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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                 キャンプ場サンプリングとは 
            キャンプ場の来場者への手渡しでの商品サンプリング+アンケートキャンペーン 
ソトレシピInstagramでの告知投稿 
            キャンプ場サンプリングの特徴 
            キャンプ場でのサンプリングするメリットは 
①その場で食べてもらえるタッチポイント 
②キャンプで食べる料理は家庭より美味しく感じやすい 
③美味しく感じやすいため、リピート購入に繋がりやすい 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    キャンプ場サンプリングの強み・メリット 
            アウトドアという非日常でのタッチポイントは記憶に残りやすくリピートにも繋がりやすいシーン 
ただ配布するだけではなく、アンケートも同時実施することで次につながるコミュニケーション施策に! 
            キャンプ場サンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ソトレシピ】キャンプ場サンプリング2025MD.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         名古屋地下鉄のドア下のステッカー広告は、乗車中に必ず目に入る絶好の広告スペース。 
 通勤・通学でリピーターが多い地下鉄内で、繰り返し乗客の記憶に残ります。 
他の車内広告(中吊り広告やデジタルサイネージなど)に比べて、 
比較的リーズナブルな価格帯で出稿でき、コストパフォーマンスに優れます。 
 短期キャンペーンから長期ブランディングまで、さまざまな用途に対応可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【富士AG】名古屋市営地下鉄_大型ドアステッカー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/17 
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                                   割引内容【限定先着10社】「メディアレーダーの資料を見た!」とお伝えいただければ、アート広告制作費より10%割引させていただきます! 
                        都心のアート壁面メディアとは 
            下北沢・銀座・有楽町など、人通りが多く視認性に優れた都心部の壁面を自社で複数保有しています。駅近・観光地・オフィス街など、通行人や滞在者が多い導線上にあり、通行量・属性・撮影環境を踏まえて最適な壁面をご提案可能です。アート広告が出来上がるまでの過程を魅せることで、広告だけでなく"体験"として記憶に残りやすいことが特長。SNS拡散や話題化を生み出す、都市とブランドをつなぐ唯一無二の広告媒体です。 
            都心のアート壁面メディアの特徴 
            当社は、全国300名超のアーティストと連携し、企画・制作・施工まで一貫して手がける手描きアート広告の専門会社です。下北沢や銀座など都心一等地に自社で保有・運用する独自の壁面メディアを複数展開しています。独占的な媒体でSNS拡散・話題化を生み、共感とファンを育む体験型プロモーションを提供。明治やTikTok Japanなどの導入実績もあり、ブランドの世界観を空間に描き出します。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:お問い合わせください 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           
                                    都心のアート壁面メディアの強み・メリット 
            最大の強みは、希少な「手描きアート広告」と「都心一等地の自社保有壁面」を掛け合わせた独自の広告設計です。アーティストによるライブペイントは制作中から注目を集め、通行人との自然なコミュニケーションやSNSシェアを誘発。完成後もアートとして愛され、撮影・拡散・来訪を促進します。単なる屋外広告にとどまらず、街と人、ブランドをつなぐ"記憶に残る広告体験"として、多くの企業に選ばれはじめています。 
            都心のアート壁面メディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  250万円〜500万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Hand Painted AD_ServiceGuide_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ◎トラック広告の媒体価値 
・五感を刺激するダイナミックな広告体験 
 └迫力ある大画面と音で、通行者の注意を瞬時に引きつけ、記憶に残る広告体験を提供。 
・SNSでの話題化を促進 
 └街中で偶然出会う広告がサプライズとなり、ユーザーのSNS投稿を誘発。 
・街の「隙間時間」に効率的なリーチ 
 └帰宅ラッシュや商業エリアなど、特定の場所に滞在しない層にも効率的にアプローチが可能。 
 
★他社との差別化ポイント 
・一等地を「面」として動かす唯一のOOH媒体 
 └渋谷や新宿といった一等立地で、大型広告を移動展開できる唯一無二の媒体。 
 └人流に合わせてルートや時間帯を柔軟に調整できるため、高単価エリアでも費用対効果を最大化。 
 
・高い費用対効果 
 └多くの生活者と自然な接触機会を創出し、高いコストパフォーマンスを実現! 
 
■弊社の強み 
・企画から運行までをワンストップでサポート 
 └走行ルートの提案、車両施工、運行管理まで、すべてを弊社が一貫して行います。 
 
・詳細なレポートの提出 
 └運行後の車両写真、走行時間、走行距離、現場での反響などをまとめた詳細なレポートを提出。 
 
・データに基づいた改善提案 
 └エリアごとの注目率などを分析し、今後の広告戦略に役立つ改善案をご提案。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】アドトラック提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         情報が溢れる現代において、発信する情報をいかにユーザーに見てもらえるか?が最重要です。 
 
YouTubeやTikTokなどの動画プラットフォームや、 
Netflix、Amazonプライム・ビデオ、Abema、Huluなどの動画配信サービスの普及により、 
オンラインの動画視聴は増加し続けており、動画は身近な存在になっています。 
 
しかし、コンテンツを作成しただけでは、ユーザーは集まりません。 
プロモーションにおいては、手軽にわかりやすいコンテンツを届け、ユーザーエクスペリエンスを向上させることが重要です。 
 
そこで注目を集めているのが…【動画コンテンツ・動画広告の活用です!】 
 
 
▼こんな方にオススメです!▼ 
・ページPV数増加やユーザーのサイト滞留時間を増やしたい 
・他社と差別化を図ることでユーザーに印象づけたい 
・SEOの観点から評価を向上させたい 
・静的な記事を中心としたコンテンツマーケティングやSEO対策に限界を感じている 
 
 
▼注目を集める背景とは?▼ 
①一段と多い情報量 … 60秒の動画で、3,600ページほどの情報を伝えられる 
②マーケティングの成果・KPI向上 … 動画活用で、6割の企業が成果に繋がった調査データも 
③ユーザーの記憶に残る … 印象に残る動画によって、問い合わせ時の候補先として想起されやすい 
 
 
▼企画内容▼ 
お手元の既存コンテンツ(記事/ホワイトペーパー/サービス資料など…)を 
依頼一つで動画コンテンツの作成~納品までを対応いたします。 
 
作成に必要な『内容要約』『字幕』『イラスト』『ナレーション』を 
安価な価格でお手軽にご依頼いただけます。 
(※3,000字~5,000字のコンテンツを、800字程度で動画化) 
 
 
▼ご依頼の流れ▼ 
対象コンテンツを受領 
↓ 
<ヒアリング> 
ナレーターの選定 
↓ 
キャラクターの選定 
↓ 
背景の選定 
↓ 
<納品> 
お申込みから約1か月程度 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                 宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングとは 
            ナポリの窯の宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングです。顧客はファミリー層が多く、宅配なので必ず手に届きます。 
            宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの特徴 
            ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告になります。家庭内での自然な接触点を活用できます。ピザはファミリー層が一緒に楽しむ機会が多く、DMやサンプルを受け取った際の開封率や関心度が高いことが特徴です。食事中のリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージがポジティブに受け入れられやすい効果も期待できます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:102000 
                                            月間UU数:102000 
                                            会員数:102000 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの強み・メリット 
            ピザデリバリーにサンプルやDMを同梱する広告手法になります。メリットは、ターゲット層であるファミリーや地域住民に直接リーチでき、効果的なプロモーションが可能です。また、食事というリラックスした環境で手に取られるため、広告メッセージが自然に受け入れられ、記憶に残りやすい点が強みです。配布のタイミングを調整することでキャンペーンの訴求力を高めることができます。地域密着型の戦略としても有効です。 
            宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリングの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Ad+Pizza_媒体資料_v6.pptx (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/17 
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                                         【サービス概要】
 
「コンバートル」は、CVR(コンバージョン率)改善に特化したLP制作ブランドです。マーケティング思考とデザイン思考を融合し、“理屈で成果を再現できるLP”を提供します。 
 
【特徴】 
● 単なるデザイン制作ではなく、行動経済学・認知科学を基盤とした設計。 
● 情報過多な令和の比較検討環境で生き残るためには、「独自性」<「⚫︎⚫︎性」が秘訣。 
 一瞬で「なんか良さそう」と感じさせる直感的訴求と、 
 熟考段階で「信頼できそう」と納得させる情報設計の両立がCVR改善の鍵です。 
 
 
【制作工程】 
・マーケティング分析 → ワイヤー構築 → コピー設計 → デザイン → コーディングまで一貫対応。 
・納品後もヒートマップ・セッションリプレイによる行動分析を実施し、定量と感情の両面から改善提案。
 
・“納品して終わり”ではなく、“運用して伸ばす”までを支援。 
  コンバートルでLPを制作いただいた企業様には、当社の広告運用を” 3ヶ月間・運用フィー10%”でご提供。 
  GTM・GA設定済みのお客様には、CVR向上のためのABテストや訴求軸検証も併走可能です。 
 
【実績】
 
・人材サービス、美容医療、EC、建設、不動産、製造業など幅広い業界で成果を創出。 
・CVR改善例:
  
− 3.7% → 6.9%(約1.8倍改善)
 
− 1.8% → 6.3%(約3.5倍改善)
  
− リードゼロ → 3週間で初アポ獲得
 
 
  
【デザイン思想】 
・「綺麗」は当たり前で、「記憶に残る」ことがコンバートルの得意分野です。
 
・ターゲットの心理・年齢層・行動傾向に応じた認知負荷設計。
 
・色彩・フォント・UI構成まで感情理解を軸に最適化。
 
 
 
【提供プラン】
 
・フルコンテンツプラン:1本60万円(分析・設計・デザイン・実装込み) 
 ∟ 「基盤となる主役級LPを丁寧に作り込みたい」方向け 
 
・LPセット割プラン:3本で60万円(@20万)/5本で75万円(@15万) 
 ∟ 「まずはいろんなターゲットや訴求で試したい」方向け 
 
・通常LP、スワイプ型、ステップフォーム型、ショートLPなど複数フォーマットに対応。
 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コンバートル_サービスご説明資料20251017.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                 大学内 自動ドア広告配信サービスとは 
            毎日の生活の中で誰もが目にする自動で情報配信を行うサイネージメディア。 
実際に現地を訪問・確認した上で、学生が集中しやすい場所にサイネージを設置しています。 
キャンパス内にあるため、学生の信頼感を醸成することが可能となり、新卒採用や企業ブランディングに高い広告効果を発揮します。 
            大学内 自動ドア広告配信サービスの特徴 
            学生の生活動線内に設置されていることで高頻度な訴求が可能です。 
学生が作成したコンテンツや、学内情報なども同時に配信されており学生が興味をも持って視認する記憶に残りやすい媒体となっております。 
出稿の目的に合わせて、「首都圏」や「理系・工学系」など、放映する大学を柔軟に選択することが出来ます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              学生                           
                                    大学内 自動ドア広告配信サービスの強み・メリット 
            【高い視認性】 
学生がよく利用する施設で、来場者の動線・目線上で視認性高く訴求が可能です。 
 
【広告効果の測定が可能】 
ドアセンサーを利用して、サイネージ前の通行者数の計測が可能です。屋外広告の課題である広告効果の不透明性を解消します。 
            大学内 自動ドア広告配信サービスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BCA-24-01_020】大学向け自動ドア広告配信サービス媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                 相鉄線とは 
            JRに次ぐ乗降客数の相鉄「横浜駅」。 
横浜駅に立地する商業施設にとっても重要なマーケットとなっており、買い物やレジャーなどのお客様にダイレクトに訴求可能な媒体となっています。 
            相鉄線の特徴 
            【駅メディア】 
駅としてのポイント、さらに細かく言えば改札口によって利用客を絞って訴求できるメディア。安定したターゲット(定期利用者等)へ反復訴求する為、記憶・認知を十分に高めることができます。 
 
【デジタルメディア】 
曜日・時間によってターゲットを絞って訴求することができます。 
相鉄ステーションビジョンは、相鉄線2F改札利用の約16万人に対し、映像で効果的に訴求することができます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              学生                           
                                    相鉄線の強み・メリット 
            〈こんな方におすすめです!〉 
・相鉄線沿線で広告展開をご検討の方 
・横浜駅メディアについて知りたい方 
・都内では広告展開しているが、神奈川方面まで手広く展開したい方。 
            相鉄線の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/09 
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                                         【Worker's TV専用WEBサイト】 
検索キーワード“Worker's TV”(ワーカーズティービー)でご参照下さい。 
 
 
【サービス概要】 
Worker's TVは『建設現場の中』で『職人さん』に直接プロモーションができる『ニッチ』なサイネージ動画広告です。 
工事現場内の屋内休憩所(通称:詰所)に設置されているデジタルサイネージを活用して、現場で働く職人さんに向けて動画広告を配信いただけます。 
 
 
【サービスの特徴】 
職人さんは1日10回以上動画広告との接触機会があり、ザイオンス効果によって職人さんの記憶に残るプロモーションが可能となります。 
 
デジタル広告のみでは実現できなかった、サンプリングや商品展示なども動画配信と合わせて実施できる為、職人さんにより深いプロモーションを実施いただけます。 
 
 
【ターゲット】 
建設現場で働く職人さん 
「30代~50代」「男性」「作業従事者(肉体労働系)」「ガテン系」にリーチが可能。 
 
 
【現場に合ったプロモーション例】 
各種工具、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、健康食品、ホームセンターなど多数の商品やサービスのプロモーションが可能。 
 
 
【広告形態】 
デジタルサイネージを使った動画プロモーション 
(動画をお持ちでなくても、チラシやポスターなどの静止画をお持ちであれば配信いただけます) 
 
 
【設置台数】 
サイネージ台数 約110台(2025年4月現在) 
※台数は順次拡大中 
 
 
【価格(契約時のサイネージ最小単位:50台)】 
放映回数:1,000回以上/月 
 
・動画時間:15秒/30秒 
 期間:1ヶ月~ 
 金額:45万円~ 
 
※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。 
 
 
【オプション】 
動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションサービスもご利用いただけます。ご相談ください。 
 
 
お問合せ先:メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先まで連絡お願い致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Worker's TV メディアガイド_Vol.3.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                 アドウォーカーとは 
            新宿・渋谷などの街中で、人が歩く目線の高さに広告を打ち出せる人間広告で、効果的な街頭プロモーションが可能です。 
リアルな接触を通じて消費者の記憶に残る体験を創出しています。 
            アドウォーカーの特徴 
            ■視認性とインパクトを兼ね備えた広告 
街ゆく人の目線の高さで情報を届けられるため、通行人との接触頻度・注目率が高く、また、圧倒的な存在感により、その場の空気を一瞬で変えるインパクトを生み出します。 
 
■SNS拡散や話題性に強い 
珍しさやインパクトから写真を撮影されやすく、SNSでの自発的な拡散が期待できます。広告に“人”が介在することでブランディング効果が高まります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    アドウォーカーの強み・メリット 
            ■位置情報を利用してスマホにも配信 
スマートフォンから取得できる位置情報の行動履歴をもとに年齢・性別などをターゲティング。デジタルサイネージを“見た人”にも“見なかった人” にもアプローチが可能です。 
 
■優れた投資対効果を実現 
新宿や渋谷の大型ビジョン広告や広告トラックと比べて、圧倒的に低い広告予算で展開可能。限られた予算内でもしっかりと訴求力を発揮できる、投資対効果に優れた広告手法です。 
            アドウォーカーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         デジタル広告が飽和状態となり、オンラインでの差別化が難しい中、リアルイベントでのブランド体験の強化はますます重要になっています。 
 
AIRCLADは、グローバルブランドから選ばれる、「体験を建築する発想」から生まれた、次世代ブランディングソリューションです。 
世界3大プロダクト・デザイン賞を受賞した「イベントアーキテクチャ」ブランドであり、海外のブランドの展示会・ポップアップ・スポーツイベントなど多彩なシーンで活用され、その存在感と実績が高く評価されています。 
単なる仮設建築を超えた、体験価値を革新する新しい空間メディアとして「記憶に残るイベント空間」を生み出し、ブランド評価を資産化する日本にまだないブランディングソリューションです。 
 
本資料は、「ブランド体験を最大化する新しいイベント空間」をテーマに、導入事例・活用メリットをまとめたカタログです。 
短期施工・高いデザイン性・環境配慮までカバーした次世代型の仮設建築。展示会、ポップアップ、ブランドイベントなどにご活用いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TSP太陽株式会社_AIRCLADカタログ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                         「OSHI POSTER(オシポスター)」は、まるでポスターの中に入り込んだかのようなXR(クロスリアリティ)体験を提供する次世代のフォトブース型プロモーションツールです。 
施設、イベント、展示会、ポップアップストアなど、幅広いシーンで活用いただけます。 
 
来場者はその場でオリジナルフレームやバーチャル背景を選び、10秒間のXR撮影体験を楽しめます。撮影後は写真や動画をダウンロード可能で、プリント出力やポストカード配布も可能。思い出として残るだけでなく、SNSでの自発的な拡散につながり、ブランドの認知度を飛躍的に高めます。 
 
さらに、待機画面はデジタルサイネージとして活用でき、イベント告知や企業メッセージ、スポンサー広告などの配信も可能。撮影していない時間もプロモーション効果を発揮します。 
 
キャンペーン連動も柔軟に設定可能で、「3,000円以上の購入で1回無料撮影」など、購入促進や会員登録施策と組み合わせることで売上向上にも寄与。映画・音楽・アニメ・ゲームなどのIPとタイアップすれば、推し活需要を取り込み、ファン層への強力なアプローチも実現します。 
 
OSHI POSTERは、 
 
「記憶に残る体験」=来場者満足度向上 
 
「SNS拡散」=ブランド認知度拡大 
 
「販促・収益化」=売上増加に直結 
 
という三位一体の効果を生み出す、今注目の体験型プロモーションソリューションです。 
ぜひ、イベントやキャンペーンに活用してみませんか。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OSHI POSTER×イベントPR活用プラン資料(2025年8月現在).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 
ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。 
 
 
本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。 
 
 
1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム 
ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。 
資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。 
 
 
2. 販促に使えるストアカポイントギフト 
販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。 
千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。 
 
3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム 
ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。 
リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。 
年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。 
 
 
▼ストアカとは? 
ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。 
累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。 
◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。 
◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         『鬼滅の刃』『国宝』『ジュラシック・ワールド』などが大ヒット中。 
映画館は”気軽に楽しめる近場のレジャー”として賑わいをみせてます。 
 
そんな中、 
2025年12月5日公開 ディズニー映画『ズートピア2』 
2026年2月27日公開 春休み恒例『映画ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城』 
2026年4月24日公開 23年日本での興行収入No.1の続編『ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー』 
など、 
今年の冬から来年にかけてファミリーをメインターゲットとしている作品の公開を多数予定。 
 
映画館に足を運ぶファミリー層は 
■レジャーやエンタメ、旅行などへの関心が高い 
■お子様の体験や教育に対して積極的 
■スマートフォンやパソコンなどを使い情報を取り入れてる 
■高単価商材の購入にも前向き 
という特徴があるため、これまでにも多様な業種の企業様にご出稿いただいております。 
 
今回は、これらの作品の上映前にCM(シネアド)を上映する作品指定プランをご案内。 
ローソン・ユナイテッドシネマグループで上映予定の全劇場をフル活用した動員保証プランもご用意。 
保証人数に達するまでシネアドを流し続けます。(最低14日間はCM上映いたします。) 
 
シネアドの大きな特徴はスマホなどのながら視聴やスキップなどが出来ない”完全視聴” 
15秒や30秒の動画で余すことなくPRできます。 
 
ローソン・ユナイテッドシネマグループとは・・・ 
全国で40のシネコンを運営するローソングループの映画館運営会社。 
 
ローソン・ユナイテッドシネマグループ運営シネコン(市区町村別) 
<北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡 
<群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市 
<東京都>港区/練馬区/江東区 
<埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市/秩父市 
<千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>横浜市、平塚市 
<新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡 
<滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>岸和田市、<愛媛県>今治市 
<福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡 
<長崎県>長崎市、<沖縄県>浦添市 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ■資料概要 
株式会社アップスターではクラシック車両を活用したモビリティメディアを行っております。今回は、ロンドンバスを活用した子どもたちの“乗ってみたい!”を体験に変える非日常プロモーションをご紹介いたします。 
 
■子供向け商材PRの課題 
①差別化が難しい子供商材の販促 
②EC主流化により「リアル体験」の価値が高まっている 
③体験+感情+ビジュアルで記憶に残る仕掛けが必要 
 
■提案内容 
「ロンドンバス」を活用した体験型プロモーションイベント 
①ロンドンバスを使った乗車体験型 
②イベント車体内外を商品ブランドで演出 
③試供・体験・フォトスポットを通じた商品接点の創出 
 
■ロンドンバスを使うメリット 
子供・親の注目を集めるポイント: 
【視覚的インパクト】真っ赤で大きな二階建てバス 
【非日常体験】乗るだけで特別な体験に 
【SNS映え】撮影したくなるフォトジェニックな見た目 
【ブランド空間演出】内部を自由に装飾可能 
【親子参加を促進】子供も大人も楽しめるコンテンツ設計 
 
■過去の実績 
ロンドンバス乗車イベント@有明ガーデン 
ロンドンバス留め置きイベント@有明ガーデン 
「ファーマーズ&キッズフェスタ」獺祭ブース@代々木公園 
映画「パディントン2」ロンドンバスイルミ周遊ツアー@福岡 
 
■こんな商材にピッタリ: 
子供向け映像作品(アニメ・映画) 
おもちゃ・教育商材(ゲーム・絵本・学習教材) 
子供向けファッション(アパレルやシューズ) 
ファミリー向け飲料・菓子 
キッズ向けブランドのローンチイベント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社アップスター】子供向けプロモーション企画提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                         全国の宿泊施設(温泉旅館・ホテル/ビジネス/リゾート)における宿泊客へのサンプリングプロモーションです。 
宿泊客全般への訴求はもちろん、性別、エリアといった柔軟なセグメントも対応可能。時間と心に余裕のある旅先だからこそ、試用体験されやすく、商品の魅力を最大限アピールすることができます。お客様の記憶に残るプロモーションを実現できます。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、 
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、 
実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、 
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。 
 
全国の宿泊施設ルートに関しては、 
トゥーエイトの中でも最も展開実績の多いルートの一つであり、 
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-24510】全国の宿泊施設(温泉旅館ホテル・ビジネス・リゾート)でのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/03 
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                                         ただのプロモーションじゃ、もう届かない。 
 
様々な感情が共存し、滞在時間の長い「飲食店」という場所だからこそ 
体験を通して、貴社の商品の想いやストーリーを、来店客に伝えることができます。 
 
■こんな課題、ありませんか? 
・商品のウリやストーリーを知ってもらえない 
・新たな顧客に自社商品を体験してもらえる場がない 
・商品を実際に体験した後の消費者のリアルな声が拾えていない 
 
■そのお悩み、ぐるなびが解決します! 
・飲食店で商品を使ったメニューを提供。 
 来店客に商品との「偶発的な出会い」を生み、実際に食べて試して「体験」してもらうことで潜在層へのアプローチが可能。 
・飲食店ならではの「滞在時間の長さ」「複数人での時間の共有」により会話が生まれ、来店客の記憶に残り、購入・LTVの向上に貢献。 
・体験した「直後」の来店客へのアンケート実施により、リアルな消費者の声の収集が可能。 
・飲食店が商品を使ったオリジナルメニューを開発するため、商品の新たな魅力の発見、アレンジ方法の参考にも。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ぐるなび】メニューフェア_家庭用商品向け_202511.pdf
 
																		- 【ぐるなび】メニューフェア_業務用商品向け_202511.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         【サービス概要】 
「Ad-Virtua Game Buzz(アドバーチャ ゲームバズ)」 
PR用のカスタマイズゲーム製作からそのプロモーション支援までを一気通貫でサポート 
 
【説明】 
SNSなどの普及に伴い、爆発的に成長してきたWeb広告・SNS広告はすでに飽和状態を迎え、ユーザーの心に刺さらなくなってきました。 
ユーザーは供給過多による広告疲れを感じ始め、いかに広告を見ないでその先にある恩恵だけを得ることができるかに注力してきています。 
広告出稿側としては、莫大な広告費を垂れ流してしまっています。 
 
そこで昨今注目されているのが、「体験型」の広告です。特に、ミニゲームなどを用いたPRは、ユーザーを熱中させ、記憶定着率を向上させます。 
本サービスでは、企業様のPRしたい内容に最適なカスタマイズゲームをご提案・作成し、イベントの企画立案やHP制作などのプロモーション活動をトータルで支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ad-Virtua】Ad-Virtua Game Buzz(アドバーチャゲームバズ)_サービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         <ショート動画で売上向上・想起向上・ブランド向上なら届け方で差別化!> 
当社の『ショートアニメプロモーション』は各施策の目的とターゲットとなる視聴者ニーズと課題を捉え、企画案とアニメーションスタイル、プロモーション戦略をご提案いたします。また、ショートアニメという独自性を活かし、企業の抱える課題を解決するサービスをご提供いたします。 
 
また、戦略立案から制作ディレクション、投稿後の効果測定までワンストップでご支援いたします。全工程を一気通貫で並走しながらサポートし、視聴者を楽しませてファンに変える、心に響くショートアニメプロモーションはぜひお任せください! 
 
◆特徴 
1 )  売上向上 
Instagram、TikTok、YouTubeなどのマルチプラットフォームで、相乗的なSNSでの話題化で売上に貢献します。  
 
2)想起向上 
短い時間でブランドメッセージを凝縮して伝えやすいアニメーションで訴求するため、記憶に残りやすいコンテンツでブランド想起率を高めることができます。  
 
3)新規獲得 
コンテンツの共感性と親近感から「わかる! 自分もそう!」といった視聴者の感情を引き出すことで、新規顧客からの高い支持が得られ、購入や申し込みなどに貢献します。 
 
◆施策全体のイメージ例 
1,キャンペーンクリエイティブを作成 
2,InstagramとTikTokでキャンペーン開始 
3,クリエイター側でアニメ動画を制作 
4,アニメ動画投稿 
5,広告配信も実施 
6,効果測定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- somewrite_emsd029_shortanime_promotion_4X.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                 フロサウナTVとは 
            “フロとサウナのテレビ局”という新発想。 
「フロサウナTV」は、温浴施設・サウナ室内に設置された独自のデジタルサイネージメディアです。 
ユーザーが集中した状態で視聴する“ととのい空間”において、強いインパクトと記憶定着をもたらす広告配信が可能です。 
 
また、サンプリングも可能で、サ室内から脱衣所に設置されたサンプル商品への誘導も優秀な商品設計となっております。 
            フロサウナTVの特徴 
            高視認・高没入のサウナ空間で確実に届く広告体験 
“ととのい状態”という記憶に残るタイミングでブランド訴求 
 
平均視聴時間:8~12分 
視聴環境:リラックス・非日常空間 
ターゲット:20~50代の健康・ウェルネス志向層 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              経営者                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性 
                        フロサウナTVの強み・メリット 
            ▼視認性が高い広告メディア 
 閉ざされた非日常空間(浴室やサウナ内)で設置され、平均8~12分ほど見られるため、広告が深く浸透しやすいです  
▼記憶に残りやすい環境 
 リラックスした状態で、ドーパミン活性化時にメッセージを受け取ることで「体験」として記憶に残る効果を狙います  
▼ターゲット層は「ととのう」世代 
 20~50代のサウナを好む層で、健康・ウェルビーイングにお金をかける傾向のある人々です 
            フロサウナTVの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         YouTubeで月間数億再生のアニメ制作を行っていたプロデューサー陣が、 
SNSに特化した見てもらえる」だけでなく「記憶に残る」アニメアドを実現いたします。 
 
静止画や漫画広告では届かない層に向けて、今、多くの企業が「アニメ広告(アニメアド)」を活用し始めています。 
TikTok・YouTube・Instagramリールなど縦型動画が主流となった今、動きのあるビジュアル×ストーリー性の高い表現が、広告の成果を大きく左右します。 
 
本資料では、漫画広告とアニメ広告の違い、SNSで成果を出すアニメクリエイティブのポイント、そしてアニメならではの強みについて、事例を交えてご紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202509_【eyegear】アニメ広告制作_媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                           割引内容メディアレーダー経由で初めて実施いただいた企業様には通常PV単価1.5円のところ、1円で実施中! 
想定PV:通常20万PV⇒今だけ30万PV 
想定送客数:通常10~12万⇒今だけ15~18万 
                                株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、 
信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディア「イチオシ」の継続的な認知拡大・想起率向上に寄与する新サービス「クイズタイアップ」をご紹介します。 
 
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆ 
・商品やサービスの知名度を上げたい・理解促進を図りたい 
・商品名や特徴を手間と時間をかけずに広めたい 
・予算をあまりかけずに認知施策を実施したい 
 
◆『イチオシクイズタイアップ』とは 
商品名や特徴をクイズ形式で継続的にユーザーに訴求することで、認知拡大と商品名・特徴セットでの記憶の定着・理解促進を実現いたします。 
NTTドコモとの共同メディアである特徴を生かして、短期的に大量の露出と、継続的な施策の実施が可能です。 
 
◆サービス内容 
・クイズの制作: 貴社の商品・サービスへの興味を引き出すクイズを、イチオシの編集部が作成 
・キャンペーン実施: 作成したクイズは、NTTドコモの「dポイントクラブ」にて、「クイズに答えてdポイント抽選のチャンス」キャンペーンとして展開 
・ヒント記事の制作: ユーザーがクイズに回答するためのヒントとなる、貴社の商品・特徴を紹介する記事を弊社編集部が作成し、「イチオシ」に掲載(クイズページにも導線を掲出) 
 
※イチオシとは 
みんなの「買ってよかった」に出会えるレコメンドサイト。 
インターネットメディアの老舗オールアバウトとNTTドコモとの共同で運営しており、その道のプロである専門家や公認YouTuberが購入品や愛用するモノ・サービスを紹介する月間約4,000万PVのwebメディアで、30-40代男女が中心のユーザー層となっています。 
 
詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー_イチオシ_クイズタイアップご案内資料_キャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         デジタルで情報が飛び交う現代、工夫しても広告がターゲットに届きにくくなっていませんか? 
そんな中、今、改めて注目を集めているのが「ダイレクトメール(DM)施策」です。 
 
DMは、単なる紙の郵送物ではありません。 
手元に残り、五感に訴えかけ、記憶に強く残る「アナログならではの強み」が再評価されています。 
本資料では、DM施策の基本から成功のポイントまでを徹底解説。手間やコストを抑え、最大の効果を出すためのノウハウをすべて公開します。 
 
▼ホワイトペーパーの見どころと紹介ポイント 
✓toB・toC両方に対応!施策の特徴と活用事例を解説:法人向け・個人向け、それぞれのDM施策のゴールと、成功に導くためのポイントを事例を交えて紹介します。 
✓DM発送までの手順を網羅的に解説:企画から発送、効果測定まで、DM施策に必要な5つのステップを解説。何から始めれば良いか迷うことがなくなります。 
✓手間とコストを削減!発送代行サービスの活用メリット:DM施策を成功させる鍵となる「DM発送代行業者」。なぜプロに任せるべきか、その具体的なメリットを解説します。 
 
▼このホワイトペーパーを読んで得られること 
◎DM施策の全体像が明確になり、自信を持って施策を始められます。 
◎自社に最適なDM施策のゴール設定と具体的なアクションプランが見つかります。 
◎手間やコストを抑えながら、最大の効果を出す方法がわかります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 初めてのダイレクトメール施策の手順とポイント_20250822.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/05 
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                                         本資料は以下の方におすすめの資料となっております。 
 
・テレビ局の番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様 
・動画配信サービスの番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様 
・テレビ局、動画配信サービスのクライアントをお持ちの広告代理店様 
 
■next touchとは 
・他にはない独自の広告クリエイティブとターゲティングにより、番組の認知度、 
 視聴率向上に寄与できるWeb広告配信サービス 
・バナー上にカウントダウンを設置し、番組放送開始までの時間を強烈に訴求 
・興味を持ったユーザーは番組の放送時間をカレンダー登録し、放送開始時間をリマインド 
・テレビ視聴データを活用し、ターゲット層にピンポイントでアプローチ 
・番組放送開始2日前〜など、スポットでのご利用が可能 
 
(活用例) 
・歌番組 
テレビ視聴データやチケット購買データを活用し、過去番組放送時の視聴ユーザーや 
番組に出演する歌手のライブチケット購入者をピンポイントでターゲティング 
カウントダウン(番組放送開始の2日前から配信開始、放送時刻を訴求)クリエイティブを活用し、番組の放送日時を強く訴求。 
 
通常のバナー広告とは異なるリッチなクリエイティブで訴求が可能でユーザーの記憶にも残りやすいことから、 
すでに多くのテレビ局様に番宣でご活用いただいております。 
番宣施策にお困りの方はぜひダウンロードください。 
 
■お取引実績 
株式会社エビリー 
大塚製薬株式会社 
株式会社カナックス 
クラランス株式会社 
GOLF NET TV株式会社 
株式会社CCCメディアハウス 
株式会社STANDS 
獨協医科大学 
株式会社DMM 
株式会社ネクフル 
株式会社ノーリツ 
PLAYCIRCUS株式会社 
(順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 番宣に特化したWeb広告配信サービス  next touch.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/30 
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                                 金山駅北口トレジャービジョンとは 
            ”低価格・高露出”で、地域の魅力を発見できる地域密着型デジタルサイネージです。 
金山駅から徒歩0分、金山駅前バス停からも徒歩0分。学生を含むZ世代が集まる名古屋市内の好立地。 
名古屋で最も賑わいがあると言っても過言ではないこの場所で、動画広告を出しませんか? 
            金山駅北口トレジャービジョンの特徴 
            名古屋市の中心街でも目立つ、上面:横5.76m x 縦2.88mの超大画面が特徴です! 
また、反復した訴求ができることも特徴の一つです。 
金山駅だけでなく、金山駅前バス停を利用する人が毎日ビジョンの前を通ります。 
放映している動画や音楽、ナレーションを何度も目にするうちに、店名や商品を覚え、いつのまにか親しみを感じたりするのではないでしょうか? 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              学生                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        金山駅北口トレジャービジョンの強み・メリット 
            ■好立地での高い訴求力 
一日当たり平均約44万人以上が往来する金山駅の駅前交差点で訴求可能。 
 
■音と視覚に訴えかける 
媒体正面の交差点は歩行者の信号待ち時間が約90秒。映像だけでなく音声でも訴求可能。 
 
■動画制作おまかせもOK 
大型ビジョンを運用する当社だからこそ、「耳や記憶に残る動画」に特化した制作を承ります。 
            金山駅北口トレジャービジョンの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                 SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)とは 
            サンプリングのお問い合わせを多数いただく中で、 
お客様から、「外国人の旅行客や観光客へ直接アプローチできるサンプリングプランが欲しい!」 
と、数多くご要望をいただき誕生したプランです。 
 
相乗効果の創出:「OOH広告とサンプリングを組み合わせることで、視覚と体験の両方から消費者にアプローチすることができます。これにより、ブランドの認知度と記憶に残る確率が高まります。」 
            SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の特徴 
            1.ターゲットへの直接アプローチ:「インバウンド需要の高いエリアでの実施により、観光客や旅行者に直接リーチできます。これにより、訪日外国人にも強力な印象を与えることができます。」 
 
2.ブランドの信頼性向上:「目の前で商品を手に取って試してもらうことで、消費者に対するブランドの信頼性と親近感を高めることができます。」 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人                           
                          年齢:10代〜30代 
                                      性別:男女 
                        SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の強み・メリット 
            ★インバウンド対策 
★視覚と体験の両方からアプローチ 
★連続16面貼りのインパクトで目線を奪う! 
★内照式イルミネーションパネルで綺麗! 
★目線位置のため圧倒的視認力を獲得! 
★大阪・道頓堀という好立地! 
★大阪府民、観光客で賑わうグリコネオン横! 
★道頓堀・戎橋からの視認可! 
★トンボリリバーウォーク屋形船、停車地点! 
★広告前イベントスペース有り! 
★SNSへの投稿・拡散のネタ作りに! 
            SIPS OSAKA(サンプリングプラン入り)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアデプト【サンプリング_OOH】SIPS_OSAKA媒体資料2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/12 
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                                         <買いログ秒速QAとは> 
商品の購入直後にアンケートを実施。お買い物からアンケート回答までの時間を高速化。 
 
・自然に購買したユーザーに対して購入直後にアンケート取得する仕組み(買いに行ってもらうなどのバイアス無し) 
・購入直後のリアルタイムアンケートなので、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることが可能 
・レシートと商品(バーコード)さえあれば、チャネルを問わず展開可能 
 
これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。 
しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許*を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。 
そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。 
*特許第5980448号 
 
 
ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。 
 
ぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【DL資料】CODEサービス総合案内_20220803.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/01 
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                                         ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。 
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。 
 
そんな中、さらにもう一歩踏み込んだブランディング、特に社内に向けたインナーブランディングへのご要望をお持ちのお客さまが多くいらっしゃることに気づきました。 
今回ご紹介する「CIインフォグラフィック」はそのようなお客さまの声にお答えする形で生まれたサービスです。 
 
▽CIインフォグラフィックとは 
CIインフォグラフィックは、会社のビジョンやミッション、理念や指針などの 
社員さまへ伝えたいメッセージを1枚のデザインで表したビズアップのオリジナル商品です。 
メッセージをデザインに起こすことで、御社の社員さまが直感的に理念や指針を理解したり、 
社員さまの記憶に定着しやすくする効果が期待できるインナーブランディングツールとして役立ちます。 
 
 
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▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
0.目次 
 
1.ご挨拶 
 
2.CIインフォグラフィックとは 
 
3.制作プロセスと料金 
 
4.お客さまの声 
 
5.CIインフォグラフィック事例 
 
6.ビズアップのロゴマーク作成 
 
7.料金とオプション 
 
8 .お問い合わせ 
━━━━━━━━━━ 
 
「CIインフォグラフィック」で社内のインナーブランディングを活性化しませんか? 
 
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。 
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- bizup_CI info graphic_22.8.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/12/03 
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                                         ■サービス内容 
TwitterをはじめとしたSNSを取り入れたが、うまく運用できない企業は 
意外と多いものです。周知活動は閲覧数・フォロワー数が先んじた既存メディアへの委託や 
共同参画のメリットが絶大です。 
Twitterおよびnote<HIROkuTSUgeru>では、拡散代行を中心に、 
御社アカウントの向上・成長・発展のサポートを致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- note_twitterメディアレーダー用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/27 
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                                         【サービス概要資料】 
動画制作の目的の整理からご納品まで、タナベ経営がリードします! 
顧客をひきつける!「動画プロモーション支援」のご案内 
 
動画制作の目的の整理からご納品まで、タナベ経営がリードします! 
 
●動画を活用したプロモーション 
 新型コロナウイルス感染症にはじまった「ニューノーマル時代」。 
巣ごもり消費という言葉が一般化するなど、人々の生活・購買パターンが変化するなか、多くの企業が消費者とのコミュニケーションの刷新を求められました。その代表格として「動画コンテンツ」の需要が高まっています。 
 
●動画を使う4つのメリット 
(1)一度に伝えられる情報量が多い 
(2)記憶に残りやすい 
(3)共感性が高い 
(4)SEO対策になる 
 
●動画の活用シーン 
 多くのビジネスシーンで動画を活用することができます。 
 PR動画やリクルート用動画はもちろん、営業ツールとしての商談用動画や講義用動画といった今の時代に沿ったシーンでも活用頻度は上がっています。 
 
 
●最適な活用法をご提案 
 課題解決からオペレーションまで一気通貫で対応可能です。お気軽にご相談・お問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                 アドウォーカーとは 
            銀座・広尾などの高級街にて、人が歩く目線の高さに広告を打ち出せる人間広告で効果的な街頭プロモーションが可能です。 
リアルな接触を通じて歩行者の記憶に残る体験を創出しています。 
            アドウォーカーの特徴 
            ■視認性とインパクトを兼ね備えた広告 
街ゆく人の目線の高さで情報を届けられるため、通行人との接触頻度・注目率が高く、また、圧倒的な存在感により、その場の空気を一瞬で変えるインパクトを生み出します。 
 
■SNS拡散や話題性に強い 
珍しさやインパクトから写真を撮影されやすく、SNSでの自発的な拡散が期待できます。広告に“人”が介在することでブランディング効果が高まります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           
                                    アドウォーカーの強み・メリット 
            ■位置情報を利用してスマホにも配信 
スマートフォンから取得できる位置情報の行動履歴をもとに年齢・性別などをターゲティング。デジタルサイネージを“見た人”にも“見なかった人” にもアプローチが可能です。 
 
■優れた投資対効果を実現 
新宿や渋谷の大型ビジョン広告や広告トラックと比べて、圧倒的に低い広告予算で展開可能。限られた予算内でもしっかりと訴求力を発揮できる、投資対効果に優れた広告手法です。 
            アドウォーカーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドウォーカー_富裕層へ訴求_20251027.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         YouTubeで月間数億再生のアニメ制作を行っていたプロデューサー陣が、SNS広告に特化した“アニメ形式の広告クリエイティブ”を制作いたします。 
 
SNSでの広告運用におけるクリエイティブの差別化に最適で、 
・新商品のローンチ 
・キャンペーンの告知 
・ブランドストーリーの浸透 
といった目的に幅広くご活用いただけます。 
 
【eyegearが提供するアニメアドの特長】
 
・静止画や実写では伝えきれない世界観や情報を、魅力的なアニメーションで表現可能です。
 
・SNS上での視認性・拡散性を高め、広告効果の最大化を実現いたします。
 
・「ライト〜エグゼクティブ」まで予算や目的に応じた柔軟な制作が可能です。 
・動画制作だけでなく、貴社のご要望に合わせ、広告運用までワンストップで対応いたします。 
 
eyegearが、「見てもらえる」だけでなく「記憶に残る」SNS広告を実現いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【eyegear】アニメ広告制作_媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/22 
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                                         屋内外で体を動かして楽しむアスレチック施設でのサンプリング。 
ヤングファミリーや学生グループなどアクティブな層へのアプローチが可能です。 
 
汗拭きシートや日焼け止めから、飲料やお菓子などの食品のプロモーションに適しています。 
グループ利用客へのサンプリングは記憶に残りやすく、口コミ効果も期待できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-31742】アスレチックサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/31 
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                                         近年ではペーパーレスの促進やデジタル化によりWEB広告が主流であり、紙媒体として手元に届くDMも印刷され大量発送されるものがほとんどです。 
その為、多くのDMやチラシは受け取り手の興味関心を引くことができず、特別に目に留めてもらったり記憶に残ったりすることができません。 
 
そんな中で”手書き”の場合は印刷するよりも多くの時間と労力が必要になりますが、受け取り手は”よくあるDM”ではなく”自分宛の手紙”であるという認識をもったうえで目を通します。「自分のために書いてくれた」という認識を持ってもらいやすく、好印象を抱いてもらうことができ、他社との差別化にもなります。 
 
そんな【手紙DM】の活用方法や、さらに効果をUPさせるポイントをご紹介します。 
マーケティングに課題をお持ちの企業様、ぜひ一度ご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/30 
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                                 名鉄岐阜駅前トレジャービジョンとは 
            ”低価格・好露出”で、地域の魅力を発見できる地域密着型デジタルサイネージです。 
名鉄岐阜駅から徒歩0分、JR岐阜駅からも徒歩5分。老若男女が集まる岐阜市内の一丁目一番地。 
岐阜で最も賑わいがあると言っても過言ではないこの場所で、動画広告を出しませんか? 
            名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの特徴 
            岐阜市の中心街でも目立つ、上面:横4.8m x 縦3.84m、下面:横4.8m x 縦1.92mの2面構成の超大画面が特徴です! 
また、反復した訴求ができることも特徴の一つです。 
名鉄岐阜駅だけでなく、JR岐阜駅、名鉄バスを利用する人が毎日ビジョンの前を通ります。 
放映している動画や音楽、ナレーションを何度も目にするうちに、店名や商品を覚え、いつのまにか親しみを感じたりするのではないでしょうか? 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              学生                           
                          年齢:20~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの強み・メリット 
            ■好立地での高い訴求力 
一日当たり平均約6万人以上が往来、岐阜で最も人通りが多いと言っても過言ではない名鉄岐阜駅前スクランブル交差点の真正面で訴求可能。 
 
■音と視覚に訴えかける 
正面の名鉄岐阜駅前スクランブル交差点は歩行者の信号待ち時間が約90秒。映像だけでなく音声でも訴求可能。 
 
■動画制作おまかせもOK 
大型ビジョンを運用する当社だからこそ、「耳や記憶に残る動画」に特化した制作を承ります。 
            名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/09/06 
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                                         全国の宿泊施設に宿泊する外国人に向けてサンプリングプロモーションが可能です。 
時間と心に余裕のある旅先だからこそ、試用体験されやすく、商品の魅力を最大限アピールすることができます。ターゲットの記憶に残るプロモーションを実現できます。 
 
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、 
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、 
実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、 
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。 
 
全国の宿泊施設ルートに関しては、 
トゥーエイトの中でも展開実績の多いルートの一つであり、 
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-24933】宿泊施設(ホテル・旅館・ホステル・ゲストハウス)外国人サンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/26 
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                                         全国のテーマパーク周辺ホテルにおける宿泊客へのサンプリングプロモーション。 
 
テーマパークに遊びに来た宿泊客にリーチできます。 
エリアセグメントの他、ツールによっては性別といった柔軟なセグメントも対応可能。 
 
時間と心に余裕のある旅先だからこそ、試用体験されやすく、商品の魅力を最大限アピールすることができます。 
お客様の記憶に残るプロモーションを実現できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-】テーマパーク周辺ホテルでのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/21 
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                                         ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。 
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。 
 
そんな中、さらにもう一歩踏み込んだブランディング、特に社内に向けたインナーブランディングへのご要望をお持ちのお客さまが多くいらっしゃることに気づきました。 
今回ご紹介する「CIインフォグラフィック」はそのようなお客さまの声にお答えする形で生まれたサービスです。 
 
▽CIインフォグラフィックとは 
CIインフォグラフィックは、会社のビジョンやミッション、理念や指針などの 
社員さまへ伝えたいメッセージを1枚のデザインで表したビズアップのオリジナル商品です。 
メッセージをデザインに起こすことで、御社の社員さまが直感的に理念や指針を理解したり、 
社員さまの記憶に定着しやすくする効果が期待できるインナーブランディングツールとして役立ちます。 
 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
0.目次 
 
1.ご挨拶 
 
2.CIインフォグラフィックとは 
 
3.制作プロセスと料金 
 
4.お客さまの声 
 
5.CIインフォグラフィック事例 
 
6.ビズアップのロゴマーク作成 
 
7.料金について 
 
━━━━━━━━━━ 
 
「CIインフォグラフィック」で社内のインナーブランディングを活性化しませんか? 
 
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。 
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- bizup_CI info graphic.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         製造現場の紙・記憶頼りにメス。ARによる作業支援・遠隔解決で生産性と効率を最大化する具体策。 
製造ラインのオペレーション効率や保守点検の質を「もう一段階引き上げたい」と考える生産技術・保全部門のリーダーの方々。あるいは、熟練技術者不足や遠隔地からのサポート体制構築といった課題に対し、AR(拡張現実)によるリアルタイム情報支援や、迅速なトラブルシューティングといった革新的アプローチに関心を持つDX推進ご担当者へ。 
本資料は、AR技術が現場の生産性と問題解決能力をいかに飛躍させるか、その具体的活用法と導入の勘所を解説します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- n009-ARが実現する製造ライン効率革命-ゼネラルアサヒ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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