国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/16 |
中年男性のコンプレックスに強い「薄毛/AGA早期対策マニュアル」<アサ芸プラス>Presented by 株式会社徳間書店 *
|
資料更新日:2024/12/27 |
30代女性、40代女性向け最大級ユーザー数リアル共感メディア「コクハク」Presented by 株式会社日刊現代 ■コクハクとは?
|
資料更新日:2018/12/05 |
家と車とカルフォルニアスタイル「cal」誌でのインテリア・工務店ガイド広告企画Presented by 株式会社文化アディック ◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇
|
資料更新日:2018/10/05 |
妊活媒体「妊活スタイル2021」誌広告企画Presented by 株式会社文化アディック ◇◇「妊活スタイル」誌(コスミックムック)◇◇
|
資料更新日:2024/10/01 |
wellfy|わたしらしい幸せの ヒントが見つかるメディア特別割引ありPresented by 株式会社メディアシーク 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ50%割引(2024年12月27日までのお申し込みに限り)!! wellfyとは Wellfyは、キャリアも恋愛も自分磨きも欲張りたいアラサー女性をメインターゲットにしたWEBメディアです。 wellfyの特徴 Wellfyは「働くF1層=自由な選択ができるアラサー世代」がメインターゲット。ユーザーの約69%が25~44歳の女性です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~30代 性別:女性 wellfyの強み・メリット ユーザーの約69%が25~44歳の女性です。2万件以上の回答数を取得できるアンケート販売・広告タイアップメニューもございます(姉妹アプリ利用)。 wellfyの広告・料金メニュー ★記事タイアップ広告A 課金形態 インプレッション課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/05/18 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFF! newTOKYOとは LGBTQ+当事者の読者を多く抱えるnewTOKYOは、LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。 newTOKYOの特徴 LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。国内最大級のLGBTQ+向けマッチングアプリと提携しており、アプリ内でも記事を配信することができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:10〜60代 newTOKYOの強み・メリット LGBTQ当事者の編集部員と外部パートナーで構成されたチームでコンテンツ制作を行っています。当事者ならではの視点とLGBTQ+コミュニティで活躍する方たちとの人脈を活かしたものづくりを得意とするメディアであり、中でもLGBTQ+コミュニティへの訴求を行いたい場合は高い訴求力を発揮します。国内最大級のLGBTQ+向けマッチングアプリと提携しており、アプリ内でも記事を配信することができます。 newTOKYOの広告・料金メニュー バナー掲載¥70,000〜、記事広告 ¥100,000〜より承っております。そのほ冊子制作をはじめ豊富なメニューをご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/24)
日時:2025/06/24 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインはじめて取り組む!成功する記者発表会/PRイベントの基本 本当に効果の出るメディアイベントの作り方とは?
日時:2025/06/25 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.