国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/12 |
【高校生や中学生に直接リーチ!】入札案件でも活用可能!若年層へ最適な訴求方法の事例Presented by スタディプラス株式会社 中学生、高校生にターゲティングし直接的にリーチが可能なため、入札案件にも「Studyplus」は最適。
|
資料更新日:2025/06/27 |
【Z世代×大学】入試広報に効くデジタルオープンキャンパス|VR・AR・メタバースPresented by 株式会社リプロネクスト 大学・教育機関の入試広報を革新する「デジタルオープンキャンパス」の支援サービスの概要、活用事例、基本知識をまとめた一冊です。
|
資料更新日:2025/05/29 |
【Z世代・高校生・受験生にアプローチ】学習参考書の旺文社が運営するWebサイトPresented by 株式会社旺文社 大学受験パスナビ(passnavi)とは 学習参考書の旺文社が運営する高校生のためのWebメディアです。 大学受験パスナビ(passnavi)の特徴 【パスナビのココがすごい!】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代 性別:男性・女性 大学受験パスナビ(passnavi)の強み・メリット 18歳前後の若年層に直接アプローチが可能。 大学受験パスナビ(passnavi)の広告・料金メニュー ■パスナビバナー:40万円~(税抜) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/08/17 |
【親目線!】高校生の進学先の選び方Presented by 株式会社自習ノート ※メディアレーダーでしか公開されていないデータです
|
資料更新日:2025/05/30 |
【Z世代・高校生・受験生・保護者も】学習参考書の旺文社が集める会員データで広報!Presented by 株式会社旺文社 旺文社まなびIDとは 学習参考書の旺文社がユーザーの学びを包括的にサポートするための会員基盤です! 旺文社まなびIDの特徴 ■ユーザーのためになる情報提供! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 旺文社まなびIDの強み・メリット 登録情報・閲覧情報を基に、細かなセグメントが可能! 旺文社まなびIDの広告・料金メニュー ■まなびID会員向けWebDM:配信通数によりご料金が異なります 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/07/05 |
【学生に聞いた!】高校生の進学先の選び方Presented by 株式会社自習ノート ※メディアレーダーでしか公開されていないデータです
|
資料更新日:2021/11/16 |
【ジュニアサッカーNEWS】250万人超のサッカー保護者へのアプローチ!Presented by 株式会社グリーンカード 「ジュニアサッカーNEWS」(月間1000万PV/250万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。
|
資料更新日:2019/11/12 |
高校生のための就職サポートブック「Start ! 北海道版」Presented by 株式会社インサイト 「Start!(スタート)」は、高校生の就職活動を応援するためのフリーマガジンです。
|
資料更新日:2019/01/15 |
【ジュニアサッカーNEWS】月間170万人の保護者への商品告知・ブランディングにPresented by 株式会社グリーンカード 「ジュニアサッカーNEWS」(月間620万PV/170万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA