| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/24 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 若年層を中心に人気の深夜番組「ハライチのターン」。
 その中でもスポンサー様に人気の広告メニュー「マンスリータイアップ枠」の2025年度セールスがオープンしました。
 
 コラボが発表されると、SNS上ではリスナーから感謝や好意的な企業があふれかえる、
 ファン形成にはうってつけのタイアップ企画となります。
 ※企画書内P9内に記載
 
 2024年度内は既に完売しており、多くのスポンサー様にも注目されている本企画。
 是非お早めに、ご検討頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2400_ハライチのターン_2025下期.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | Medeco Proとは 大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。 Medeco Proの特徴 医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください! ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           Medeco Proの強み・メリット マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。 Medeco Proの広告・料金メニュー 料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												医学教育メディア「Medeco Pro」.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/07 | 近年一気に若年層を中心に人気を高め、彼らの可処分時間の25%を占める「ゲーム動画・配信視聴」ゲーム界隈のインフルエンサーとファンとのコミュニケーションが発生する「ライブ配信」を活かし、ブランド認知~購買促進までを促すプロモーションに新たな一手を。
 これまでの「有名・人気のインフルエンサー」に頼る、比較的予算が高額になりがちだったマーケティングを打破し、低予算で圧倒的な熱量を生み出す次世代型インフルエンサーマーケティング「SCOP(スコップ)」をご紹介いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【若年層向け】ゲーム配信・コミュニティを活かす「低予算」で熱狂的なファンを生む“次世代型”インフルエンサーマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/13 | NISSINのSNSアカウント運用資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的なコミュニケーション戦略を提供します。
 本資料は、以下の要素を中心に、InstagramなどSNSアカウント運用の戦略策定から実施方法までを詳しく解説します。
 
 また、アカウント運用のほかにも「インスタなどSNSで広告配信したいけど、効果が出るか分からない」という多くのお客様の声に対して、
 弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、クリエイティブ制作も含めたSNSアカウント運用~広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでSNSアカウント運用やWEB広告運用で200社以上の実績があり、
 効率的でハイパフォーマンスな価値をご提供していくことで、
 他には無い価値をご提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SNSアカウント運用初心者講座】効率的にフォロワーやエンゲージメントを向上する(2025).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
 
 人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに
 “お金を払っている人”をターゲットできるため
 通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
 より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
 
 emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
 
 
 ■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
 ・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
 ・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
 ・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
 ・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
 ・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
 ・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
 ・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
 ・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
 
 
 ■ターゲットイメージ
 ・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
 ・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
 ・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
 ・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
 ・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
 ・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
 ・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
 ・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
 ・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
 
 
 ■デジタル広告が配信可能な媒体
 ・Google広告(GDN、DV360)
 ・Youtube
 ・META広告(Instagram、Facebook)
 ・X
 ・LINE
 ・Tiktok
 ・Yahoo
 ・TVer
 ・SmartNews
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランとは 新大久の韓国横丁には10代、20代の美容感度の高い方が韓国の最新情報や推し活などで15,000名近くの多くの方がいらっしゃいます。今回は、そのインストア広告にてTシャツを含めた、様々な施策をご提案できる媒体のご提案になります。 Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの特徴 Tシャツの背面を広告枠にすることで、店内の「一体感」「イベント感」の演出が可能になります。また別世界ので韓国横丁でのプロモーションは、まるで旅行で買い物をするかのような経験が可能。サンプリングもご相談可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:152000 月間UU数:15200 視認数:152000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:10代~20代 性別:女性 Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの強み・メリット 韓国横丁という美容感度の高いターゲットに向けて訴求できることが本媒体の強みかと存じます。その他、旅行会社様向けなども可能でございます。 Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | 弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。
 私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。
 
 また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。
 
 クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。
 
 料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。
 
 さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。
 
 デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/20 | ■「カロミル」とはユーザー数500万人突破!
 食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
 食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
 エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
 
 ■ユーザー属性
 OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
 
 
 ■「カロミル」でできること
 POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。
 
 ①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
 アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。
 
 ②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
 ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。
 
 
 ■ご活用例
 ・新商品プロモーション
 ・商品認知向上
 ・商品サンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・アンケート調査によるインサイトの発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集
 
 
 ■広告メニュー
 モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験
 アンケート/ユーザーリサーチ
 バナー広告/記事広告
 ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | ▼こんなお悩みをお持ちではありませんか?
 ・Z世代にどうやって効果的にアプローチすればいいのだろうか?
 ・自社ブランドの認知度を若年層にどうやって高めるべきか?
 ・新製品を若年層にどうやってアピールすればいいのだろうか?
 
 「re-quest/QJ就職フェア」は、美容業界最大級の就職イベントであり、美容室運営企業が美容学生からの採用を目指すべく出展する場となります。年間44回、東名阪をはじめ全国主要都市で開催しており、美容学生1万人以上が来場予定です。そのため、美容感度の高いZ世代向けに製品やサービスをダイレクトに訴求し、エンゲージメントを醸成する絶好の機会です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年秋リクエストQJ就職フェアのご提案  最新版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 【リーチ可能な大学数は約800校!】大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
 
 ●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ]
 ●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース]
 ●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング]
 ●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
 など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。
 
 【大学内広告とは】
 大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。
 企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。
 
 【大学内広告の特長】
 ◎高い媒体接触率
 学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境
 
 ◎高精度の属性セグメント
 学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能
 
 ◎「確実に大学生」にアプローチ
 学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出
 
 
 大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
 さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。
 「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
 
 就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。
 Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。
 
 
 ■プロモーションメニュー
 ・学食トレイ広告
 ・学食テーブルPOP広告
 ・大学内ポスター
 ・大学内デジタルサイネージ
 ・新歓チラシ裏広告
 ・ノート広告
 ・大学内ブース出展
 ・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
 ・学食メニュータイアップ など
 上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | サウナ、レトロブームの中で、Z世代の若者に銭湯が注目されています。メーカー様も、ミームマーケティングの一環として銭湯での体験企画とSNSを活用したPR施策が増えてきております。
 ニフティ温泉では、今回、銭湯と自社WEBサイト・SNSネットワークを活用した銭湯コラボPR企画をリリースしました!
 
 ◆ニフティ温泉 銭湯コラボPR企画━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 美容・健康意識の高い若者が増えている銭湯にて、貴社商品ジャックや
 体験企画を実施し、ニフティ温泉WEBやSNSにてPR展開いたします。
 
 ・想定クライアント:銭湯と相性のいいスキンケア、ヘアケア、飲料・健康食品、美容家電メーカー様など
 ・ご提供メニュー:館内ジャック、体験メニュー(サンプリング/タッチ&トライ)、ニフティ温泉WEB、SNSでのPR
 オプション:記事タイアップ、インフルエンサーPR
 ・料金:100万円~
 ※銭湯数、実施内容によって詳細お見積りいたします。
 ・お申込み〆切:ジャック企画 3か月前、サンプリング/タッチ&トライ 1.5カ月前目途
 ※スケジュールはご相談可能
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 Z世代の若者やメーカー様からの注目度も高く、PRも見込まれる企画となっております。
 この機会にぜひご検討、ご提案をお願いいたします!
 
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 ■ニフティ温泉とは?
 
 全国22,700店舗以上の掲載数と月間400万人以上のユーザー基盤を持つ、日本全国の"日帰り温泉、スーパー銭湯"に特化した【日本最大級】の温泉情報サイトです。
 ※月間利用者数470万人、月刊閲覧数1,300万PV突破!2024年1月現在
 
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 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 日本人の2人に1人がゲームを楽しんでいる時代。数年で一気に若年層を中心に人気を博すゲーム界隈でのSNSマーケティングのポイントをご紹介します。一般的なSNSマーケティングの「0から消費者との接点や熱量を形成する」手法とは異なり、ゲーム界隈では「すでにファンが持つ熱量」をいかに巻き込み大きくできるか、企業の一方的な発信ではなく、消費者・ユーザーとなるゲームファンからのコミュニケーションである「UGC」を生み出すためのキーポイントを理解しておくことが重要です。
 ゲームファンは、企業のPRやコラボに対して「自分たちの好きなものの文化やコミュニティへの理解度が正しいか」を厳しく判断します。安易なコラボやコミュニケーションはファンの熱量を企業にとって逆にネガティブにさせる要因にもなります。
 ゲームファンの熱量を正しく理解し、企業にとっては「価格」等の理由に左右されず、「第一想起・好意度が高い」企業として選ばれ・愛される状態を築くコミュニケーションをお手伝いいたします。本資料は、ゲーム界隈の理解・SNSマーケティングのキーポイントを学ぶためにぜひご活用ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【a世代・Z世代】ゲーム・eスポーツ界隈で熱狂的なファンを生むSNSマーケティング攻略法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | SNSで“おいしそう”を最大化し、指名買いまでつなげる近年話題沸騰の料理インフルエンサー。PRのプロPRIZMA × 男性向け料理・家事メディア『オリーブオイルをひとまわし』がタッグし、企画~制作~投稿~レポート~2次活用まで“丸投げOK”で伴走します。
 
 ■ なぜ今、SNS×インフルエンサー?
 ・10~40代の主要情報源=SNS
 ・企業の半数超がSNS施策に着手、9割以上が「活用すべき」と認識
 ・ユーザー目線で“効く”のは、インフルエンサー発信コンテンツ
 
 ■ 弊社ならではの強み
 ・『オリーブオイルをひとまわし』:月間3,000万PV/600万UU/SNS40万フォロワー
 ・有名クリエイターとの連携(SNS総フォロワー数):
 └グローバル級(5,000万超え)、国内トップ(500万〜1,500万)、ミドル(50万〜300万)、専門特化(10万〜50万)まで幅広く対応。
 
 ■ できること
 ・最適クリエイターの起用(100名以上と連携)
 ・レシピ開発/撮影/縦型動画・短尺対応
 ・広告・EC・店頭・LPへの2次活用前提設計(薬機・景表ケアも対応)
 
 ■ 進行フロー
 クリエイターピックアップ → 企画立案 → 制作 → 投稿 → レポーティング → 2次活用
 ⇒全て弊社に”丸投げ”で対応いたします!
 
 ■ 実際の活用事例
 ・事例①:国内酒造ブランド
 目的:フードペアリングで日常利用を促進しブランド認知拡大
 施策:レシピ開発/インフルエンサー約10名起用/2次利用
 成果:約1,500万imp(インプレッション単価1円未満)、コメント1,700超(半数以上が商品言及)、Amazonカテゴリ売上1位を獲得。
 
 ・事例②:国内食品プロジェクト(卵)
 目的:特設ページ×タイアップ動画で集客
 施策:レシピ開発/インフルエンサー起用/サイト制作/2次利用
 成果:約40万再生/ENG5万超。若年層には「手軽×ボリューム」、40代以上には「栄養満点/作り置き/疲労回復」系が刺さるクリエイティブ学習を獲得。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社PRIZMA】料理インフルエンサータイアップ企画.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/19 | マイナビの社会人向けメディア総合ニュースサイト「マイナビニュース」
 働くF1層向け「マイナビウーマン」
 の会員に向けてDMを配信!
 
 性別・都道府県などの基本セグメントはもちろん、配信ジャンルを選ぶことで、ターゲットに確実に届けることができます。
 
 ■マイナビニュース メールマガジン
 ・1社号外(PC/デジタル版、ワーク&ライフ版、エンタメ&ホビー版、企業IT版、テクノロジー版、若手ビジネス版)
 ・ヘッダ5行広告(企業IT版、テクノロジー版)
 
 ■マイナビウーマン メールマガジン
 ・ヘッダ広告
 ・記事中15行
 ・号外メール(テキスト)
 ・号外メール(HTML)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トリマ広告プレミアムとは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
 
 ・デイリーアクティブユーザー数:約210万人
 ・1人1日あたりの起動回数:平均約9回
 ・累計ダウンロード数:2,300万
 (2025年8月時点)
 トリマ広告プレミアムの特徴 豊富な広告在庫と、位置情報や属性情報による高いターゲティング精度により、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
 ■利用ユーザー属性
 ・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生、ビジネスマン等
 ・特に女性(F1層)が多い:例)主婦、ママ等
 ・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
 ・男女の比率は、男性45%:女性55%
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           トリマ広告プレミアムの強み・メリット トリマの圧倒的なユーザー数とアクティブ率により、1日で100万人以上のユーザーにリーチ可能です。 トリマ広告プレミアムの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トリマ広告_媒体資料_20250917.pptxトリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/28 | TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」とは Gガイドモバイルは、日本で最も使われているテレビ番組表アプリです。
 GガイドWEB版は、PC/スマートフォンブラウザにて利用できる番組表サービスです。
 Yahoo!TOPページとの連携も始まり、月間アクティブユーザーは約680万人と増加しております。
 TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の特徴 ①DL数1位の番組表アプリ!日本で最も使われている番組表アプリで広告が出せます。プランによっては番組表ジャックで埋め尽くすことも…?
 
 
 ②エリアごとの広告掲載が可能
 ・媒体に合わせて関東地方や中部地方などエリア単位で訴求可能
 
 ③ご指定のサイトへ直接遷移可能!
 サイトのURLさえあれば、ご希望の公式サイトや販売サイトへ遷移させることが可能!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の強み・メリット 放送局様公式のテレビ番組表アプリ/サービスGガイドモバイル(アプリ):月間アクティブユーザー約80万人、若年層も多く利用
 GガイドWEB版:月間アクティブユーザー約680万人、Yahoo!TOPページからのリンクにてユーザー増加中
 TV番組表アプリ/WEB広告「Gガイド」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_Gガイドモバイル.pdf202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_Gガイドモバイル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/26 | DMの費用対を簡単に改善する手段としての「手書きDM」
 すでにサービス提供が他社様でもございますが、
 弊社の特徴は「挨拶状のみ」「個人の宛名は書かない」
 ことにより廉価でのご提供を叶えております。
 
 “丁寧さ、暖かみ”を感じられる
 手書きの挨拶状は
 老若男女問わず反響を得られやすく
 不動産や高級車などの高単価商材から
 数千円程の通販商品など様々な業種で
 大幅な広告効果改善が期待できます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 中学生、高校生にターゲティングし直接的にリーチが可能なため、入札案件にも「Studyplus」は最適。若年層にPRした職業紹介記事など実績掲載。高校1-3年生への進路・キャリア情報提供でも高い親和性を実現。
 
 ※教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!(※2025年6月末時点)
 ※「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞!
 
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ「Studyplus」の官公庁・団体向け記事タイアップ事例集。
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												【Studyplus】入札案件_最新事例トピックス資料(記事タイアップ).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | 渋谷メガウォールとは 「SHIBUYA109」の向かいにある縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。 渋谷メガウォールの特徴 縦型の高精細LEDを使用した大型屋外ビジョン「KEIO MIRARERU VISION」。若者文化の中心地・渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、SNS世代や観光客への訴求に適したビジョンです。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           渋谷メガウォールの強み・メリット 「SHIBUYA109」の向かいにある渋谷サンルイビル壁面に設置されています。渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。高精細LEDを使用しておりSNS世代への訴求も可能です。 渋谷メガウォールの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Z世代向け】渋谷メガウォール特別キャンペーン企画_251020.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 本資料は2025年9月11日(木)に登壇をしたメディアレーダーweekの投影資料となっております。
 ▼こんな方におすすめ!
 ・TikTok Shopが気になるがどういうものかわからない
 ・TikTok Shopの最新攻略法を知りたい
 ・ECでの売り上げが伸び悩んでる
 
 
 【株式会社Yaahaとは】
 当社はリスティング広告などを一切取り扱っておらず、TikTok広告をはじめとしたショート動画広告の領域に特化しています。
 
 平均年齢24歳の若いメンバーを中心に組成し、企画から撮影・出演・編集・運用まで全てを自社内で行い、週100本以上のショート動画を制作しているため、高速なPDCAサイクルが実現可能です。
 
 200社以上のパートナー企業様のTikTok広告運用を支援した実績から「TikTok for Business SMB代理店リワード・プログラム」にて最上位ランクの「Gold+」にも認定されています。
 
 これまでに、200社以上のパートナー企業様へのTikTok広告運用支援を行ったノウハウから、完全成果報酬型での取り組みが可能になりました。
 初期費用や運用手数料などはもちろん、動画制作費用も一切不要で、成果が発生した場合にのみ報酬を頂くため、低リスクでお取り組み頂けます。
 
 企画から撮影・出演・編集・運用を全て社内で行っているため、スピード感のあるクリエイティブ制作が可能です。また、ショート動画領域のトレンドに敏感な若いメンバーを中心に制作を行っており、TikTokライクな動画の制作を得意としています。そのため、当社が制作する動画は、視聴者に広告特有の不快感を与えないのが強みの一つです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												第19回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/09 | ネットスーパーに関しての自主調査を実施しました。首都圏調査ではネットスーパー利用者、特に20〜30代は満足度が高く、6割以上が「今後利用を増やしたい」と回答。ポスティング広告と割引クーポンが新規顧客獲得に効果的であることが明らかになりました。
 
 「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。
 オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。
 クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ネットスーパー向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●Qoo10(キューテン)成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <Qoo10(キューテン)>
 総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
 Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドとは J SPORTSは、日本最大級のスポーツ専門放送局で、SV.LEAGUEの全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。オンデマンドサービスにより、いつでもどこでも試合視聴が可能。バレーボールページでは選手名鑑、チーム紹介、スケジュール、試合結果、スタッツを掲載し、ファン向けに豊富な情報を提供。コラム記事やオールスター特集も展開し、20代女性を中心とする熱量の高いファン層にアプローチ。 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの特徴 ▪全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。5セットマッチの白熱した戦いをリアルタイムでお送り!
 ▪20~30代女性が視聴者のボリュームゾーン。特に女性人気が高く、男性視聴者も一定数確保。
 
 ▪CM挿入やタイアップ広告、インフォマーシャル制作で、企業向けプロモーションを強化。
 
 ▪見逃し配信やハイライトで、ファンのライフスタイルに合わせた視聴体験を実現。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~30代 性別:女性 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの強み・メリット ▪高いエンゲージメント : バレーボールファンの集中度と満足度が高く、コンテンツ視聴時の熱量が抜群。
 ▪ターゲット層への訴求 : 若年層、特に20代女性へのリーチ力が高く、ブランド認知向上に最適。
 
 ▪柔軟な広告展開 : J SPORTSが映像制作を担い、CMやタイアップ広告でターゲットに合わせた訴求が可能。
 
 ★日本代表の活躍や「ハイキュー!!」効果で人気が急上昇。注目のプラットフォーム。
 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025-26シーズン 大同生命SV.LEAGUE 広告企画書 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | AZrenaとは 「スポーツ関係者の思考とストーリーを多角的に伝える」をコンセプトに、スポーツ業界を裏側から支える企業や経営者のライフストーリー、第一線の現場で戦う選手や監督らが内面に秘めている思考法や哲学、キャリアの作り方を発信。『する』『見る』『支える』あらゆる方面からスポーツに関わり奮闘する人たちのインタビューから、読者・視聴者の人生に役立つ気づきやモチベーションを与えることを目的としたメディアです。
 AZrenaの特徴 スポーツのへの関心が高い層に響くコンテンツを提供しております。若年層に向けてはアスリートやインフルエンサーを起用したコンテンツ、
 スポーツビジネス関心層に向けては企業担当者さまに取り組みの裏側を語っていただく、
 などターゲットに合わせてさまざまな角度から企画内容をご提案いたします。
 また、一回の取材から長尺だけでなく短尺の動画、記事コンテンツも制作可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           AZrenaの強み・メリット 以下のような視聴者に訴求することができます。・スポーツ好きのビジネスマン/学生
 ・スポーツチームのファン/サポーター
 ・すでにスポーツ業界で従事している関係者
 ・スポーツ業界への転職希望者
 AZrenaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向を
 中学生、高校生、大学生といった若年層から、高齢者層までグラフや表を用いて解説しております。
 
 さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
 ・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
 ・そもそもの応募状況を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーン応募状況
 ・カテゴリー別の応募経験
 ・キャンペーンの認知・応募経路
 ・キャンペーン・景品の魅力度
 ・魅力度が低いキャンペーン
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												Z世代~シニア世代に人気のキャンペーンとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/14 | 千葉県の流山おおたかの森駅自由通路、アドピラー広告のご紹介です。
 ◇媒体概要
 ・設置場所: 流山おおたかの森駅 自由通路
 ・媒体内容: 中央アドピラー(柱巻き広告)8本セット
 ・媒体サイズ: ・フルサイズ:2480×3645mm
 ・ハーフサイズ:1200×3645mm
 ・ポスター仕様:1500×3645mm
 
 
 ◇媒体の特徴
 ①流山おおたかの森駅自由通路に立地し、自由通路のすべての通行者からも視認できる、抜群の視認性!
 ②人口増加率6年連続全国No,1の人気駅、流山おおたかの森駅に掲出できる広告訴求効果の高い広告媒体!
 ③流山おおたかの森駅周辺は若年夫婦層の多く流行や情報に敏感な層の多いエリアに向けた効率的な広告媒体!
 ④流山おおたかの森駅自由通路にある8本の大きい丸柱をすべて活用し、ジャック広告さながらのインパクト!
 
 ◇媒体の効果
 ①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
 ②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
 ③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
 ④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
 
 ◇流山おおたかの森駅のポテンシャル
 ・東武東武流山おおたかの森駅乗降人員:58,476人(2022年度1日平均)
 ・TX流山おおたかの森駅乗降人員:75,380人(2022年度1日平均)
 ・流山おおたかの森駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
 
 ◇最適業種など
 ・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/07 | 割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です! 動画広告サービス資料とは 動画広告市場規模は年々拡大をしており、2027年には動画広告市場規模は1兆円を超える見込みです。若年層だけではなくシニア層もデジタルリテラシーが高くなっていることから、幅広いターゲットに対して動画広告が有効的となっており、コネクテッドTVからSNS広告などを活用した消費者との接触が鍵となります。
 今回、2025年度版として動画広告媒体の総まとめ資料を作成いたしました。
 動画広告サービス資料の特徴 <ご紹介動画広告媒体>▼ユーチューブ広告
 ・世界最大規模の動画プラットフォーム
 
 ▼Tver
 ・テレビ放送局が提供する見逃し配信サービス
 
 ▼AbemaTV
 ・ライブコンテンツやドラマなどのリアルタイム配信に強み
 
 ▼TikTok広告
 ・短尺動画に特化したプラットフォーム
 
 ▼AmazonスポンサーTV
 ・Fire TVやAmazon Prime Videoで展開される広告サービス
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~50代 性別:男性全般・女性全般 動画広告サービス資料の強み・メリット 弊社の強みをご紹介させていただきます①上場企業による安心安全な広告配信
 ②充実したサポート体制
 ③幅広い媒体提供
 ④弊社管理費は配信金額に合わせた固定費でご提供
 動画広告サービス資料の広告・料金メニュー プラン・メニュー ▼YouTube広告・インストリーム広告(スキップ可)etc
 
 ▼Tver
 ・Tver内広告配信
 
 ▼AbemaTV
 ・ABEMA Advanced Ad(運用型)etc
 
 ▼TikTok広告
 ・オークション(運用型)
 
 ▼AmazonスポンサーTV
 ・Fire TVやAmazon Prime Video内広告
 
 各種料金についてはお問い合わせください。
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社アイズ_2025年 動画広告媒体総まとめ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/08 | メルカリは、月間2,300万人のお客さまが利用する日本最大のフリマアプリで、10代から50代以上までの幅広い年齢層が利用しています。「メルカリAds」はメルカリ内に広告配信ができる新しいサービスです。
 
 本・ゲーム・おもちゃといった商品を含む「エンタメ・ホビー」をはじめ、メルカリには個人の出品者によるユニークな商品が数多く出品されています。多彩な購買データを活用し、有形商材(モノ)はもちろん無形商材(サービス)の広告においても精度の高いターゲティングが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Mercari Ads Media Guide_2025.7-9.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | 割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
 当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。
 
 配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。
 
 対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。
 また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。
 
 Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | ----------------------------------
 ※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 
 ----------------------------------
 株式会社センタードのTikTok広告 運用代行サービスです。
 
 TikTok広告の最大の強みはエンゲージメントと拡散力です。独自のアルゴリズムにより、興味関心の高いユーザーに動画コンテンツが届けられやすく、ユーザーを巻き込むことで爆発的な拡散が期待できます。
 
 また、TikTok広告は多様なフォーマットとクリエイティブオプションを提供し、企業のブランドイメージや目的に合わせた魅力的な広告配信が可能です。年齢層や興味関心に基づいたターゲティング機能も備えています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/08 | <サービス>全国に広がる約700店舗のカラオケルームで
 Z世代に・気軽に対面で・リーズナブルにリサーチができるサービス「ねこの手」
 
 <サービスの特徴>
 〇最短当日のインタビュー可能!
 └企業様の好きなタイミングで案件の作成・配信が可能!
 
 〇リーズナブルな調査価格
 └1名8,000円~業界最安値のオフライン調査
 └1名4,000円~業界最安値のオンライン調査
 ※謝礼費用・ルーム利用料金込み!
 
 〇Z世代への対面インタビュー/調査が可能
 └まねきねこ会員1,700万人のうち約66%がZ世代、若年層
 
 〇完全防音・個室で対面調査が可能
 └全国に約700店舗あるカラオケ店が調査ルーム
 └近くのまねきねこで気軽に調査可能!
 
 詳細は資料をダウンロードしご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 日本最大級のカルチャーイベント『ニコニコ超会議』。ニコニコやネット上で人気のコンテンツをリアルの場で体験できる
 ユーザー参加型のリアルイベントです。
 
 昨年は2日間で13万以上の来場者となり、
 出展・協賛あわせて70社の企業様・団体様にご出展頂いた人気のイベントです。
 
 展示・サンプリング・体験・飲食・販売等ご要望に沿った出展のご提案が可能です。
 
 イベント出展の機会をお探しの企業様や、OMO施策をご検討したい企業様など、是非この機会にご参加いただければ幸いです。
 
 【内容は2025年9月時点での予定のため、一部内容が変更になる可能性がございます】
 
 
 【開催概要(予定)】
 
 実施時期:2025年4月予定
 会場  :ニコニコ動画 / ニコニコ超会議特設サイト / 幕張メッセ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												CPnashi_niconico_chokaigi2026_shutten_0829.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/07 | ■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社
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 接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!!
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 ▼概要▼
 3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。
 「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、
 2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。
 人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。
 
 <3x3.EXE PREMIERスポンサー>
 アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等
 
 ▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼
 
 ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能!
 各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。
 そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。
 会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。
 
 
 ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計!
 「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、
 ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。
 プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/10/17 | 割引内容メディアレーダー経由でお問い合わせいただくと「初期費用無料のe-スリザーリンクキャンペーン」を適用させていただきます。 YouTube動画でペンシルパズルが取り上げられ、急上昇ランキング入りしたのをご存じでしょうか。シニアだけでなく若者・キッズにもパズルの人気が広まっています。
 
 動画では、世界的に人気の数独だけでなく、スリザーリンクも取り上げました。
 動画公開後1週間で、30000人以上がオリジナル問題のスリザーリンクを解かれました。
 
 スリザーリンクが数独に続く人気パズルとして注目が高まっています。
 2023年6月現在、全国紙3紙で定期的な連載が継続中です。
 人気の秘密をぜひダウンロード資料でご確認ください。
 
 
 
 
 
 (※数独、スリザーリンクは株式会社ニコリの登録商標です)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
 「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
 全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
 
 アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
 
 資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												富裕層シニア世代_本コレアプリ広告資料2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 割引内容「ディスカウントプランを見た」で、自社導入のお客様に対しては20%OFF、代理販売のお客様に対しては10%OFFの形でご案内させていただきます。
 <ディスカウント対応プラン>
 ▼ブランドストーリープラン
 ▼ブランドストーリー×NewsPicksブーストプラン
 ▼ブランドストーリー×Yahoo!ニュースブーストプラン
 ▼ブランドストーリー×SNSブーストプラン
 
 ※上記プラン以外はディスカウント対象外となりますのでご了承くださいませ
 AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。
 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
 ●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野での情報訴求が可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・Z世代を含む若手ビジネスパーソンへの訴求が可能・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開
 ・ビジネスインフルエンサーやKOL起用による情報拡散
 ・SDGsに特化した特集プラン
 ・オウンドメディアと連携した採用ブランディング
 ・イベントソリューション(オンライン・オフライン・集客)
 ・オリジナルの動画(ショート動画含む)・漫画制作
 AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
 
 
 ■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
 
 デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
 
 デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/09 | 【概要】日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツです。
 SNSマーケティングが飽和した昨今、ゲーム内ででの広告配信(ゲーム内広告)が注目を集めています。
 
 本資料では、弊社アドバーチャによる、中学生・高校生に大人気アプリ「パラレル」を活用したの新しいマーケティング手法(ゲーム内広告)について紹介いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ad-Virtua】高校生向け「ゲーム内広告」パラレル独占配信プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 朝日新聞ポッドキャストとは 配信開始から3年強で、累計7000万DLを突破。現在7番組を提供し、月間で200万DLされている、朝日新聞の音声報道番組のブランド「朝日新聞ポッドキャスト」。音声ならでは温度感と切り口で、文脈や背景を深く聴いてもらえるエンゲージメント醸成メディアです。リスナーを毎日、予期せぬ話題との出会いにいざないます。
 朝日新聞ポッドキャストの特徴 事件、政治、経済、あらゆる分野でこれまでのニュースの枠を超えてファクトに迫ります。世界中を飛び回る記者たちの分厚い取材ノートから、 とっておきの話題を、音声でしか伝えられない熱量や臨場感と共に伝えます。合成音声で最新ニュースの概要をまとめ聴きできる番組も配信中。朝日新聞デジタルのサイト/アプリをはじめ、Spotify、Apple Podcast、Amazon Musicなどで聴くことができます。
 メディア・媒体データ 月間PV数:2,653,875 DL 月間UU数:414,644 UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:10~30代 性別:男性・女性 朝日新聞ポッドキャストの強み・メリット ①若く、情報感度が高い人が聴いている、成長中のメディア②長い聴取時間と再生維持率で、文脈を読み取ってもらえる
 ③音声のナラティブコミュニケーションで、リスナーをファンにし、認識を共有する
 →例えるなら毎日7万人が聴講するウェビナー。
 その中で、音声広告として、リスナーに語り掛けることが可能です。
 朝日新聞ポッドキャストの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												朝日新聞ポッドキャストMedia Guide_202505最新ver.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 多くのファンを抱えるリーバイス®ですが、既存のファン以外、特に若年層の女性に対してどうマーケットを広げていくか
 という課題を抱えていました。
 そこで、自分のスタイルを確立したモデルと、熱量の高い読者を抱える「ViVi」に着目。
 SNSも活用し、新たなファン層獲得につなげました。
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																		202505_cst_case15_levis_05_mr.pdf |