資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/07/03
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割引内容月額費用(無料お試しプランあり)
※期間限定で初期費用80,000円が無料キャンペーン中!
① 物件情報を入力するだけで、最短5分で販売図面と物件特設サイトを自動生成
Ret HUBでは、管理画面から物件情報を入力するだけで、デザイン性の高い販売図面と物件専用サイトを即時に生成。外注やデザイナーとのやり取りが不要となり、迅速な情報公開と業務効率化を実現します。
② 自動生成された物件サイトは、Ret HUB専用の掲載サイトに無料で登録可能
作成された物件特設サイトは、Ret HUB内の専用物件掲載サイトに無料で公開できます。このサイトは仲介会社様向けの物件仕入れサイトとして活用でき、レインズの補完または代替ツールとしてご利用いただけます。
③ 販売図面は客付仲介様の帯付きで自動変換・即時ダウンロード可能
客付仲介会社様は、Ret HUB専用サイトからワンクリックで販売図面をダウンロード可能。ダウンロード時に自社名・連絡先が自動で反映された「客付仲介帯」に切り替わるため、そのままエンドユーザーへの提案ツールとして即時活用できます。
主な機能と特長
①デザイン販売図面を最短5分で自動作成
②物件特設サイト(販売ページ)も同時に自動生成(5分以内)
③価格変更やキャンペーン修正も即時反映可能
④販売ページのURLをチラシやHPに掲載し集客導線として活用可能
⑤Ret HUBポータルサイト上で物件の検索・掲載が可能
⑥公開設定は「一般ユーザー向け」「業者(仲介会社)向け」から選択可能
⑦Ret HUBポータルサイト経由の成約でも手数料は一切不要
⑧物件ごとの資料をクラウドで一元管理
クラウド保存で業者間の問い合わせなしに即時DL・提案でき、契約機会の損失を防げます。
⑨行動履歴を可視化・分析機能
物元側は、物件ごとの関心度を数値で把握でき、営業すべき仲介先が一目でわかります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/08
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■月間40万人のビジネスパーソンが閲覧する「BUSINESS LAWYERS」とは
企業の法務実務に役立つ情報を提供する日本最大級の企業法務ポータルサイトです。
弁護士執筆の法改正解説記事や法律Q&A集など、バックオフィス業務で参考になるコンテンツを多数掲載。登録者も法務はもちろん、経営層から人事労務などのバックオフィス担当者まで幅広く、多様なユーザーにリーチ可能なメディアです。
■媒体規模(2025年3月時点)
∟月間閲覧数:1,030,000pv
∟月間訪問者数:400,000uu
∟登録会員数:120,000名
■会員属性
∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40%
∟事業開発・経営企画部門担当者 約10%
∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者
∟企業系弁護士
∟会長・役員クラス
[広告メニュー]
■編集部監修による高品質な記事広告(タイアップ/入稿型など)
■ホワイトペーパーやサービス説明資料によるリード獲得施策
■業種や職種など、多彩なセグメントが可能なターゲティングメール広告
■法務や人事労務向けに様々なテーマで開催予定のカンファレンスへの出展
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
[出稿業種実績(敬称略)]
■ コンサルティング
■ リーガルテック
■ 判例・判例データベース
■ 株主総会支援システム
■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング
■ 出版社
■ 法律事務所
■ フォレンジックサービス
■ Eディスカバリ 他
>>資料の詳細を見る
- NET表記【202504-202603_BUSINESS LAWYERS】広告メディアガイド.pdf
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資料更新日:2022/05/05
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【その広告施策、もっとパフォーマンスを向上させませんか?】
最大手PR会社であるベクトルグループが、
「PR×成果報酬型広告」でパフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。
「アフィリエイト広告の効果をさらに伸ばしたい…」
「もっと効率的なアフィリエイト広告の運用方法が知りたい…」
「現状の広告活動には満足しているが、そろそろ新しい施策にトライしてみたい…」
そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。
◎サービスの特徴
PRと連動してアフィリエイト広告を展開することにより、
・戦略文脈の統一的活用
・コミュニケーションタイミングの最適化
・クリエイティブ等コンテンツのフル活用
が可能に!
再現性の高いPRで「ニュース」を作って指名検索数をアップさせ
・SEOメディア施策
・記事LP施策
・ポイントサイト施策
・インフルエンサーアフィリエイト施策
などに繋げることにより、CVRを改善します。
◎こんな方にオススメ
アフィリエイト広告に携わる業務において
・費用対効果をさらに改善したい方
・これまでとは違う獲得施策を模索されている方
・トレンドを活かしたコミュニケーションにトライしたみたい方
貴社のデジタルマーケティングにPRを掛け合わせて、効果を加速させるソリューションをご提案させてください。
>>資料の詳細を見る
- PerformanceTechnologies_PRで指名検索を増加させ獲得効率を上げる成果報酬型広告202205.pdf
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資料更新日:2024/12/18
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BERYLは、Webメディアの運用効率を向上させ、柔軟なコンテンツ管理を可能にするヘッドレスCMSです。迅速なコンテンツ展開をサポートする多機能なシステムはもちろん、SNS運用、SEO対策、フロントエンド構築など多彩なサービスをワンストップで提供します。
【BERYLの特徴】
①スムーズなコンテンツ管理と運用
直感的に操作できるインターフェースにより、専門的なスキルを持たない担当者でも簡単にコンテンツの更新や変更が可能。業務効率の向上を支援します。
②マルチチャネル対応で広がる展開力
APIを活用してWeb、モバイルアプリ、デジタルサイネージなどさまざまなチャネルへのコンテンツ配信を柔軟に行うことができます。顧客接点を拡大し、一貫性のある体験を提供します。SNSマーケティングへの応用など可能性も広がります。
③堅牢なセキュリティ
ヘッドレスCMSはバックエンドとフロントエンドが分離された構造のため、従来型のCMSに比べてセキュリティリスクを低減できます。
④多様なニーズに応えるサービス群
ヘッドレスCMSの提供にとどまらず、InstagramやYouTubeをはじめとしたSNSコンサルティングや企画運用代行、LINE配信の運用代行、SEOコンサルティング、コンテンツBPO、フロントエンド構築まで幅広いサービスを提供しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/26
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▼Switch Plusって何?▼
Webサイトの制作や更新・MA機能など、マーケティングに必要なものがすべてそろった、CMSとMAの一体型ツールです。
月2万円(税抜)から使用でき、Webマーケティングの実行を支援します。
トライアルアカウントの発行を行っていますので、まずは無料でお試しいただくことが可能です。
本ツールは『事前準備ナシでWebマーケティングを始められる』ことを目指しています。
・CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)
・MA(マーケティングオートメーション)
の一体型ツールで
〇見込み顧客集客のためのWebサイト、ページの構築
〇既存の顧客リストを取り込み、HTMLメールの作成~配信/効果測定
などが、テンプレートと直感的な操作で時間をかけずにできるため、これまでかかっていたコストや工数が削減できます。
自社サイトをハブとしたマーケティング活動を
『やりたいと思っているがやれていない』企業様の課題解決をサポートし、
BtoB営業、マーケティング業務の効率化を目指します。
■ChatGPT連携機能
ChatGPTのアカウント登録や、ChatGPTの知識も利用料も不要で、Switch Plusを通してChatGPTの機能を使うことができます。
・設定された選択肢を選ぶだけで、マーケティング関連のメールがすぐ生成できて送信も可能
・5000〜1万文字のSEO記事を自動生成
■Salesforce連携
SFA(営業支援)ツールのトップシェアを誇るSalesforceとの連携が可能です。
毎日同期も選択できます。
■このような方におすすめ
・『新しくwebサイトの作成を検討しているが他社に依頼すると費用が高くて踏み切れない…』
・『自社のwebサイト運用が複雑なため効果検証がうまくいっていない…』
・『CMSとMAツールを横断的に運用しているため管理が大変で機能をつかいこなせていない…』
・『ChatGPTを使ってみたけれども使い方がわからない…』
上記に心当たりがあり、ご興味がございましたら、気軽に資料をダウンロードしてください!
>>資料の詳細を見る
- Project_Proposal_Ver14_230725.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/01
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FREE JOBは、採用業務を効率化する求人広告支援ツールです。
求人ページの作成から、複数サイトへの一括掲載まで、これひとつで完結します。
誰でもカンタンに専用の求人ページが作成でき、完成した求人は20以上の主要求人サイトへ自動連携。
複数メディアへの掲載作業をまとめて行うことで、採用担当者の工数を大幅に削減します。
連携メディアは業界最大級。求人情報の露出アップを狙いたい方に最適です。
どの求人サイトへ連携できるかの一覧も資料に掲載していますので、ぜひダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【FREE JOB】サービス概要資料_202507.pdf
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資料更新日:2025/06/11
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割引内容メディアレーダー経由のお申し込みの場合、月額総額から最大10%割引あり
*営業担当まで必ずお伝えください。
\ 海外PRやインバウンド対策を、低コスト・短期間で始めたい方へ /
初期費用0円で多言語WEBサイトを制作し、運用までを支援する月額制のサブスク型サービス。
月額9,800円〜 海外向けマーケティングを今すぐ始められます。
【こんなお悩み、ありませんか?】
✔ 海外からのインバウンド需要を取り込みたい
✔ 多言語で自社製品やサービスを海外へPRしたい
✔ 海外進出のテストマーケティングをしたい
こんな課題を解決できる画期的なサービスです。
本サービスは、海外マーケティングに挑戦する数百社の中小企業への
ヒアリングから明らかになった課題──
「海外向けに何を準備すればいいか、全く見当がつかない」
「WEB制作や翻訳だけで初期費用が数百万円…とても払えない」
「良いサイトを作っても、運用を任せられる社員がいない」
という声をもとに開発されました。
初期費用ゼロ・月額9,800円〜で、WEB制作・翻訳・運用・集客をワンストップで支援。
最短1週間で海外向けマーケティングを開始できます。
実際に導入した企業5社では、公開からわずか2ヶ月以内に平均3件の海外問い合わせを獲得。
費用対効果の高さが実証されています。
【代表者メッセージ】
“いいものがあるのに海外に届かないという悩みを、仕組みで解決したい”
そんな想いから本プランを構想しました。初期費用ゼロで、すぐに始められる。だからこそ、中小企業でも海外に挑戦できる。
日本の製品とサービスを、もっと世界に広げる一助になれば幸いです。
— BizX株式会社 代表取締役 菅宮 道晴
>>資料の詳細を見る
- 【サービス概要資料】海外向けWEB制作 / 運用代行プラン
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資料更新日:2025/06/20
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割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、
特別キャンペーンを適用させていただきます。
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
DEJAMのヒートマップは、WebサイトやLPのユーザー行動を定量・定性的に把握し、改善施策をスピーディに打てる「アナリティクス機能」の中核です。
1. ヒートマップ分析
ユーザーのクリック、視線の集中、スクロール深度などを色の濃淡で可視化。DEJAMなら
- 5種類のヒートマップをまとめて表示
- 画面を並べて比較分析
- 数値表示と棒グラフ表示の切り替え
- CV有無やURLパラメータによる絞り込み
2. サイト/LP解析
どのリンクをクリックするとCVRが高まるか、視線集中とCVRの相関、ページごとのCVR推移などを定量解析。DEJAM独自の機能として
- CVR順に「改善優先ページ」を自動提案
- 「遷移すべきページ」「クリック/滞在/熟読エリア」をヒートマップデータから提示
- 「ゴールデンルート」機能:高CVRのページ遷移パターンを自動解析
- CV推移グラフを自動生成
3. ベンチマークサイト分析
競合や参考サイトのデザイン変化を追跡し、
- 更新時にフルスクリーンキャプチャを自動取得
- テキスト/コードの変更履歴を自動収集
他社の改善施策やSEO施策アイデアを効率的にキャッチアップできます。
【DEJAMとは】
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。
>>資料の詳細を見る
- 2507_ヒートマップツールDEJAM機能紹介資料 .pdf
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資料更新日:2025/06/09
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「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。
開発を手掛けるのは、グローバルでAIソフトウェアを開発してきた専門チームです。高精度な音声認識と自然言語処理技術により、機械的ではない人間らしい対話を実現。実際に、単なる録音音声との比較テストでは、興味喚起率で4倍高い成果を記録しています。
Mico Voice AIが実現するのは、人とAIの戦略的な協業です。まずAIが一次対応(ヒアリング)を行い、温度感の高い見込み客だけを効率的に抽出し、人間の担当者へスムーズに転送。これにより、担当者は確度の高い商談やクロージングといった本質的な業務に集中でき、組織全体の生産性を飛躍的に向上させます。
さらに、応募直後の「Quick Call」機能により、営業時間外や休日といった有人対応が難しい時間帯の問い合わせにもAIが即時対応。これまでリソース不足でアプローチしきれなかった休眠顧客リストの掘り起こしも自動化し、あらゆる機会損失を防いで新たな商談機会を創出します。
トークスクリプトの作成は、専門知識が不要なノーコード画面で直感的に行えます。貴社の事業成長を加速させる「AIワーカー」としてご活用ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/11
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近年、BtoB EC市場は急速に拡大している一方で、
メーカーや卸売業では依然として電話やメールによるアナログな受注対応が一般的であり、
業務負担の増加や機会損失といった課題が生じています。
メーカーや卸売業においても新規顧客獲得の重要性が増しており、
従来の受発注業務のDX化だけでなく、Webマーケティングを活用した販売チャネル拡大が求められています。
W2は、従来提供してきたECプラットフォームの強みを活かしながら、
法人取引に必要な機能を統合し、より柔軟なEC運営を可能にした
【BtoB向けECプラットフォーム】を開発しました。
■BtoB向けECプラットフォームの主な特徴
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〇toB/toC向けECサイトを1システムで運用が可能
異なる販売チャネルを統合し、取引先情報・受注・在庫を一元管理することが可能です。
複数システムのランニングコスト削減や、すべてのデータがリアルタイムで同期されるため、
データ活用や業務効率の向上を実現します。
〇アナログ業務を排除し、受発注のすべてをスムーズに
W2システムなら、すべての取引をデジタル化し、リアルタイムでの受注・在庫管理が可能に。
業務負担を軽減しながら、スピーディかつ正確な受発注体制を構築できます。
〇取引先ごとの最適な提案を自動化、売上拡大を実現
取引先ごとに最適な価格設定やコンテンツを自動出し分けし、メール配信やプロモーションを一括管理できます。
さらに、受注データを分析し、個社ごとにパーソナライズされた提案を行うことで、
成約率の向上と継続的な売上拡大を支援します。
――――――――――――――――――――――――――――――
その他にも、法人顧客を対象とする企業のさまざまな事業ニーズに対応しています。
導入事例や詳細については、ぜひ本資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【受発注DXで業務効率改善・新規獲得】W2 BtoB向けECプラットフォーム_サービス資料.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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ビジネス配信プラットフォーム「ULIZA」は様々な事業の可能性を拡げるための配信プラットフォームです。
あらゆるビジネス動画配信を、多彩な機能、専任のチーム体制とともに、ワンストップでサポートしていきます。
[ULIZAの強み]
①配信の安定性:500社以上の導入実績や10万人規模の配信などの実績に基づいた知見で止まらない配信を実現。
②多彩な機能:ニーズに合わせて柔軟に設定可能な機能を標準搭載。
③手厚いサポート:国内の専門スタッフによるスピーディーで丁寧なサポート。
>>資料の詳細を見る
- 【ULIZA】ホワイトペーパー_動画配信プラットフォーム選びの基本と活用事例4選.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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「SKET(スケット)」は、株式会社ツギノテが提供する業務アウトソーシング&人材活用のオールインワンサービスです。
広告運用やECサイトのカスタマーサポート、WEB制作・SNS運用・ヘルプデスク・営業代行など、幅広い業務に対応。さらに、必要な人材(正社員・フリーランス・副業人材)を即戦力としてアサイン可能です。
自社の課題にあわせて「人材紹介」「BPO」「受託開発」「コンサルティング」から選べる柔軟さと、Google認定資格保有者による専任コンサルタントがチーム窓口として対応する安心体制も魅力。
2000名以上の登録人材バンク「TRIO」を基盤に、最短即日でサービス提供が可能です。
採用強化・業務効率化・DX推進にお悩みの方はぜひご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- ※ツギノテ【サービス資料】HRO支援サービス「SKET」_2025.pdf
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資料更新日:2025/01/12
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Service01:Qoo10の出店代行
店舗開設から商品登録まで、出店に関わる全ての業務を一貫して実施いたします。貴社の商品がオンラインでスムーズに販売を開始できるよう、各種設定や構築作業を徹底的にサポートし、安心してビジネスをスタートできる環境を整えます。
Service02:Qoo10運用代行・コンサルティング
売上やROASの向上、そして運用工数の削減を目指し、Qoo10に特化した運用業務を一貫して実施いたします。特に『メガ割』をはじめとするQoo10の定期イベント対策に加え、アクセス数の増加を狙った施策、コンバージョン率(CVR)の向上を目的とした改善提案、さらには広告運用の最適化まで、幅広くサポートいたします。
Service03:Qoo10広告運用代行
売上やROASの向上を目指し、Qoo10に特化した広告運用業務を全面的にサポートいたします。効率的な広告配信を実現するために、効果的なキーワード選定から、広告運用の継続的なチューニングまで、全てのプロセスを代行し、細やかな運用支援を行います。
>>資料の詳細を見る
- 【Qoo10運用代行】Limelight株式会社_サービス資料
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資料更新日:2025/01/08
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CRMプラットフォームのHubSpotの導入と活用をご支援します。マーケティングから営業、カスタマーサポートまで、幅広くお客様との関係構築を管理できます。
>>資料の詳細を見る
- PromotionInHouseサービス説明資料(HubSpot導入_活用のご支援).pdf
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資料更新日:2024/11/19
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<アスヤク Web広告サービスとは>
薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。
<配信対象について>
・サービス会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師へリーチ可能!
・約47%が管理薬剤師として従事
<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業
<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
※薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。その他広告掲載基準についての詳細はお問合せください。
<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい
<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
<サービスラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ
・研修セミナー広告
・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)
>>資料の詳細を見る
- アスヤクWEB広告サービス・リサーチサービス_概要資料.pdf
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資料更新日:2024/09/26
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割引内容初期費用5万円、月額5,000円を割引いたします。
LINEと連携したシステムで自動的に友達追加を促すことができます!
株式会社Bondsが提供する「ORDER GO+」は、飲食店・美容サロン様向けの効率的な注文管理サービスやポイントサービスを提供するシステムです。
業務効率化によりオペレーションの手間を削減することができます。
飲食店様の場合、お客様はLINEミニアプリより、料理の注文を簡単に行うことができ、スマートフォン1つで完結します。これにより、店内の混雑や待ち時間を軽減し、スムーズなオペレーションを行うことができます。
モバイルオーダー画面にはモバイルオーダー、ポイント機能、チップサービスのほか、会社のホームページ、求人情報、SNSのバナーなどをカスタマイズして掲載することができます。
美容サロンのLINEミニアプリでは、モバイルオーダー以外のポイント機能、チップサービスのほか、会社のホームページ、求人情報、SNSのバナーなどをカスタマイズして掲載することができます。
>>資料の詳細を見る
- モバイルオーダーシステム「ORDER GO+」.pdf
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資料更新日:2024/06/04
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ADXIAは、アフィリエイト広告の運用効率化を目的としたSaaS型マーケティング支援ツールです。
アフィリエイトサイトのリストアップと管理を行う「メディアリクルーティング機能」と、リスティング広告の不正出稿を監視・検知する「リスティング違反チェック機能」を備えています。
■主な機能
【機能1】メディアリクルーティング機能
キーワードごとにSEO上位ページ及びリスティング広告出稿ページをリストアップし、リストアップしたWebページ内のアフィリエイトリンクの有無、アフィリエイトリンクがある場合には、どのアフィリエイトASPの計測リンクで掲載されているかを自動で分析します。
また、Webサイト運営者の連絡先メールアドレス・電話番号、問い合わせフォームのURLを⾃動取得しリストにまとめることにより、メディアへのアプローチ業務を効率化します。
リストの管理に関しては、Webサイトごとに打診⽇、打診状況の入力やステータス管理を行う機能が実装されているため、過去にリストアップしたメディアを含めた効率的なリスト管理が実現します。
【機能2】リスティング違反チェック機能
任意に指定したキーワードにおけるリスティング広告の出稿を監視します。
GoogleやYahoo!に出稿していた曜日や時間帯、PC・スマホのデバイス別、広告主名、出稿URL等のレポートの他に、広告出稿面、広告主のランディングページのスクリーンショットを自動取得することが可能です。また、メディアリクルーティング機能と同様にどのアフィリエイトASPの計測リンクで掲載されているかを自動で分析するため、違反発見後のメディア側への連携も効率化されます。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社シード】ADXIA(アドシア)のご紹介.pdf
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資料更新日:2024/05/13
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割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。
集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
circusAGENTを利用すれば、41,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
▼▼▼こんな方におすすめ▼▼▼
よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい
【circus AGENTの主な機能】
①求人データベース機能
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
②求人案件シェア機能
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
契約企業とのリレーション維持につながります。
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。
④採用要件見極めにつながる選考データベース
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
応募意思回収に必要な情報が満載です。
>>資料の詳細を見る
- dl_circusAGENT_240513.pdf
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資料更新日:2023/11/21
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〇概要
SNSステマチェッカーは、インフルエンサーの投稿内容がステマ規制に対応した投稿か最短10秒で判定できるツールです。
インフルエンサーマーケティングの「あるあるのお悩み」を解決するツールです!
無料トライアルも設けていますのでお気軽にご相談ください。
〇弊社(サービス)の強み・特徴
社内に弁護士や薬剤師を複数名抱えたチェック体制は勿論、自社開発のチェックツールにより圧倒的なコストパフォーマンスを実現しております。
今回のステマチェッカーに関しては10秒でステマ判定をするツールになりますので担当者様の工数を圧倒的に削減し、業務効率を劇的に改善しながら景表法に準拠したクリエイティブのチェックが可能です。
〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
・ステマ対策しきれない
・膨大な量をチェックできない
・指定タグのチェックが大変
という課題がある方は是非お問合せください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/19
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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広告代理店様、印刷会社様、制作会社様、コンサルティング会社様など、
エンドクライアント様からのWEBに関するご依頼で、戦略設計や施策の実施でお困りの方に向けた代行サービスのご紹介です。
一部の業務をお任せいただくことで、貴社の営業拡大や業務効率化を図り、貴社利益の拡大につなげるためのご協業サービスです。
<資料の内容>
■代理店様向け代行サービスについて
■WEB集客 代行サービス
・SEO/コンテンツマーケティング
・WEB広告
■WEBサイト制作 代行サービス
■コンペ案件のサポートについて
■業界別ご協業事例
など、納品フェーズにおける業務効率化はもちろん、受注フェーズにおける営業支援も行っております。
貴社利益拡大のため、弊社の代行サービスを是非ご活用ください。
おすすめ資料
【代理店様向け】WEB案件受注をトータルサポート!!協業事例6選
https://media-radar.jp/detail18624.html
【制作/印刷/広告代理店業界別】まるっとお任せ!WEB制作代行サービス活用例
https://media-radar.jp/detail11582.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/26
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【サービス資料】
DX研修
~ビジネスを自ら成長変革できる「強いDX人材」を育成~
企業のさらなる成長に向けた、DX推進体制の構築に向けた、ベースとなるDX人材の育成をテーマに、さまざまなDX研修を通して、DX・デジタル化促進のきっかけ作りから実装までを支援します。
●経営に紐づくDXコンサルティング企業だからこそ実現した、ビジネス・デジタル知識を兼ね備えたDX人材の育成サービス。
従業員の生産性や業務の効率化が向上し、従業員の労働環境の改善につながるDX・デジタル化が注目される中、中小企業の約2割が「実施していない、今後実施を検討」、約7割が「実施していない、今後も予定がなし」と回答しています。
企業のさらなる成長には「DX推進体制の構築」が必要であり、その実現には「DX人材の育成」が必要です。タナベコンサルティングのDXコンサルティング実績をもとにした特別カリキュラムにより、貴社の成長革新に貢献できるDX人材を育成します。
●当DX研修の強み
・経営コンサル企業だからこそ実現した、ビジネスとデジタルの両方に強い「DX人材」研修
・貴社の経営状況やDX化推進ペースにあわせて、カリキュラム内容と進行スケジュールを柔軟に構成
・数々の企業にDXコンサルを行ってきた専門コンサルタントが、DX人材を育成&評価
●目指すDX人材像
当サービスでは「プロデューサー」「CDO(最高デジタル責任者)」レベルのDX人材を育成します。
これから企業に必要なのは、ただの「DX人材」ではなく、DXやデジタルビジネスを設計・実現できる「DX人材」です。る知識を習得する
●DX研修の全体像
「DX研修」では、段階的にレベルアップするカリキュラム構成を採用しております。
まずはDX・デジタル化に必要な知識を習得していただきます。
最終的にそれらをリーダーとして総合的に活用し、企業の成長に繋げる「ビジネス知識」まで習得していただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】DX研修:ビジネスを自ら成長変革できる「強いDX人材」を育成
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資料更新日:2023/06/15
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【MA導入のメリット/デメリットをお伝えします】
MAとはMarketing-Automation(マーケティングオートメーション)の略で、おもにWebマーケティングにおいて獲得したリードへのアプローチを自動化するために用いられます。
便利なシステムである一方で、MAに対する知識が乏しいと、逆に業務の非効率化を招く結果となる場合もあります。
そのような事態を防ぐためには、まずMAのメリット/デメリットを把握して、自社に必要な仕組みかどうかを判断することが大切です。
本資料では、MAが自社売上や業務効率化にもたらす効果を徹底解説し、
・MA導入のメリット/デメリット
・MAを導入すべき理由
・MAが効果的な会社の特徴
を明記しています。
また、MAツールの比較表も記載されていますので、実際にMAツールの導入を検討されている段階でもご活用いただけます。
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- MAが自社売上や業務効率化にもたらす効果を徹底解説_triedge.pdf
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資料更新日:2023/04/11
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■事例1:お客様の声をもとにサービスや広告を改善!
Googleの口コミを集め、集客につなげるとともに、口コミに表れる「お客様の声」を分析して自社サービスや広告を改善したいと考えていたある小売店。
口コミコム のステッカーを活用して口コミを集め、キーワード分析機能で口コミを分析、サービス・広告の改善へとつなげています。
■事例2:口コミ分析で自社の強み·弱みを把握!
ある小売店では、店舗の問題点を可視化し、接客などの改善につなげたいと考えていました。
そこで自社の口コミ分析や競合店との比較もできる口コミコム を導入し、自社の強み·弱みを把握しています。
■事例3:チェーン店では難しい口コミ返信対応を迅速に!
口コミ返信の運用を効率化したいと考えていたあるレジャー施設。
口コミコム を運用する専任スタッフを配置し、作業を効率化するとともに、口コミコム のサポートで口コミに基づいた業務改善などを行っています。
>>資料の詳細を見る
- 【小売店・レジャー編】口コミコム導入事例集.pdf
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資料更新日:2021/06/24
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マネジーとは
「Manegy(マネジー)」とは、経理、人事、総務、法務、経営企画などの企業の管理部門や、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士などの士業に向けたビジネスメディアです。
ニュースの他、士業が監修した業務テンプレート集や、管理部門の業務の悩みを士業が回答してくれるサービスなど、日常の業務に役立つコンテンツが満載となっております。
マネジーの特徴
・月間PV270万、月間UU:85万(2020年4月末現在)
・30代~50代のビジネスユーザーがコアユーザー
・300名以上の企業が約50%、決済権のあるユーザーも多数
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
年齢:30代~50代
マネジーの強み・メリット
企業の管理部門に効率良くリーチできますので、上記サービスの企業様に広くご利用いただいています。
マネジーの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・記事広告
・メルマガ広告
・バナー広告
・リード獲得型広告
・アンケート広告
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/20
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ビジネス配信プラットフォーム「ULIZA」は様々な事業の可能性を拡げるための配信プラットフォームです。
あらゆるビジネス動画配信を、多彩な機能、専任のチーム体制とともに、ワンストップでサポートしていきます。
[ULIZAの強み]
①配信の安定性:500社以上の導入実績や10万人規模の配信などの実績に基づいた知見で止まらない配信を実現。
②多彩な機能:ニーズに合わせて柔軟に設定可能な機能を標準搭載。
③手厚いサポート:国内の専門スタッフによるスピーディーで丁寧なサポート。
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- 社内会議を動画配信で!業務効率化とコスト削減を実現_WP_ULIZA
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資料更新日:2025/02/20
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資料更新日:2024/06/19
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ECサイトの立ち上げや運用には不安や悩みがつきものです。
特に、事業を立ち上げたばかりの事業者様は日々様々なお悩みを抱えているのではないでしょうか?
「ECのコンサルに悩みを相談したい」
「具体的な解決策が知りたい」
と考えていても、時間や予算の関係から簡単に実現できない事業者様も多いかと思います。
そこで本資料では、「累計500億円以上の売上を誇るプロの現役ECコンサルタント」に、EC事業者・EC担当者様から実際に募集した「EC運用における課題や悩み・質問」を徹底回答いただきました!
計20問の質問と総計10,000字にも及ぶ回答を全て一覧化した大ボリュームの有料級の資料となっております!
資料内では、業界別や目的別にカテゴライズしてまとめており、明日から活かせるような具体的な解決施策やノウハウも沢山掲載しておりますので、ぜひ自社の事業に活かしてみてください。
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- 【約1万字越えの大ボリューム!】現役ECコンサルがEC事業者の疑問20選に答える!.pdf
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資料更新日:2024/06/19
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佐々木さくら Sakura SasakiW2 Co.,Ltd.
ECサイトのリニューアルは「不具合が起きた」や「サイトデザインが古くなった」、「セキュリティ面で問題が起きた」というような問題が発生してから行うものではありません。
ECサイトのリニューアルは「新規顧客を獲得したい」や「LTVを向上させたい」、「業務効率を上げたい」、「システム連携がしたい」など、目標や課題などを定めながら行うものです。
具体的には、下記のようなタイミングでリニューアルを行います。
・システムの老朽化
・機能不足
・パフォーマンスの低下
・時代に即した対応不足
本資料では、ECサイトのリニューアルする際の注意点やプロジェクト進行について紹介しています。
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- ECリニューアル手順書~リニューアル前後のトラブル回避~.pdf
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資料更新日:2024/06/19
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化粧品・美容業界のEC担当者必見!!
資料では、化粧品・美容業界の市場規模動向や課題、
ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
【実際の声】
・「半年間で月商一億円を達成しました」
・「価格を抑えて業務効率化・コストを抑えることができました」
弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
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- 【月商1億円達成】CRMを活用とした3つの秘訣とは~化粧品・美容業界導入事例集~.pdf
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資料更新日:2024/05/28
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▼お時間が無い方必見!この資料の内容を30分でご説明▼
https://media-radar.jp/video379.html
※動画視聴ページに遷移します(視聴無料)
D2Cリピート通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したD2Cリピート通販向けECプラットフォームです。
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
★おすすめ資料
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/28
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OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴15年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
★おすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
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資料更新日:2024/04/01
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割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。
人材紹介会社をこれから設立したい!
人材紹介会社で転職支援をしているけれど、履歴書・職務経歴書の作成指導の仕方がわからない
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そんな人におすすめな、履歴書・職務経歴書のテンプレートを紹介します。
職務経歴書は書き方の例示付きです。
資料ダウンロードではPDFとなりますが、追って自身で書き込み可能なワード・エクセルの書式でご共有させていただきます。
求職者支援にお役立てください。
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【転職支援が楽になる 求人データベースとは?】
集客はできているのに紹介できる求人がない!
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ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
②求人案件シェア機能
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできます。
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。
④採用要件見極めにつながる選考データベース
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
過去の選考結果情報が閲覧できるから、応募意思回収に必要な情報が満載です。
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- 職務経歴書(テンプレート).pdf
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資料更新日:2024/04/01
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割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。
人材紹介会社をこれから設立したい!
人材紹介会社で転職支援をしているけれど、求職者に対する面談で応募意欲を獲得できていない
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求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
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資料更新日:2024/03/25
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法人営業とはどんなことをするのか、キャリアアドバイザーの仕事内容とは?
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他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
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自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。
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資料更新日:2024/03/21
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資料更新日:2024/03/05
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1. 最短で紹介事業を立ち上げたい方
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資料更新日:2023/03/08
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リピート通販を成功させるために必ず知っておかないといけない成功ポイントを、
全63ページに及び解説しました。
D2Cリピート通販の成功要因を網羅的に学びたい方はぜひご覧ください。
■目次
01 成功するD2C事業について
02 ビジネスモデルの考え方
03 D2Cを成功させるために重要な顧客起点
04 KPIの設定と施策例について
05 EC運営の落とし穴
06 事業の脅威と対応について
07 ECシステムに求められること
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- 【完全版】 売れるD2Cリピート通販 成功ガイドライン.pdf
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資料更新日:2025/06/30
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Looker Studio / Power BIなどのBIツールを用いてアクセス解析データやビジネスデータを統合・可視化・分析することで、業務効率化やマーケティング施策の最適化を支援します。
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資料更新日:2025/06/26
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◆主な特長
・高精度RFM分析で顧客を深く理解し、自動セグメント生成
Recency(最終購入日)、Frequency(購入頻度)、Monetary(購入金額)を組み合わせたRFM分析に加え、Webサイト行動履歴や貴社が保有する会員データを統合。顧客一人ひとりの状態やニーズを正確に把握し、「優良顧客」「離反予備軍」といった顧客セグメントを自動で生成します。
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生成された顧客セグメントに基づき、Web接客施策(MATTRZ CX ZERO連携)、メール・SMS配信(MATTRZ Mail連携)といったパーソナライズされたアプローチを、シンプルな管理画面から直接実行可能です。煩雑なツール間の切り替えやデータ連携の手間を大幅に削減し、ABテストも可能なため、マーケティング活動の効率化に貢献します。
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多機能ながらも、直感的に操作できるシンプルなUIは担当者の業務負荷を軽減いたします。さらに、初期設定から運用、データ分析、施策立案に関するご相談まで、手厚いサポート体制をご用意しています。これにより、高度な専門知識や多くのリソースがない企業でも、安心してLTV向上施策に取り組むことができます。
・費用対効果を最大化するリーズナブルな価格設定
従来の高額なMAツールと比較して大幅なコスト削減を実現しました。月額9.5万円(CSV連携、しきい値設定なしの場合)からというリーズナブルな価格で本格的な顧客データ活用とLTV向上に取り組むことが可能です。
◆事業にもたらす効果
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精度の高い顧客理解に基づいたパーソナライズされたアプローチにより、リピート率、客単価、ひいてはLTV全体の向上を実現し、事業の安定的な成長に貢献します。
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新規顧客獲得に依存しない、既存顧客からの収益最大化により、高騰する広告費に左右されない盤石な収益基盤を構築します。
・業務効率化と現場負荷の軽減
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・データドリブンな意思決定の促進
顧客データに基づく明確なレポート機能により、施策の効果を定量的に把握し、次の戦略立案に活かすことができます。
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資料更新日:2025/06/26
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LINE通知メッセージとは約9,800万人が利用するLINEに登録された電話番号を通じて、LINE公式アカウントで「友だち」になっていないユーザーにも、予約のリマインドなどの重要なお知らせを確実に届けることができる配信手段です。
日常利用しているツールだからこそ、SMSやメールと比較して開封率が高く、配信コストも最大約72%削減できるというメリットがあります。
LINEヤフー社の審査を通過した認定アカウントから直接配信されるため、なりすましなどのリスクが低く、信頼性と安全性の高いコミュニケーションが実現します。
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