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資料概要 |
資料更新日:2024/11/03
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割引内容【10社限定】いまなら月額費用50%OFFキャンペーン実施中!
ECサイトの売上を最大化するには、顧客体験の向上が不可欠です。
商品ページへのアクセス数を増やすだけでなく、サイトを訪れたお客様一人ひとりに寄り添い、最適な商品との出会いを提供することで、購買意欲を高め、コンバージョン率を向上させることができます。
GPT-INCBOTは、高度な生成AIを搭載したECサイト特化型チャットボットです。
まるで人間のコンシェルジュのように、お客様一人ひとりのニーズに合わせた接客を実現し、ECサイトの顧客体験を次のレベルへと引き上げます。
【他社チャットボットとの違い】
従来のルールベース型チャットボットでは、FAQの作成やシナリオ設計に多くの時間と手間がかかり、運用コストも高額になりがちです。
一方、GPT-INCBOTは、Webサイトや商品データを読み込むだけで、AIが自動で学習し、最適な会話を生成するため、これらの作業は一切不要です。
【GPT-INCBOTで実現する3つの顧客体験】
■コンシェルジュのようにお客様を接客: お客様の質問に答えるだけでなく、属性や会話履歴に基づいて最適な商品を提案。まるで人間のコンシェルジュのように、お客様の購買体験をサポートします。
■24時間365日対応で、いつでもお客様をサポート: 時間や場所を問わず、お客様の問い合わせに迅速かつ丁寧に対応。顧客満足度を高め、ファン化を促進します。
■自然でスムーズな会話: 高度な生成AIが、人間らしい自然な会話で、お客様とのエンゲージメントを向上させ、心地よい購買体験を提供します。
【ECサイトの顧客体験を向上させるGPT-INCBOTの機能例】
■コンシェルジュのように商品を提案:商品名やキーワード検索はもちろんのこと、フリーワードでもお客様の意図を汲み取り、自然な会話を通して最適な商品を提案します。
■在庫確認:在庫状況を正確に把握し、お客様にお伝えします。
■おすすめ商品提案:会話履歴に基づいて、お客様のニーズに合った商品を提案します。
■クーポン情報提供:お客様の購入状況や商品に応じて、利用可能なクーポン情報をご案内します。
■サイズ・カラー相談:お客様の体型や好みに合わせたサイズやカラー選びをサポートします。
■複数商品比較:お客様が気になる商品やチャットボットが提案した商品を比較検討できます。
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- AIチャットボット教科書_ver1.3.pdf
- AIチャットボット導入チェックリスト_GPT-INCBOT.pdf
- AIチャットボット運用事例集-1.pptx
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/08
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日本の求人サイトは新卒・中途・アルバイトといった仕事のカテゴリごとに異なるサイトが
存在するのに対し、人口が少ない外国人向け求人サイトは出身国や言語ごとに分かれています。
=外国人は日本語ができても使い慣れている母国語もしくは英語で情報を収集しています。
GaijinPot(ガイジンポット)はそのような彼らの目線に立った情報発信が圧倒的な支持を得ています。
求人以外の賃貸、旅行、日本語学習などの生活に必要なあらゆる情報が網羅されているのも大きな魅力です
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/23
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「在宅学習」需要で、人気上昇中!
純広・タイアップ・イベントなど、様々な広告メニューでご希望の層にアプローチ可能!
●特長
・NHKラジオ・Eテレの英語/語学番組のテキスト(月刊誌)です。
・英語14誌(テレビ3誌・ラジオ11誌)、多言語19誌(テレビ8誌・ラジオ11誌)、受験から日々のコミュニケーションまで、細かいニーズに応じたラインナップです。
※ラジオはアプリ「NHKゴガク」やNHKネットラジオ「らじるらじる」での配信も行っています。
・【旅行・資格・受験】などに関心が強い読者の方が多いです。
●英語
【A0~A2】★小中学生や英語を始める方の日々の学習に
「基礎英語0」小学校高学年レベル (約9万部)「基礎英語1」中学1年生レベル (約20万部)
「基礎英語2」中学2年生レベル (約18万部) 「基礎英語3」中学3年生レベル (約18万部)
「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」(約8万部)
「知りたガールと学ボーイ」中学1・2年生レベル (約8万部)
「おもてなし即レス英会話」訪日外国人とのコミュにケーションに (約17万部)
「英会話タイムトライアル」会話練習に! (約13万部)
【B1~B2】★受験やビジネスに
『高校生からはじめる「現代英語」』高校生レベル (約9万部)
「ラジオ英会話」大学受験にも (約22万部)
「入門ビジネス英語」ビジネスマン向け(約10万部)
「遠山顕の英会話楽習」総合力を伸ばす(約17万部)
【C1】★本物の英語力を
「実践ビジネス英語」(約13万部)
●アジア
「まいにち中国語」 (約9万部)「テレビで中国語」 (約9万部)「おもてなしの中国語」 (約7万部)
「まいにちハングル講座」 (約8万部)「テレビでハングル講座」 (約15万部)「おもてなしのハングル」 (約4万部)
●ヨーロッパ他
★「旅する」シリーズは、タレントが現地の文化に触れながら学ぶ人気番組です!
「旅するイタリア語」 (約6万部)「まいにちイタリア語」 (約5万部)
「旅するスペイン語」 (約6万部)「まいにちスペイン語」 (約6万部)
「旅するドイツ語」 (約5万部)「まいにちドイツ語」 (約6万部)
「旅するフランス語」 (約7万部)「まいにちフランス語」 (約8.5万部)
※ポルトガル語、ロシア語、アラビア語テキストもございます。
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資料更新日:2024/11/02
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割引内容【10社限定】いまなら月額費用50%OFFキャンペーン実施中!
ウェブサイトへのアクセス数は多いのに、問い合わせや購入に繋がらない…とお悩みではありませんか?
従来のチャットボットを導入してみたものの、期待した効果が出ていない…と感じていませんか?
GPT-INCBOTなら、Webサイトのコンバージョン率を劇的に向上させることができます。
【GPT-INCBOTとは?】
GPT-INCBOTは、高度な生成AIを搭載した第三世代のチャットボットです。
従来のチャットボットとは異なり、FAQの準備やシナリオ設計が一切不要。
Webサイトや商品データを読み込むだけで、すぐにご利用開始可能です。
面倒なメンテナンス作業からも解放され、人的リソースをコア業務に集中できます。
【GPT-INCBOTの3つのメリット】
■圧倒的なコンバージョン率向上: 顧客のニーズに合わせたパーソナライズ提案や、自然でスムーズな会話で、コンバージョン率を最大化します。
■導入・運用コストの大幅削減: FAQ準備やシナリオ設計が不要なため、導入・運用コストを大幅に削減。人的リソースをコア業務に集中させることができます。
■24時間365日対応で顧客満足度向上: いつでも顧客の問い合わせに対応可能。顧客満足度を高め、リピーター獲得に貢献します。
【なぜGPT-INCBOTはコンバージョン率を向上させるのか?】
■顧客一人ひとりに最適な対応: 生成AIが顧客の質問内容や文脈を理解し、最適な回答を生成。顧客の属性や行動履歴に基づいたパーソナライズ提案で、購買意欲を高めます。
■自然でスムーズな会話: 人間らしい自然な会話で、顧客とのエンゲージメントを向上させ、購買体験を向上させます。
■FAQやシナリオ設計が不要: Webサイトや商品データを読み込むだけで、AIが自動で学習し、最適な会話を生成するため、運用負荷を大幅に軽減します。
【具体的な導入効果(業界別)】
■ECサイト: カート放棄率の低減、平均購入単価の向上、顧客生涯価値(LTV)の向上
■予約サイト: 予約率の向上、キャンセル率の低減、ノーショー率の低下
■税理士・弁理士・保険: 問い合わせ対応効率化、資料請求数の増加、相談予約率の向上
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- AIチャットボット教科書_ver1.3.pdf
- AIチャットボット導入チェックリスト_GPT-INCBOT.pdf
- AIチャットボット運用事例集-1.pptx
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資料更新日:2025/05/15
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割引内容現在、ホームページが生成AIに正しく表示されているかどうかをチェックする無料相談キャンペーンを実施中です。
生成AIに情報を正しく認識・推薦されるための「LLMO(Large Language Model Optimization)対策」サービスの提供を開始しました。
本サービスは、クリニック・士業・学習塾などのローカルビジネスを対象に、ChatGPTやGemini、Bing Copilotなどの生成AI時代における新たなWeb集客手法として注目されるLLMO施策をサポートするものです。
■サービス概要|アドメディカルのLLMO対策
アドメディカルでは、以下の施策を通じてローカルビジネスのAI可視性を高めます。
JSON-LDによる構造化データの整備(診療科目、所在地、診療時間など)
AI向け文脈設計(自然言語理解を促すライティング調整)
LLMs.txtファイルの設置(AIクロール誘導)
ChatGPTでの回答テストに基づく表示改善サポート
地域で選ばれるためには、AIに表示される“土台づくり”が不可欠となっており、当社では専門チームがWebサイトをAI対応に変換する支援を行います。
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資料更新日:2023/04/04
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本資料では近年話題となっている、ChatGPTを自社のB2Bマーケティングに取り入れた成功事例について記載しています。
<もくじ>
・B2BマーケティングでのChatGPT活用法
・ 活用した際の効果(弊社事例)
・各プロセスでのChatGPT活用方法の具体例
・今回使用したテンプレートとプロンプト配布について
現代のB2Bマーケティングでは、従来の手法だけではなく、最新のテクノロジーを活用することでより効率的にターゲットに対して適切なマーケティング・コミュニケーションを可能とします。
そのような中で、ChatGPTというAI技術を活用したサービスが注目を集めています。ChatGPTは、ビッグデータを元に学習し、人工知能による自然言語処理を実現しています。これにより、自然な会話を通じての質問や相談にも迅速かつ的確に対応できるため、B2Bマーケティングでも有用なツールとして注目されています。
ChatGPTを活用することで、顧客とのコミュニケーションをスムーズに行い、迅速な対応やサービス提供を実現することができ、ChatGPTが蓄積する大量のデータを分析することで、顧客のニーズや傾向を把握し、より効果的なマーケティング施策を展開することができます。今後、ますます進化するChatGPTを活用し、B2Bマーケティングの効率化・最適化に取り組んでいくことが求められていくと考えています。
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- Moniverseノウハウペーパー_【有料級】ChatGPTを活用した B2Bマーケティング活用事例.pdf
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資料更新日:2021/09/14
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2020年に小学校で必修化となったプログラミング教育。
そんなプログラミングを活用したプロモーションをご提案します。
プログラミング教室数は2020年3月時点で9269校あり、前年比139%の増加傾向にあります。
2020年の子供向けプログラミング教育の市場規模は約139億円、2025年には約2倍の300億円になると予想されています。
(参考:2020年 子ども向けプログラミング教育市場調査|コエテコ)
プロモーションは多くの母数を持つ集団に働きかけることが大前提。
そこで、注目したいのが教育用プログラミング言語「スクラッチ」です。無料で利用できる、スクラッチは2018年には30万人を超えるユーザーがおり、2021/9/14現在は94万5,071人とスクラッチ公式ページでも発表されています。
スクラッチでゲームを作るイベント(オンライン・オフライン)を実施できるよう、貴社にあった企画を組み立てます。
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資料更新日:2020/10/28
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HelloTalk /ハロートークとは
世界2000万人がDL、世界最大の語学交流・自習アプリHelloTalk /ハロートーク、学習意欲が高く特に自己学習に熱心な人たちが世界中で利用しています。
HelloTalk /ハロートークの特徴
英語はもちろん、中国語や韓国語、その他多言語の学習者が世界中にいます。中でも日本は130万人ほどがDLしていただき、課金ユーザー比率が高いです。日本ユーザーの加速的な増加に伴い、日本支社を作り、ローカライズとメディア事業/教育において事業提携を進めております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 海外・外国人, 主婦(ママ)
HelloTalk /ハロートークの強み・メリット
人気の英語や、海外系、語学系のYouTuberやインフルエンサーともコラボ盛んにやっております。
詳しくは「導入事例」をご覧ください!
HelloTalk /ハロートークの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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