| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/19 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 
 
 「熟睡アラーム」は500万ダウンロード突破!日本製睡眠計測アプリ No.1
 眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らし 、
 さわやかな気分のよい目覚めを実現します。
 
 また寝つきが悪い、昼間眠い、いびきをかく、眠りが浅い、
 寝起きが悪い、中途覚醒が多いなど様々な睡眠の悩みに対応。
 
 高機能・多機能の目覚ましアプリ「熟睡アラーム」は
 目覚ましとしてご利用いただくだけであらゆる睡眠の悩み・眠りの悩みを可視化し、
 一人ひとりにあった最高の睡眠の実現をサポートします。
 
 30~60代中心の意識の高い熟睡アラームユーザーに向けて
 睡眠、健康、ヘルスケア、リラクゼーションに特化したコンテンツは相性がいいと思われます。
 
 
 ▽ユーザー属性
 ・メインユーザー層は30-60代のミドルエイジの男女。
 ・85%以上が有職者と経済力のある方中心
 
 
 ▽実績
 医療関係者が選ぶ 睡眠に悩む方におすすめしたい 熟睡サポートアプリ NO.1※
 睡眠の質に悩む方が選ぶ 睡眠アプリ(睡眠テックアプリ) 使いやすさ NO.1※
 20代~60代が選ぶ 使ってみたい 睡眠サポートアプリ NO.1※
 
 ※実施委託先:日本コンシューマーリサーチ 調査期間:2020年8月19日~8月21日 調査対象:医療関係者550名・睡眠の質に悩む方555名・20代~60代の方554名 調査方法:インターネット調査 調査概要:熟睡サポートアプリ・睡眠テックアプリ・睡眠サポートアプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査
 
 
 プレゼントキャンペーン、バナー・レクタングル・全画面広告、睡眠計測API&SDK提供など、さまざまなご相談が可能です。
 ぜひ一度「熟睡アラーム」でのプロモーションをご検討ください。
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																		熟睡アラーム_202501-06_MEDIA GUIDE_ver1.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/23 | ■資料・弊社の特徴
 ○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
 ○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
 ○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
 ○リアル・デジタルプロモーション共に展開
 
 
 
 ■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
 
 BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。
 業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、
 「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
 「イベントに有名美容師をアサインしたい」
 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
 「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
 多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。
 
 
 
 ■美容師インフルエンサーとは?
 
 美容師インフルエンサーのフォロワーは
 「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、
 「業界関係者」が多いため、
 BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。
 
 業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、
 社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。
 
 
 ■サービスメニュー
 ・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など)
 ・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など
 
 ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、
 案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、
 「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。
 
 またインフルエンサー投稿と合わせて、
 リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、
 より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。
 
 
 
 ■美容師の影響力
 美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。
 その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い
 美容院/美容室を独自にネットワークしています。
 
 美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。
 そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる
 有⼒な情報収集源と言われています。
 定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、
 ⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/15 | ■TVや雑誌などで活躍する専門家を貴社のセミナーやイベント、商品発表会などに登壇者として起用いただけるサービス
 総合情報サイト「All About」やその他多数のメディアで活躍する専門家約900名の中から
 ご希望のテーマ・目的に合わせた人材を選定いただき、
 貴社のセミナーや商品発表会、社員研修などの各種イベントに講師としてキャスティングいただけます。
 
 第三者である専門家が講師として登壇・実演することにより、イベントの信頼性・話題性を向上させることができます。
 
 ※オールアバウトの専門家(ガイド)とは
 「住宅・不動産」「お金」「健康・医療」「美容」「家電製品」「料理」「車」「国内旅行・海外旅行」「恋愛・結婚」など、1,300に渡る幅広いテーマで、その道の専門家約900名が在籍。All Aboutで情報を発信している他、TV・ラジオ・新聞・雑誌等から取材を受け出演や寄稿なども多数行っています。
 
 ぜひ貴社のイベントに専門家を活用しませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2401オールアバウト_専門家セミナー出演_メディアレーダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/15 | ■TVや雑誌などで活躍する専門家を貴社の動画広告やセミナーなどに、登壇者として起用いただけるサービス
 総合情報サイト「All About」やその他多数のメディアで活躍する専門家約900名の中から
 ご希望のテーマ・目的に合わせた人材を選定いただき、
 貴社のオンラインセミナーやインフォマーシャル、プロモーション動画などに起用いただけます。
 
 第三者である専門家が講師として登壇・実演することにより、動画の信頼性・話題性を向上させることができます。
 
 ※All Aboutの専門家(ガイド)とは
 「住宅・不動産」「お金」「健康・医療」「美容」「家電製品」「料理」「車」「国内旅行・海外旅行」「恋愛・結婚」など、1,300に渡る幅広いテーマで、その道の専門家約900名が在籍。All Aboutで情報を発信している他、TV・ラジオ・新聞・雑誌等から取材を受け出演や寄稿なども多数行っています。
 
 ぜひ貴社の動画に専門家を活用しませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2401オールアバウト_専門家動画出演_メディアレーダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/26 | 弊社は地域広告プラットフォームを提供し、エリア数日本最大級の地域ニュースサイト「号外NET」を運営する企業です。
 《地域ニュースサイト 号外NETとは》
 約10年前の2014年1月から関西でスタートし、現在全国230エリアを展開している地域ニュースサイトです。
 私たちは「地域のNEWSを地域の人に届け地域に元気を」をモットーに運営しております。
 
 マスコミの情報収集にも利用されている号外NET。
 地元の人気店や開店・閉店情報、地域のお祭り・イベント情報、地元のSDGs情報など各地域に住むおもに主婦のライターが毎日365日、地域の最新情報をお届けしております。
 
 《どんな人が見てるの?》
 地域在住の30代〜40代を中心に、一般ユーザー以外にもシニア層や富裕層の方、地元愛の強い地元企業様、地方行政関係者などもご覧いただいております。
 
 《2023年10月:月間閲覧数》
 230エリア合計4175万ページビュー
 
 《号外NETを活用したアプローチ方法は》
 全国にあるエリアからターゲットにしたいエリアを選択し地域の方に向けてリーチが可能!
 
 ・首都圏の中から20地域にターゲットを絞ってリーチがしたい!
 ・東京都の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
 ・関西20地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
 ・大阪府の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
 ・都市部以外のローカル地域を選択してリーチしたい
 ・店舗がある100地域を選択し全国的なプロモーションとして活用したい
 
 《エリアターゲティング》
 北海道
 東北(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県)
 関東(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、栃木県、茨城県)
 中部(新潟県、富山県、石川県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県)
 関西(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)
 中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)
 四国(徳島県、愛媛県、高知県、香川県)
 九州(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県)
 沖縄県
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												goguynet_advertisingmediaguide_vol10 (2025.06).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/26 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初回10%off 株式会社ニチコミ(Nichicomi)とは 全国にある約370市区町村にある老人クラブの広報紙となっております。
 読者数は全国で200万人以上、60歳以上のシニア限定となっています。
 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の特徴 弊社の広報紙は老人クラブの会員+関係団体(市役所・市区町村長・福祉団体etc)のみに配布される媒体です。*書店・ECなど一般流通はしておらず、関係者以外は入手不可です。
 
 老人クラブは行政とのかかわりが深く、公共性が非常に高い団体/媒体のため公共性が高いことが特徴です。
 
 各老人クラブの広報紙は*年1~3回ほどです。
 *老人クラブごとにより異なる
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:60代~100代 性別:男性・女性 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の強み・メリット 折込チラシは記事掲載と違いA4の裏表を使用できるため一回の掲載で多くの情報を掲載可能です。
 各広報誌のP2~P3に挟み込まれるため、視認性が非常に高くPRしやすいです(ページを開いたらすぐに目に入ってくる仕様です)
 
 老人クラブ広報誌は各市区町村にいらっしゃる会長・役員が手配りで会員ひとりひとりに配布しているので、ポスティングと違い確実にターゲットにリーチできます。
 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												折込用資料(web用).pdfチラシサンプル(3種) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/26 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方には1エリア分の掲載費無料(2エリア以上の掲載のみ適応)
 株式会社ニチコミ(Nichicomi)とは 全国約370市区町村で発行している広報誌への有料記事掲載サービスです。
 読者数は全国で200万人以上、読者は60歳以上のシニア限定となっています。
 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の特徴 弊社の広報紙は老人クラブの会員+関係団体(市役所・市区町村長・福祉団体etc)のみに配布される媒体です。*書店・ECなど一般流通はしておらず、関係者以外は入手不可です。
 老人クラブは行政とのかかわりが深く、公共性が非常に高い団体/媒体のため公共性が高いことが特徴です。
 
 各老人クラブの広報紙は*年1~3回ほどです。
 *老人クラブごとにより異なる
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:60代~100代 性別:男性・女性 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の強み・メリット 読者は高齢者のみとなっており、SNSやインターネットではリーチしづらいターゲット層へPRできます。
 広報紙は各クラブの会長が会員に直接手渡ししているため、高齢者の手元に確実に配布されます。
 
 TVCMや雑誌への記事掲載よりも低価格でPR可能です。
 
 記事掲載を通じて全国の老人クラブとの関係づくりにも活用でき、そこからサンプリングイベント・講演会など更なる機会へつなげることも可能です。
 株式会社ニチコミ(Nichicomi)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/04 | 割引内容今なら、2本分の動画制作を無料でお試しできます。 視聴効果の高い動画で「企業やお店×商品とサービス」を宣伝!拡散力効果が最も高いTikTokであなたの会社やお店を認知させます。1.TikTok拡散型のフレームワーク
 今、TikTokプロモーションでとても大事なのは、従来のマスメディアやWeb広告とは全く違うアプローチが必要に。
 ショート動画を起点に視聴者のエンゲージメントを創出することでブランドへのコンバージョン率を高めます。
 
 2.企画・構成・編集・投稿・配信・運用管理までワンストップ
 初めてTikTokプロモーションにチャレンジした方々は、そのスピード感に皆様が驚きと喜びを体験されてます。
 企画から制作、配信までTikTokに特化した体制で一気通貫でご提供。
 最新トレンドとエンゲージメントを反映した広告エンターテインメントへと変化させます。
 
 3.今、多くのブランドが、マスメディアに代わる手段の一つとして、TikTokにチャレンジしています。
 正直、不安でしたよ。
 どういう企業がどのような広告を投稿してどんな効果があのか?が最初は分かりませんでした。この部分の説明をしっかり丁寧にGLOBALofficialcodeの営業さんからお聞きしたので安心できました。今では、CHANEL、LouisVuitton、ChristianDior、TripAdvisorさんをはじめ、多くの有名企業が参入し広告を投稿しておりますからね。さすがに今はそのような不安は一切ございません。こういう風に広告が出て、こういう風にCTAボタンが出てクリックしてというユーザージャーニーが想像できなかったのがスタートダッシュが遅れてしまった要因の一つで、待たせてしまった。まず第一歩は大幅に遅れました。
 あの時、素直にご説明を受け入れていれば、もっと早い成果は出せたのは事実です。これからも引き続きよろしくお願いしますね。【お客様の声】
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GLOBALofficialcode-TikTok (2).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/16 | 「フェムテックジャパンカレッジ」は、様々な悩みを抱えている女性に対し、医療関係者等の信用出来る情報、商品やサービス開発者の生の声、イベントレポート等最新情報など幅広い情報をお届し、学んでいただくためのフェムテック総合情報サイトです。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												femtech-japan-college_ad.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/03/07 | 2018年で第34回を迎えるハルピンアジア太平洋美容博覧会は、中国3大美容博覧会の1つ、ハルピン最大規模の国際展示場で開催されます。来場者は累計15万人。中国と欧州を結ぶ巨大な広域経済圏構想、陸路で中央アジアを経て欧州に続く「シルクロード経済ベルト・一帯一路」が完成した事で、中国北部ハルピンでの商品認知獲得&拡大は、今後、大きなビジネスチャンスに繋がると考えられます。美容技術・美容商材・健康食品など幅広く可能性があります。
 ・中国北部地域・ロシア・モンゴル・韓国などの美容関係者・バイヤーにダイレクト商品PR
 
 ・中国北部地域・ロシア・モンゴル・韓国市場などの美容商材の新規市場開拓
 
 ・中国市場ニーズの確実なマーケティング
 
 ・中国市場にて大規模な商品サンプリング
 
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