国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/27 |
「創作」好きなユーザーにダイレクトリーチ「Koubo」「公募ガイド」Presented by 株式会社公募ガイド社 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」とは WEBメディア「Koubo」のコンテストの掲載件数は年間2万件超。圧倒的な情報量と検索性で、公募・コンテスト情報のオーソリティとての地位を確立、創作愛好家に対し、「公募を探すなら、まずKouboから」という認知を獲得しています。 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の特徴 Koubo:メインユーザーは30~40代の主婦層。すきま時間とライティング、デザインなどのスキルを活用し、趣味と実益を兼ねた創作活動を展開。また夏休みの自由課題のネタ探しを目的として、自身の子供や児童・生徒のためにサイトを活用するケースも散見されます。 メディア・媒体データ 月間PV数:250万 月間UU数:50万 会員数:10万人 発行部数:5万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), 学生 年齢:20~40 性別:女性 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の強み・メリット Koubo:ネーミング・標語などお手軽に取り組める公募から、油彩、純文学といった専門性の高い公募まで、全89ジャンルを掲載。幅広い創作愛好層からの支持を得ています。 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の広告・料金メニュー 詳細は資料をご参照ください。 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/10/14 |
お客様の性格可視化施策(アンケートによるサイコグラフィックデータの取得)Presented by ディグラム・ラボ株式会社 ディグラム診断を活用したお客様アンケートを作成することで、サイコグラフィックマーケティングを実現し、性格に基づく顧客属性の詳細なセグメンテーションが可能となります。従来のデモグラフィック(年齢、性別、地域などの外的要因)を基にしたマーケティング戦略は、基本的な情報しか得られません。しかし、サイコグラフィックでは、顧客の内面的な価値観や動機、ライフスタイル、そして行動パターンを掘り下げることで、より深い洞察が得られます。これにより、ターゲットとなる顧客が何を求め、どのような行動をとるのかを理解し、適切なメッセージを伝えることが可能になります。
|
資料更新日:2023/10/11 |
毎日新規情報を掲載!オーディション情報サイト「オーディション&デビュー」Presented by 有限会社エムエープラン <サイト概要>
|
資料更新日:2022/10/20 |
【副業・フリーランス・自営業】ベストセラー刊行出版社が運営する働き方メディアPresented by 大和書房 【新しい働き方メディアI am(アイアム)とは】
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(6/17)
日時:2025/06/17 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/06/17 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン\クリニック・サロン・店舗向け/ 売れる商品・売れる導線・売れる体験 〜集客・CVR・EC強化で挑む 売上アップの新常識〜
日時:2025/06/17 13:00
主催:株式会社ジーニー
オンラインロイヤルカスタマーが未来を変える!~顧客データ利活用で実現する自社独自のCRM戦略~
日時:2025/06/17 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(6/19)
日時:2025/06/19 16:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.