自働車の資料一覧

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資料更新日:2024/11/13

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\富裕層リードや医院経営者リードを集めたい企業様必見/

本ホワイトペーパーでは、WEBセミナーを活用し歯科医師リード150件を集めた実例をご紹介いたします。
ウェブセミナーの概要・座組のイメージがわかない、どういった集客をしているのか など詳しく記載しておりますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。


>> 本事例は歯科業界における"KOLマーケティングの需要”を活用したものになります。
KOLとは、Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)の略称で、専門性を備えたインフルエンサーのことを指します。
昨今インフルエンサーマーケティングはなじみ深く、インフルエンサー・KOLという言葉は一度は聞いたことがあるかと思いますが、KOLという言葉はもともとは医療業界で使用されている言葉です。
KOLが適切な治療方針を示すことが、現場で働く医師たちに大きな影響を持つため、KOLの情報発信を重視するマーケティング活動が医療業界では主流となっています。

日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご視聴ください!


▼歯科医師の特徴サマリはこちら
・約76.1%の歯科医院が従業員15人未満の個人経営
・約40%の歯科医師が「WEBセミナー」コンテンツを見ていると回答
・開業歯科医師の平均年収は1500万円
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在

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資料更新日:2025/06/27

採用活動に“動画体験”という選択を。
本資料では、インタラクティブ動画を活用して、企業理解の促進・志望度の向上・ミスマッチの軽減につなげた事例をご紹介しています。
説明会や採用ページに取り入れることで、応募前の段階から求職者に“働くイメージ”を具体的に伝えられる工夫をご覧いただけます。

採用のオンライン化・効率化にお悩みの人事・広報担当者さまにおすすめです。

応募数だけでなく、質の高いマッチングを目指す企業の成功事例を、ぜひご覧ください。

累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。

成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。

さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。

「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか?

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一括DL可能
建設現場の職人(男性)向け! デジタルサイネージ動画広告(サンプリング施策可能)

資料更新日:2025/04/09

【Worker's TV専用WEBサイト】
検索キーワード“Worker's TV”(ワーカーズティービー)でご参照下さい。


【サービス概要】
Worker's TVは『建設現場の中』で『職人さん』に直接プロモーションができる『ニッチ』なサイネージ動画広告です。
工事現場内の屋内休憩所(通称:詰所)に設置されているデジタルサイネージを活用して、現場で働く職人さんに向けて動画広告を配信いただけます。


【サービスの特徴】
職人さんは1日10回以上動画広告との接触機会があり、ザイオンス効果によって職人さんの記憶に残るプロモーションが可能となります。

デジタル広告のみでは実現できなかった、サンプリングや商品展示なども動画配信と合わせて実施できる為、職人さんにより深いプロモーションを実施いただけます。


【ターゲット】
建設現場で働く職人さん
「30代~50代」「男性」「作業従事者(肉体労働系)」「ガテン系」にリーチが可能。


【現場に合ったプロモーション例】
各種工具、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、健康食品、ホームセンターなど多数の商品やサービスのプロモーションが可能。


【広告形態】
デジタルサイネージを使った動画プロモーション
(動画をお持ちでなくても、チラシやポスターなどの静止画をお持ちであれば配信いただけます)


【設置台数】
サイネージ台数 約110台(2025年4月現在)
※台数は順次拡大中


【価格(契約時のサイネージ最小単位:50台)】
放映回数:1,000回以上/月

・動画時間:15秒/30秒
 期間:1ヶ月~
 金額:45万円~

※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。


【オプション】
動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションサービスもご利用いただけます。ご相談ください。


お問合せ先:メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先まで連絡お願い致します。

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資料更新日:2025/05/14

THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"
<オフィスビルの喫煙所サイネージ>

"BREAK"は
東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージです。
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信し
喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。
※一部それ以外のエリアも設置あり

<ユーザー層・ターゲット>
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴

全体年齢層:20-60代
意思決定関与比率:54.6%
年収1,000万円以上:31%
男女比:男性86.6%、女性13.4%

<相性の良い商材>
・BtoB商材
・学び系(SDGs等)
・ラグジュアリー商材
・金融(投資)系
・モバイルゲーム
・飲料(アルコール飲料も含む)
・消費財
・旅行
・エンタメ、アート
・SNS
・シニア向け商材
・富裕層向け商材
・その他(喫茶店、飲食店など)

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資料更新日:2025/02/20

【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)とは

東京都23区内や多摩地域の一部を走行する都営バスの車内や車体に広告をご掲出いただけます。

【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の特徴

地域密着のバス広告で、地元住民やその地域で働く人々・学校へ通学する学生に向けたPRに適した広告媒体です。
掲出に際して、予算に合わせた媒体選択と、訴求したいエリアを管轄する営業所を選択することができるのが特徴であり、効率的にターゲットに広告を届けることが可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 経営者

年齢:全世代

性別:男性・女性

【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の強み・メリット

★潜在層の発掘
交通広告の特性として、不特定多数の人に接触するため、
まだ企業・サービス・店舗を知らない層を発掘し、HPなどに誘導する足掛かりとして期待できます。

★高い公共性・信頼性
公共交通機関に掲載される広告のため、バス会社・電鉄のクライアント・意匠審査を経て掲出が可能になります。
したがって掲載される広告は高い公共性と信頼性が認められ、それだけで企業イメージの向上につながります。

【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の広告・料金メニュー

プラン・メニュー

◆大型ステッカー
車内窓ガラスに掲載されるステッカー広告
乗客の目線高さに掲出されるため高い接触率が期待できます
10台12ヶ月~ 月額18,000円(税別)

◆ラッピングバス
インパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告
側面・後部のパートラッピングも有り
※営業所・系統によって料金変動

◆その他媒体
額面ポスター(B3)、車内アナウンスなど

※各種、別途制作施工費

課金形態

掲載課金, その他, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/06/30

OsidOri(オシドリ)とは

73万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ)

OsidOriはモバイルアプリで提供される家族向け共有家計簿アプリで、共働き夫婦やカップルが、資産や家計を両者で管理し、資産形成や節約、割り勘など、共同管理を実施するサービスです。
結婚から出産、車、住宅購入等、様々なライフイベントを直近で予定しており、お得や賢い買い物、資産形成等に強い関心を持っています。

OsidOri(オシドリ)の特徴

お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル!

ご結婚10年以内のお客様が多く、結婚、出産、住宅購入等を中心としたライフイベントを多く抱えられているお客様が中心となります。
家計簿アプリではあるものの、節約ではなく、賢い出費や資産形成等、よりお金をうまく使っていくような利用傾向があります。

メディア・媒体データ

会員数:73万DL

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 妊婦

年齢:20代〜40代

性別:男性・女性

OsidOri(オシドリ)の強み・メリット

■高い利用頻度
・お客様は月間で30回程度のアプリ起動を実施いただくサービスとなっています

■家族でのご利用
・家族が共に閲覧できるため、両社の意思疎通が早く、行動につながりやすい特徴があります

■金融・ライフイベント
・お金に関心の高い層がご利用を頂いており、金融に関する感度は高い傾向があります
・結婚、出産、教育、住宅購入等、ライフイベントに強い関心を持たれるお客様となっています

OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー

・メルマガ配信
 オシドリアプリのログインアカウントのメールアドレスに対して、メール配信を実施します。
 メール開封率は45%と非常に高い媒体になっています
 メール作成費等は不要なため、メール通数のみの料金となります

・アプリ内バナー
 オシドリアプリの各アプリ内画面にバナー掲載を実施します
 配信は100万impsより承っております

各種料金についてはお問い合わせください。

プラン・メニュー

・メールマガジン   :1円/通   15−20万配信
・アプリ内バナー広告 :0.1円/imps 100万imps〜

課金形態

インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金

料金・費用

10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/02/28

LIMO(リーモ)とは

「LIMO」はお金を軸に幅広い分野の情報発信をしている金融経済メディアです。
各分野の専門家が制作する信頼性の高いコンテンツによって
読者の方の課題解決に貢献することを目指しています。

【メディアスペック】
過去最高月間UU:1300万(2024年8月実績)
└経済メディアとして国内トップクラス!

LIMO(リーモ)の特徴

【ユーザー属性】
女性:男性=6:4、25歳~54歳の働く世代が約6割(2024年12月時点)
└経済メディアでは珍しい女性比率の高さが特徴。

【掲載カテゴリー】
投資/保険/不動産/クレカ/家電/キャリア/自動車/教育
ショッピング/グルメ/ファッション/カルチャー/環境…etc

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)

年齢:20代〜50代

性別:男性・女性

LIMO(リーモ)の強み・メリット

1. 国内経済メディアでトップクラスのドメインパワー
月間最高1300万UUを誇るLIMOのタイアップ記事は、国内の幅広いはたらく世代にリーチ。

2. 女性比率が高い金融経済メディアというユニークなポジション

3. 「お金」に感度の高い読者も満足する多数のジャンルの専門家が執筆
幅広いカテゴリに精通した専門家が記事を制作しているのもLIMOの特徴です。

LIMO(リーモ)の広告・料金メニュー

【広告メニュー】
・タイアップ記事(1万PV保証)
・オプション:2万PV保証(PVレポートを含む)
・オプション:記事に紐づくアンケート
・オプション:二次利用(テキスト・画像を提供)

その他
・発表会、イベントレポートプラン
・LIMO読者限定アンケートプラン
・ディスプレイ広告

なども。御社のご予算や課題感に合わせてカスタマイズしたプランもご提供しております。

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/07/10

○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。


\\TOTALリーチ数は約898万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。


○●ママリの特徴●○
・アプリ会員数400万DL
・Instagramのフォロワー数約60万人
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積

子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!


○●ママリの強み●○
【サンプリング】
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。

【ブランディング】
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。


○●下記に当てはまる方におすすめ●○
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方


○●資料内容●○
ママリのご紹介
取り組み事例紹介
広告メニュー
入稿規定


○●提供メニュー●○
・記事広告
・SNS広告(Instagramタイアップ)
・バナー広告
・漫画制作
・座談会、ファンミーティング
・専門家アサイン
・サンプリング


※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。

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資料更新日:2025/05/01

モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、
従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。

本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と
「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。

競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です!

■おすすめ対象
・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者
・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者
・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方

■目次
・マンション業界の現状
 ‐少子高齢化による市場変化
 ‐モデルルーム集客の課題
・LINE公式アカウントの活用
 ‐なぜLINEが有効なのか
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット)
 ‐具体的な運用事例
・オリジナルノベルティの用意
 ‐ノベルティ活用のメリット
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび)
・まとめ・次のステップ
 ‐貴社に合った集客施策の選び方
 ‐相談窓口のご案内

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資料更新日:2025/04/02

成果報酬型広告サービス「AFRo」の媒体資料です。
認知獲得や検討段階の潜在層から顕在層まで、幅広いユーザーにアプローチいたします。


◆AFRoとは
AFRoとは、広告主様と専任担当者が協働し広告効果を最大化していくアフィリエイトサービスです。
自社サイトである『チャンスイット』、『GetMoney!』など約5万媒体と提携。
法人サイトを主体とし、ポイントサイトやアンケートサイト、メルマガサイト、SEOサイトなど幅広いジャンルのネットワークを所有しています。
また、インフルエンサーアフィリエイトやADアフィリエイトなど今主流のメディアとも提携しており、
各サービスに適したサイトをご提案いたします。


◆特長
ポイントサイト展開
独自の非ポイントネットワーク
専任担当が提案・運用サポート
アフィリエイト以外の広告手法のご提案
クリエイティブ制作
不正対策の強化

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資料更新日:2024/12/27

★自習ノートの魅力 ————

1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる

————————————————————

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中


広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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一括DL可能
コネクテッドTVを用いたSMNの独自ターゲティングをご紹介

資料更新日:2024/07/08

2025年には日本の家庭で稼働する全テレビの43%がコネクテッドTVなると予測されており
世の中的にOTTサービスが浸透していることを背景に
ソニーグループの技術を元に開発した国産DSP「TVBridge」「Logicad」をベースに
テレビ視聴データを始めとした独自性の高いデータを強みとし、ご利用頂いております。

■TVBridgeってなに?Logicadってなに?
TVBridgeは国内4大大手テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。

Logicadはソニーグループの優れた技術を基に開発した国産DSPです。
独自のアルゴリズムにより、広告主の広告効果の最適化を実現します。
認知から獲得までをカバーする豊富な配信メニューを取り揃えております。

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資料更新日:2024/02/08

年間輸送人員1億8,095万人(2021年度)※神奈中バス公式ホームページより
全18営業所の運営で神奈川県民の生活を支える神奈川中央バス(通称:神奈中バス)の広告媒体です
地域密着の企業PRなどに是非ご活用ください

【主な走行エリア】
▼横浜市
神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区、緑区、磯子区、金沢区、戸塚区
泉区、瀬谷区、旭区、港南区、栄区


▼神奈川県(横浜市外)
鎌倉市、藤沢市、茅ケ崎市、平塚市、海老名市、綾瀬市、大和市
厚木市、伊勢原市、相模原市、秦野市、小田原市
寒川町、愛川町、大磯町、二宮町、中井町


▼東京都
町田市、多摩市


【主な媒体】

▼資料掲載媒体
①車体後部看板広告
バス車体の後部に掲載される看板広告です。
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。
コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は
あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。
空きが出てもすぐに埋まってしまうため、バックオーダーを受け付けています。早い者勝ちです!


②ステッカー広告(乳白地)
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス広告の中でも、特に低予算で出稿することができます。
予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。
数あるバスステッカーの中でも乳白地で掲出できるバス会社は珍しく、オススメの媒体です。


③サブロク両面ステッカー広告
サブロクとは30cm×60㎝という広告サイズを表しており、
車内だけでなく車外にも広告面を掲載できることが最大の特徴です。
特に神奈中バスは中乗り(後乗り)のエリアが大半のため、乗車の際、視界に入ります。


各種料金については資料をご確認ください。


▼資料掲載以外の媒体
・デジタルサイネージ
・ラッピングバス
・車内アナウンス


※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
 資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。


【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国8拠点 30支社・営業所


※資料に掲載のない媒体やご不明点など、お気軽にご相談ください。 

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資料更新日:2025/06/23

【期間限定!熱中症対策、飲料業界必見!】
7/31までのお申込み限定のキャンペーンを実施しております。
Worker's TVの建設現場向けサイネージ広告にプラスして、現場でのサンプリングPRを募集中!
約1ヵ月で出稿可能ですので、予算消化の駆け込みPRにもご利用下さい。


【Worker's TV専用WEBサイト】
検索キーワード“Worker's TV”(ワーカーズティービー)でご参照下さい。


【サービス概要】
Worker's TVは『建設現場の中』で『職人さん』に直接プロモーションができる『ニッチ』なサイネージ動画広告です。
工事現場内の屋内休憩所(通称:詰所)に設置されているデジタルサイネージを活用して、現場で働く職人さんに向けて動画広告を配信いただけます。


【サービスの特徴】
職人さんは1日10回以上動画広告との接触機会があり、ザイオンス効果によって職人さんの記憶に残るプロモーションが可能となります。

デジタル広告のみでは実現できなかった、サンプリングや商品展示なども動画配信と合わせて実施できる為、職人さんにより深いプロモーションを実施いただけます。


【ターゲット】
建設現場で働く職人さん
「30代~50代」「男性」「作業従事者(肉体労働系)」「ガテン系」にリーチが可能。


【現場に合ったプロモーション例】
各種工具、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、健康食品、ホームセンターなど多数の商品やサービスのプロモーションが可能。


【広告形態】
デジタルサイネージを使った動画プロモーション
(動画をお持ちでなくても、チラシやポスターなどの静止画をお持ちであれば配信いただけます)


【設置台数】
サイネージ台数 約110台(2025年4月現在)
※台数は順次拡大中


【価格(契約時のサイネージ最小単位:50台)】
放映回数:1,000回以上/月

・動画時間:15秒/30秒
 期間:1ヶ月~
 金額:45万円~

※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。


お問合せ先:メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先まで連絡お願い致します。

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資料更新日:2025/02/14

THE SMOKING ROOM VISION "BREAK"
<オフィスビルの喫煙所サイネージ>

"BREAK"は
東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所設置のデジタルサイネージ
※一部それ以外のエリアも設置あり
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに動画広告を配信

喫煙所内で繰り返し音声付きの動画を届けることができます。

喫煙所内でのサンプリング施策も可能 ※一部施設

<ユーザー層・ターゲット>
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴

全体年齢層:20-60代
意思決定関与比率:54.6%
年収1,000万円以上:31%
男女比:男性86.6%、女性13.4%

<相性の良い商材>
・BtoB商材
・学び系(SDGs等)
・ラグジュアリー商材
・金融(投資)系
・モバイルゲーム
・飲料(アルコール飲料も含む)
・消費財
・旅行
・エンタメ、アート
・SNS
・シニア向け商材
・富裕層向け商材
・その他(喫茶店、飲食店など)

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資料更新日:2025/01/08

■開封率約35%!ママリのメルマガプラン
・ママリユーザー およそ180,000名に向けて1社独占型でメルマガ配信。
・子育て中のパパたち、およそ30,000名に向けて1社独占型でメルマガ配信。


■ママリとは
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。


■ママリの特徴
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
・Instagramのフォロワー数約62万人
・350万人のアプリ会員
・トータルリーチは約864万人
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積

子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!


■下記に当てはまる方におすすめ
・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
・ファミリー向けマーケティングを担当している方
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
・20〜40代女性向けの商品を扱っている方


*「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。

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資料更新日:2024/12/05

SNSやメディアの多様化が進み様々な形で情報収集ができるようになり、便利さを感じるようになった反面、
情報が多くなりすぎたことにより「どれが自分に合っているのか?」と悩むことも増えてきました。

そんなときに頼りにされているのが、実際に使っている人の口コミです!

ママリでは、サンプリングを通して商品を使用してもらい、リアルなママの声をアプリ内に投稿いただく新メニューをリリースしました。



○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。


○●ママリの特徴●○
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
・Instagramのフォロワー数約61万人
・350万人のアプリ会員
・トータルリーチは約840万人
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積

子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!


○●下記に当てはまる方におすすめ●○
・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
・ファミリー向けマーケティングを担当している方
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
・20〜30代女性向けの商品を扱っている方


*「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。

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資料更新日:2024/02/13

東葛地域・千葉県北西部を中心としたベッドタウンで住民の生活に寄り添う
「京成バス」の広告媒体のご紹介です

【主な走行エリア】

▼東京都
台東区、墨田区、江戸川区、葛飾区、足立区

▼埼玉県
三郷市、八潮市

▼千葉県
浦安市、市川市、松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、船橋市、習志野市、白井市、印西市
千葉市(美浜区、花見川区、稲毛区、中央区、若葉区)、四街道市、佐倉市
酒々井町、八街市、東金市、山武市、九十九里町


【主な媒体】

▼資料掲載媒体
①車体看板広告
バス車体の側面や後部に掲載される看板広告です。
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。
コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は
あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。
空きのある営業所も限られており、早い者勝ちです!


②普通ステッカー広告(透明地)
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
京成バスの普通ステッカー広告の強みは何といってもその単価の安さ。
首都圏の路線バスの中でも、特に低予算で出稿することができます。
予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。


③戸袋ステッカー広告
“戸袋”とは中扉が開いた際に収まる部分のことを指し、優先席横の窓ガラスに掲載されます。
人が滞留しやすい車内中央部の目線高さに1台につき1枚のみの掲出と、
視認性・希少性ともにバス広告の中でもトップクラス。
特に京成バスの戸袋ステッカーは京成バスからの業務掲示とタイアップ仕様になっており
広告主様の企業イメージ向上にも一役買ってくれる優良媒体です。


各種料金については資料をご確認ください。


▼資料掲載以外の媒体
・車内額面B3ポスター広告
・中扉ステッカー広告
・車内放送
・ラッピングバス


※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
 資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。


【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国8拠点 30支社・営業所


※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。  

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/07/24

【こんな人におすすめ】
・ITフリーランス採用担当者
・エンジニア採用にお悩みの方
・案件の市況感を掴みたい方

【目次】
0.はじめに
1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
2-1.案件数
2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ
4.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
・メーカー(自動車、食品など)

【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
・業務委託契約を入り口とした正社員採用
・正社員採用
・派遣契約

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資料更新日:2025/07/22

【こんな人におすすめ】
・ITフリーランス採用担当者
・エンジニア採用にお悩みの方
・案件の市況感を掴みたい方

【目次】
0.はじめに
1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
2-1.案件数
2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ
4.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
・メーカー(自動車、食品など)

【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
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・正社員採用
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資料更新日:2025/07/07

【Gunosyとは】
Gunosyでは情報キュレーションアプリ「グノシー」を始めとするメディア事業を展開し、
おかげさまで全アプリ合計ダウンロード数は7,620万ダウンロードを突破しました。
ネット上に存在する様々な情報を独自のアルゴリズムで収集し、評価付けを行い、ユーザーに届けます。

【Gunosy Adsとは】
認知・理解目的のブランディング広告から、効果重視のパフォーマンス広告も
ユーザーとのコミュニケーションの目的ごとに広告ソリューションを提供します。
自動最適化で、適切なユーザーに対して様々な側面からアプローチでき、
費用対効果の高い広告出稿が可能です。

【訴求できるユーザー】
グノシー
○総ダウンロード数 :4,920万ダウンロード(2025年6月末時点)
○40代〜50代以上のユーザーが約8割以上
○男性57%、女性43%

ニュースライト 
○総ダウンロード数 :1,580万ダウンロード(2025年6月末時点)
○40代〜50代以上のユーザーが約8割以上
○男性55%、女性45%

auサービスToday (KDDIとの協業アプリ)
○総ダウンロード数 :1,120万ダウンロード(2021年4月のリニューアル以降)
○40代〜50代以上のユーザーが8割以上
○男性52%、女性48%

<掲載商品>
・タイアップ記事広告(記事制作可能/二次利用無料)
・動画広告
・パネル広告
・運用型広告
・CPC課金広告

●こんな方におすすめ
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「働く世代向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」

お気軽にご相談ください!!

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資料更新日:2025/06/26

※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。

1978年創刊の、ゴルフ産業専門誌。「GEW」はゴルフ・エコノミック・ワールドの略称で、読者からは「月刊ギュー」と呼ばれています。発行部数は1万部。

読者はゴルフ場、練習場、用品メーカーや専門店、インドアゴルフの経営者に、近年はゴルフ市場への参入を計画する異業種にも広がっています。

具体的には猛暑対策用品、ヘルスケア用品、化粧品メーカーやアプリ開発会社など。ゴルフと相性がよい企業に働きかけ、各社の培った技術やブランドを引き込むことで、ゴルフ市場の多様化と健全発展を目指します。

ゴルフ人口は、シニア比率が約25%と高く、団塊の世代が後期高齢者に突入する「2025年問題」が深刻なことから、脱・シニア依存が急務です。

その一方、ゴルフは健康、競技、社用、教育、家族団欒など、多様なニーズに応えられるアクティビティですが、「昭和の感覚」が根強く残り、速くプレーすることが求められたり、厳しいドレスコードから、若者や女性、初心者に「優しくないスポーツ」と言われます。

GEWは、このあたりの業界風土を変革するために、業界団体や行政、大学とも連携。異業種交流会も定期的に行い、新しい風を業界に吹き込んでおります。

本誌はB2B、ウェブサイトはB2C。この両輪でゴルフ市場の活性化に寄与することが、唯一無二の役割です。

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資料更新日:2025/06/24

【こんな人におすすめ】
・ITフリーランス採用担当者
・エンジニア採用にお悩みの方
・案件の市況感を掴みたい方

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0.はじめに
1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
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2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
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【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
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・QAエンジニア
・Webディレクター
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・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
・メーカー(自動車、食品など)

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資料更新日:2025/06/24

従来の安全教育の限界とは? VR/ARによる「リアルな危険体感」が、なぜ事故防止に繋がるのか、そのメカニズムを解説。
「ヒューマンエラーによる労働災害を、どうすれば本質的に削減できるのか」と頭を悩ませる安全衛生管理者や人事・研修担当者の方。従来の座学やKYTだけでは従業員の「危険感受性」向上に限界を感じ、より実践的で記憶に残る安全教育手法を求めている企業様へ。
本資料は、VR/AR技術を活用した「リアルな危険体感」が、いかに安全行動の定着を促し、事故ゼロを目指す組織文化の醸成に貢献し得るか、その原理と可能性を考察します。

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資料更新日:2025/06/19

【こんな人におすすめ】
・ITフリーランス採用担当者
・エンジニア採用にお悩みの方
・案件の市況感を掴みたい方

【目次】
0.はじめに
1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
2-1.案件数
2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
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・QAエンジニア
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資料更新日:2025/06/03

タクシー広告とは

24時間稼働するタクシーを利用したOOH広告
時間帯・場所を問わず、高い接触率と訴求力を発揮します。

タクシー広告の特徴

関東を中心に地域密着型のプランから、全国規模のプランまで幅広い提案が可能です。

【対応エリア(一部)】
関東エリア:約9,700台(東京23区エリア:5,600台)
中部エリア:約1,360台
近畿エリア:約1,600台
※他エリアは詳細は資料よりご確認ください

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者

タクシー広告の強み・メリット

①全国で幅広いエリアでご提案可能!
 ご希望のエリアやターゲットに合わせて、
 地域密着型から全国規模のプランまで幅広いご提案が可能です。
 
②生活の導線上で訴求できる!
 タクシーは通勤・ビジネス・買い物など、日常生活に密接に関わる移動手段のため
 生活に自然に溶け込む形で広告訴求が可能です。

タクシー広告の広告・料金メニュー

車外向けメディア|歩行者に向けた販促におすすめ!
(広告メディア:ラッピング、リアステッカー、あんどん)
インパクトが残る動くOOH看板として販促をサポートします。

車内向けメディア|乗客に向けた販促におすすめ!
(広告メディア:リーフレット、ステッカー、サンプリング、レシート)
消費者との距離の近い車内のプライベート空間で訴求が可能です。

課金形態

掲載課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/05/20

【こんな人におすすめ】
・ITフリーランス採用担当者
・エンジニア採用にお悩みの方
・案件の市況感を掴みたい方

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0.はじめに
1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
2-1.案件数
2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ
4.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
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・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
・メーカー(自動車、食品など)

【主なIT人材のご支援方法】
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・正社員採用
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資料更新日:2025/05/15

【こんな人におすすめ】
・ITフリーランス採用担当者
・エンジニア採用にお悩みの方
・案件の市況感を掴みたい方

【目次】
0.はじめに
1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
2-1.案件数
2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ
4.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
・メーカー(自動車、食品など)

【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
・業務委託契約を入り口とした正社員採用
・正社員採用
・派遣契約

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資料更新日:2025/04/17

【こんな人におすすめ】
・ITフリーランス採用担当者
・エンジニア採用にお悩みの方
・案件の市況感を掴みたい方

【目次】
0.はじめに
1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
2-1.案件数
2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ
4.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
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・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
・メーカー(自動車、食品など)

【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
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資料更新日:2025/04/15

【こんな人におすすめ】
・ITフリーランス採用担当者
・エンジニア採用にお悩みの方
・案件の市況感を掴みたい方

【目次】
0.はじめに
1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
2-1.案件数
2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ
4.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
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・マークアップエンジニア
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・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
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資料更新日:2025/03/19

【こんな人におすすめ】
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・エンジニア採用にお悩みの方
・案件の市況感を掴みたい方

【目次】
0.はじめに
1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
2-1.案件数
2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ
4.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
・メーカー(自動車、食品など)

【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
・業務委託契約を入り口とした正社員採用
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資料更新日:2025/02/18

【こんな人におすすめ】
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・エンジニア採用にお悩みの方
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【目次】
0.はじめに
1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
2-1.案件数
2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ
4.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
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・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
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【主なIT人材のご支援方法】
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資料更新日:2025/02/13

【こんな人におすすめ】
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0.はじめに
1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
2-1.案件数
2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
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4.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
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資料更新日:2025/01/23

【こんな人におすすめ】
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・エンジニア採用にお悩みの方
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【目次】
0.はじめに
1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
2-1.案件数
2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
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4.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
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・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
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・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
・メーカー(自動車、食品など)

【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
・業務委託契約を入り口とした正社員採用
・正社員採用
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資料更新日:2024/11/14

【こんな人におすすめ】
・ITフリーランス採用担当者
・エンジニア採用にお悩みの方
・案件の市況感を掴みたい方

【目次】
0.はじめに
1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
2-1.案件数
2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ
4.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
・メーカー(自動車、食品など)

【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
・業務委託契約を入り口とした正社員採用
・正社員採用
・派遣契約

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資料更新日:2024/11/12

【こんな人におすすめ】
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1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
2-1.案件数
2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ
4.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
・メーカー(自動車、食品など)

【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
・業務委託契約を入り口とした正社員採用
・正社員採用
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・エンジニア採用にお悩みの方
・案件の市況感を掴みたい方

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0.はじめに
1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
2-1.案件数
2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ
4.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
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・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
・メーカー(自動車、食品など)

【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
・業務委託契約を入り口とした正社員採用
・正社員採用
・派遣契約

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資料更新日:2024/10/15

【こんな人におすすめ】
・ITフリーランス採用担当者
・エンジニア採用にお悩みの方
・人材の市況感を掴みたい方

【目次】
0.はじめに
1.2024年7月度人材市況サマリー
2.2024年7月度人材データ
2-1.人材数
2-2.職種別人材割合
2-3.年齢層
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ
4.テクフリの活用フロー
5.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
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・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
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・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
・メーカー(自動車、食品など)

【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
・業務委託契約を入り口とした正社員採用
・正社員採用
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資料更新日:2024/09/19

【こんな人におすすめ】
・ITフリーランス採用担当者
・エンジニア採用にお悩みの方
・案件の市況感を掴みたい方

【目次】
0.はじめに
1.2024年7月度案件市況サマリー
2.2024年7月度案件データ
2-1.案件数
2-2.職種別案件数
2-3.職種別平均単価(円/月)
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ
4.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など

【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
・メーカー(自動車、食品など)

【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
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資料更新日:2024/09/17

【こんな人におすすめ】
・ITフリーランス採用担当者
・エンジニア採用にお悩みの方
・人材の市況感を掴みたい方

【目次】
0.はじめに
1.2024年7月度人材市況サマリー
2.2024年7月度人材データ
2-1.人材数
2-2.職種別人材割合
2-3.年齢層
2-4.職種別平均希望単価(円/月)
2-5.成約
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ
4.テクフリの活用フロー
5.会社概要

【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
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目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
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業種

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目的

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料金形態

  • インプレッション課金
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