国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2022/02/03 |
コロナ禍でもシニアに届く広告って?シニア層に強い紙媒体で徹底訴求!Presented by 株式会社自習ノート <SNS世代ではないシニア層にどうすれば、効率良くアピールできるのか?>
|
|
資料更新日:2025/03/25 |
モノ誌のパイオニア! 人・モノ・事の総合情報サイト【モノ・マガジンweb】Presented by 株式会社ワールドフォトプレス モノ・マガジンwebとは 家電やデジタルギア、クルマ、バイク、カメラ、腕時計、アウトドア、ミリタリーなど、本誌でも人気の趣味性の高い情報や新製品情報を幅広く発信。雑誌では追いきれない鮮度の高いイベント速報やエンタメ情報なども網羅。ユーザーの好奇心を刺激する多彩なコンテンツを展開しています。また、モノづくりに携わる職人、デザイナー、開発担当者などへの取材やインタビューを通してモノづくりの裏側に迫ります。 モノ・マガジンwebの特徴 モノ・マガジンwebのユーザーは、モノやライフスタイルにこだわりのある購買意欲の高い20~40代の男性が中心です。地域は関東が約50%、次いで関西、中部。大都市圏のユーザーが多くを占めています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー モノ・マガジンwebの強み・メリット モノ・マガジンwebの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/04/26 |
伝わる広告に最適化!AI【簡易ユニバーサルデザイン診断】特別割引ありPresented by アインズ株式会社 割引内容メディアレーダーをご覧になって資料請求していただいた企業に、無料で簡易UD診断(A4・1ページまで)を実施! 広報物・お知らせ・案内書は作成には悩みや課題がつきものですが、残念なケースも見受けられます。
|
|
資料更新日:2025/09/24 |
透析ケアPresented by 株式会社メディカ出版 透析ケアとは 「透析ケア」とは、透析と移植の医療・看護専門誌です。 透析ケアの特徴 「透析ケア」はつねに臨床の現場に寄り添ってスタッフをサポートよう、知りたい透析看護の情報と患者指導に役立つツールをいち早くお届けできる誌面づくりを目指しています。 メディア・媒体データ 発行部数:12,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 透析ケアの強み・メリット 透析患者のいちばん近くにいるナースや臨床工学技士へ、ダイレクトに訴求が可能です。 透析ケアの広告・料金メニュー ・表4(カラー) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/09/24 |
OPE NURSING(オペナーシング)Presented by 株式会社メディカ出版 OPE NURSINGとは 「OPE NURSING」は、手術看護の総合専門誌です。手術看護に関する最新情報や根拠に基づく知識・テクニックを紹介する専門誌です。読者の情報交換の場としても、新人からベテランまで活用していただけます。 OPE NURSINGの特徴 手術看護に関する最新情報や根拠に基づく知識・テクニックを紹介する専門誌です。読者の情報交換の場としても、新人からベテランまで活用していただけます。医療材料などの基礎から最新情報までまで、現場で働く人にとって有益な情報をお届けできる誌面づくりを目指しています。 メディア・媒体データ 発行部数:16,500部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 OPE NURSINGの強み・メリット 医療材料の管理はナースに任されていることが多いため、ダイレクトに訴求が可能です。 OPE NURSINGの広告・料金メニュー ・表4(カラー) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(10/30)
日時:2025/10/30 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/31 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス


