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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/04/11 
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                                 パステルIT新聞とは 
            園づくり・人づくりを考える業界専門紙『パステルIT新聞』 
 
創 刊:2008年6月20日 
刊 行:季刊(1月・4月・6月・10月) 
判 型:B4/全8頁/カラー 
購読料:フリーペーパー(要申し込み) 
発行元:株式会社サンロフト パステル事業部 
 
<読者層> 
全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園 
※経営者層を中心に、幅広い保育従事者に読まれています 
 
<配布エリア> 
全国47都道府県 
            パステルIT新聞の特徴 
            本紙では、園の取り組みやIT活用の事例、園運営や業務に役立つコンテンツを幅広くお届けしています。教育・保育施設向けの製品・サービスのプロモーションにご活用いただけます。(※IT関連以外にも多数実績有) 
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしているため、高い購読率が特徴です。私立の幼稚園・保育園・こども園の理事長・園長・副園長といった、決裁権を持った方に直接届く媒体です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:11,757施設 
                                            発行部数:11,757部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                          年齢:30代~70代 
                                      性別:男性・女性 
                        パステルIT新聞の強み・メリット 
            ✓読者属性は全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園の経営者や保育者です 
✓私立園業界では随一のカバー率であり、決裁権者にダイレクトなアプローチが可能です 
✓業界メディアのネットワークを活かしたマーケティング支援が可能です 
※園児サンプリングによる保護者様へのアプローチも可能です 
            パステルIT新聞の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【パステルIT新聞】媒体・プロモーション資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ・お問い合わせを増やしたいが、忙しく営業活動に時間が割けない 
・営業先の探し方、効果的な声のかけ方がわからない 
・営業にかかる費用や時間、成果の目安などがわからず計画が難しい 
 
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください! 
 
ネクスウェイの「新設法人リスト作成・DM発送プラン」なら、 
面倒な「デザイン作成」「リスト作成」「印刷発送」はすべてプロに任せて郵送DMが送付できます。 
創立したばかりの法人はリード獲得や法務・労務についてなど、様々なニーズを抱えていらっしゃることが多いため 
そうしたニーズに寄り添うサービスの販促におすすめです。 
 
 
<新設法人リスト作成・DM発送プランとは?> 
 
株式会社エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」と 
ネクスウェイのNEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」を使い、 
新設法人への郵送DMアプローチをまるごと代行するプランです。 
 
エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」では毎日新設法人リストを更新。 
発注から最短3営業日後には新設法人にご案内が届くため、どこよりも早くアプローチを行うことができます。 
 
また、ネクスウェイに「DM原稿作成」「リスト作成」「印刷発送」をすべてお任せいただけます。 
貴社は“伝えたい内容”を伝えていただければ、その後はお問い合わせを待っているだけでよいため 
本来の業務に集中いただけます。忙しい方でもご安心ください。 
 
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。 
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着) 
・封筒(OPP/長3/角2) 
 
<ネクスウェイについて> 
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。 
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS等の一斉配信サービスなどを通して 
約16,000社様と取引させていただいております。 
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ネクスウェイの郵送DM】新設法人リスト作成・DM発送プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。 
 
こちらのページでは、クレジットカード会社 ご担当者様向けに「事業者」「富裕層」「学生」など特定の層を狙ったプロモーションをご紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 23877_事業者・富裕層をターゲティング クレジットカード会社ご担当者様向けプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         医療専門商社として、創業80年の業界での長い経験と高い専門性を活かし、顧客数約95,000軒のシンリョウが貴社の広報活動をサポートいたします。 
 
■独自顧客リストを活用したターゲティング 
エリア・業種・科目・開業年数・特定商品購入先・薬剤師人数・1日平均患者数などセグメント可能な媒体です。 
 
発行媒体:ターゲティングDM 
発行部数:1,000部より(それ以下はご相談) 
配布方法:シンリョウよりDM郵送 
体  裁:➀A4判厚紙 ➂ハガキ用紙 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/30 
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                                         「セルマーケ」は上場企業"ディーエムソリューションズ株式会社"が運営する業界最安級のDM印刷発送代行サービスです。 
ダイレクトメール発送代行大手の実績とノウハウにより実現した郵送DMサービスをご提供いたします。 
 
◆◇◆ セルマーケ ◆◇◆ 
 
印刷~発送まで1通あたり58.6円(税別)から! 
「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます! 
1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。 
配送方法は、郵便・ゆうメール・一都三県便からお選びいただくことができ、 
「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!) 
 
◆◇◆  DMWEB  ◆◇◆ 
 
クラウド型発送代行注文サービス「DMWEB」は 
お客様がお手持ちの封筒や、チラシ・カタログなどを使って発送代行のご注文が可能です。 
直感的な操作性でDM作業指示がネット上で簡単にでき、作業状況等の進捗管理がリアルタイムで確認できます。 
過去の注文履歴も瞬時に確認できますので、定期的にDM発送を企画されているお客様にはピッタリなサービスです。 
 
もちろん「セルマーケ」同様、宛先リストの重複/不備チェックやDTP担当によるデータチェックも無料! 
システム利用料は一切掛かりません。DM発送費用もネット注文だからこそ実現した圧倒的に安い価格でご提供いたします! 
 
 
弊社は全国に8拠点の物流センターを保有し、郵便・メール便・宅配便と様々な運送業者とも強靭な連携を持ち、年間約2億通のDMを発送しています。 
もちろんPマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。 
すぐに繋がるカスタマーサポートサービス、発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。 
 
DM発送の外部委託なら「セルマーケ」にお任せください! 
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                 資料更新日:2024/10/15 
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                                         【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】 
✓DMの反響を計測したい 
✓DMからの問い合わせを増やしたい 
✓DM発送後の追いかけ営業が大変… 
✓DMに載せきれない情報も見てほしい 
✓DM送りっぱなしで終わってしまっているがPDCAを回して改善していきたい 
 
デジタル化が当たり前になってきている今だからこそ、顧客の手元に直接届けられる「郵送DM」が再注目されています。 
「DMLPメーカー」では、DM発送×LP構築で反響を可視化してホットリードに対して効率的にアプローチできるようになります。 
 
【DM印刷発送と一緒にご注文いただけます】 
業界最安級のWEB完結型DM印刷発送サービス「セルマーケ」のDM発送ウルトラパックをご利用いただき、 
DM(ダイレクトメール)の印刷発送から併せて、コスト削減やお手間削減のお手伝いをしていきます。 
 
気になるDM金額感は…1通あたり55.6円(税別)から! 
「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます! 
1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。 
複数の発送ルートにて「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                 月刊新製品情報とは 
            製造業の現場に必要な生産材(※)の最新情報を読者の情報収集スタイルに合わせ、雑誌とWebで同じ情報を両展開するハイブリッドメディア。雑誌は、登録読者に【無料で直接郵送】。製品・サービスの特長を端的にまとめた記事と業界の最新動向を踏まえた解説記事で、読者の貴社製品。・サービスの認知・理解を深めます。※生産財・・・原材料や部品、設備品など生産のために使用される製品・サービス。産業財。 
            月刊新製品情報の特徴 
            資料請求時に自らの連絡先等の情報を公開承諾した読者による登録型メディアで、雑誌であってもリード取得が可能となっています。特にPC等でじっくり物を探すことのできない、製造業の現場の管理職の方々に、業務改善のための機器・サービスのための情報収集収集源として重宝いただいております。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:36,000 
                                            月間UU数:10,500 
                                            会員数:30,000 
                                            発行部数:30,000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              経営者                           
                          年齢:20代~70代 
                                      性別:男性 
                        月刊新製品情報の強み・メリット 
            資料請求時に自らの連絡先等の情報を公開承諾した読者による登録型メディアで、雑誌であってもリード取得が可能となっています。特にPC等でじっくり物を探すことのできない、製造業の現場の管理職の方々に、業務改善のための機器・サービスのための情報収集収集源として重宝いただいております。 
            月刊新製品情報の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              記事体広告の設定あり、エリア別配送に対応した印刷物の同封プランあり、ターゲティングメール広告あり、ウェビナー(年4回)あり【いずれも要相談・見積】 
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/07 
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                                         AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。 
 
 
・柔軟に自動配信できるシナリオ機能 
データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。 
 
・ノーコードで誰でも簡単に運用可能 
CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。 
 
 
・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能 
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。 
 
・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能 
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。 
 
・1通から印刷・配信できる郵送DM 
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。 
 
 
・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出 
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AI搭載の法人向けCRM_MA&LINE配信システム「MOTENASU」のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/12 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%お値引きいたします。 
                                「PEAK LOUNGE」は、株式会社クレディセゾンより2022年5月に発行する最上位カード、 
「SAISON DIAMOND AMERICAN EXPRESS®️ CARD」の会員に配布する新たなライフスタイルマガジンです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/12/21 
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                                         Cpeers DSPは、主に製造業、クラウドサービス、通信系インフラ、法人向け貨物郵送業、製薬会社、アパレルなどのBtoB向けサービスに活用されています。 
 
■以下の様な課題をお持ちの方は必見! 
 
・BtoB向けサービスを提供しているマーケティングご担当者様 
・製造業のマーケティングご担当者様 
・インターネット広告を検討している企業のご担当者様 
・企業向けセミナー集客をインターネット広告でお考えの方のご担当者様 
 
 
■特徴 
CpeersDSPは、BtoB企業様のプロモーションを最大限にお手伝いするための広告メニューです。 
多数のDMPやメディアと連携し国内最大級のIPデータを保有しており、役職や職種でのIPデータを活用したターゲティングから国内の企業・業種への細かなターゲティングが可能でございます。 
狙った企業・部署にピンポイントでアプローチできるため、広告予算を無駄なくお客様に配信でき、終了後には広告成果(Click/視聴率/CV等)を確認できる配信企業レポートを活用することで、広告成果の詳細を可視化を行います。 
 
■ターゲット手法 
・2,000以上の企業属性カテゴリから選定が可能 
・部署・役職でのターゲティングが可能 
・当日・週末の天気や気温。性別・年齢・興味関心などのデータ活用が可能 
 
 
ぜひ資料ダウンロードの上、一度お打ち合わせにて、課題やお悩みをお聞かせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/11/24 
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                                         データ分析について、こんな課題を抱えていませんか? 
 
・データの集計作業に時間をとられて、肝心の分析や施策立案に時間をかけることができない。 
・専門知識の必要な限られた担当者しか分析データの集計ができない。 
・自社ビジネスに必要な分析パターンを備えた分析ツールがないうえ独自開発にはコストもかかる。 
・どの分析機能をどう活用したらいいかわからない。 
 
それなら、我々のMOTENASUにぜひお任せください! 
 
 
①【媒体効率分析】 
流入元ごと/施策ごとに、CPO(Cost Per Order)などを一覧表示。さらにお試し商品から本商品、通常商品から定期商品への引き上げ率なども自動集計します。 
 
②【ROI分析】 
流入元ごと/施策ごとに、CPA(Cost Per action)やCPR(Cost Per Response)、LTV(Life Time Value)のほか、3か月目ROI(Return On Investment),12か月ROIなどを自動集計し、一覧表示します。 
 
③【新規獲得分析】 
年度ごと、月ごとの商品購入者の新規獲得数推移を、商品別に自動表示します。 
 
④【継続率分析】 
受注データを時系列で分析。その月に獲得した顧客のうち、翌月に継続している顧客が何%くらいいるのか、ということを把握・分析することで、次のマーケティング施策に生かすことができます。また、獲得した月ごとのLTVを算出することもできます。 
 
⑤【属性分析】 
登録年/月ごとに、年齢別比率や性別比率、その推移などをグラフ表示します。さらに商品ごとにアクティブ顧客数を表示させることも可能です。 
 
⑥【RFM分析】 
「最終購入日=R(Recency)」「購入頻度=F(Frequency)」「購入金額=M(Monetary)」という3つの指標を用いて顧客をグループ化する「RFM分析」は、例えば「FとMの数値は高いが、Rの数値が低い」場合は、「購買力はあるが最近の購買がないことから、競合他社に奪われ離反されている可能性がある」という分析を行い、離反対策の施策につなげることが可能です。 
 
また、貴社のご要望に応じたカスタマイズ開発にも対応いたします。 
デフォルトで搭載された前述の分析機能のほかに、ご要望に応じて独自のカスタマイズ分析画面の開発にも対応いたします。(オプション) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/29 
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                                         LINE運用について、こんな課題を抱えていませんか? 
 
・効果的な運用方法が分からない 
・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない 
・運用する人的リソースがない 
・なかなか効果があがらない 
・運用業務が負担となり本来やるべきことができない 
・これから公式LINEアカウントを開設する予定、公式LINEアカウントを開設して、まだなにもできていない 
 
 
それなら、ぜひ弊社にお任せください! 
 
LINEの施策立案から、「お友だち」登録促進、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。 
 
自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。 
(現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください) 
 
LINEの「お友だち登録」では、取得できるのは相手のLINE-IDだけですが、基幹システム等から取得した顧客データなどがあれば、LINEの「お友だち」情報と紐づけて、一元管理することができます。 
 
LINE運用のプロフェッショナルが詳しくお話させていただきます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FIDのLINE運用代行_LINEの戦略から日々の運用まで丸投げ代行.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/29 
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                                         CRM施策について、こんな課題を抱えていませんか? 
 
・効果的な運用方法が分からない 
・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない 
・運用する人的リソースがない 
・なかなか効果があがらない 
・運用業務が負担となり本来やるべきことができない 
 
それなら、ぜひお任せください! 
 
 
CRM施策の立案から、メール文面等の作成、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。 
 
自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。 
(現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FIDの運用代行_CRM戦略から日々のメール配信まで丸投げ代行.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/29 
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                                         こんな課題を抱えていませんか? 
 
・メールやDMを送ってもなかなか見てもらえない… 
・メールアドレスが分からずメールを送れない… 
・確認や督促のために電話をしても出てもらえない… 
・電話連絡はコストもかかるうえ、それでも連絡が取れない… 
 
それならSMS(ショートメッセージ)配信がお勧めです! 
 
 
  
ただ、SMSを活用したくても 
 
・効果的な運用方法が分からない 
・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない 
・運用する人的リソースがない 
・運用業務が負担となり本来やるべきことができない 
  
…といった課題もあります。 
 
それなら、ぜひ丸ごとお任せください! 
 
 
SMSを使ったCRM施策の立案から、メッセージ文面等の作成、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。 
 
自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。 
(現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FIDのSMS配信代行_施策立案戦略から日々の配信まで丸投げ代行.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/10 
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                                         DM施策について、こんな課題を抱えていませんか? 
 
・顧客全員にDMを送るとコストがかかる 
・毎回条件に合う発送用顧客リストを手配するのは大変 
・一斉配信ではなく属性や購入状況に応じてDMの内容を変えて送りたい… 
・DMだけではなくメールやLINE配信などと一元管理したい… 
 
それならばバリアブル印刷で1枚からのDM印刷・発送可能なCRMツールの活用がお勧めです。 
 
  
ただ、その場合も 
 
・効果的な運用方法が分からない 
・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない 
・運用する人的リソースがない 
・なかなか効果があがらない 
・運用業務が負担となり本来やるべきことができない 
  
…といった課題があります。 
 
それなら、ぜひお任せください! 
 
 
CRM施策の立案から、メール文面等の作成、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。 
 
自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。 
 
「MOTENASU」を活用することで、メール配信のほか、SMS(ショートメッセージ)配信や、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネル配信でのシナリオ設計が可能です。LINE公式アカウントをお持ちであれば、LINEのユーザー情報と既存の顧客情報を紐づけし、LINEによるセグメント配信も可能です。 
 
(現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 郵送DM運用代行_「発送」代行ではなく、DM施策運営を丸投げ代行.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/17 
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                                         One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、LINEのユーザー情報と既存のユーザー情報を紐づけることができ、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に自動配信シナリオを設定いただくことができます。 
 
LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。 
既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、メールやSMS(ショートメール)、1枚から印刷・発送が可能な郵送DMなど、様々なチャネルでの配信が可能なため、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能。DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。 
 
またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。 
コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業や飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業だけではなくBtoB企業にも導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。 
 
さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。 
 
導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。 
シナリオ設定について設計や設定を当社が代行したり、CRM施策の運用を完全代行することも可能です。 
まずは、ぜひお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MA搭載型のCRMツールによる最新のLINEマーケティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/17 
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                                         One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、メールやLINE、SMS、郵送DMなど様々なチャネル配信でお客様への効果的なアプローチを実現します。 
 
性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップメールだけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。 
 
LINEやメールはもちろん、SMS(ショートメール)、郵送DMなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的な配信を行うことができます。 
DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。 
 
LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。さらに既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、様々な条件抽出によるセグメント配信や、お客様の購入履歴や行動に応じた自動シナリオ配信も。またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。 
 
設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。 
 
さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。 
 
コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。 
 
導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。 
まずは、ぜひお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- EC向けLINE配信&CRM_MAツール「MOTENASU」のご案内.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/17 
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                                         すべてのお客様にDMを一斉配信するのは費用対効果が悪いと感じていませんか? 
 
顧客の属性や購入履歴、行動履歴によってターゲットを絞り込み、効果の期待できる方々だけに、内容も絞り込んだDMを送ることで、費用対効果を高めることができます。 
 
One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」は、データベース(CRM)に登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。 
 
性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。 
 
郵送DMはもちろん、メールやLINE、SMSなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的なDM配信を行うことができます。 
 
DMを送るべき顧客を絞り込むこともできるので、DM発送数を抑えてコストダウンにも。例えばメール送付後、メールの未開封者だけに自動的にDMを送付する、といった運用も可能です。 
 
DMにはユニークQRコードを付与することが可能で、それにより、顧客一人ひとりを最適なコンテンツへ誘導することができるので、CV率・購買率向上が見込めます。また、ユニークQRコードによって、アクセスの有無や到達率、CV(コンバージョン)などの効果測定が可能となります。 
 
コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。 
 
導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。 
まずは、ぜひお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- バリアブルDM&CRMツール「MOTENASU」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/31 
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                                         ■厳正な審査を通過した“消費にアクティブ”な会員のみに郵送される「Nile’s NILE」 
→36,000名もの会員を有している唯一の富裕層向けメディア。 
既に資産を持ち、投資への情報感度が非常に高い。 
多くの資料請求や購入実績に繋がっているのが最大の強み。 
 
■時代を動かす「Nile’s NILE」 
→ 医師を始めとしたライセンサー、会社役員を含め、 
経営に携わられビジネスにおいても決裁権を持たれている方が多い。 
グローバルな視点を持ち、価値ある情報に敏感に反応。 
 
■「Nile’s NILE」が欲しいのはQuality of lifeの実現を可能とする高質な情報 
→今あるものだけに満足しない、多くの可能性に目を向けているのがNiles会員。 
厳選された情報をプレミアムな媒体に掲載することで更に信頼性を高める。 
 
---編集方針--- 
私共 Nile’s NILEは1995年創刊以来、今年で27周年を迎えることになりました。 
「意識のある富裕層」に「精度の高い情報を届ける」ことをテーマに雑誌を刊行してまいりました。 
この27年間はデジタル化の進行によって、世界的に大きな変化を経験した時代ではなかったかと考えられます。 
経済構造、情報システム、コミュニティの基盤などを現在と27年前を比較した時、その違いに驚かされます。 
その変化の中で興味深いことは、「日本文化・歴史」のグローバル化です。 
「日本文化・歴史」という超アナログなものが様々な分野の中で最も大きな発信力を持ち、 
人やものを動かしているという事実です。 
この変わりゆく時代の中で、私共 Nile’s NILEが変わらずに大切にしてきたものは、 
読者会員の皆様方やクライアントの皆様方との信頼関係であり、 
2010年から掲げてきた編集方針―日本・食・アート―であると考えています。 
創刊27周年にあたり、雑誌のテーマとしてきた「Luxury&Sustainability」を編集方針の柱の1つとし、 
今後の編集を進めていきたいと考えます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「Nile's NILE+CODE DIGITAL」 媒体資料_20230131.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/16 
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                                         MA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、住所や電話番号、性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップ配信だけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングでの自動配信など、自在に配信シナリオを設定いただくことができます。 
 
このツールを活用することで、未払い利用者への督促業務を自動化することができます。 
設定したシナリオに沿った間隔、頻度で、メールやSMS(ショートメール)などによる督促を自動的に送付します。面倒な業務を効率化することで、回収率のアップ、スタッフのストレも軽減にもつながります。 
 
もちろん督促業務に限らず、獲得した顧客情報をクラウドで管理し、 LINEだけではなく、メールやSMS、郵送DMなど、顧客一人ひとりに最適なメディアで、マーケティング施策を実施することができます。 
 
導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。 
まずは、ぜひお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/10/29 
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                                         3分で500社に飛び込み営業。狙った企業に営業ができる「フォーム営業ツール」 
良い商品・サービスをより多くの企業に紹介できる機会を創ることができます。 
 
<PRポイント> 
★470万社以上の「企業データベース」から属性や規模でターゲット企業を選び、アプローチリストが作れます。 
 <例えば、こんな新規開拓先のリストが作れます。> 
 アプローチしたい企業のホームページで公開している情報をもとに次のようなリスト作成が可能です。 
 ・DX推進を掲げている企業 
 ・製造業で3Dプリンタを扱っており、従業員数が300~1000名規模、売上伸長の企業 
 ・コールセンターを保有している九州の企業、かつ、お問い合せ窓口を持っている企業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/08/14 
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                                         国内シェアNo1の介護事業所向け月刊誌「月刊デイ」。 
本誌は、毎月25,000部の発行をしており、全国約45,000件の通所介護事業所に対し10,000件以上の年間購読顧客を保有しています。 
介護事業所向けBtoBサービスの広報活動に適した書籍です。 
 
【媒体概要・コンテンツ】 
・全国の事業所運営事例紹介 
・介護保険制度・報酬・関連ニュース解説 
・利用者増ネタ 
・採用・人材定着・スタッフマネジメント系のネタ 
・リスクマネジメントネタ 
・ケア・リハビリに関する記事やプログラム提供 
・毎日使えるレク・イベントアイデアツール 
・ぬり絵、間違い探し、脳トレ、体操、計算等の素材ツール 
 
など、月刊デイの強みは「毎日事業所で使用されている活用型の書籍」であることに加え、現場だけではなく経営課題の解決策や法的な話題も掲載されていることから、決裁者の目にも 
とまる万能な広告ツールです。 
 
【業界】 
介護 
 
【読者層】 
・介護施設経営層 
・介護施設管理者層 
・介護職員(ケアスタッフ) 
・介護施設に通うご利用者 
 
【おすすめ商材】 
人材紹介、配食サービス、食料品、食材、車、電気、記録ソフト、業務改善ソフト、消耗品EC、研修、通信、娯楽、清掃、リネン、防災、家電、家具、食器、服、介護商品、M&A、コンサルティング、勤怠管理、福利厚生、レクリエーション など 
特に通所介護事業所(デイサービス)に喜ばれるサービスを提供している方にはバッチリです 
 
 
【配送について】 
毎月5日発刊、北海道から沖縄まで全国47都道府県の年間購読顧客及び単月購入者に郵送 
 
【広告掲載】 
・表2、表3、表4カラーA4 
 それぞれ(495,000円/330,000円/770,000円) 
・記事ページ1/2もしくはモノクロA4 
 それぞれ(121,000円/165,000円) 
・折込チラシA4もしくはA3 
 それぞれ(15円/件・20円/件) 
・メルマガ(月刊デイ購読者約9,000件) 
 (5円/通(件)) 
年間契約で40%も値引き、広告主様のニーズに合わせた柔軟な対応、まずは資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【月刊デイ】広告掲載ご提案書.pdf
 
																		- 【月刊デイ】 広告掲載お申込書.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/04 
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                                         ※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。 
 
住宅会社、リフォーム会社、不動産会社の皆さん、 
「ウェブ」を効率的に活用できていますか? 
 
・ウェブやマーケティングの人材が社内にいない… 
・ウェブやマーケティングの人材が地元にいない… 
・ウェブ担当がなかなか採用できない… 
・ウェブ担当が1人でリソースが足りない… 
・代理店やコンサル会社に依頼しているが成果が出ていない… 
・ウェブ広告やDM、ニュースレターなどどれも中途半端… 
 
ウェブサイトやウェブマーケティングを 
上手に使うことで、会社の利益に大きく貢献します。 
 
しかしながら、 
専門スキルを持つ人材を採用するには、 
コストもかかりますし、スキルの見極めも難しいですよね。 
 
そこで! 
 
株式会社カチカでは、欲しい時に欲しいだけ【業務委託契約】で 
オンラインアシスタント人材を採用するサービスを行っています。 
 
現在、住宅・リフォーム・不動産会社さまを中心に、 
オンラインアシスタントを導入し、幅広くサポートさせて頂いております。 
まずは資料のダウンロードで弊社サービスをご覧ください。 
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                 資料更新日:2021/02/08 
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                                         MTownはマレーシアに住む日本人の「生活」と「ビジネス」を応援する総合メディアとして、2015年に設立されました。2020年からは日本人だけではなく、現地マレーシア人にも情報発信できるよう英語版サービスもリリースしています。 
 
弊社の主力サービスは下記となります。 
 
■週刊MTown 
発行部数16000部/週を誇り、マレーシアの主要都市(KL、ペナン、ジョホール)およびその近郊へ配布しています。企業への直接郵送も行っており、経営層へのアプローチも可能な媒体です。 
 
■Web MTown 
マレーシアニュースを毎日タイムリーに配信。月間PV数=約20万。ビジネス情報〜生活情報、特集記事などマレーシアの「今」がわかる情報サイトです。 
 
■マレーシアビジネス&生活ガイドブック 
発行部数30000部/年の年刊誌。マレーシアの基礎情報をはじめ、現地への渡航情報や交通情報、就職、ショッピング、グルメ、医療・美容情報の他、マレーシアでビジネスをしている方、これからビジネスを始める方が必要とする経済・ビジネス情報が存分に詰まった1冊です。 
 
■KL Gourmesian 
マレーシアに住んでいる方/訪れている方のためのレストラン情報サイト「Gourmesian」はマレーシア国内にあるレストラン情報を多数掲載中!料理のジャンルや予算、エリア、クーポンのあるお店などの条件から、用途に合わせてベストなお店をお探しいただけるサイトです。 
 
■各種SNS 
Facebook・Twitter・Instagram・youtube・メルマガを中心にマレーシアのあらゆる情報を発信しております。合計約10000人のフォロワーへ告知広告が可能です。 
 
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