国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2022/02/28
Presented by 株式会社マイナビ
新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、 大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。 今回は「緊急事態宣言前後の旅行に関する意識・実態」を調査いたしました。 ◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆ ■旅行に関する調査データ P.4 緊急事態宣言中/緊急事態宣言解除後の旅行意欲 P.5 緊急事態宣言中の旅行実態/緊急事態宣言解除後の旅行予定 P.6 緊急事態宣言中/緊急事態宣言解除後の 旅行の重視点、求めること、不安・懸念点 P.7 旅行前・旅行中・旅行後の行動/旅行に関する意識・価値観 P.8 旅行で利用する航空会社/卒業旅行の予定 ■マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」について P.9 「GAKU Lab」のご紹介 P.10 「学生の窓口」へのお問合せ
>>資料の詳細を見る