国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/02/28 |
女性の就職活動をサポートする「就活クローゼット特集」|マイナビ学生の窓口Presented by 株式会社マイナビ 近年、ライフスタイルや価値観の変化に伴い、女性の働き方が変化しており、
|
資料更新日:2025/06/25 |
婦人公論Presented by 株式会社 中央公論新社 婦人公論とは 『婦人公論』は、1916年(大正5年)創刊。多くの読者に読み継がれ、2016年には創刊100周年を迎えました。シニア女性誌のトップランナーとして輝く女性たちの「知りたい」に応え、その人生に寄り添っていきます。 婦人公論の特徴 メイン読者層は60~74歳(52%)で全体の半数以上を占めています。また50代の読者も21%。定期購読者向けに商品資料やサンプルをお届けする企画もございます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 婦人公論の強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 婦人公論の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2016/07/19 |
AmebaGGPresented by 株式会社サイバーエージェント 2008年7月新創刊の『AmebaGG』は、「いくつになってもキレイでいたい、キラキラ輝く女性のためのWEBマガジン」です。「Candy」(学生&20代前半OL向け)、「Mariana」(20代後半OL向け)、「Floom」(オシャレでキレイな奥様向け)の3つのブランドを持ち、有名読者モデルブロガーやキレイでいることに好奇心旺盛なF1層をターゲットに、積極的にユーザーを巻き込んだコンテンツを展開していきます。
|
オンライン720名に調査!キャンペーンに対する意識と実態調査から紐解く勝ちパターン徹底解説(10/17)
日時:2025/10/17 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン蔵直ワイン専門店『ヴィノスやまざき』が語るOMOの強みを生かすライブコマースとは
日時:2025/10/17 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン新規事業拡大のカギ~成長加速に必要なポイントと、やってはいけないこと~【無料/1日限定・ウェビナー】
日時:2025/10/22 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン成果に直結する「インフルエンサーマーケ戦略」 〜リアルとマンガで実現する最新SNSプロモーションとは〜
日時:2025/10/23 18:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【メガ割り前】Qoo10事例から学ぶ 購買意欲を堅実に増やす方法
日時:2025/10/24 11:00
主催:株式会社アイズ