結果の資料一覧

検索結果:385件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/08

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチは、約540万人の国内最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。
その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と、他社の調査では回収が難しい若年層の生の声を多く回収する事ができるモニター組織です。
実績として、新成人15,000人アンケート、大学生30,000人、高校生20,000人を対象とした大規模調査などがございます。

豊富な若年層モニターを活かし、LINEリサーチで3ヶ月ごとに若者のトレンドを把握する「流行調査」を実施しています。
この調査では、四半期ごとの流行を選択肢式ではなく「純粋想起※」で答えてもらっています。
※ヒントを与えずに自由回答で記入してもらう形式

本資料では、最新の「流行調査」の結果を30位まで、男女×年齢区分別にご紹介します。
若年層、若者、Z世代など、若者のトレンドは一括りにされやすいですが、
『高校生』『大学生』『若手社会人』は数年の違いでライフステージが全く異なりますので、
ぜひ本資料でそれぞれの傾向をご参考ください。

------------------------------------------------------------------------

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/01

広告プラットフォーム「OTAKAD」は講談社が運営するウェブメディア、現代ビジネス、マネー現代、クーリエ・ジャポン、FORZASTYLE、ゲキサカ、FRIDAYデジタル、VOCE、NET ViVi、FRaU、with online、mi-molletの全11メディアを横断で広告配信ができる広告プラットフォームです。独自のAIに基づいた記事閲覧傾向のスコアリングデータに基づいた興味関心によるターゲティングが可能になっており、ご要望に沿ったターゲティングが可能です。
Point 1 独自AIで常時ユーザーの興味関心を解析、最適なタイミングで広告を配信
Point 2 広告配信結果から潜在的なニーズを発見できるリッチなレポート
point 3 講談社のアセットを活用したリッチクリエイティブ制作

バナー広告・動画広告・リッチクリエイティブ・ジャック広告・ゲート広告・ネイティブ広告など様々なフォーマットに対応しています。
CPC・CPM・VCPMといった様々な単価でのご出稿が可能になっております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/17

マンガキャラクターによるプロモーション効果には、明確な裏付けはあるのか。
その答えとなる資料が完成しました。
「マンガキャラクターが持つさまざまな課題突破力」を、最新調査結果からご紹介しています。
活用する際のポイントや具体的な最新事例も掲載。課題解決のためにご活用ください。

■本資料では、これらの結果から、マンガキャラクターが持つ「課題突破力」を、
 "訴求力""伝達力""共感力"の3つの視点で具体的な事例とともに紹介しています。

■事例も多数紹介!
 実際にマンガを活用する際に考えておきたいポイントもわかりやすくまとめました。
 さらに、商品パッケージやポスター展開、WEBサイト展開、SNS、イベントなど、
 さまざまな企業さまと講談社のマンガキャラクターのこれまでのコラボ事例を多数紹介しています。


◆講談社のマンガは設定やキャラクターが多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。
 そのため、マンガありきではなく、
 各企業さまの商品やサービスから最適なマンガキャラクターを選んでいただくことも可能です。
 マンガキャラクターには、マーケティングの課題を突破する力があります。


ご興味のある方は資料をダウンロードして、その効果や事例をぜひご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/06

知名度・好感度、さらにSNSでの拡散力も抜群の講談社マンガ。これまでに、さまざまなカタチで企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。今回完成したダウンロード資料では、2020年「推しマンガ」12タイトルと、その活用事例や推しポイントなどをご紹介しています。ぜひご活用ください。

===

抜群の知名度と好感度を誇る講談社マンガ。これまでに、多くの企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。
また、メディアで取り上げられたり、SNS上で話題になったりするケースも多く、通常のコラボ以上の効果を生み出しています。

その結果を生み出しているのは、他ならぬマンガの持つ"熱"です。

今回ご紹介する2020年最新の「推しマンガ」12タイトルは、どれもその"熱"量が高いのが特徴。
今年35周年を迎えるロングセラーから最新のマンガ大賞受賞作まで、ラブコメもファンタジーもSFも、男性マンガも女性マンガも、話題性抜群の「推しマンガ」を揃えました。
この"熱"が商品にプラスアルファの魅力を加えてくれるはずです。

多彩な設定とキャラクターが、あらゆる業種や業態にマッチ
講談社マンガは、設定もキャラクターも多岐にわたり、ターゲットとする読者層もさまざまです。
そのため、目的に合わせた効果的なプロモーションを実現できます。

たとえば、いまいちばん熱い、人気ラブコメマンガとして注目を集めている『五等分の花嫁』。
全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児である中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメです。
若年層を中心に広く商品やサービスをアピールでき、ファンを中心としたSNSでの情報拡散にも期待できます。
SNS上では「推しはあの子!」「花嫁はあの子だ!」と議論が交わされるほどの旋風を巻き起こしている、五つ子それぞれを単独で使ったバリエーション豊かな物販の展開も可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/15

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,600万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。


■□■ コロナ禍で話題の郵送DM ■□■

デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。

・手元に届き認知され、開封率は約80%※
・DMを受け取った後に「行動した」ユーザーは約24%※
 ※2018年 一般社団法人ダイレクトメール協会調べ

デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。


◆◇◆ Ponta郵送DMの強み ◆◇◆

①9,600万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。

②DM資材(クリエイティブ)にポンタキャラクターを利用できるため、信頼性抜群。安心感を与え、捨てられにくい。

③セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることでさらに反応率アップ。


▼▽▼ 郵送DMのフォーマット ▼▽▼

定型封書、ハガキ、定形外ビニール封書、商品同梱サンプリング 他


■□■ セグメント例 ■□■
中高生・大学生 自営業 シニア世代 子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

Pontaのアプリ/eメール/Web・SNS広告など、デジタル施策と郵送DMのクロスメディアプランニングによる効果事例も多数。お気軽にお問合せください。

※Ponta提携社のデータ利用には事前に可否確認が必要です。利用可否、件数、価格については個別にお問い合わせください。

郵送DM/Ponta/共通ポイント/Ponta会員/ビッグデータ/ターゲティング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/店頭送客新規獲得"

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/15

Twitterキャンペーンに成功している企業は、一体何をしているのか?
Twitterキャンペーンの設計方法から、戦略的に拡散を狙うまでの方法を完全網羅しています!

「フォロー&RTキャンペーン」
「チャットボットキャンペーン」
「インスタントウィンキャンペーン」
など、Twitterキャンペーン手法を8事例紹介。
ツールを使って行うTwitterキャンペーンとはいったい何か

▼見出し
1. Twitterキャンペーンの本質と開催前の企画設計・目的について
 拡散を目的としたキャンペーンの本質
 キャンペーン企画まえに準備しておきたい3つのこと
2. 目的・情報整理に合わせた各種キャンペーン手法
 代表的な3種類のキャンペーン手法と特徴
 目的別キャンペーン特徴の解説と比較表
3. インスタントウィン 完全図解表
4. チャットボット 完全図解表
5. 一般的に設定するキャンペーンKPI
6. キャンペーン開催後の効果測定と今後のアクション
7. Twitterキャンペーンにおける3つの重要な指標

そもそもTwitterキャンペーンってどうやるの?
自社のTwitter運用目的に合わせたキャンペーン企画ってどれ?
キャンペーンをするときのKPI・予算・振り返り方は?

企画設計から振り返りまで、すべてを凝縮した資料です。
SNSプロモーション500社以上の実績あるテテマーチが独自開発したキャンペーンツール【boite(ボワット)・CAMPiN(キャンピン)】で、SNSキャンペーンを成功に導きましょう!

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/26

2020年。未知のウイルスとともに私たちの社会生活は、想定外の変化を迎えました。
ステイホーム、在宅ワーク、オンライン会議/授業が当たり前となり
一方で海外旅行は激減。帰省も制限され遠方の家族には会えない人も増えました。
誰と、いつ、どこで、何をするかが大きく変わる時には、お金と向き合うことが求められます。
そこで現代ビジネスでは、2020年12月というこの特別な年の年末に
大規模な読者アンケートを実施し、読者の今の望みや不安・懸念と、お金の現実に迫ります。
2021年3月からは、そのアンケート結果を元に1年を通して ニュースの裏側に迫る記事で月間2.8億PVを誇る『現代ビジネス』と
お金に特化し読者の悩みに寄り添う『マネー現代』が
互いの強みを活かしたマネー広告特集として、withコロナ時代のお金の正解を特集します。
ぜひ、この機会にご協賛いただけますようお願いいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/08

Instagramアカウントの運用にお悩みのご担当者様、必見!
これまで累計60社以上、合計100万フォロワーのアカウント運用をしてきたRadixがInstagramの運用を支援します。

こんな悩みはありませんか?
・1ヶ月でフォロワーがどれくらい増えると良いと言えるのか? どの数値を重点指標として見るべきなのか分からない
・事業ジャンルがInstagramとマッチするのかわからない
・Instagramの運営により収益に直結するイメージがわかない

【サービス特徴】

*ユーザーストーリーから施策を設計
ペルソナ設定からカスタマージャーニーマップを描き、ユーザーがどのようなストーリーで顧客化していくのか?というモチベーションの移り変わり、行動、施策のイメージを作ります。

*アルゴリズムを読み続ける
Instagramのアルゴリズムは常に移り変わっていま す。ハッシュタグの検索傾向なども含め、移り変わるトレンドを常に分析し、御社のアカウントへと反映させます。

*PDCAサイクルを高速で回す
Instagramのアカウント運用でもっとも大事と言っても過言ではないのが、分析ペースと施策を打つペースです。 いかに、早く継続してPDCAサイクルを回す必要があります。

*リソースを生かして結果にコミットする
数値という部分で不確実性の高いInstagramの運用ですが、弊社は3000名を超えるインスタグラマーと自社にて運営しているアカウントが多数ありますので、それらを活用し、結果にコミットします。


【関連キーワード】
SNSマーケティング/Instagramマーケティング/BtoC/マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/インスタグラム/インスタ/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/集客/メディア/運用代行/コンサルティング/インバウンド/アフィリエイト/イベント/SNS 広告資料/タイアップ 事例/メルマガ/アプリ/SEO /Twitter /YouTube /動画広告/リスティング/通販/キャンペーン 媒体資料 事例/旅行/美容/不動産/Google /インフルエンサーマーケティング/

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/05

新型コロナウイルス感染拡大の影響により飲食業界は大きなダメージを受けていますが、一方でこのような状況下においても、時代背景に即したサービスが広がりを見せています。
今後もあり方を変えながら成長していく兆しが見える、そんな変革期である今だからこそ、貴社商品をこれからの飲食業界に浸透させていきませんか?

飲食店.COMは、店舗物件情報の提供、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援、求人募集の管理など、飲食店開業・出店・運営に役立つサービスをワンストップで提供しています。
こちらでは、約20.5万名の飲食店開業者様・飲食店オーナー様に向けてプロモーション、アプローチできる広告メニューを用意しています。
会員の内訳として、出店希望者が全体の半数以上を占めています。店舗運営中のユーザーにはもちろん、通常の営業活動では接点を持ち辛い出店希望者へのアプローチが可能です。
また、会員の7割近くが首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住です。

セミナーや展示会など、リアルの場での販促・プロモーションが難しくなっていますが、多くの成功事例に基づき、webを通じた最適な販促手法をご提案いたします。飲食業界に向けて貴社商品をより効率的に広めていきたい、とお考えの企業様は是非お役立てください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/08

THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>

東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。

月間リーチ人数:750万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40% 
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%

<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台

<広告枠メニュー> 4-6月
1週間料金
FIRST VIEW   枠数:1枠   料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
 想定再生単価4.0円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠   料金:4,000,000円(税別) 想定放映回数:120万回
 想定再生単価3.3円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:2, 000,000円(税別) 想定放映回数:80万回
 想定再生単価2.5円

<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW   枠数:1枠  料金:600,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠  料金:400,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠  料金:200,000円(税別)

<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/18

・コロナ禍における 50代以上女性の行動変化レポート
 本調査は、なかまぁる読者の55歳以上の女性175名へのアンケート結果となります。
 調査目的 コロナ禍における50代以上女性の行動・心境変化の把握
 調査方法 Web調査
 調査エリア 全国
 分析対象 55歳以上の女性
 サンプルサイズ 175名
 調査期間 2020年6月30日~7月20日

・なかまぁるとは?
朝日新聞社が運営する認知症本人、家族、支援者をつなぐ日本最大級の認知症メディアです。

・メディアの特徴
「認知症1千万人時代をデザインするサイト」として認知症ご本人はもちろん、配偶者や子供などの家族、友人・知人、サポーターなどとともに認知症への「関心・共感」の輪を広げるコンテンツが充実。媒体運営にとどまらずイベントやウェビナーも開催し、多くの反響を得ています。

・コンテンツ例
漫画やイラスト
認知症本人へのインタビュー
認知症ご家族へのインタビュー
著名人や有識者との対談

・イベント開催の実績
認知症に特化したショートフィルムコンテスト
認知症カフェ運営者サミット
厚生労働省認知症普及啓発事業の希望大使任命式

・読者層
軽度の認知症当事者、認知症や介護に関心の高い女性が主な読者です。
認知症本人やその家族をメインに、福祉や介護従事者、認知症カフェや介護施設などで働いている方にも読まれています。
30代後半~40代後半の女性が多く親が衰え介護をしている、もしくは近いうちに介護が必要と感じている方も多くいらっしゃいます。


#40代 #50代 #60代 #70代 #ヘルスケア #コロナ #withコロナ #アルツハイマー #医師 #認知メディア #アクティブシニア  #ミドルシニア #ライフスタイル #セミナー #教室 #体操 #キャンペーン #親子 #健康寿命 #中高年 #シルバー層

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/15

【マイナビ子育て×Famm コラボ企画】
情報感度が高く、育児への投資に前向きな未就学児を育てる20-30代のママのアクションを喚起する、
ユーザー参加型の写真投稿キャンペーンの企画。

マイナビ子育てのメディアパワーと、写真投稿に活発なFamm会員のコラボで、写真コンテストを起点に幅広いママ層へリーチします。


▼マイナビ子育てとは
『マイナビ子育て』は、株式会社マイナビが『夫婦一緒に子育て』をコンセプトに展開するwebメディア。
第一子妊娠中~小学校低学年のワーキングマザー(共働きで世帯年収が高め)がメインユーザーです。
「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入(2,713万PV/585万UU)に強みを持ちます。

▼Famm(ファム)とは
『Famm』は、株式会社Timersが運営する「子育て家族用の写真・動画共有アプリ」。
登録会員数は120万人を突破、写真の総アップロード枚数は1億枚を超える、日本最大級のママ向けアルバム&印刷サービスです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/29

Googleマップ集客(=MEO)は、実店舗への集客でお悩みの方向けのWEBソリューションです。

来店者数を伸ばしたい!特に新規顧客を増やしたい!
来店者数増加に向けて日々試行錯誤されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

これまでにもいろいろな施策・キャンペーンを試しているけど…
・施策を実行している割に来店数が増えない
・なるべく最小限のコストで来店者数を増やしたい
・競合他社と差別化を図りたい
・商圏に合わせて地域別にターゲットを絞りたい
・現在の広告手法に若干不満がある

センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!
今回ご紹介する『MEO対策』は、
ユーザーが貴社のビジネスに関連する指定のキーワードを『Google検索』や『Googleマップ』で検索したときに、
貴社のビジネスサイトを掲載し上位に表示させることにより、来店見込み客の誘導を促すソリューションのことです。

センタードはWEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、『WEBサイト制作・更新』の事業展開もしているため、
MEO対策の手法の一つである『WEBサイト改善(GoogleマップのWEBサイトへの導入や構造化データマークアップ)』の実行も一気通貫で対応可能です!
MEOに関する具体的な導入実績のご紹介につきましてはお問合せください。

来店者数の増加に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/31

※競合調査目的でのDLはお断りしております。

FRIDAYデジタルでは今まで、「いま」を写真で伝えるWebメディアとして様々なエンタメを深掘りして伝えてきました。
その結果、現在では多くの芸能・ドラマ・映画に関する記事のPVが大きく伸長し、
サイト全体で月間1億5000万PVを突破するメディアへと成長してきました。

読者との親和性が高いエンタメ商材を扱われている広告主さまに向けて、特別メニューを作成しました。

いただくリリース素材をそのまま記事化、
サイト上の関連記事やランキングなど、読者が目にしやすい位置に誘導枠を設けることで
より広く周知し、PV単価が最大50円とリーズナブルなプランになっております。

プレスリリース等打たれる際に是非ご活用ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/20

人々の人生に寄り添い、ライフステージの変化・日常生活を応援するマイナビ社の情報サイト「マイナビニュース」にて、夏のボーナス特集を設置。
昨年冬のボーナスは、半数近くの読者が例年と変化がなく、支給額も54%の読者が40万円以上支給された結果に。
そのため、2021年夏に関しても、例年と変わらずボーナスによる消費意欲の向上も予想されます。
また、消費意欲だけでなく、預貯金や金融商品の購入など、お金の使い方に対するマインドも高まっています。
期間限定の専用の特集内にタイアップ記事を置き、企業さまの商品・サービスの認知拡大を支援します!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/14

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本サービスについて
設置台数国内最大級のタクシーメディア「Tokyo Prime」を運営する株式会社IRISと株式会社テレシーが提携。テレシーでは、Tokyo Primeが提供する全ての広告メニューを取り扱い、タクシー広告の配信サポートはもちろん、クリエイティブ制作から徹底サポート致します。

■Tokyo Primeのイチオシポイント
・主要都市全てでプロモーション可能
プロモーション可能地域:全国12都市(東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡・仙台・札幌)

・日本 / 東京最多台数最大級
サイネージ導入台数51,000台(21年4月現在)

・役職者 / 決裁者への圧倒的なリーチ力
過去に、自社サービスである「テレシー(BtoB商材)」をタクシー広告を用いてプロモーションした結果、獲得リードにて驚異の実績を記録!!詳しくは資料ダウンロードの上、ご確認ください

・ビジネス層が多く利用する専用タクシー乗り場を保有
業界最大手の日本交通をはじめ ビジネス利用が多い専用乗り場を保有するタクシー各社と提携

■テレシーとは?
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社VOYAGE GROUPが、株式会社電通との共同事業である運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー (TELECY)」を会社分割し、 2021年に株式会社テレシーを設立。それぞれの会社が持つ広告やマーケティングに関する知見を最大限に活用し、クライアント様の事業拡大のお手伝いを致します。

【関連キーワード】
マーケティング / ブランディング / PR / 認知向上 / 動画マーケティング / タクシーCM / タクシー動画広告 / タクシー動画CM / モビリティサイネージ / オフライン広告 / OOH / BtoB / B2B"

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/02

★ドラッグストア従業員サンプリング可能!
★ヘルスケア、コスメ、健康食品の販促の決定版!
★10.800店舗以上で導入
★毎号50万部発行
★通算600以上もの商材を掲載
★読者の80%が30〜50代のOL、主婦層
★日本チェーンドラッグストア協会公認

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□ドラッグストア来店者に商品の魅力や使い方を伝え切れていない
□店舗従業員に、新商品情報や商品の使い方を直接伝えたい
□店舗従業員にサンプリングしたいけど費用が高い、、、(泣)
□ドラッグストア店頭にPOPを付けたいけど、ドラッグストアとの関係値がない

【ドラックストア商品の販促にKiiTaが選ばれる4つの理由】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で訴求力UP
・特集連動する事でタイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、推奨販売

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【配布dgs】
全国の主要大手dgs(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局etc)のレジ横、イートインスペース等に設置
*配布dgsの詳細についてはお問い合わせ下さい。

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/31

20年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告を出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。
また、Web予約完了ページにも、バナー広告を出稿できます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。

■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。

■バックヤード広告
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/22

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営する広告・販促支援サービス「ミュゼマーケティング」
全国176店舗のサロンを活用したリアルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は394万人を越え、毎月約1.7万人ペースで伸び続けています。
*美容脱毛サロンの総合的な満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ2020年10月時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2020年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な20代、30代女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
✦一言添えての丁寧な手渡しサンプリング
✦タッチ&トライ
✦ポスター掲出
などなど、サロンを活用した様々なメニューがあります。

EC同梱サンプリングも人気☆

□実積業種
保険会社 健康食品メーカー 化粧品メーカー 飲料メーカー 生理用品メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/08

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。


株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。


<主な提供サービス>
■Web戦略設計
・商品サービスのWeb集客戦略を策定するサービス
・ヒアリング、市場調査、競合調査などで御社の勝ち筋を考えます
・ペルソナ作成、カスタマージャーニーマップ作成で、顧客像を明確化
・Web集客を進める上で必要な施策の洗い出しとスケジュール作成支援

■WEB集客改善コンサルティング
・御社のWeb担当者となって、施策のPDCAを回していきます
・どのWEB広告がよいのか、どんな施策が必要か、一緒に考えます
・SEO対策、コンテンツマーケティングなどのアドバイスも行います
・Googleアナリティクスを利用し、顧客の分析、WEB施策の費用対効果を明らかにします

■リスティング広告運用
・検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告などの出稿を代行します
・Google広告、Yahoo!広告など、各種広告に対応しています

■SNS広告運用
各種SNS広告出稿代行を行い、SNSマーケティングの成功をお手伝いします。
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・LINE

■WEBサイト、LP制作
・売上に繋がるサイト制作を行っています


<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など


<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/05

■サービス概要
会員数10万人を抱える日本最大級のクチコミサービス「トラミー」と
講談社様の女性向けファッション誌「with」の公式ウェブサイトとの特別コラボパッケージ


■サービス内容
トラミー会員+withLabメンバーの20~40代女性計105名へのサンプリングを行い、
商品についての満足度アンケートを実施、トラミー会員にはSNSにてクチコミも投稿。
アンケート結果を元に「with online」にてタイアップ記事を掲載。
満足度アンケートの結果によって国内で使える「with online認定ロゴ」の取得が可能。


■ポイント
①サンプリングと各会員個人によるSNS拡散
②「with online」でのニュース記事掲載
③アンケートデータ獲得とアンケート結果2次利用永年無料
④有名雑誌「with」の公式ウェブサイトからの"おスミ付き"による競合との差別化
※本コラボプランは、ロゴ獲得を保証しているプランではございません。
 また、ロゴの二次利用につきましては別途費用が発生いたします。
 詳細は上記の媒体資料をご確認いただくか、お問い合わせいただけますと幸いです。


■関連キーワード
20代/30代/40代/女性/キャリアウーマン/働く女性/
SNS/Twitter/ツイッター/Instagram/インスタグラム/Facebook/フェイスブック/ブログ/口コミ/クチコミ
コスメ・化粧品/シャンプーリンス/制汗剤/ネイル/洗濯用柔軟剤/入浴剤/石鹸/家庭用洗剤/アパレル
プチプラ/

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/11

【なんとなくInstagramを運用していませんか?】
現在、雑誌やテレビに席巻するプロモ―ションの場として「Instagram」を活用して自社のサービスを動画や写真で配信する企業が多くなっています。
しかし、多くの方がアカウントの運用方法が分からず、戦略を立てずに「なんとなく」運用しているのが現状です。

【Instagram運用を戦略的に行うための7つの基本!】

1:Instagram(他SNS)におけるKPIを設定をしましょう
2:ターゲットを決め明確なペルソナ像を作りましょう
3:ターゲットの行動/趣味嗜好に合わせて投稿の内容を練りましょう
4:時間や日程、世の中の流れに合わせて投稿スケジュールを組みましょう
5:投稿につけるハッシュタグを決めましょう
6:毎日の投稿を試しながら効果検証をしましょう
7:効果検証の結果を読んで、投稿のトーンや内容を変えていきましょう

*:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧

Instagram1つとっても上記の工数が現実的にかかってきます。
これを「なんとなく」でやってしまったら、効果はなかなか出ません。
また、上記の基本をこなせる人を1人雇うためにはリスクがあります。

弊社のサービスは上記の戦略をお客様と共に考え、運用をサポートしていくサービスです

*:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧

【年間アクティブユーザー2900万人のInstagramマーケットを狙うために】

投資ファンドやベンチャー企業での立ち上げ、事業コンサルタントなどの経験をもつプロフェッショナルが御社の事業を紐解き
【InstagramプロモーションにおけるKPI設定~投稿施策を踏まえた運用代行】をご提案致します。
また自社開発したシステムを用いて効的かつ戦略的に、KPIに合わせて御社のアカウントを強化できるのも当社の強みの1つです。

価格や方法はすべてご相談に合わせてオーダーメイドでお作りします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/16

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「経営PRO-Q」では、企業の経営者や経営層へアプローチを行い
貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■10万人以上の経営者・経営層へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で10万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

10万人以上の経営者・経営層へ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


マーケティング/セミナー集客/リード獲得/DM/エグゼクティブ/調査レポート/会社員/市場調査/販売促進/見込み顧客/商談化/営業リスト/CV/CPA/リサーチ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/05

【※内容は、若年層に自社情報、自社商品情報等を拡散したいという事業者様向けのものになります。】

若年層プロモーション & マーケティングの総合商社である、
弊社ビーウェルでは、全国圏の一般大学生の個人アカウントや若年層インフルエンサーを活用し、
SNSプロモーションを行うことが可能です。

▼ <弊社SNS PR手法>

1「一般大学生のアサイン」 フォロワー100人程度〜
一般的な大学生を多数アサインすることで、消費者が親しみやすいPRが可能になります。
一人一人の影響力は小さくても、結果大きなエンゲージメントをあげることが可能です。
対応ツール:Twitter/Instagram/LINE

2「インフルエンサーのアサイン」 フォロワー1万人程度〜
多数インフルエンサーの中から、 ブランドや商品イメージに合った若年層のインフルエンサーをアサインする事が可能です。
対応ツール:Twitter/Instagram/TikTok/YouTube

#大学生 #若年層 #SNS #SNS PR #SNS拡散 #プロモーション #PR #LINE #Twitter #Instagram #若者向け

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/05

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・YouTuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

『有名人・著名人』を安く、効果的に活用し、
問い合わせ数・売上・加盟店数を大幅にアップ!された企業様の事例~インタビューを掲載しています。

起用するメリットを証明するデータも多数入れています。

弊社は、
『キャスティング×プランニング』の専門会社として、
8年で3,000案件マッチングしてきました。

・タレント・芸人・俳優・モデル・歌手等
・プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人等)
・インフルエンサー
・アーティスト
・クリエイター

×

・広告
・キャンペーン
・PR
・PRイベント
・WEBマーケティング
・全国のイベント
・動画
・コンテンツ
・クリエイティブ
・商品開発
等に、最適な『キャスティング×プランニング』を行います。
どこよりも安く・早く・丁寧が売りです。


思っていたより安い!こんな起用の仕方があったのか!
対応スピードが早い!等のお声を多数頂いています。


ぜひお気軽にご相談下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/08

※競合調査目的でのDLはお断りしております。

□メディア概要
ロケットニュース24は2009年より運用しているエンタメニュースサイトです。様々なジャンルの記事を配信していますが、特にグルメに関連する記事が多く、全体の約50%を占めています。記者が実際に食べたり飲んだりをし、自らの言葉でレビュー、記事にはクスッと笑えるポイントもあり、多くの読者に支持されています。

□メディアのスペック
・月間PVは約5,000万
・公式Twitterのフォロワー数21万人
・公式Facebookのファン数8万人
・公式YouTubeのチャンネル登録者数45万人以上
・記事提供先:YAHOO! JAPAN、スマートニュース、LINEニュース、グノシー、MSNなど

□メディアの特徴
大都市圏に住む20代〜40代の男女が多く、読者の媒体への熱量が非常に高いのが特徴です。その結果、週刊ダイヤモンド2018年10月27日号の特集「メディアの新序列」の中で、読者 ”愛着度” ランキング(PC版)でロケットニュース24が39位に、滞在率ランキング(その他のニュースサイト)編でも27位にランクインしました。

さらには、2020年12月14日に、スマートニュース アワード2020 ベストパートナー賞「読者投票部門」を受賞しました。

<ベストパートナー賞「読者投票部門」の受賞理由>
読者投票で獲得した票数もさることながら、「ひたすら面白い」「忖度一切なし」など多数の熱い自由回答が寄せられたことから、本部門の授賞が決まりました。顔の見える記者やライターが体と知恵を駆使し、何事にも全力で体当たりする姿勢が多くの読者の共感と支持を集めています。

□広告媒体としての強み
媒体としては、エンタメニュースサイトでありながらグルメ関連の記事が50%、さらにはグルメ関連の記事PVも全体の約50%を占めるため、スポンサード記事(記事広告)を出稿される広告主様も"食"にまつわる企業様が多いのが特徴です。詳細は資料をご覧いただければ幸いです。

例:食品メーカー様、飲料メーカー様、コンビニエンスストア様、外食系クライアント様

#料理 #飲食店  #エンタメ #エンターテイメント

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/03

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
自動車メーカー、タイヤ、車載部品などの自動車関連製造業向けの映像事例集です。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ディスカバリーチャンネルは、
・豊富な自動車関連番組制作実績
・自動車好きが集まる視聴者特性
・技術力(テクノロジー、自動運転、5G、AI)訴求力
・アウトドアなどのブランドイメージ訴求力
を活かして、数多くの自動車関連企業の動画/映像/番組を制作してまいりました。その事例を一部ご紹介いたします。

■事例集の中身
・ディスカバリーが自動車関連企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー

■制作する動画の種類
・新車ブランディング映像
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・モーターショーなどの展示会映像
・海外向けのPR映像/番組
・その他

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/09

YouTube上での競争が激化するのに伴い、
企業がYouTubeチャンネルを運用する際には、
コンテンツの質を高め、YouTubeのアルゴリズムに評価されることが重要になっています。

本資料では、コンテンツを評価する際の主要な指標である
「クリック率」「視聴継続」「チャンネル登録」を
左右する要因を明らかにするサムライト独自の調査結果と、
そこから考察されるYouTubeチャンネル運用の5つのポイントを詳しく解説しています。

YouTubeチャンネル運用に取り組む際に
『絶対に』押さえておくべきポイントが詰まった資料ですので、
ぜひダウンロードの上、今後のYouTube運用にご活用ください!


◆◆サムライトのYouTubeチャンネル運用支援サービスご紹介◆◆
サムライトでは、400社以上のマーケティング支援を通して培ったノウハウを活かし、
専門チームがYouTubeチャンネル戦略設計からクリエイティブ制作、運用、効果検証までを
一気通貫してサポートいたします。

また、運用効果をさらに高める施策としてオススメの
「アンバサダー×放送作家 YouTubeコラボレーションサービス」もご提供しています。

ぜひお気軽にご相談くださいませ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/02

インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。

具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。

さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。

なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/07

現状の再生回数が多い動画のアルゴリズムをAIが解析し、それに応じた動画の編集・設定を自動的に行うことで再生回数を増やすサービスです。
検索エンジンでは検索上位に表示させるサービス(SEO)があるように、YouTubeにも同様の技術を用いて、閲覧ユーザーの目に止まりやすくより再生されやすい表示枠に動画を表示させることで再生回数を増やすことを実現致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/21

YouTuberタイアップに成功している事例は、どの部分が優れているでしょうか。成功事例にはそのヒントが凝縮されています。

【本ホワイトペーパー概要】
YouTuberタイアップを実施している8つの成功事例をまとめております。
●タイアップ商品
●起用したYouTuber
●実施結果と分析

エビリーが提供する『kamui tracker』を活用し、データを元にYouTuberタイアップを実施した事例を8つご紹介しております。
「YouTubeタイアップを自社にも取り入れたい」、「どんな部分に着目すれば良いかわからない」という企業の方はぜひこの記事を参考にしてみて下さい。

また、弊社はYouTubeチャンネル運用を行う企業様を支援するプランもご用意しております。

・YouTubeを会社で始めたけど、なかなか伸びない…
・YouTubeを活用し企業PR/販売促進/売上拡大を目指したい
・競合がどのようなチャンネル運用をしているのか知りたい

このようなお悩みをお持ちでしたら、ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/06

クロスロケーションズの「サーキュレーション調査」は、
国内最大級のロケーションデータをベースに、消費者の行動・生活導線を把握
その結果を踏まえ、OOH広告の効果計測が計測できる調査・レポートです。

OOH広告(屋外/街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告)の従来の効果計測方法は、
交通センサスやハンドカウントでの計測となっており、
リアルタイム性や正確さに物足りなさをお感じではないでしょうか?

位置情報ビッグデータを活用することで、
OOH広告として注目を集める様々な媒体の広告効果を定量的に計測・可視化することができます。
生活導線の把握やサーキュレーションの最大化にお役立ていただけます。


クロスロケーションズのサーキュレーション調査でわかること

・OOH広告への接触者数の時間別/日別/週別レポート
・広告接触層の生活導線
・消費者の行動傾向に沿った訴求内容・訴求場所の最適化



☆ お見積は《無料》です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/03

【概要】
「Twitter運用のコツは?」という話題において多くの場合、

 ・「共感性の高いツイートをしましょう」
 ・「継続することが大切です」
 ・「フォロワー数を増やすためには、すぐに返信することを心掛けましょう」

といった、抽象的・一般的な方法論がほとんどではないでしょうか?

一方でTwitterも企業がリソースを投下するチャネルの1つである以上、成果(売上)を求められるのが運用担当者の最大のミッションであり、具体的な戦略レベルでの方法論が必要不可欠かと思います。

そのため、今回は「成果」というテーマにフォーカスし、定量的な判断に基づいた方法論をご提供いたします。


企業のTwitter運用において非常によくある、

 ・エンゲージメント率が上がらない。
 ・フォロワーは増えているのに売上に繋がらない。
 ・運用レポートがただの「結果報告」。

といった課題を解消するための、運用&分析メソッドを事例と共に解説。

Twitterをマーケティングチャネルとして、最大限活用し売上に繋げるためのフレームワークを「5つ」のポイントとしてご紹介させていただいております。

ぜひ、皆さまのご業務にお役立ていただけますと幸いです。


【こんな方におすすめ】
・事業会社のマーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・広告代理店のご担当者様


※Keywordmap for SNSについて
本資料は株式会社CINCの提供するTwitter分析ツール「Keywordmap for SNS」のデータにより作成されております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/21

2020年は東京オリンピックの年、来日外国人はもちろん、日本国内での人の往来も増えると見込まれていたところ、突然の新型コロナウイルスショック…
販促プランの見直しが早急に迫られていることと思います。
とりわけ、店舗をお持ちの企業様にとっては、一刻を争う状況ではないでしょうか。
そんな中で、私達「位置情報マーケティング」のプレイヤーとして、どういったことが皆様にとっての貢献となりえるか、真剣に皆で議論し、その結果を、今回無料のEbookという形式でまとめさせていただきました。
店舗保有企業様に向けて、位置情報という切り口から緊急事態宣言後「何ができるのか?」具体的な2つのアイデアを共有いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/27

YouTube全体の視聴回数は年々増加しており、YouTuberを起用したプロモーションが注目されています。ここ最近では芸能人のYouTube参入も多く見られ、YouTubeの影響力はさらに高まっています。
まだまだ伸び代があり注目されているYouTubeですが、その中でも多く行なわれているYouTuberタイアップの市場について調査を行いました。

この資料では、kamui trackerで独自に収集しているデータをもとに2016年〜2019年のYouTuberタイアップ市場について調査し、その結果を業界ごとにまとめてご紹介します。

弊社ではYouTuberキャスティング内製化のサポートやYouTuberのキャスティングをさせて頂いております。

今ならkamui trackerの【無料トライアル】を実施しております。YouTube施策をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/19

★風邪対策、花粉症対策、漢方、アイケア商材など多数実績あり★

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【導入事例:A社】
■目的:商品認知
dgsを中心に配荷している商材。商品の高齢化と共にユーザーも高齢化
ユーザーの若返りを狙い30~40代女性にアプローチしたくKiiTaに掲載
■結果
・dgsの店頭販促として、タイアップページが商品棚に掲出。
・dgs営業より「dgsへの営業ツール」として好評。
・プレゼント応募は20名の応募に対し約2,000通もの応募

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/19

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について
本資料は、マーケティングの新常識となりつつある「運用型テレビCM」の成功事例を3社分紹介しております。「潜在顧客の獲得」「新しいビジネスチャンスの開拓」「ネット広告と同じ指標で結果が見える」など、テレビCMのおける知見はもちろん、「運用型テレビCM」だからこそ得られたを知見を惜しみなく記載しております。

■事例概要
1.“チャレンジ予算”でスタートしウェブでリーチできなかった潜在顧客を獲得!
※ゲームアプリにおける事例

2.未リーチ層の獲得と同時に 新しいビジネスチャンスを開拓
※化粧品における事例

3.事例でわかる テレビCMのデータの見方・捉え方
※B2B商材における事例

■こんな方にオススメ
・新しいマーケティング手段をお探しの方
・テレビCMの出稿を検討中の方
・テレビCMを実施済で改善案をお探しの方

他社の実体験から得られたノウハウをご覧いただき、 貴社ならでCMづくりにお役立てください!

はじめてのテレビCMをお考えの企業様には、プランニングから、CM制作、出稿、効果測定まで、ワンストップでのサポートも行っております。

【関連キーワード】
マーケティング / ブランディング / PR / 認知 / 動画マーケティング / 動画広告 / TVCM / テレビ広告/ アプリマーケティング/ アプリ / 化粧品マーケティング / 化粧品/ BtoB / BtoBマーケティング

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/15

ドイツ発のアプリリターゲティングに特化した広告プラットフォーム「Remerge」
本社ドイツ、サンフランシスコ、ニューヨーク、東京、ソウル、シンガポール、北京の世界7拠点で展開しています。

ユーザーのリアルタイムデータ(1st Party Data)を基に独自の技術で広告を配信します。
そして、Remergeを活用してアプリインストール後に休眠していたユーザーを再びアプリに呼び戻します。

<特徴>
1.圧倒的なユーザーリーチ数
広い広告配信面と技術を持ち、グローバルで業界最高の毎秒350万人(QPS)のユーザーにリーチすることが可能です。

2.最適なフォーマットで広告配信
動画、ダイナミックプログラマティック広告(DPA)、ネイティブ広告、インタースティシャル広告で広告を配信することが可能です。

3.データ管理
Remergeは、GDPR完全準拠企業として、広告主様のデータはその広告主様のキャンペーンの目的にのみにデータを使用するように定めております。 日本だとあまり気にされていませんが、GDPRの観点でこれはすごく重要で日本を含むほとんどのDSPはData Processorにあたります。しかし、Remergeはdata controllerです。

4.配信先の透明性
RemergeはSSP単位、End Publisher単位のパフォーマンスを開示しています。これによりどのSSPからのトラフィックが多いか、どのEnd Publisherからのコンバージョン率が高いかなどを見ていただくことで、それを新規ユーザー獲得キャンペーンのマーケティングデータとしてご活用いただくことが可能です。

<価格>
媒体資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/15

企業のブランディングや集客に必要不可欠な「デザイン」。
その全てを社内で対応しようとした結果、リソース不足に苦しめられたり、高額な外注費に悩んだりした経験はございませんか?

◆月額5万円〜デザインのサブスクリプションサービス J-DX DESiGN
J-DX DESiGNはデザインのサブスクサービスです。
バナーやDMからチラシ作成まで、幅広いデザインをプロのデザイナーが担当します。

◆おすすめポイント
【月額5万円〜依頼し放題】
定額制のため、予算を気にせずデザインを発注することができます。
見積もり依頼や発注手続きなど面倒なプロセスを省け、依頼は専用フォームから簡単に行えます。

【10年以上の制作実績でクオリティも安心】
2,000以上のLP制作や5万以上のバナー制作の実績から、高水準で信頼性のあるデザインを提供。
プロがデザインする質の高い制作物を、何でも何度でもご依頼いただけます。

【修正依頼や納品方法まで臨機応変に対応】
修正回数等の制約はないため、何度でも修正ができます。
またご指定いただいた方法での納品が可能なため、編集可能なデータのお渡し等にも柔軟に対応いたします。
※一部対応できないものもあるのでご確認ください。

◆このようなお悩みを解決します
・デザイナーリソース不足
・デザイナーが社内にいない
・見積依頼、発注プロセスが面倒
・外注費を削減したい
・社内クオリティが低い
・定期的にバナーを変えたい
・発注のコミニュケーションコストを抑えたい

◆J・Gripマーケティング
J・Gripマーケティングは広告運用から制作、PRに至るまで一貫してサービスを提供する総合WEBマーケティング企業です。
10年以上の実績があるからこそ、ご提供できるWEBマーケティングのプロの視点で、広告分析からデザイン制作まで幅広くご提案させていただきます。

<サービス紹介>※一部抜粋
・リスティング、ディスプレイ広告運用
・SNS広告運用
・ネイティブ広告運用
・DSP広告運用
・SEO対策
・SNS運用
・PR
・制作(サイト、LP、バナー、動画、記事、営業資料等)
・各種分析、解析、改善提案

総合WEBマーケティングの会社だからこそ「本当に効果を上げるためのデザイン」をご提供可能です。
WEBまわりで何かお悩みがございましたらお気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/09

当社のご提案する位置情報を活用した「ジオターゲティング広告」は、
他社サービスとは異なりWeb広告のインプレッション数、クリック数や
来店計測数といった配信結果を市区町村ではなく、「郵便番号エリア」の粒度でご提供いたします。

 【位置情報広告×エリアマーケティングGISのメリット】
  ・インプレッション数やユーザ数など、
   配信結果をエリマGISにインポートして広告効果を可視化
  ・商圏分析は郵便番号エリアの単位で実施できるため、小商圏の分析にも対応
  ・配信結果はエリマGISに搭載された豊富な統計データと分析可能
  
ジオターゲティング広告とエリアマーケティングGISを活用することで、
実際の広告に対する反応と統計データの両方を商圏分析に活用できます。
広告施策改善にも対応し、不要なエリアへの広告配信を削減でき予算の集中と最適化が可能です。

すでにエリアマーケティングを活用した紙媒体による広告施策を行っている皆様は、
そのノウハウを「ジオターゲティング広告」に活かすことで、
効果的な広告施策の立案が可能となります。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

こんなキーワードが検索されています

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
このページの先頭に戻る
▲ page top