| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/30 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/06 | 割引内容メディアレーダーからのお問い合わせは初期費など無料 美容系商材と相性の良いInstagramマーケティング・広告ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がInstagram広告において成果を上げております。
 本書ではなぜ相性が良いかを説明し、有効なコンテンツとターゲティング方法に関して簡単にご説明いたします。
 資料内容は5分程度で読むことが出来ます
 
 【コンセプトラボ情報】
 ■広告媒体
 Google,Yahoo
 Youtube,Instagram,Twitter,Facebook
 その他SNSや記事媒体
 
 ■広告運用手数料
 運用額の20%(運用額に応じて割引あり)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												女性向け美容系商材はこうすれば売れる_Instagram編.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/14 | 地域密着メディア「ジモア(JIMORE)」は、高田馬場・早稲田・目白エリアをメインとした地域最大のポータルサイトとフリーマガジンを運営しております。地域情報誌「ジモア」は、地域No.1の6.5万部発行のフリーマガジンです。
 SNS等も駆使しながら、WEBと紙媒体それぞれの特性を活かし、掲載店舗様や企業様にとって機会損失の少ない総合的アプローチによる地域活性メディアを目指しております。
 *フリーマガジンは、半期ごと(秋冬10月/春夏4月)の発行となります。
 
 <媒体概要>
 ◎Webサイト:地域ポータルサイトジモア
 Webサイトは、地域密着情報サイトでして
 新宿区、豊島区、中野区、文京区エリアの情報掲載を中心としております。
 
 ◎フリーマガジン:ジモア
 フリーマガジンバックナンバ−もサイトよりご覧いただけます。
 新宿区、豊島区の近隣住民や通勤通学をしている方にアピールできます。
 発行部数:65,000部
 配布方法:新聞折込約3万部、ポスティング約3万部、企業送付(70社)、街頭配布、
 専門学校&大学配布、映画館(早稲田松竹様)、書店(芳林堂等)、ホテル(LiVEMAX)などに配布・設置をしており、すべての年齢層がターゲットです。
 ※早稲田大学と提携し、学生だけでなくOBOG、ご近所の方、観光客も出入りする早稲田大学の文化施設と校友施設に設置。
 ※日本美容専門学校、ESP学園、ヒューマンアカデミー、ISIランゲージスクール、東京富士大学、目白大学、学習院大学等にも配布や設置をしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料  メディアデータ【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料  マガジン料金表【地域情報メディア】ジモア(JIMORE)媒体資料  ポータルサイト料金表 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/11 | フリューが自社で活用しているノウハウを他企業様にもご提供いたします。
 またプリントシール機シェアNo.1の独自ノウハウを生かした女子中高生、
 ティーンにマッチするクリエイティブ制作も可能となり
 ガールズマーケティングに関してのプランニングから配信、運用まで一括して行います。
 
 ◆運用可能SNS媒体
 ・Instagram
 ・LINE広告
 ・YouTube
 ・TikTok
 ・AbemaTV
 ・Facebook
 ※今後追加予定
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/08 | MTownはマレーシアに住む日本人の「生活」と「ビジネス」を応援する総合メディアとして、2015年に設立されました。2020年からは日本人だけではなく、現地マレーシア人にも情報発信できるよう英語版サービスもリリースしています。
 弊社の主力サービスは下記となります。
 
 ■週刊MTown
 発行部数16000部/週を誇り、マレーシアの主要都市(KL、ペナン、ジョホール)およびその近郊へ配布しています。企業への直接郵送も行っており、経営層へのアプローチも可能な媒体です。
 
 ■Web MTown
 マレーシアニュースを毎日タイムリーに配信。月間PV数=約20万。ビジネス情報〜生活情報、特集記事などマレーシアの「今」がわかる情報サイトです。
 
 ■マレーシアビジネス&生活ガイドブック
 発行部数30000部/年の年刊誌。マレーシアの基礎情報をはじめ、現地への渡航情報や交通情報、就職、ショッピング、グルメ、医療・美容情報の他、マレーシアでビジネスをしている方、これからビジネスを始める方が必要とする経済・ビジネス情報が存分に詰まった1冊です。
 
 ■KL Gourmesian
 マレーシアに住んでいる方/訪れている方のためのレストラン情報サイト「Gourmesian」はマレーシア国内にあるレストラン情報を多数掲載中!料理のジャンルや予算、エリア、クーポンのあるお店などの条件から、用途に合わせてベストなお店をお探しいただけるサイトです。
 
 ■各種SNS
 Facebook・Twitter・Instagram・youtube・メルマガを中心にマレーシアのあらゆる情報を発信しております。合計約10000人のフォロワーへ告知広告が可能です。
 
 お客様の広告効果を最大限に、各種メディアミックスでの広告提案を行っております。
 
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/12/11 | Foursquareは、機械学習を活用した高精度な位置情報データをベースに、リアルな行動に基づく様々なペルソナをご提供するテクノロジー・プラットフォームです。そのデータは、LINEやFacebook/Instagram、さらにはTwitterやSmart News、TVerなど、様々な配信面でのターゲティング広告に活用可能。
 
 アメリカでは、Foursquareの高精度なデータから作られるオーディエンスによる広告配信が非常に高く評価されており、広告出稿ランキングTOP50の企業における同社サービスの利用率は100%で、リピート率も非常に高いのが特徴です。
 
 来店計測についても、アップリフトを算出する独自の解析モデルが注目されており、位置情報系プラットフォームとして唯一、
 権威ある評議会「Media Rating Council」からそのデータの信頼性と精度を認定されました。
 
 某大手ファストフード店も、FoursquareとGoogle Store Visitを含む競合他社の来店計測を自社データとの相関で比較した際に、
 Foursquareから提供された来店データの方が相関係数がGoogle Store Visitよりも1.3倍高かったと認めている、実力ある企業です。
 
 <ターゲティング広告>
 ・Foursquareの位置情報をベースに、リアルの居住エリア・行動履歴から「学生」「富裕層」「競合店舗訪問者」「デパート頻繁訪問者」などのユーザーリストを構築し、SNSプラットフォームなどご希望の広告配信プラットフォームにアップロードすることが可能です。
 ・Foursquareが提携しているパートナーを通じて、ブログやニュース記事などデジタルコンテンツのシェア履歴も活用して「ヘルシー志向」「美容関心層」なども構築可能です。
 
 <来店計測> ※対応プラットフォームについては随時増えておりますのでご相談ください
 ・キャンペーン中にPDCAを回すためのリアルタイム来店かキャンペーン後の効果検証に使えるアップリフト分析のいずれかから選択可能
 ・アップリフト分析は調査会社のようなパネルを活用し、常に行動パターンが把握でいているユーザーの来店予測と広告接触後の来店を比較するという独自の手法
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Foursquare_MediaRadar.pdf |