国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料更新日:2025/09/16 |
【15,500名以上のエンジニアが参加】開催15年目の毎年恒例クリスマスイベントPresented by Qiita株式会社 ■概要
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資料更新日:2025/07/10 |
【媒体資料】マタニティ、子育てファミリーのご自宅に直接届く!新マガジンPresented by 株式会社ニコ・ワークス 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」とは これまでの「設置型フリーマガジン」から、「ご自宅へダイレクトにお届けできる保管型マガジン」へリニューアル! 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の特徴 産前産後のママと共につくる、共感型マーケティングメディア ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代~40代 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の強み・メリット 年間約65万人以上のターゲットに確実にリーチ! 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/02 |
【主婦/ママ/女性向け】SNS×漫画インフルエンサー活用でPR!Presented by 株式会社NAPBIZ 【サービス内容説明】
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資料更新日:2025/05/02 |
【金融/不動産/住宅会社様向け】富裕層にリーチ!国内最大規模の富裕層向けメディアPresented by 株式会社幻冬舎ゴールドオンライン ※注意事項※
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資料更新日:2025/07/08 |
【10~30代のコアゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「ゲームスパーク」Presented by 株式会社イード ゲームスパークとは 「Game*Spark(ゲームスパーク)」は、ビデオゲームに情熱を注ぐハードコアゲーマーをターゲットにしたWebメディアです。 ゲームスパークの特徴 国内と海外、トリプルAとインディー問わず、グローバルで楽しいゲーム情報をユーザー目線で幅広く取り扱い、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 ゲームスパークの強み・メリット ビデオゲームに情熱を注ぐハードコアゲーマーに対して広告訴求することができます。 ゲームスパークの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/30 |
【創刊38周年企画】レタスクラブご自愛セミナーイベント企画のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign "※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2018/11/20 |
※資料請求はがき付住宅専門誌「住む。」工務店・設計事務所・住宅メーカー連合広告Presented by 株式会社文化アディック ◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇
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資料更新日:2024/03/08 |
【20代30代40代50代男女】関西の街の雑誌『MeetsRegional』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
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資料更新日:2023/10/02 |
鉄道コムPresented by 朝日インタラクティブ株式会社 鉄道コムとは 鉄道コムは、日本最大級の鉄道Webサイトです。コアな鉄道ファンはもちろん、最近の鉄道ブームで増加しているライトなファンまで、全ての鉄道ファンが楽しめる情報を網羅しています。 鉄道コムの特徴 鉄道旅行ファン、鉄道写真撮影ファン、鉄道グッズ収集家など、幅広いジャンルの鉄道ファンに向けて、Webならではの速さと情報量で、鉄道の最新情報を提供しています。 廃線が危ぶまれているローカル線のニュースや、親子で参加可能なイベント、限定販売の鉄道グッズなどを、編集記事で紹介しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,910,000 月間UU数:1,730,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 鉄道コムの強み・メリット 編集スタッフでは追い切れない地域の動向は、「みんなでつくる」をコンセプトに、アクティブな鉄道ファンの投稿写真や動画などで、全国の鉄道情報を網羅しています。そのため、参加型のWebメディアとなっており、読者の方にご利用いただく機会も多いメディアづくりを心掛けています。 鉄道コムの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/06/29 |
【フリーペーパー道の駅は、大きな反響が期待でき、集客・購買に直結するメディアです】
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資料更新日:2019/03/20 |
全国の自衛官とつながる『自衛隊情報誌タイユー』Presented by SD出版 自衛隊情報誌タイユーとは 自衛隊情報誌「タイユー」とは… 自衛隊情報誌タイユーの特徴 発行コンセプトは「自衛隊員とのリンク」。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 自衛隊情報誌タイユーの強み・メリット 自衛隊員及びそのご家族や自衛隊OBの読者に訴求することができます。 自衛隊情報誌タイユーの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/01 |
登竜門Presented by 株式会社JDN(ジェイディエヌ) 登竜門とは 株式会社JDNが運営している、様々なコンテスト(コンペ、公募、アワード)の情報を紹介しているwebサイトです。 登竜門の特徴 「登竜門」は年間2,000件以上のコンテスト情報を紹介してきました。 メディア・媒体データ 月間PV数:約210万 月間UU数:約26万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:25〜34才 性別:男性・女性どちらも 登竜門の強み・メリット ・直接確認をとったうえで掲載しており、信頼性が高い 登竜門の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/05/20 |
女性を美しくする新聞 「ウーマンライフ」Presented by 株式会社ウーマンライフ新聞社 ウーマンライフとは ウーマンライフは月間延べ約335万世帯に配られている広告誌です。 ウーマンライフの特徴 約4割の読者が40代以上で、こどもも手を離れ、時間とお金に比較的余裕が生まれているからこそ、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 ウーマンライフの強み・メリット 朝日・毎日・読売・産経、神戸(神戸東版・神戸山手版・神戸西版・阪神版・はりま版)・ ウーマンライフの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/01/26 |
日本老友新聞Presented by 株式会社 老友新聞社 日本老友新聞とは 株式会社老友新聞社が昭和29年(1954年)に刊行開始した日本唯一の高齢者向け新聞『日本老友新聞』のWEB版です。 日本老友新聞の特徴 日本老友新聞は、月1回"郵送"の定期購読型でお届けしているためお手元に届きやすい新聞となっています。紙面の内容は、読者投稿欄をご用意するなど、高齢者の仲間の輪を広げられるような参加型の新聞を目指しております。また、紙媒体のため保存率・回覧率が非常に高く、また、高齢者の方へのプレゼントとしても活用いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 日本老友新聞の強み・メリット 高齢者向けニュースの他、「健康」「医療」の他にも、短歌,俳句,書道などの趣味に関するコンテンツもご用意しております。シニア層ターゲットの商材PRの場として、効果的なプロモーションを実現いたします。 日本老友新聞の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/11/17 |
農業人のための総合雑誌「地上」Presented by 一般社団法人 家の光協会 「地上」とは 「地上」は、地域農業の担い手やJA青年部員、JA役職員などを対象に、1947年に創刊された総合雑誌です。 「地上」の特徴 日本の食料・農業・農村をめぐる情勢や、社会・経済の動向を反映した企画で、農協運動に参加・参画する仲間づくり、豊かな地域づくりに役だつ記事を提供しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 「地上」の強み・メリット 読者対象は地域農業の担い手・JA青年部員・JA役職員となっており、ダイレクトに訴求が可能です。 「地上」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/29 |
子育て向けWebメディア「ままぱれ」|広告媒体資料はこちらPresented by 株式会社メディアパレット ままぱれとは ままぱれは毎月1日発行の、子育て世代に役立つ情報をお届けするフリーペーパーです。 ままぱれの特徴 ままぱれ本誌のほか、WEB、モバイル、DMプラン等による情報提供が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ) ままぱれの強み・メリット 子育てに興味関心があるユーザーに訴求できます。 ままぱれの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 |