国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/03 |
約1.7億PV/月の日本最大級エンタメサイト・ 記事タイアップ広告Presented by 株式会社oricon ME 約1.7億PV/月の日本最大級エンタメサイト・ 記事タイアップ広告とは ※最低出稿額:G45万~ 約1.7億PV/月の日本最大級エンタメサイト・ 記事タイアップ広告の特徴 ▼オリコンの強み メディア・媒体データ 月間PV数:170,000,000 月間UU数:54,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~50代 性別:男女比・おおよそ半々 約1.7億PV/月の日本最大級エンタメサイト・ 記事タイアップ広告の強み・メリット エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能 約1.7億PV/月の日本最大級エンタメサイト・ 記事タイアップ広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/01 |
【BtoB向け】ニュースサイトのタイアップ記事広告!(サイネージオプション有)Presented by 株式会社共同通信デジタル 47NEWS(よんななニュース)とは 地域で圧倒的なアクセスシェアを誇る地方新聞社と共同通信社が強力タッグ! 47NEWS(よんななニュース)の特徴 - 官民問わず利用されている ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 47NEWS(よんななニュース)の強み・メリット 高品質なコンテンツと、信頼性のあるニュースを提供するメディアのため、広告の信頼性とブランドイメージの向上につながります。 47NEWS(よんななニュース)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/07 |
月間約3億PVのニュースサイトでタイアップ記事やインフルエンサー活用可能!Presented by 株式会社ライブドア livedoor NEWS(ライブドアニュース)とは 月間約3億PVのニュースポータルサイト。 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の特徴 月間3憶PVのサイトパワーはもちろんのこと、ニュースメディアでは メディア・媒体データ 月間PV数:300,000,000 月間UU数:40,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~50代 性別:男性・女性 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の強み・メリット タイアップ記事(記事広告)やコラボニュースを得意とし、 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【オプションメニュー】 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/01/04 |
【アサジョ】イケメン好き30代、40代女性向けサイト!記事広告がおすすめPresented by 株式会社徳間書店 *
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資料更新日:2025/03/27 |
【中学生/高校生/大学生は学年・エリア指定可能】学習意欲の高いZ世代への訴求施策Presented by スタディプラス株式会社 スタディプラスとは 「毎日の勉強を習慣にできない」という悩みを、学習記録の可視化や同じ目標をもつ仲間とのSNSで解決をするための学習管理アプリです。 スタディプラスの特徴 教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代〜 スタディプラスの強み・メリット 他媒体ではリーチしにくい、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲットを絞っての広告配信が可能です。 スタディプラスの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/01 |
【Creema 記事広告】20~40代女性ユーザー 月間2,000万人以上訪問!Presented by 株式会社クリーマ Creemaとは ▼Creemaとは Creemaの特徴 現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20~40代 性別:女性 Creemaの強み・メリット こんな場面におすすめ! Creemaの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/07 |
【toB向け】タイアップを通じてサステナ推進部や経営企画部の決裁者へPRPresented by Greenroom株式会社 GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼ GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼ GREENNOTEの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/03 |
【富裕層のファミリー層女性向け】SDGsへの関心の高い会員25万人に発行の会報誌Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 オイシックス・ラ・大地の特徴 ■SDGs会報誌「Farble(ファーブル)」とは ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:30~70代 性別:女性 オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/27 |
【Z世代へアプローチ】最新トレンド発信メディアの期間限定企画 ※代理店様NGPresented by 株式会社 廣洋社 弊社は今年で80年目を迎える総合代理店で、様々なプロモーションの
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資料更新日:2025/03/13 |
【ビジネスマン/BtoB】イベント集客・開催後レポート掲載のパッケージメニューPresented by ログミー株式会社 ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました! メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、パネルディスカッションなどを全文書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは全文を伝えることで、リアルな情報を読者に届けられることが強みです。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー <その他メニュー> 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/04 |
【Z世代向け結婚情報アプリ】美容・健康食品業界様向け!女性へのサンプリング訴求Presented by オリジナルライフ株式会社 Z世代に向けた、結婚準備のポータルメディア!
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資料更新日:2023/05/01 |
ECサイトを開始したい方のお悩みとして、
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資料更新日:2024/02/06 |
【実績多数】スポーツコンテンツのプロが作るメディア構築・コンテンツ制作のご案内Presented by 株式会社Link Sports 2つの自社メディアを運用・グロースさせた経験とノウハウを活かし、貴社のオウンドメディア構築とコンテンツ制作を実施・サポートします。
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資料更新日:2022/02/03 |
【10万円~低予算でOK!】お手軽に記事コンテンツを映像化『動画制作』企画Presented by ProFuture株式会社 ▼概要▼
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資料更新日:2025/01/09 |
働くママの暮らしに寄り添うメディア『kufura』(SNS動画タイアップ広告)Presented by 株式会社小学館 kufuraとは 子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア kufuraの特徴 ・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう メディア・媒体データ 月間PV数:約450万PV 月間UU数:約350万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:子育て世代 性別:女性 kufuraの強み・メリット 出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画が強みです。 kufuraの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/01 |
共働き&未就学児のパパママ向けメディア『マイナビ子育て』Presented by 株式会社マイナビ マイナビ子育てとは 『マイナビ子育て』とは、人々の“働く”を応援してきたマイナビが展開する、 マイナビ子育ての特徴 メディアコンセプトは『夫婦一緒に子育て』。 メディア・媒体データ 月間PV数:4,061万 月間UU数:855万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 性別:女性 マイナビ子育ての強み・メリット ■.JP国内11位※SEOに強い「マイナビドメイン」 マイナビ子育ての広告・料金メニュー プラン・メニュー ■タイアップ 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/01 |
【関西ローカル×月間560万PV】関西を遊ぶニュースサイト「Lmaga.jp」Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)とは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします。 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の特徴 編集部が足で稼いだネタを、独自の「視点」と「企画力」で仕上げたオリジナルの記事を、毎日更新し続けています。 メディア・媒体データ 月間PV数:5,600,000 月間UU数:3,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代〜60代 性別:男性・女性 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の強み・メリット 地元関西において、高い認知度を誇る雑誌媒体 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/06 |
【富裕層への案内】医師(医学生も可能)向けメルマガ配信Presented by 株式会社シーメック 医師になる前の医学生向けの教育教材を提供しており、キャリア(就職活動)のサポートも行っているので、医学生時点での認知度が圧倒的に高い。
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資料更新日:2025/03/31 |
【2,30代女性に訴求】月間3790万PVのライフスタイルメディアでタイアップ!Presented by GMOインサイト株式会社 michillとは 20代~30代の働く女性を中心に支持されている提案型ライフスタイルメディアです。 michillの特徴 <ユーザー属性> メディア・媒体データ 月間PV数:3,790万PV 月間UU数:800万MAU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20歳~39歳 性別:女性 michillの強み・メリット ■月間利用者数800万人、3,790万PV michillの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/27 |
メルマガが安い!【月間750万UU】若手ビジネスパーソンに訴求 記事広告もPresented by 株式会社グローバルウェイ 若手ビジネスパーソン向けのキャリア系オウンドメディア「キャリコネニュース」
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資料更新日:2025/04/09 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFFいたします。 ベネッセ教育情報は、ベネッセが蓄積した「教育」に関する知見や調査実績を保護者・教育関係者・各種メディアに配信する日本最大級の教育情報サイトです。入学進学準備、自由研究、英語、定期テスト、受験対策などの定番テーマからプログラミング、SDGs、オンライン学習・・・といった最新の教育トレンドまで網羅しています。幼児~高校生を持つ親がメインユーザーになり、「ベネッセ教育総合研究所」の知見を基にしたクオリティの高い記事を提供するだけではなく、ベネッセコーポレーションが進研ゼミで培った親子のコミュニケーション促進ノウハウやお子様の学びや成長に役立つ情報を保護者に向けてお届けします。ベネッセならではの発達段階に合わせた教育文脈に落とし込んだ訴求で、貴社の商品やサービスより深く浸透させたいプロモーション活動にお役立ていただくことが出来ます。
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資料更新日:2025/02/10 |
ママ向け情報発信メディア『mamaPRESS-ママプレス-』Presented by 株式会社アイズ mamaPRESS-ママプレス-とは 『mamaPRESS-ママプレス-』は mamaPRESS-ママプレス-の特徴 ① ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 mamaPRESS-ママプレス-の強み・メリット ①ママにアプローチが可能 mamaPRESS-ママプレス-の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/04 |
SNS拡散No1ゲームメディア 電ファミニコゲーマーPresented by 株式会社マレ 電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。
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資料更新日:2024/07/19 |
日本最大級の女子向けメディア「女子旅プレス」Presented by 株式会社ネットネイティブ 日本最大級の女子向けメディア「モデルプレス」がプロデュースする
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資料更新日:2022/07/02 |
【3万通配信のメルマガ】経理・人事・法務総務オンリー×部長職以上が約5割特別割引ありPresented by 株式会社MS-Japan 割引内容【新規のお取引企業様限定】バナー広告キャンペーンをお知らせいたします バックオフィスの部長職以上が、経理・人事・法務総務のいずれかを兼任している割合は約5割。
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資料更新日:2025/04/09 |
資産形成層向け【国内最大級の金融情報メディア】MINKABU他複数メディアを展開Presented by 株式会社ライブドア ■ミンカブメディア(MINKABU / kabutan)
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資料更新日:2025/04/08 |
【ミドル世代に訴求】動画広告・タイアップのご紹介/健康・ヘルスケア業界事例有りPresented by 株式会社朝日新聞出版 AERA DIGITAL(アエラ デジタル)は
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資料更新日:2025/03/31 |
【ガジェット・ツール商材向け】30~50代男性に訴求「RBBTODAY」Presented by 株式会社イード RBB TODAYは、ブロードバンドへのエントリーから活用までをカバーした日本最大のブロードバンド情報サイト。その他、エンタメや芸能、IT関連情報など幅広いジャンルを配信する総合ニュースサイトです。
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資料更新日:2025/03/28 |
【月間550万UU】ファミリーに訴求!国内最大級キャンプメディアの広告枠をご紹介Presented by 株式会社スペースキー CAMP HACKとは 「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のアウトドアライフスタイルメディアです。 CAMP HACKの特徴 ■ユーザー層 メディア・媒体データ 月間PV数:5500000 月間UU数:35000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:30~40代 性別:男性・女性 CAMP HACKの強み・メリット ユーザー数とSNSフォロワー数が業界トップのため、アウトドア関心層に向けた商品・サービスの認知拡大・理解促進に適した媒体です。 CAMP HACKの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/27 |
月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA ウォーカープラスとは 『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 ウォーカープラスの特徴 「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:男性・女性 ウォーカープラスの強み・メリット ■1.平均1.5億PV/月の圧倒的集客力 ウォーカープラスの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・ニュースタイアップ 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/24 |
【大学生×ライフスタイル】Z世代の新生活応援!タレント起用タイアップのご案内Presented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 30周年の総合カルチャー誌「Quick Japan」とWebメディア「QJWeb」。音楽、お笑い、アイドル、映画など幅広いカルチャーを独自の視点で発信。"沸騰寸前"のトレンドを捉える目利き力と、読者を引き込む深い取材力で、Z世代から高い支持を得ています。新生活のタイミングで需要が高まるアイテム・サービスを大学生向けに発信し、雑誌×Web×SNSの連動でブランドの世界観を自然に届けます。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・新生活のタイミングで話題化しやすいアイテム・サービスを効果的にPR メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~20代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・大学生のライフスタイルに自然に溶け込むPR施策が可能 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/27 |
会員数891万人 女性の体の状態に合わせて広告配信 体調管理・妊活アプリラルーンPresented by 株式会社メドレー Laluneとは 「Lalune」は891万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリです。 Laluneの特徴 妊娠希望・妊娠中のユーザーにターゲティング可能 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) Laluneの強み・メリット ①ステータス別・生理周期別・年齢別にターゲティング Laluneの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/27 |
働く40代、50代・シニア向け日本最大級メディア【日刊ゲンダイDIGITAL】Presented by 株式会社日刊現代 日刊ゲンダイDIGITALとは 昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する 日刊ゲンダイDIGITALの特徴 下記の商材をお持ちの方におすすめの媒体になります。 メディア・媒体データ 月間PV数:141,515,311 月間UU数:36,039,068 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 日刊ゲンダイDIGITALの強み・メリット 下記属性の方への訴求に最適です! 日刊ゲンダイDIGITALの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/27 |
JRグループ協力 鉄道・旅行Webメディア『トレたび』媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 トレたびとは JR6社協力の、唯一の鉄道・旅行サイト トレたびの特徴 長年、鉄道と旅行情報にまつわる媒体を持ち、鉄道と旅の魅力を熟知している交通新聞社だからこそのWEBサイトです ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー トレたびの強み・メリット ①貴社商材+鉄道の魅力で誘導 トレたびの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/13 |
【メルマガ・テキスト広告】健康意識の高いユーザーに対しアプリ内外でアプローチ!Presented by 株式会社asken ※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください※
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資料更新日:2024/11/06 |
【会員13万人にPR】起業家・経営者向けの1社単独メルマガ配信Presented by 創業手帳株式会社 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
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資料更新日:2024/10/08 |
【高校生ターゲット】大学受験パスナビPresented by 株式会社旺文社 大学受験のサポートサイト「大学受験パスナビ」
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資料更新日:2025/04/08 |
妊娠~育児中ママパパにリーチ!専門家監修の信頼できる情報を!月間利用1206万人Presented by 株式会社ベビーカレンダー 【ベビーカレンダー】2025年4ー6月 媒体資料
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資料更新日:2025/04/01 |
OTC・サプリメントメーカー必見!:商品検討中ユーザにリーチし認知拡大、購入促進Presented by ウィルベース株式会社 CureBell(キュアベル)とは ドラッグストア、薬局等2000店にカウンセリングシステムを提供している当社が、日本で初めての生活者向けヘルスケア商品選定支援WebアプリCureBell(キュアベル)を提供開始! CureBell(キュアベル)の特徴 ・お悩み、症状、種類、栄養成分や認証取得有無【サプリメント】、ブランド、既往歴や妊娠有無【OTC】等多種多様な軸で商品を選定 メディア・媒体データ 月間PV数:450,000 月間UU数:150,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 妊婦 年齢:20~70歳代 性別:男性・女性 CureBell(キュアベル)の強み・メリット ①新規ユーザーの90%はオーガニック検索からの流入で、まさに今市販薬(OTC)やサプリメント、健康食品を探しているユーザに効果的にリーチができます。 CureBell(キュアベル)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/01 |
シニアの健康食品・美容に関する消費行動〜シニアトレンド白書〜特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 ■この資料でわかること
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