記事 ブーストの資料一覧

検索結果:31件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/19

ニューズウィーク日本版では、
TwitterやFacebook、SmartNewsなども合わせてご活用いただける
リリース起こし記事特別プランをご用意致しました。

通常メニューよりも手軽に、スピーディーにご出稿いただけます。
※お申込みから最短で、12営業日目安での掲載開始が可能です!

オンラインセミナー・イベント告知や、
新商品リリースなどの機会に是非ご活用ください。

【リリース起こし特別プラン】
・掲載金額:500,000円(グロス)
・誘導期間:1週間保証
・想定PV数:3,000PV想定
・Twitter, Facebook 投稿 各1回
・メルマガ配信 1回

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400


※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2021/03/30

■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約5,000万PV、約900万UU。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。

■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ

■公式アカウントフォロワー
・LINE 約365万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人

■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(5万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(5万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(10万PV保証)

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資料更新日:2021/03/30

【livedoor NEWSについて】
月間約6億PV(PC、スマートフォン、タブレット)のニュースポータルサイト。
SNSでも500万以上のフォロワーを有し、インターネットを中心に情報を得る20~40代に支持されています。
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。

【公式アカウントフォロワー】
■LINE 約681万人
■Twitter 約133万人
■Facebook 約48万人

【ユーザー層・ターゲット】
男女比5:5、20~40代を中心とした情報感度の高いユーザーにリーチします。

【広告について】
 月間約6億PVをもつlivedoorニュースで、ニュースや特集記事として、
 商品・サービスの紹介を行います。
 訴求内容や目的に応じて、livedoorニュースの読者に
 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。

【コンテンツキーワード】
最新情報/新商品/新発売/新サービス/スマートフォン/アプリ/エンタメ/動画/Twitter/SNS/スポーツ/タイアップ/記事広告/主婦/健康食品/美容/旅行/グルメ/ショッピング/アニメ/ゲーム/声優/IT/ガジェット/芸能/バズ/トレンド/セール/ビジネス/学生/主婦/OL

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資料更新日:2020/06/30

主に住宅メーカー・リフォームメーカー・不動産会社など、住まいに関する商品をお取扱いの企業様向けに企画した、特別なタイアッププランです。

リモートワークを通じて住まいに対する意識が急速に高まっている今、これまで主に外で楽しんでいたレジャーを「自宅で」叶えるライフスタイルを提案します。

レッツエンジョイ東京は、「バーベキュー」「アウトドア」等のレジャーに加え、「戸建」「高級不動産」など住宅商材への関心が一般ユーザーよりも大幅に高い(※)、首都圏在住の30代男女(=住宅検討層)がメインターゲットのメディアです。
※DMPでのユーザーデータ分析結果に基づく

「バーベキュー」「クリスマス」などのビッグワードの多くでキーワード検索結果1位~2位に表示され、おでかけ意欲・消費意欲の高いユーザーに効果的にリーチできます。また、一般ファミリー層から富裕層までを広くカバーしています。
これまでアプローチが難しかった「住宅検討潜在層」に向けて、体験型の記事コンテンツで住宅商品の魅力を深く訴求します。

年間プランを基本に、商品に合わせて内容、期間、打ち出し方など、柔軟にご対応いたします。

■主なオプションメニュー
・ターゲティング広告
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画埋め込み
・メディアブースト
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。


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レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。

※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・首都圏に住むアクティブでおでかけ好きな層を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布


【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、若年層、富裕層、住宅、新築、戸建て、マンション、リフォーム、DIY、アウトドア、国内旅行、海外旅行、観光、桜

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資料更新日:2021/04/21

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト「PHILE WEB」(ファイルウェブ)です。

【強み】
1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。

大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。

【規模】
502万UU/月
21767万PV/月
(いずれも2020年4-10月実績の平均値)

【主なカバーエリア】
・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど)
・オーディオ
・モバイル/PC
・カーAV
・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般
・BtoB ソリューション

【ユーザー像】
最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。
・30代〜40代の男性がメイン
・年収800万円以上が約22%
・持ち家率:約75%

【こういった記事制作が可能です】
・プロによるレビュー記事
・ライフスタイル提案記事
・著名人のコメントやインタビュー記事
・動画も併用した記事
などなど
※Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。

【最近の実施事例】
記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。

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資料更新日:2021/01/26

キュレーションアプリantenna* を運営するグライダーアソシエイツの新規事業craft. のネイティブアドネットワークcraft. Native。
その中でもcraft. Native for publishersはタイアップコンテンツへの誘導プランとしてご利用いただけます。

・タイアップコンテンツに合ったユーザーをタイアップに誘導することで、広告効果を高めたい。

そんなご要望にお答えする広告プランです。
下記のジャンルから配信したいジャンルを設定して配信可能
・ビューティー
 ┗ メイクアップ
 ┗ スキンケア
 ┗ ボディケア
 ┗ ヘルスケア
 ┗ ヘアケア/ヘアアレンジ
 ┗ ダイエット/エクササイズ
・ファッション
 ┗ 男性ファッション
 ┗ 女性ファッション
・ライフスタイル
 ┗ 恋愛
 ┗ 結婚
 ┗ 子育て
 ┗ スポーツ
 ┗ エンタメ・ニュース
 ┗ 家事
 ┗ インテリア
 ┗ アウトドア
 ┗ クルマ/バイク
 ┗ IT・ガジェット
・旅行
 ┗ 国内旅行
 ┗ 海外旅行
・おでかけ
・グルメ
 ┗ レシピ
 ┗ 外食
・ビジネス全般
 ┗ ビジネス
 ┗ マネー

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資料更新日:2021/04/08

<<地方創生関連メディアとしては国内最大級!>>
地方移住・関係人口創出のプラットフォーム【 Nativ.media(ネイティブ.メディア)】

☆月間最大21万UU以上!
☆地方創生への関心度90%以上!
☆地方移住肯定派が70%以上!
☆大都市圏在住の即戦力世代(24~44歳)が70%以上!


アフターコロナ時代に急速に高まる地方への関心。
その高まりを背景に、アクセスが大きく伸びているメディアです。

<自治体の活用事例>
・移住促進イベントのプロモーション
・関係人口創出活動の情報発信
・独自サイトへの流入強化
・企業誘致制度の発信
・地域おこし協力隊の募集 
・ワーケーションのプロモーション など

<地方創生関連事業者の活用事例>
・自社事業の全国プロモーション
・自社事業の自治体へのPR
・自社事業の人材募集

<特徴>
1.メディア内に自由に発信できる「チャンネル」が開設できます。(月3.5万円〜)
2.地方創生関連の記事制作+発信を効率よく実現
3.リモートワーク/テレワーク求人情報の発信として効果的
4. Facebookページは「地方創生関心層」が6000人以上
  (類似オーディエンス活用でブーストも可能!)

移住検討者や、関係人口の潜在層はまだまだアクションベースのターゲティングは困難です。
専門メディアとしてのメリットをご活用いただくことで、自治体や地域事業者の
マーケティング/ブランディング/PRをご支援します。

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資料更新日:2021/04/05

日本最大級のエンタメメディア「ORICON NEWS」を利用したPR動画訴求プラン

YouTube110万登録超え、Twitter70万フォロー超えのユーザーにおーがにっくでアプローチしつつ、
ADや広告運用を行い、PRを幅広く訴求して企画になります。

【ORICON NEWS】概要
☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 115万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

#PR #SNS #Twitter #ツイッター #アカウント運用 #広告運用#認知向上 #フォロワー獲得 #レポート #SNS広告 #Twitter広告 #ツイッター広告 #プロモーション #エンタメ #媒体 #WEBメディア

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資料更新日:2021/03/08

エンタメメディア「ORICON NEWS」を利用したSNSタイアッププラン

昨今のSNSでは、より【エンゲージメント率=人の反応】が
拡散・情報発信する上で重要とされています。

SNS運営の専任スタッフが日々のトレンド分析・投稿を行い、
高エンゲージメント率を誇るORICON NEWSのSNSタイアッププランをご提案いたします。


【ORICON NEWS】概要
☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 115万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

#PR #SNS #Twitter #ツイッター #アカウント運用 #広告運用#認知向上 #フォロワー獲得 #レポート #SNS広告 #Twitter広告 #ツイッター広告 #プロモーション #エンタメ #媒体 #WEBメディア

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資料更新日:2020/08/31

2020年9月、創刊38周年をむかえるザテレビジョン。エンタメ業界での信頼の取材力と発信力はピカイチです!
そして2019年度下期において、週刊ザテレビジョンは、ABC雑誌発行社レポートにて週刊TV情報誌として、実売No.1を奪取いたしました。
そこで、好調なザテレビジョンブランドを活用した38周年企画をご案内いたします。

WEBサイトザテレビジョンへ、ニュースタイアップ(PR)をご出稿頂けると、そのWEBニュースを元に本誌とWEBで再度、編集記事として掲載をするという2段階での露出が図れるプランとなります。さらにニュースタイアップ(PR)には、Gunosyを活用しブーストもかけていきます。

ぜひ、この機会にザテレビジョンブランドをオトクにご活用ください。

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資料更新日:2020/02/14

速報特化型のニュースアプリNewsDigest(ニュースダイジェスト)の強みである
「報道関係者が認めるNo.1の速報性」
「報道関係者による業務での高い活用率」
「一次情報を得たい欲が強い感度の高いユーザー層」
を活かして、プレスリリースを記事化しPV保証でブーストできる記事広告メニューです。

[NewsDigest(ニュースダイジェスト)とは]
国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信する速報特化型のニュースアプリです。
速報≒プッシュ通知が売りのため、プッシュ通知の許諾率が7~8割と他アプリと比較しても非常に高く、情報感度の高いユーザーに多くご活用いただいております。
また、株主をはじめテレビ局や新聞社など、報道機関シェアNo.1のSNS緊急情報サービス「FASTALERT(ファストアラート)」も弊社では展開しているため、報道関係者をはじめとした玄人に好かれるアプリとなっています。

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資料更新日:2021/04/19

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


2021年4月~6月の媒体資料をリリースしました。

タイアップメニューに新プランが加わりました!
最も人気な「スタンダードプラン」に「SNSブースト」がセットになったお得なプランです。
ESSEonlineのFacebookとInstagramアカウントで
広告配信をおこなうことができ、更にリーチを拡げることが可能です。


1981年の創刊以来、40年近くにわたり生活情報誌のトップブランドとしてご愛顧いただいている「ESSE(エッセ)」。そのWebメディア「ESSE online(エッセオンライン)」では、読者の“等身大”をよく知る編集部がオリジナルの切り口で、「家事」「子育て」「仕事」を両立したい女性のライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。


【充実の11コンテンツ】
トレンド、節約・マネー、美容・ファッション、料理・レシピ、インテリア・収納、家事コツ、ダイエット・健康、グッズ、子育て・教育、ライフ、占い

【人気執筆陣】
ぐっち夫婦、AYUMI、佐藤美香、モチコ、山森めぐみ、Tamy ほか

【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる

【閲覧デバイス】
スマホでの閲覧がほとんど

【サイトプロフィール】
月間PV数 16,000,000PV
月間UU数 6,000,000UU
LINE公式アカウント友達数 1,548,033人
Instagramフォロワー 53,783
Facebookフォロワー 18,445
Twitterフォロワー 6,606

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資料更新日:2021/04/16

\地方企業や自治体の魅力を全国の読者に発信しませんか?/
\ネット上での情報発信を知り尽くすJタウンネットが全力でお手伝いします!/

【Jタウンネットとは?】
読者の「半径100メートル」にある身近な興味、ローカルの面白さを、チャレンジ精神あふれる編集部員が日々見つけ出して全国に発信する国内最大規模の「ご当地情報サイト」です。

● 月間500万UU
● 「地域」をテーマにオモシロ情報を独自取材
● Yahoo!ニュースなど約20のメディアに記事配信
● LINEアカウントお友達数:約43万人


【人気コーナーのご紹介】

■□地域差ランキング調査「Jタウン研究所」□■

「生まれ育った地域の「常識」が他県民には全く通じなかった…」
「地元のニュースや話題をつい読んでしまう」
 →こんな経験はありませんか?

「Jタウン研究所」は、
身近なテーマの”意外な地域差”を
読者アンケートで調査し結果を発表する
Jタウンネットの人気コーナー。

--------------------
例えば・・・
● 卵焼きといえば「甘い?」「しょっぱい?」
● 灯油用ポリタンクの色といえば「青色?」「赤色?」
● カレーのお肉といえば「豚肉?」「牛肉?」「鶏肉?」
--------------------

アンケート結果をまとめた記事は、
読者やネットユーザー自身が「自分ゴト」として捉えやすいため
TwitterなどのSNSでバズるだけでなく、
数多くのテレビ番組で二次利用されています。

*Jタウン研究所を活用する広告プランもご用意しております。

【ユーザー情報】
メインユーザーは、お出かけ情報に関心を持つ30~40代の男女です。

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資料更新日:2021/04/01

一般財団法人日本気象協会の天気予報・防災情報・季節情報等を配信する天気予報専門メディアです。
PC・SP・アプリに対応した豊富な広告メニューを展開しています。
気象条件に合わせて広告の出し分けを行う天気ターゲティングは勿論の事、オーディエンスターゲティングや第三者配信にも対応しております。

また、気象予報士を活用したタイアップもご用意しており
オプションとしてPVブーストプラン(PV保証)、記事閲覧者の属性分析や態度変容レポートといったラインナップもそろえております。
メディアシート以外の内容でもご相談承れますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

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資料更新日:2021/03/18

2012年に開設しましたファッションWEBメディア「FASHION HEADLINE」は、ファッション感度の高い20代~40代の女性読者に支持されています。
FASHION HEADLINE読者をターゲットにした広告訴求のほか、上質なコンテンツを創り出す編集部がプロデュースするWEBサイト制作やカタログ制作は、「違い」を求めるクライアントのご要望に応えることができます。
また、位置情報を使ったターゲティング広告やイベントやポップアップの来場者分析など、クライアントが求めるソリューションを提案、提供します。

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資料更新日:2021/03/16

【媒体概要】
子どものおでかけ情報、大型テーマパークから地域密着の親子カフェまで
80,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。
遊園地特集などの定番者から、夏休み特集など季節に合わせた年間50本以上の特集を展開。
ママ・パパ目線で商材に合わせた親子の体験をタイアップ記事としても多数紹介しています。
家族のおでかけや会話が増え、子どもたちの笑顔が増えることが明るい社会に繋がることを願ってサイトを運営しています。

【ユーザー層】
0歳~9歳の子どもを1人以上持つ日本で暮らすママ・パパの87%*が利用をしたことがあり、
月間訪問者数は、繁忙期最大で1000万以上のUU数を保有しております。


*分母:平成22年国勢調査の0-9歳の親:1,335万人、分子:SP年間UB(約2,900万)から
端末の買い替えによる重複及びターゲット外流入を排除した数字(UBの40%)
計算式:2,900万UB×40%÷1,335万人≒87%

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資料更新日:2021/02/12

<サービス>
■月間337万のオトナ女子(F1/F2層)が利用しているライフスタイルメディア「michill」

<サービスの特徴>
■20歳~39歳のオトナ女子へのリーチが可能
 ∟ユーザーの90%が女性、半数以上が既婚者
 ∟Instagramフォロワー属性はF1層が90%
■信頼できるオリジナル記事を提供
 ∟550人の専門家・ライターと提携
 ∟パーソナルスタイリスト・イラストレーター等の有名インフルエンサーも在籍

[提供商品]
■ベーシック記事タイアップ
■プレミアム記事タイアップ
■動画制作
■michill公式Instagramストーリーズ投稿
■michill公式Instagramフィード&ストーリーズ投稿(スタンダードプラン)
■michill公式Instagram用動画制作&ストーリーズ投稿
■インスタグラマー投稿
■モデルキャスティング
■女性系メディアブースト

[その他]
WEBに限らずInstagramでのユーザーも急拡大中。
フォロワー数は77万人に達し(2020年12月時点)、トレンドに敏感な女性へリーチが可能です。

#ミチル #michill #女性メディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #動画 #動画制作 #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #WEBPR #PR #ファッション #ビューティ #ネイル #コスメ #ヘアスタイル #レシピ #インテリア #マネー #ヘルスケア #恋愛 #結婚 #グルメ #おでかけ #子育て #専門家 #ライター #スタイリスト #イラストレーター #ブロガー #インフルエンサー #インスタグラマー #20代 #30代 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #インスタグラム #Instagram

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資料更新日:2021/01/13

月間2億6,365万PV、3098万UU(2020年9月-11月期平均)を誇る「文春オンライン」の最新媒体資料です。
「政治」「芸能」「社会」…ジャンル問わず独自の取材力・編集力で時に“文春砲”として注目を集めるスクープの数々は、ヤフートピックス掲載率やTwitterトレンド率も高く、日本のニュースの震源地として圧倒的なコンテンツ力を誇ります。
また、各分野に精通したライター・専門家が執筆する読み応えのあるコラム・独占インタビューもたびたび話題を呼んでおり、PV、UU、SNSフォロワー数において日本最大級に成長した文藝春秋のウェブメディアです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :男女比 男性49:女性51
年齢層:35-44歳 29.3%
    25-34歳 21.3%
    45-54歳 20.1%
記事カテゴリ:ニュース、エンタメ、ライフ、ビジネス
連載テーマ:「ホンネのSDGs」「読む将棋、見る将棋」「文春野球」など。

【サイトプロフィール】
・月間PV 4億2967万PV(※2020年5月値 Google Analytics調べ)
・月間UU 4143万UU(※2020年5月値 Google Analytics調べ)
・Twitterフォロワー 26万2000人
・LINE友達数 約300万人

オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。

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資料更新日:2020/12/15

===New Topics===

1. 新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」搭載
2. IASの入札前ターゲティングソリューションツールとの連携開始
3. アドフラウドへの取り組み
4. Juicerのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に

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「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

■ 新型配信ロジック「インテントキーワードターゲティング」搭載

Cookieを利用しない独自のターゲティング機能で、
任意のキーワードを指定する高精度のコンテキスト配信が可能になりました。

■ IASの入札前ターゲティングソリューションツールとの連携開始

アドフラウド・ブランドセーフティ・ビューアビリティに関する広告効果を検証。
引き続き広告の透明性・安全性にも注力いたします。

■ アドフラウドへの取り組み

Spider Labs社提供のSpiderAFの導入及びSHARED BLACKLISTに参画し、
業界最高レベル(※SpiderAF基準)のアドフラウド対策対策を実現しております。

■ Juicerのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に

Juicerのデータを活用し、効果的なターゲティング配信が可能に
多種多様なデータをセグメント化し、最適なオーディエンスへ広告をお届けします。


#コンテキストマッチ #ブランドリフト #動画広告 #アドネットワーク #タイアップ #オウンドメディア #ダイレクトレスポンス #CV獲得 #集客 #分析 #ビジネス #エンタメ #ライフスタイル #女性向け #ファッション #ブランド #コンテンツ #広告 #化粧品 #消費財 #不動産 #子育て #美容 #ホワイトリスト #DMP #出版社 #コンバージョン #ネイティブ広告 #BtoB #記事広告 #広告配信 #特許 #メディア

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資料更新日:2020/10/16

■■サービス概要■■
中日新聞WEB、東京新聞WEB、中日スポーツ・東京中日スポーツHPのページ体裁に合わせたタイアップ記事広告を作成掲載します。「新聞広告にプラスしてもっと長期間でアピールしたい」、「安心できるメディアでしっかりとブランディング・㏚したい」「オウンドメディア以外でもっとたくさんの人に広告配信したい」という課題にぴったりです。
✓中日新聞、東京新聞、東京中日スポーツが作成する信頼できるタイアップ記事広告!
✓各ウェブサイトにマッチしたページ編集で、違和感なくユーザーへ貴社情報を訴求!
✓中日新聞グループwebサイト内にタイアップ記事への誘導枠を設置!

■■オプションメニュー■■
⒈外部メディアサイトへ広告掲載するブーストオプション
⒉記事配信しているLINEやSmartNewsへの誘導枠設置
など

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資料更新日:2020/10/12

日本の地域(ローカル)で、働き、暮らし、旅する。
都市の高関心層に、丁寧な編集でローカルの価値を届けます。
記事はアーカイブ化し、長く閲読、検索可能です。

「ローカルは楽しい! ローカルはカッコいい! ローカルは進化している」をキーメッセージに、日本の地域の旅、ものづくり、食、カルチャー、アート、デザイン、建築、ライフスタイル、仕事、移住定住、起業(スタートアップ)など、幅広い特集や連載コンテンツを展開しています。読者は都市部に暮らす、地域への関心が高い20代〜40代の男女が多数。掲載記事はアーカイブして、長期閲読、検索が可能。地方自治体の観光、移住定住、シティブランディング等でご活用いただいたり、企業のCSR、CSV活動のプロモーションのお手伝いを行っています。

ウェブマガジンcolocal以外にも、クリエイティブスタジオワークとして、
新潟県の魅力発信サイト『新潟のつかいかた』、日本の発酵文化のポータルサイト『みんなの発酵BLEND』、
戸建て住宅の魅力的な暮らしを発信する『100%LIFE』などの企業オウンドメディアの制作・運営を行なっています。
また、北海道の翼AIRDOの機内誌『rapora』やリンベルのカタログギフトなど、プリントメディアも制作。
colocalのクリエイティブチームの制作力を生かしてデジタルメディアからプリントメディア、書籍まで、
幅広く制作活動を行なっています。

■関連するキーワード
#地方創生 #地域活性 #地方自治体 #官公庁 #移住 #定住 #関係人口 
#観光 #誘客 #物産プロモーション #コンサルティング #ブランディング
#広報 #オウンドメディア

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資料更新日:2020/06/05

「Hanakoママ」は、働くママを元気にするフリーマガジンです。
2013年創刊、首都圏の保育園で配布中。(年8回発行)
ハナコママ本誌のコンテンツと毎日更新するオリジナル記事を中心に
ハナコママウェブは誕生しました。

“働くママをハッピーにする”デジタルマガジン「HanakoママWeb」は、2015年にスタート。
雑誌「Hanakoママ」の記事が読めるほか、人気連載陣によるオリジナルの記事も充実。
忙しいママの日常にリアルに役立記事を発信しています。

モデルやイラストレーター、エッセイストといった人気のママによるコラムや著名人のインタビュー、
読者ママが得意な分野を綴る「mamaʼs column」、保活のポイントをまとめた連載や、
専門家による育児カウンセリングのコーナーなど、ママの悩みにもしっかり寄り添います。

ユーザーは、30~40代の女性が中心。

<広告メニュー>
・Hanakoママ webタイアップ
・本誌タイアップ転載

※Facebook、Twitter、YCD、Outbrain等のブースト施策も承ります。

<オプション>
・保育園サンプリング
・Hanakoママプレミアムメンバー参加企画
・動画制作(過去事例:ダイソン、ニチバンケアリーヴ、アベンヌ)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/20

海外ドラマboardは、ファン向けのオリジナル記事の配信に加え、さまざまなコンテンツ、プロモーションを展開する日本最大級の海外ドラマ専門メディア。
ローンチ以降3年で1千万PVを突破し、現在は150万UU/月と多くの海外ドラマファンが訪問する。
最新の話題、ニュース、ドラマ作品や俳優女優のまとめなど、毎月100~200本程度のオリジナル記事を中心に更新。
そのほか、ファンが【本気】で楽しめる投票・診断などのコンテンツや、ファン同士がコミュニケーションをとれるコメント、掲示板(board)といった機能が充実。
そのほか、姉妹サイトとして映画専門メディア「映画board」や、韓国のエンタメやカルチャーに特化したメディア「K-board」もある。

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資料更新日:2020/04/01

オトナンサーとは

・暮らしに役立つ情報や、「そうだったのか!」と目からウロコのトリビアをお届けする 「ライフ」
・一般の主婦や漫画家が子育ての苦労や喜び、日常のちょっとホッコリする場面を描く 「漫画」
・旬の俳優のインタビュー記事やエンタメの“今“を切り取るコラム記事をお届けする 「エンタメ」

の3カテゴリーで、暮らしが明るく、前向きになる
話題をお届けする、総合ライフスタイルメディア
です。

月間:80,088,000PV 4,790,000UU

< 掲載カテゴリ >
ビジネス、マネー、IT、医療、マナー、レジャー、住まい、妊娠、恋愛、教育、暮らし、食

オトナンサーは全12カテゴリーで構成されます。すべてのカテゴリーにおいて、各分野の専門家に対する取材、または監修をベースとし、必要とされている“確かな情報”をお届けします。


< ユーザープロフィール >
男女ともに35~54歳が60%以上で最も多く、働いている情報感度が高く、好奇心旺盛な「オトナ」層へアプローチすることができます。

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資料更新日:2019/11/27

既に利用されている方もまだ利用されていない方も必見です!

◆目次
・ネイティブ広告の定義
・ネイティブ広告が注目を集める背景
・ネイティブ広告市場の展望
・従来の広告とは違うユーザーの誘導
・態度変容への期待
・高いクリック率
・ブランドリフト効果
・LOGLY liftの紹介

◆おすすめ
#動画広告 #アドネットワーク #タイアップ #オウンドメディア #ダイレクトレスポンス #CV獲得 #集客 #分析 #ビジネス #エンタメ #ライフスタイル #女性向け #ファッション #ブランド #コンテンツ #広告 #化粧品 #消費財 #不動産 #子育て #美容 #ホワイトリスト #配信設定 #DMP #AudienceOne® #juicer #出版社 #コンバージョン #LOGLY lift #ログリー #ネイティブ広告 #BtoB #記事広告 #広告配信 #特許 #メディア


「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる、
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

■ 月間120億impを超える優良な媒体ネットワーク
■ 多数のブランド、スポンサードコンテンツ配信実績
■ OPEN化されたシステムと改善施策

多様な運用型メニューをご用意しています。
ご興味のある方は下記のURLにて資料をダウンロードいただくか、
弊社問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください。
https://media-radar.jp/detail4695.html

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資料更新日:2019/11/15

***「LOGLY lift Video」登場***
LOGLY liftでネイティブ動画広告を配信できるようになりました。


「LOGLY lift」はユーザー体験を損なわず広告コンテンツを届けることがでる、
ネイティブ広告プラットフォームです。

日本国内におけるネイティブ広告の黎明期からサービスを開始。
これまでに、多くのコンテンツを良質な広告枠に配信してまいりました。

LOGLY liftの特徴:
■ 月間120億impを超える優良な媒体ネットワーク
■ 多数のブランド、スポンサードコンテンツ配信実績
■ OPEN化されたシステムと改善施策

この資料は、提供する「レコメンドウィジェット内部に展開する
アウトストストリーム型の動画広告配信」についてご案内しています。

LOGLY lift Videoの特徴:
■ 視聴深度に応じた独自のリターゲティング
■ LOGLY liftを通じた優良媒体の配信枠
■ 広告主・ユーザー双方にとって最適な動画フォーマット

#動画広告 #アドネットワーク #タイアップ #オウンドメディア #ダイレクトレスポンス #CV獲得 #集客 #分析 #ビジネス #エンタメ #ライフスタイル #女性向け #ファッション #ブランド #コンテンツ #広告 #化粧品 #消費財 #不動産 #子育て #美容 #ホワイトリスト #配信設定 #DMP #AudienceOne® #juicer #出版社 #コンバージョン #LOGLY lift #ログリー #ネイティブ広告 #BtoB #記事広告 #広告配信 #特許 #メディア

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資料更新日:2018/12/03

コンテンツマーケティングのハブとなるのが、オウンドメディアです。パブリッシングプラットフォーム「dino」は、自社開発のクラウドCMSを中心に、Webメディアの構築から運営、トラフィックブースト、マネタイズ支援からデータ活用に至るまで、コンテンツマーケティングに必要となるテクノロジーを一貫提供。企業のコンテンツマーケティングを、リーズナブルなコストで迅速にサポートします。

1. クラウドCMSで、オウンドメディアをスピード立ち上げ

完全自社開発のクラウドCMSで、オウンドメディアをスピーディに構築できます。SaaS方式のため、一般的なCMSと異なりサーバ運用管理は一切不要です。お申し込み当日から、最新機能のCMSでメディア運営をスタートいただけます。面倒なセキュリティ対策や新機能追加のアップデートも、自動で行われるので安心です。

・公開されるページそのままに編集できる記事エディター
・お申込み当日に運用スタート可能
・レスポンシブWebデザインを標準採用
・サーバ負荷の状況に応じて自動で容量を増強する「オートスケーリング」
・SSLに強い設計(AMP標準対応、常時SSL導入可能)

2. 様々なトラフィックブースト施策によりメディアの成長と拡大をサポート

ソーシャルメディアや外部広告を活用し、サイトへの集客をお手伝いします。またdinoで作成した記事を外部メディアへ配信・提供することで、コンテンツの閲覧数アップとメディアへの送客を同時に実現することも可能です。

・各種デジタル広告を活用したトラフィックブースト
・Instagram等SNSを活用したソーシャルマーケティング施策
・プロフェッショナルライターによる専門コンテンツの提供

3. コンテンツへのトラフィックを収益に変換するための仕組みを提供

メディアとしてのポジションが確立できたら、いよいよ本格的なマネタイズの段階です。
ネイティブアドの掲載による広告収益、会員限定記事による課金ビジネス、EC連携による物販モデル、優良顧客をリアル店舗へ誘導するO2Oなど、オウンドメディアをハブとした様々なビジネスをサポートします。

・記事型広告を展開するネイティブアドサーバー
・会員限定記事による課金型メディアの運営
・Eコマースと連動したメディア運営
・リアル店舗を連動したO2O施策

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資料更新日:2021/04/19

新R25は、現在や将来の自分に対してモヤモヤを感じている20〜30代のビジネスパーソンが
これからの時代を生き抜くためのバイブルです。
SNSを中心に情報収集する「成長意欲の高い若手ビジネスパーソン」にリーチできる、
数少ないメディアです。

<新R25の強み>
コンテンツを再現性高く話題化・拡散させる企画力・編集力は業界随一。

①1記事100万PV以上の大ヒット記事を連発 ※外部PF上での閲覧含む
②Yahoo!アクセスランキング1位、Twitterのトレンド入りなどの実績多数

株式会社サイバーエージェントのもと、株式会社新R25が運用を行っております。

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WIRED.jp

資料更新日:2021/04/19

『WIRED』はテクノロジーの進化を通して、カルチャーから、サイエンス、ビジネス、
エンターテインメントまで、社会のあらゆる事象の未来へのインサイトを提供し、
最先端の知識人をインスパイアするメディアです。

単なるファクトニュースではなく、『WIRED』でしか読めない新しい視座(インサイト / インスピレーション)を提示します。
読者は IT 従事者・決裁者にとどまらず、マーケッターやクリエイターなど貴重なアーリーアダプターへのリーチを可能にします。

<広告メニュー>

・タイアップ広告

PREMIUM PLAN -ブランデッドストーリー(プレミアム)
『WIRED』の取材力とデザイン力を活かし、独自の切り口でよりユーザーに伝わりやすく、オリジナルデザインにて展開します。

BOOSTED PLAN -ブランデッドストーリー(PLUS-①、PLUS-②)
『WIRED』編集部が担当し、読み応えのあるコンテンツを制作します。
誘導を強化したブランデッドストーリーです。
*ブーストプランの指定はできません(Yahoo!コンテンツディスカバリーやOutbrainを想定)

STANDARD PLAN -ブランデッドストーリー
『WIRED』編集部が担当し、読み応えのあるコンテンツを制作します。

CASUAL PLAN -ニュース記事タイアップ
『WIRED』通常ニュース記事ページと 同じ体裁で情報発信します。
クライアント様からご提供いただく素材を元に作成いたします。

REVIEW PLAN -ムーヴィーレヴュー
『WIRED』ならではの視点で、みどころや気になる点をレビューします。

CROSSMEDIA PLAN -本誌転載
本誌で掲載したタイアップコンテンツを元にニュース記事を展開します。

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ダイヤモンド・オンライン

資料更新日:2021/04/19

『ダイヤモンド・オンライン』は、総合出版社・ダイヤモンド社が提供するビジネスパーソンのためのサイトです。書店売上げナンバーワンを誇るビジネス週刊誌『週刊ダイヤモンド』編集部発の最新記事をはじめ、幾多のベストセラー書籍、ビジネス&マネー雑誌を擁するダイヤモンド社ならではの一流執筆陣による広くて深いオリジナル連載記事、ジャーナリスティックな視点で鋭く切り込む記事が毎日更新されています。

<広告メニュー>

■タイアップ広告
ライター、カメラマン含む専門チームが、取材をもとにタイアップ広告を制作し
ダイヤモンド・オンライン上に掲載します。

■タイアップ広告(HTML タイアップ)
サービスや商品の世界観を自由なフォーマットで訴求する映像や
リッチコンテンツによる自由な演出も可能。

■オンライン転載
週刊ダイヤモンドに掲載したタイアップ記事をダイヤモンド・オンラインに転載。
オンライン転載することで、より広い読者へのアプローチが可能になります。
さらにPV等の数値から費用対効果も確認していただけます。

■連載タイアップ広告
オンライン記事を「シリーズ」「テーマ」に基づいて連載形式に継続的なアプローチが可能。

■ブーストプラン/レコメンド
・ヤフーコンテンツディスカバリー
・popIn
・UZOU
・Outbrain
・ダイヤモンド・オンラインお任せプラン

■ブーストプラン/ソーシャル
・Facebook
・twitter
・LINE

■メールマガジン
約60万人に向けたメルマガ配信。
ターゲット層が広いセミナーやキャンペーン告知などに効果的です。

■ターゲティングメール
最大60万通の中から「業種」「職種」「役職」など条件を絞って配信。
配信先を絞り込んで直接メール配信を行うことができるため、高いレスポンスが期待できます。

■ DMP
抽出した読者に対しダイレクトに広告を配信したり、読者が好むコンテンツの傾向をつかみ、
マーケティング施策のプランニング情報としてご活用をいただくことが可能です。

■純広告
・PC純広告
・スマホ純広告

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インターネットTVガイド

資料更新日:2021/03/08

TVガイドwebは、TVガイドを中心とした紙媒体の取材力・編集力を生した情報を、
Webコンテンツとして余すところなく活用することで「ワンソース・マルチユース」の実践が可能。
多数の提携先メディアへの記事配信はもちろんのこと、各媒体のSNSの活用も可能。

最新のドラマ情報、各誌媒体連動コンテンツ、Webオリジナルコンテンツなど多数!
クライアントさまのご要望に応じたオリジナル企画もご相談ください。

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・ブーストプラン(グノシー、スマートニュース)
・本誌連動タイアップ広告
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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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