver2.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         「なぜ、あの店には人が集まるのか?」 
人流データ分析で、商圏分析、出店戦略、競合分析、効果測定などを支援(日時・変化・場所・シェア・人・結果を知る)します。 
 
"リアル世界の人の流れ”を可視化し、ビジネスの成長を強力にサポートする人流分析プラットフォームです。 
 
これまで勘と経験に頼っていた「店舗の出店計画」「販促施策の効果測定」「競合分析」など、あらゆるマーケティング活動にデータに基づいた戦略をもたらします。 
 
LAPの最大の特徴は、携帯キャリアや特定のアプリに偏らない、高精度な位置情報データを独自AIで解析している点です。 
全国9,300万端末(グローバル42億ID)からのGPSデータを活用し、性別や年代に偏りなく、多種多様なアプリから位置情報を取得。 
これにより、特定の通信障害やアプリ利用層の偏りに影響されない、信頼性の高い人流データを提供します。 
 
さらに、分析地点の登録は「半径〇mの円」「建物ポリゴン指定」「自由に多角形を描画」など、自由度の高いPOI(分析地点)設定が可能。 
メッシュ型エリア分析では難しかったピンポイントなエリアでの高精度な人流分析を実現し、エリア外の人流バイアスを排除します。 
 
 
<具体的な機能とできること>-------- 
 
〇商圏分析・エリアマーケティング 
 
 ・店舗や施設の商圏を正確に把握し、出店戦略や移転先の選定、撤退戦略に活用できます。 
 ・来訪者の行動履歴から、自店に来る前後にどのような場所に立ち寄っているかを分析し、 
     効果的なエリアマーケティングや広告戦略を立てられます。 
 
〇競合店舗や周辺の人出の流れを可視化。毎日モニタリング 
 
 ・特定の地点やエリアをピンポイントで指定し、曜日や時間帯ごとの人流の変化をグラフや地図上で簡単に把握できます。 
 ・前日までの最新データをもとに、来訪者数の増減をすばやく確認し、迅速な施策につなげられます。 
 
〇顧客像を高解像度に把握 
 
 ・来訪者の居住地、性別、年代などの属性情報を組み合わせて、より詳細な分析が可能です。 
 ・「競合店舗と比べて、どのような層の顧客がどの時間帯に来店しているか」といった比較分析も行えます。 
 
〇豊富な分析メニュー搭載 
 20種類以上の人流分析メニューを搭載 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Location_AI_Platform_document_20250804.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/27 
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                                 Web Designing Webとは 
            「Web Designing Web」は2001年に創刊したWebサイトやその制作に関わる情報発信をおこなう専門誌「Web Designing 」から2024年6月に新しく誕生した『「知りたい」と「わかった」をつなぐ』ポータブルサイトです。雑誌とは違う視点から、よりWeb制作の現場のお仕事に近い情報を数多く発信しています。 
            Web Designing Webの特徴 
            このサイトでは制作者によるWebサイト構築の解説や執筆記事、Webサイトの事例紹介、制作者やWeb担当者に必要となるマーケティング情報などに加え、リアル・オンラインイベントの案内など様々な記事を掲載しています。 
雑誌と連動した企画や記事をWeb記事としても配信するほか、Webのみに掲載するタイアップ記事や一社独占の情報発信ができる場所「ブランチサイト」などもご用意しています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:40,000PV 
                                            月間UU数:23,000UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    Web Designing Webの強み・メリット 
            「Web Designing Web」はその源流である雑誌「Web Designing 」の編集部が運営、記事作成をおこなっているウェブサイトです。 
【「Web Designing Web」で出来ること】 
●Web Designing編集部の知見を活かしたタイアップ記事作成 
●サイトのトップページにバナー掲出 
●リアルタイムやスピード感のある記事掲載 
●一社専用の情報発信ができる「ブランチサイト」 
            Web Designing Webの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ●その他「Web Designing」ブランド関連プラン 
①本誌「Web Designing」への純広告・タイアップ掲載 
②オウンドメディアへのコンテンツ制作・納品 
③セミナー・イベント登壇 
④ブランチサイト 
 
詳しくはお問い合わせください。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Web Designing Web媒体資料_0523更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION  "BREAK"を設置している 
店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです! 
動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。 
 
<提供メニュー> 
・ポスター掲出 
・タッチ&トライ 
・セールスプロモーション 
・サンプリング 
 
<BREAKについて> 
"BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。 
※一部それ以外のエリアも設置がございます。 
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。 
 
<広告枠メニュー> 
資料をダウンロードの上、ご確認ください。 
 
<ユーザー層・ターゲット> 
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン 
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数 
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴 
 
全体年齢層:20-60代 
意思決定関与比率:54.6% 
年収1,000万円以上:31% 
男女比:男性86.6%、女性13.4% 
 
<相性の良い商材> 
・BtoB商材 
・学び系(SDGs等) 
・ラグジュアリー商材 
・金融(投資)系 
・モバイルゲーム 
・飲料(アルコール飲料も含む) 
・消費財 
・旅行 
・エンタメ、アート 
・SNS 
・シニア向け商材 
・富裕層向け商材 
・その他(喫茶店、飲食店など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/26 
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                                         ◯リアルイベントをライブ配信したい 
◯セミナーをライブ配信したい 
◯とりあえずライブ配信したいがどうすれば良いかわからない 
 
そんな課題をお持ちではありませんか? 
サムシングファンではそんな課題を解決いたします。 
 
現在コロナ禍の影響で、非対面(オンライン)で仕事をすることが増え、よりライブ配信が求められるようになりました。 
すでにライブ配信を実施している企業様も増えていますが、まだまだライブ配信できずに悩んでいる企業担当者もいることでしょう。 
 
サムシングファンでは既存の配信サービス(YouTubeLIVE、ZOOM、など)をお客様のリクエスト内容に合わせて、ニーズの合う配信プラットフォームをご提案いたします。 
場合によっては、配信サービスを組み合わせたご提案も可能です。 
 
リアルイベントやセミナーをライブ配信したいというお客様へは、 
・どの配信プラットフォームを利用したいか 
・他のプラットフォームとの違いは何か 
というヒアリングを行い、ご納得いただいた上で配信業務を請け負わせていただきます。 
 
またライブ配信をしたいがどうすれば良いのかわからないという企業のご担当者様へは、 
まず何をライブ配信したいのかというところからヒアリングをいたします。 
その上で、配信方法のご提案を行い、準備しなくてはいけない項目を説明させていただきます。 
ですので、漠然とした悩みをお持ちの企業のご担当者様がおりましたら、気兼ねなくご相談くださいませ。 
 
コロナの影響がなくなっても、元の状態に戻ることはないと考えられます。 
今後のためにもライブ配信を活用していきませんか。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/09/27 
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                                         イベントのオンライン配信実績シェア No.1*を獲得!ブイキューブのイベントコンサルティング サービス。 
イベント企画、運営、開催、イベント後の効果検証で成果を生みます。 
 
<サービスの特徴> 
①年間約4,000イベント配信実績。絶対的な安定性を実現。 
②配信システム開発を手がけ、シーンにあった配信ツールをご提案。 
③3DCGやメタバースを使った「まるでリアル」なイベントを開催 
④オンライン・オフライン・ハイブリッドなど様々な配信に対応 
⑤オンラインイベント配信専用スタジオあり。機材や控え室など様々な機能を完備。 
 
*日本マーケティングリサーチ機構調べ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- eventdx_service_guide (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/17 
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                                         BS-TBSで月2回 土曜 よる6:30~7:00放送中! 
ニッポンの絶好調企業に丸1日インターン! 
企業に潜入するのは、社会人経験のあるベテラン芸能人と就活世代の若手芸能人のコンビ。 
様々な部署の社員に混ざって業務を体験し、絶好調の理由を探りつつ、それぞれの視点から「企業の魅力」や「仕事のやりがい」を見出します。 
芸能人を通じて企業のリアルをお届けする、ビジネス情報バラエティ番組。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/10/19 
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                                         【サービス概要資料】 
「SNSプロモーション支援」のご案内 
 
タナベ経営のSNSプロモーション支援は、SNSだけでなく、リアルコミュニケーションも組み合わせた、 
「SNS×リアルコミュニケーション」の実現に向けた、戦略設計から運用まで一気通貫でご支援いたします 。 
 
●ソーシャルメディア 
 ・キャンペーン企画運用 
 ・広告配信 
 ・SNS運営 
 ・インフルエンサー起用 
 
●リアル(クロスメディア) 
 ・店頭プロモーション(プレミアム、ノベルティ POP など) 
 ・店頭キャンペーン 
 ・動画制作 
 ・メディア展開(OOH 、 雑誌 など) 
 ・イベント企画・開催 
 ・コンテンツ活用 
 ・インフルエンサー起用 
 ・WEB プロモーション(広告運用、 SEO対策) 
 
●「ユーザーを巻き込む座組」を形成し、各SNSの最適な活用法をご提案 
 課題解決コンサルティングからオペレーションまで一気通貫で対応可能です。お気軽にご相談・お問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 代理店NG/効果最大化のためのリアル×SNSプロモーションご支援
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/13 
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                                         ■ スマイルサーベイとは? 
SalesforceをはじめとしたSFAツール・MAツールへのデータ連携が可能なアンケートシステムです。 
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。 
 
■ こんなご要望にお答えします 
・ SalesforceのTODOにアンケート結果を紐付けたい 
・ Salesforceに一元化したいのでツールを増やしたくない 
・ アンケート結果をスピーディーに確認してPDCAを回す施策を検討している 
 
■ スマイルサーベイの活用例 
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています 
・ 顧客満足度調査  
・ 従業員満足度調査 
・ NPS 
・ ログイン認証つきアンケート 
・ 会員向けクローズドアンケート 
・ 従業員オンライン教育 
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート 
・ 写真・動画回収アンケート 
 
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- smilesurvey  Salesforce連携.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/13 
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                                         ■ スマイルサーベイとは? 
さまざまなカスタマイズが可能なセルフ型アンケートシステムです。 
用途に応じた便利な機能でリサーチをバックアップします。 
 
■ こんなご要望にお答えします 
・ 従業員満足度調査を実施したい 
・ 匿名アンケートを取りたい 
・ 対象者リストをもとにアンケートを実施したい 
・ 利用中のツールに保存しているデータとアンケート結果を紐付けしたい 
・ 年に数回の定期調査を検討している 
 
■ スマイルサーベイの活用例 
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています 
 ・ 顧客満足度調査  
 ・ 従業員満足度調査 
 ・ NPS 
 ・ ログイン認証つきアンケート 
 ・ 会員向けクローズドアンケート 
 ・ 従業員オンライン教育 
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート 
 ・ 写真・動画回収アンケート 
 
■ スマイルサーベイのマイページ機能 
回答者専用のマイページにログインすると対象のアンケートを一覧で表示。 
アンケート一覧では下記のようなページを設定することが可能です。 
 
  ・ 現在実施中のアンケート 
  ・ 過去アンケートの回答内容の閲覧 
  ・ みんなの回答が確認できるページ 
 
 
アンケート配信機能では対象者にメールを送ってアンケートをご案内することができます。 
あらかじめ対象者に属性を設定しておくとアンケート対象を絞って配信することが可能です。 
未回答の対象者宛にリマインドメールを送ることも可能です。 
 
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- smile survey MYPAGE 機能について.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/20 
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                                           割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる! 
 
 ・人気観光スポットへ訪れる比率が高い都道府県や市区町村はどこか? 
 ・どの曜日や時間帯に多く訪れているのか? 
 ・どのような性別や年代の人が訪れているのか? 
 
■人流アナリティクス®ツーリズムの特徴 
 
・POINT01 
 休日・平日の時間帯ごとの人流データを分析し、来訪のピークタイムを特定 
 
・POINT02 
 訪問者の年齢層・性別から実態を正確に把握 
 
・POINT03 
 外来者や旅行者の動向に着目した調査・施策 
 
・POINT04 
 重要な地域や情報を把握し、観光PRやマーケティングに活用 
 
■その他特徴 
 
1.ピンポイントに店舗・施設などの自由な場所を地図上かた自由に登録して分析ができる 
 ※どんな人(性別・年代)が、いつ、どのくらい、どこから、どのようにかがわかる 
 
2.自社店舗、競合店舗、屋外広告視聴調査など、知りたい場所の人の動きが前日のデータを把握 
 
3.分析結果をcsvデータとして取り出せるため、自社のデータとの組み合わせなどへ活用できます 
  ※自店舗の売り上げや従来の調査データと組み合わせた分析が可能 
                                人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、 
観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。 
 
 
■人流アナリティクスツーリズムについて 
 
サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。 
 
特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。 
 
 
■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー 
 
【人流速報メニュー】 
・デイリー来訪 
・アワリー来訪 
・アワリー滞在 
・来訪数比較 
・デモグラ(性別・年代情報)割合 
・来訪者距離圏別割合 
 
■「人流アナリティクス ツーリズム」の専用機能 
 
・都道府県別来訪比率 
・市区町村来訪比率 
 
観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、 
どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。 
 
上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。 
 
□人流データの特徴 
 
ピンポイント地点の分析による人流変化を実現 
メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。 
自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。 
 
 
■無料でアカウント開設 
 
全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。 
※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。 
 
月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Jinryu-Analytics_Tourism_document_20240820.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/20 
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                                         コロナ禍で急速にオンライン配信が浸透しました。 
当初はオンラインイベントの実施が多い状態でしたが、現在のトレンドとしては「オンライン」「ハイブリッド」「リアル」の使い分けが必要になってきています。 
とりわけ「ハイブリッド開催」はオンラインとリアルの管理がそれぞれ必要になり、限られた社内リソースで運営する場合、運営や参加者に多大なストレスをかけてしまう事があります。 
 
400社を超える企業様に導入いただいている「ネクプロ」では、ご利用企業様に合った多種多様な配信サポートサービスをご用意しています。 
御社の担当範囲に合わせてご利用頂けます。 
 
【活用事例】 
・医師を対象とした学会・セミナーのライブ配信 
・メディアを対象とした企業PRイベントのライブ配信 
・株主総会、IRイベントのライブ配信 
・販売店スタッフ向けの商品説明会のライブ配信 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- nexpro_eventpro_20240408.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/12/05 
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                                         株式会社ネオアクシアが提供する富裕層(VIP層)向けマーケティングのコンサルティングサービスの説明資料です。 
 
A.富裕層(VIP層)向けマーケティング 
通常のWEBアンケートでは真のニーズが表出しづらい。会員アンケートをとり、何を求めているのかどう改善するとアクションするのかを捉えることが可能。 
ネオアクシア会員に聴く、貴社会員に聞く、両方の調査に対応。 
奥深いところ、言語化できないニーズをあぶりだす。 
 
B.コンテンツプロデュース 
富裕層(VIP層)訴求のためのコンセプトメイク〜コンテンツ制作までワンストップで実現可能。紙・WEBなどに展開。営業資料なども作成可能。 
 
C.セールス・マーケティング、セールス・コンサルティング 
営業組織・販売代理店などがVIP層(富裕層)開拓ができるように、販売手法開発、営業ノウハウ型化、営業教育、営業戦略戦術の策定、営業進捗確認までワンストップで実現。 
 
D.ダイレクトセールス 
ネオアクシア会員(純金融資産5億円以上のVIP層)に対し直接アプローチ。企業経営者が大半のため、その企業に対してもアプローチ可能に。 
 
E.イベント 
富裕層(VIP層)の思考/嗜好を踏まえた会場選びやサービス・コンテンツ・メニューの企画立案〜手配・実行までをワンストップで請負。 
 
以上5つのサービスメニューを展開しています。 
富裕層向けビジネスでお悩みでしたら、是非ご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 富裕層向け(VIP層向け)マーケティングコンサルティングのご提案.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/10/28 
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                                         世界のビジネスシーンでは、様々なテーマのもとで講演会や展示会が行われるカンファレンス・見本市イベントが多く開催され、多くのビジネスパーソンが参加しビジネスに自らの活かしています。しかし、日本ではこういった大型カンファレンスイベント自体が少なく、また日本から海外に渡航し参加する企業もまだまだ少数です。近年はSXSWやCESなど一部の超大型カンファレンスイベントも注目を集めてきておりますが、そういった機運はまだ一部の人たちのみに留まっている現状があります。そういった状況を鑑みて、日本企業がグローバル視点で成長していくためのサポートを、海外ビジネスカンファレンスへの参加体験を通して提供して参ります。これが「EventGlobe」です。 
「EventGlobe」は、2000件を超えるイベント情報を掲載したメディアを無料で提供するとともに、個別企業に合わせたサポートを個別サービスとして対応しております。 
 
【カンファレンスメディアサービス】 
あらゆるビジネステーマのもと開催されている世界中のビジネスカンファレンスイベントが集約されたメディア。現在世界20カ国、全2700件以上の世界中のカンファレンスイベント情報を掲載。全てのイベントが統一フォーマットで記載され、カテゴリーやタグなどで簡単便利に検索が可能。 
 
【カンファレンス体験サポートサービス】 
①リサーチレポートサービス 
特定イベントに関してのリサーチ調査を行い、それをまとめたレポート作成なども 
個別でご要望をお伺いし、サービスとしてご提供しています。 
 
②イベント参加ツアーサービス 
エアーや宿泊、カンファレンスパスなどの手配に加えて、海外視察ツアーをトータル 
でコーディネートするサービス。 
 
③海外での出展アウトソーシングサービス 
海外で開催されるカンファレンスイベントへ出展する際に、様々な出展にかかる手続き 
からブースのプランニング・制作・運営に至るまでをトータルに請け負うサービス。 
 
④日本でのカンファレンス開催サポート 
海外で開催されているビジネスカンファレンスイベントを日本で開催する際、事務局 
機能からイベントとしての制作業務などを一括でトータルサポートするサービスも提供。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- EventGlobe_セールスシート_メディアレーダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                 ナビトモとは 
            「ナビトモ」は、今年開設26年目を迎えた 
<エンタメで「楽しみ」がみつかる、「友達」と出会える>コミュニティサイトです。 
会員数は5年連続で純増し続けています。 
            ナビトモの特徴 
            <ユーザー属性> 
・性別:男性…60.0%/女性…40.0% 
・年齢:50代…13.2%/60代…34.3%/70代…27.1%/80代以上…10.4% 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                      性別:男性60%女性40% 
                        ナビトモの強み・メリット 
            ・50代〜70代が中心。趣味や生きがいを大切にしながら、 
 新たなことへも挑戦する前向きなシニアが会員。 
・ブログや写真の投稿、ユーザーが主体となるサークル活動など日々積極的に交流中! 
・運営会社が主催するイベントも定期的に開催し、リアルな交流も全力でサポート! 
            ナビトモの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ★おすすめ★メンバータイアップ 
⇒会員が実際に商品やサービスを体験。その感想をレポート記事で掲載。 
 身近な人の「声」がシニアにとって大きな後押しになります! 
 
【その他】 
・バナー 
・メルマガ 
 
■出稿をご検討中の皆様へ 
ナビトモは松竹のグループ会社「松竹ブロードキャスティング」が運営しております。 
エンタメを絡めたオリジナル企画のご提案もご好評いただいておりますので、 
お気軽にご相談下さい。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ナビトモ】媒体資料_2025年10月更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         製造業の営業・展示会・採用に効く!VR・AR・メタバース活用事例を一冊にまとめました。 
 
本資料では、製造業におけるVR・AR・メタバースの活用事例を厳選して紹介。 
「製品の魅力をもっとリアルに伝えたい」「展示会で差別化したい」「工場見学を遠隔で実現したい」そんな現場の課題に応えるヒントが詰まっています。 
 
営業活動や展示会、採用・研修など、幅広いビジネスシーンでの導入事例を多数掲載。 
製品説明や技術継承、安全教育など、言葉やカタログでは伝わりにくい価値を“体験”で届ける方法を具体的にご覧いただけます。 
 
初めてXRやメタバースを検討する方にもわかりやすい内容で、導入の際に押さえるべきポイントも整理しています。 
 
 
【こんな方におすすめです】 
 
・BtoBの商談で、差別化された提案・体験価値を届けたい 
・営業先や展示会(イベント)で、製品の魅力をリアルに伝えたい 
・工場や設備の様子をオンラインでわかりやすく見せたい 
・技術や安全教育を映像でわかりやすく伝えたい 
・採用活動で企業の現場や文化を印象的に伝えたい(学生、Z世代にも効果的) 
・海外バイヤーや遠方顧客へのアプローチ方法を探している 
・VR・AR・メタバースの具体的な活用事例を幅広く見てみたい 
・製造業向けのDX・デジタルプロモーションを検討している 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【製造業必見】営業・展示会・採用に効く|VR・AR・メタバース活用事例2025
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         メタバース活用の成功事例集:体験URL付きでイメージを掴む 
「メタバースって何ができるの?」「どんな場面で使えるの?」といった基本的な疑問から、導入前に押さえるべきポイントまで、初めての方でも安心して読み進められる内容です。教育機関、自治体、展示会、イベントなど、あらゆる分野でのメタバース活用成功事例を、実際に体験できるリンクとともにご紹介します。これにより、「こんな使い方ができるんだ!」と具体的に実感し、すぐにでも自社での活用を検討いただけます。 
 
【こんな方におすすめです】 
・メタバースの活用方法を一から学びたい方 
・教育機関や自治体で、住民・学生との新しい接点づくりを検討中の方 
・展示会・イベント・オープンキャンパスでのメタバース活用事例を探している方 
・オンライン施策がマンネリ化し、効果的な発信方法を模索している方 
・遠方の学生・参加者・関係人口とつながる手段に課題を感じている方 
・採用や説明会で「リアルな魅力」が伝えきれず、ミスマッチに悩んでいる方 
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点やプロモーション方法を模索している方 
・メタバースに関心はあるが、導入のイメージがまだ具体化できていない方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ビジネス向け|メタバース概要資料|(株)_リプロネクスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         採用・広報・教育に効く!メタバース活用の基本と導入事例を一冊にまとめました。 
メタバースとは何か?という基本から、具体的な活用シーン、企業・自治体での導入事例までをわかりやすく紹介。 
 
合同企業説明会や観光プロモーション、防災教育、移住支援など、幅広い分野での最新事例を多数収録しており、リアルでは届きにくい層へのアプローチや、体験価値の向上を目指す方に役立つ内容です。 
 
メタバースの強みや、導入の際に押さえるべきポイントも整理しており、初めて検討する方にもおすすめです。 
 
【こんな方におすすめです】 
・採用活動で、企業の魅力をもっとリアルに伝えたい 
・オンラインでの説明会やイベントに新しさを出したい 
・地域の観光PRや防災教育などにインパクトを加えたい 
・メタバースの活用を検討しているが、イメージが湧かない 
・メタバースの事例をとにかくたくさん見てみたい 
・自治体や教育機関として新しい住民・学生との接点を探している 
・これからの採用DX、地方創生のヒントを得たい 
・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方 
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【採用・広報・教育に効く】メタバースの基本知識と導入事例まとめ
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         VRって実際なにができる?という方に向けて、広報・広告・採用・教育分野でのビジネス活用に役立つ「基本知識」と「導入事例」をわかりやすくまとめました。 
観光プロモーションや職場見学、研修、安全教育など、リアルな“体験”をオンラインで再現する手法が学べます。 
初めての導入を検討している方にもおすすめの内容です。 
 
【こんな方におすすめです】 
・広報や観光PRの手法がマンネリ化し、新しいアプローチを模索している 
・採用や企業説明でリアルな魅力が伝わらず、応募者とのミスマッチが生じている 
・オンラインでのイベント参加率が低く、情報発信に課題を感じている 
・地域外・遠方の学生や関係人口とつながる手段を探している 
・自治体や教育機関として、住民や学生との新しい接点をつくりたい 
・展示会や周年事業、相談窓口などでメタバース・VRの導入を検討している 
・採用DXやメタバース活用に関心があるが、具体的な活用イメージが持てていない 
・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方 
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【採用・広報・教育に効く!】今すぐ使えるVRの基本知識と導入事例まとめ
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         リプロネクストとNikonの提携により実現した「ボリュメトリックAR」は、人やモノを立体的に撮影し、Webブラウザを通じて現実空間に出現させる次世代のARソリューションです。従来の写真や動画では伝えきれなかった迫力や臨場感を提供し、まるでその人物や製品が目の前に存在しているかのような体験を可能にします。 
 
特徴は大きく3点あります。 
① 高品質な立体撮影:Nikonの可搬型ボリュメトリックビデオシステムにより、撮影場所を問わず短時間で立体映像を生成。 
② WebAR対応:リプロネクストのWeb AR開発力により、アプリ不要でURLやQRコードから簡単に体験可能。 
③ 多様な活用シーン:展示会・商談・採用イベント・観光プロモーション・文化財保存・教育研修・エンタメなど、幅広いBtoB用途に対応。 
 
すでに多数のBtoB事例で活用されています。例えば、製造業の展示会では大型製品を原寸大で再現し、搬入コストを削減しながらリアルな製品理解を促進。観光分野では歴史上の人物や観光大使がARで登場し、来訪者にインパクトある体験を提供。教育・人材育成では、熟練技術者の作業を立体映像として残すことで技能継承を支援しています。 
 
制作は企画・撮影・編集を含め最短2ヶ月で導入可能。撮影した3Dデータは複数のプロモーションに再利用でき、イベントやキャンペーン終了後もWeb上で継続的に活用いただけます。 
 
料金プランは、シンプルな「ミニマムプラン」からエフェクトやインタラクションを加えた「スタンダードプラン」、完全オリジナルの「オリジナルプラン」までご用意しており、ニーズに合わせた最適な導入が可能です。 
 
「ボリュメトリックAR」は、体験価値を重視したBtoBマーケティングやプロモーションに最適なソリューションです。ぜひ貴社のビジネスにご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ボリュメトリックAR_紹介資料|リプロネクスト×Nikon.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                   割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただいた企業様には、初回のインフルエンサーキャスティング費用を10%割引いたします。SNSプロモーションプランやイベントスポンサー枠にも適用可能です。初回の打ち合わせから柔軟にプランを設計し、ブランドやサービスに最適な形で日韓マーケットへアプローチします。ぜひこの機会にご利用ください。 
                        日韓インフルエンサー事務所「NEXPRO(ネクプロ)」とは 
            日韓インフルエンサー事務所「NEXPRO」は、日本と韓国の両市場を横断し、SNSプロモーション・イベント企画・タレントマネジメントを提供します。美容、ファッション、旅行、エンタメ分野に強く、Instagram・TikTok・YouTubeでの拡散や日韓交流イベントの運営も可能。ブランドや企業の販促から認知拡大まで一括でサポートします。 
            日韓インフルエンサー事務所「NEXPRO(ネクプロ)」の特徴 
            日本と韓国のインフルエンサーを活用したクロスマーケット施策が可能 
 
・SNS運用からイベント運営まで一括対応 
・美容・ファッション・旅行・エンタメ分野に強い 
・ターゲットに合わせたキャスティングで高い訴求力 
・リアルとオンラインを組み合わせたプロモーションも可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:― 
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                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              経営者,                              学生                           
                          年齢:20代〜50代 
                                      性別:男性・女性 
                        日韓インフルエンサー事務所「NEXPRO(ネクプロ)」の強み・メリット 
            日韓両国に特化したインフルエンサー事務所のため、日本市場と韓国市場を同時にアプローチ可能です。SNS・イベント・タレント活動を組み合わせた総合プロモーションで、ブランドの話題性と売上向上を実現。案件ごとに最適なインフルエンサーを選定し、成果が出やすい施策を提供します。 
            日韓インフルエンサー事務所「NEXPRO(ネクプロ)」の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・インフルエンサー起用プラン 
・SNSプロモーション企画プラン 
・日韓交流イベントスポンサー枠 
・ブランドタイアップイベント運営 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                              
                  〜10万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                   割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただいた企業様には、初回スポンサー協賛費用を10%割引いたします。ブース出展やステージタイアップにも適用可能。ブランドや商品の魅力を最大化するプロモーション企画をご提案します。 
                        日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」とは 
            「日韓ネクプロ祭」は、日本と韓国のインフルエンサー・モデル・アーティストが集結する交流イベントです。東京・大阪・名古屋・福岡・ソウルで開催可能。チェキ会、フリーマーケット、トークショー、物販、スポンサー出展など、リアルとSNSを融合した体験型プロモーションを提供します。 
            日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の特徴 
            ・来場者と直接交流できるイベント企画 
・美容・ファッション・音楽・観光など幅広いテーマに対応 
・日本・韓国のSNS発信者を多数キャスティング可能 
・スポンサー企業のブース展開や商品PRにも対応 
・都市・会場・規模を柔軟にカスタマイズ可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:― 
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            ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:10代〜40代 
                                      性別:男性・女性 
                        日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の強み・メリット 
            日韓の人気インフルエンサーやアーティストが出演するため、集客力とSNS拡散力が高いイベントです。来場者との距離が近く、商品の直接体験・販売が可能。スポンサー企業はリアル会場での露出に加え、SNSでの二次拡散も期待できます。 
            日韓インフルエンサーイベント企画・運営「日韓ネクプロ祭」の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・スポンサー協賛枠 
・ブース出展プラン 
・ステージタイアッププラン 
・SNS連動型プロモーションプラン 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                              
                  〜10万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         ■「AI博覧会 Summer 2025」とは 
AI博覧会は、AI・人工知能に焦点を当てた最先端の展示会です。本イベントでは、ChatGPTなどの生成AIをはじめとした最先端技術やサービスが一堂に集結し、企業のDX推進を加速させます。最新のAI製品や技術の展示を通じて、ビジネスの未来を拡大するための具体的な活用方法が学べます。 
 
AIエージェントなど新たなAIが登場している今だからこそ、国内最大級のナレッジを持つAIメディアが専門性の高いAIイベントを開催し、AIの社会実装とビジネス拡大を支援してまいります。 
 
前回6,300名超が参加したAIイベントが、2025年8月に再び開催決定 
2025年3月は6,300名の方にお申し込みいただき、AI導入を検討されている方を中心に大きな反響をいただきました。 
2025年8月は規模をさらに拡大し、東京国際フォーラムで2日間、7,000名規模での開催を目指します。 
 
■過去開催実績 
前回、2025年3月に開催したリアルイベント「AI博覧会 Spring 2025」には、2日間で6,300名もの方々にご来場いただきました。AI導入を検討する企業担当者が集い、業務効率化を実現する最先端技術やサービスに直接触れられる場として、多くの参加者から高い評価をいただいています。 
 
■スポンサー企業様を募集中、締切迫る!! 
当イベントのスポンサー企業の募集を開始いたしました。 
少しでもご興味がございましたら、詳細についてご案内させていただきますので下記担当者までご連絡くださいませ。 
 
株式会社アイスマイリー 瀬戸 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AI博覧会summer 2025 協賛専用資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/21 
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                                         ECモールへの出店や飲食店を経営されている皆さまにとって、 
「なかなか売上が伸びない」「もっと多くのお客様に来店してもらいたい」といった悩みは、常につきまとう課題ではないでしょうか。 
 
では、視点を変えて、消費者の立場で考えてみてください。 
皆さまが新しい商品を購入する時や初めてのお店を訪れる時、何を参考に意思決定をしていますか? 
 
多くの方が、実際にその商品を使用した人のレビューや、サービスを体験した来店者の口コミをチェックしているはずです。 
近年ではSNSやレビューサイトなどのプラットフォームが発展し、これらの「リアルな声」が、消費者の意思決定に大きな影響を与えるようになりました。 
 
そこで弊社では、そうした“リアルな体験レビュー”を活用した口コミマーケティングサービスをご提供しています。 
オンラインモールに出店されている企業様や飲食店様の売上向上・来客数増加を目的に、消費者目線の口コミによる自然なプロモーションをお手伝いしています。 
 
弊社が運営する、会員数5,000人以上のリワード型ポイ活アプリ「POINTAIL(ポインテイル)」を通じて、貴社の商品や店舗を実際に体験していただけるユーザーを募集。 
商品を購入・体験したユーザーに対し、Google、Instagram、食べログなど、貴社が希望されるプラットフォームでレビューを投稿いただきます。 
 
これにより、信頼性のあるレビューが蓄積され、商品・店舗ページの魅力が向上。結果として、他の消費者の購入・来店の後押しにつながります。 
 
また、投稿されたレビューの内容に悪質な表現や不適切な内容が含まれていた場合は、弊社が責任を持ってモニタリングし、必要に応じて修正依頼等の対応を行います。 
大切な貴社ブランドの価値を守りながら、持続的な集客・販促活動をサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 会社概要_25-07-17(STORELINK).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         自治体でのメタバース活用を一歩先へ!事例と活用アイデアをまとめた資料 
この資料では、自治体でのメタバース活用をさらに進めるためのヒントが満載です。資料をダウンロードいただいた方には、特典として「メタバース体験空間(無料)」(資料内URLから体験できます)もプレゼントしています。 
 
観光案内所、移住相談、防災教育、就農支援、合同企業説明会など、多様な自治体施策におけるメタバースの具体的な活用事例と、その企画・構築のポイントを詳しくご紹介。遠隔地の住民や、様々な立場の方々との新たな接点を生み出し、リアルでは難しかった体験や参加を可能にするメタバースの可能性を、豊富な導入事例とともにわかりやすく解説します。自治体担当者の方が「まず何から始めれば良いか」をつかむきっかけとしても、最適な内容です。 
 
【こんな方におすすめです】 
・自治体イベントの参加率や住民との接点を増やしたい 
・観光や移住支援、産業振興の新たな手法を検討している 
・住民参加のハードルを下げるDX施策に興味がある 
・メタバースを活用した住民交流に関心がある(Z世代も対象) 
・企画立案から構築・運営までの流れを知りたい 
・実際の導入事例を参考に、自分たちの自治体での活用を考えたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自治体×メタバース】体験URLつき!事例&活用アイデア集|Z世代も注目
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         大学・教育機関の入試広報を革新する「デジタルオープンキャンパス」の支援サービスの概要、活用事例、基本知識をまとめた一冊です。 
 
地理的・時間的制約を超えた入試広報や学校紹介の実現を目指し、バーチャルキャンパスツアー、VR動画、ARコンテンツ、メタバース空間といったXR技術の活用手法をわかりやすく紹介。遠方の受験生や保護者への情報発信、参加体験の向上など、これからの進路選択支援に役立つ最新の手段を事例とともに解説しています。 
 
グロービス大学院様、徳島大学様、新潟工科大学様、長岡工業高等専門学校様など、すでに多くの教育機関で導入実績があり、従来のオープンキャンパスではアプローチが難しかった遠方の高校生や保護者へのリーチ強化に貢献しています。 
 
【バーチャルキャンパスツアー】 
360度の静止画と合成動画を組み合わせて校内を再現し、視覚的に詳細な施設紹介が可能です。VR動画は臨場感あふれる体験を提供し、学内の雰囲気や学生の活動をリアルに伝えます。ARコンテンツは紙媒体と連動し、パンフレットなどから動画や写真を視覚的に展開できる新しいプロモーションツールです。 
 
【メタバース空間】 
アバターによる対話やイベント開催が可能で、在学生との交流や入試相談を通じて志望度を高める施策として活用されています。これらのサービスはWebブラウザで閲覧でき、PCやスマートフォンからアプリ不要でアクセス可能です。 
 
【価格について】 
価格はコンテンツごとに明示されており、バーチャルツアー・ARコンテンツともに初期費用130万円、VR動画は75万円、メタバース空間構築は250万円から提供。コンテンツ制作から特設ページの構築まで一貫対応が可能で、大学のニーズに合わせた柔軟な設計・運用支援を行っています。 
 
【こんな方におすすめです】 
・遠方の高校生・保護者に学校の魅力をしっかり伝えたい 
・オープンキャンパスの来場者が減少し、新たなアプローチを検討している 
・入試広報のDX(デジタル化)を推進したい 
・メタバースやVR/ARを活用した学校紹介に興味がある 
・志望度の向上やミスマッチの防止に取り組みたい 
・イベントの参加率を高めたいが、オンライン活用の方法がわからない 
・大学で使用されているメタバースの事例を知りたい 
・メタバースでオープンキャンパスを開催すると具体的に何ができるか知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Z世代×大学】入試広報に効くデジタルオープンキャンパス|VR・AR・メタバース
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/28 
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                                         2025年7月20日(日)に開催する、東京湾最大級のヨットレース「TOKYO BAY OPEN Charity YACHT RACE」。 
 
大会への協賛企業と、拠点となる夢の島マリーナへの出展企業を受付中です。 
 
協賛企業には、前日に開催される大会参加ヨットオーナー様が参加する 
前夜祭に出席が可能な権利も付いてきます。 
 
チャリティーレースとしての面もある本大会で、 
社会貢献とブランドイメージアップを両立することもできます。 
 
また、協賛企業には、イベント前後に東京夢の島マリーナを利用して 
ヨットオーナーやマリーナ利用者へプロモーションを実施する権利も与えられます。 
イベントのみの単発では終わらず、継続的なプロモーションの実施も可能です。 
 
経営者やお医者様といった富裕層と直接コンタクトが取れる場として 
是非ご活用ください。 
 
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■大会詳細■ 
 
大会日時:2025年7月20日(日)9:00~ 
前夜祭 :2025年7月19日(土)夕方 
開催場所:東京都夢の島マリーナ(〒136-0081東京都江東区夢の島3丁目2-1) 
大会参加者人数:80チーム(約600名) 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/28 
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                                 Precious.jpとは 
            WEB、SNS、動画、イベント…Precious.jp は多彩なメニューで確実にKPIに到達! 
どんなニーズにもデジタルでお応えします 
            Precious.jpの特徴 
            ロイヤリティの可処分所得の高いアクティブな読者を抱えた「Precious」なら、ありとあらゆる“どうしたら…”に、キャスティング、雑誌、WEBへの掲載はもちろん、LINE、メルマガ、IGを中心としたSNS、さらに動画制作と拡散、及びオンライン・リアルを問わず実イベントまで、多彩な手法でお応えします。 
強みは説得力のあるデータとスピード、そしてきめ細やかな制作体制をご準備、お待ちしております。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:7,566,965 
                                            月間UU数:4,217,618 
                                            会員数:36,275 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:30代~60代 
                                      性別:女性 
                        Precious.jpの強み・メリット 
            Preciousの濃密な世界観を、デジタル展開できます。 
高品質なページ制作はもちろん、モデルの起用や公式SNSを使用した拡散プランまで応じます。 
 
Preciousだからキャスティングできる大物美容家やカメラマン、著述家を招いて、タイアップを制作します。 
動画コンテンツなども多彩に用い、他メディアでは見せられない商材の魅力を引き出します。 
            Precious.jpの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Precious.jp】媒体資料2025.01-06ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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