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資料更新日:2025/02/20 |
【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)とは 東京都23区内や多摩地域の一部を走行する都営バスの車内や車体に広告をご掲出いただけます。 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の特徴 地域密着のバス広告で、地元住民やその地域で働く人々・学校へ通学する学生に向けたPRに適した広告媒体です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 経営者 年齢:全世代 性別:男性・女性 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の強み・メリット ★潜在層の発掘 【kyoeiad】都営バスメディア(車内ステッカー・ラッピングバス)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◆大型ステッカー 課金形態 掲載課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/08 |
【中央区のビジネスパーソンターゲット】事業所チラシ手渡しサービス!Presented by キオラ株式会社 「訪問できない」「投函できない」ところが多い、都内のオフィスビル、事業所などに、株式会社エコ配の配達員クルーがオフィスに運ぶ荷物と一緒に皆様のチラシを対面で100%お届けする「事業所チラシ手渡しサービス」です。
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資料更新日:2025/03/13 |
【人気急上昇中!路面電車の広告】都電荒川線『都電チャンネル』Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』とは 「都電チャンネル」は、東京さくらトラム(都電荒川線)車内に設置されたデジタルサイネージを活用した動画広告媒体です。東京都交通局とキョウエイアドが運営し、利用者に向けた広告配信が可能です。15インチ(4:3)のモニターを通じて、通勤・通学・観光など多様な目的で乗車する人々に情報を届けることができます。 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の特徴 都電荒川線概要 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 海外・外国人, 学生 年齢:全世代 性別:男性・女性 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の強み・メリット 地域密着型の広告媒体:沿線住民・通勤通学者・観光客に対して、繰り返し視認される広告展開が可能です。 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の広告・料金メニュー 放映編成数:30編成 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/15 |
限定特典付き【初期費用無料・完全成果報酬】SNSアフィリエイト配信サービス!特別割引ありPresented by 株式会社ライブジャパン 割引内容【限定3社】メディアレーダーを見たとご連絡頂いた方限定で、「SEO・1キーワード」無料で実施いたします! ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
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オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

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