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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                 いこーよとは 
            【媒体概要】 
■年間UU:6270万UU  ■年間PV:3億9,000万PV  ※期間:2024/8/1〜2025/7/31 
 
100,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。 
ママ・パパ目線で商材に合わせた記事コンテンツ、バナー広告、サンプリング、イベント開催など広告メニュー多数。 
夏休み特集やキャンプ・プール特集など季節やカテゴリに合わせた特集も展開。 
            いこーよの特徴 
            ■日本の家族約8割が利用。0歳~小学校中学年頃までのお子様を持つパパ・ママが幅広く活用中 
 「家族の時間を楽しみたい」「子どもとの時間を良いものにしたい」ユーザーが多く集まります。 
■都道府県単位でセグメント可能(地域セグメントは閲覧者のIPアドレスではなくサイト内の地域ページとなります) 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:2,100~5,400万PV 
                                            月間UU数:550~1,100万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~50代前半 
                                      性別:男性・女性 
                        いこーよの強み・メリット 
            ■日本の家族の約8割が利用。おでかけ先だけでなく、ファミリー向け商材はいこーよにお任せください。 
■全国8,000組の「いこーよモニター」親子在籍。記事コンテンツ作成や体験会・イベント参加など幅広くリアルファミリーを活用いただけます。 
■PV保証型の記事タイアップ・バナー広告・サンプリングやイベント開催など、商材に合わせた広告メニューをオンラインからオフラインまで組み合わせて幅広く展開可能 
            いこーよの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025秋・冬】ファミリーリーチメニュー(最終版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/07 
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                                         全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。 
実績業種 カーディーラー・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。 
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【カーディーラー事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/14 
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                                 LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>とは 
            閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体「LiftSPOT(リフトスポット)」は 
エレベーター内のデジタルサイネージです。 
エレベーター内は閉鎖空間のため、おしゃべりやスマホを見ることは少なく、 
表示階数を見る傾向にある環境下です。 
音声付動画広告は高い視聴効果が見込めます。 
オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、 
"注目→興味→検索"まで到達するメディアです。 
            LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の特徴 
            全国約12,000台設置 
全国を網羅し、ポスト・マスメディアとして問い合わせ大幅増加中! 
マンション、オフィスビル、病院やクリニック、介護施設のエレベーター内で音声付広告の放映が可能 
建物を利用するすべての方へアプローチ可能 
 
マンションやオフィスビルでは【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】等の出稿も可能 
都道府県単位、自治体やエリア単位などでもセグメント可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           
                                    LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の強み・メリット 
            エレベーターの中というのは毎日乗るためフリークエンシーが高く、 
音声により強制視聴させられる仕様なので、繰り返しリーチされることで 
【認知させ、興味を持たせ、検索まで至る】貫通力も抜群です。 
そのような特徴を持ちつつ、1台1,000円~の価格帯で1ヵ月の放映ができ(一部希少セグメント除く)、 
放映後はどれだけの人数にリーチされたかのレポートを無償提供します。 
            LiftSPOT<エレベーター内音声付サイネージ>の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              媒体資料ダウンロードのうえご確認ください。 
広告効果を測定する調査メニュー(BLS)も20万円からご用意しております。 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025_10-12_LiftSPOT_MEDIAGUIDE_2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                 ちいくチラシとは 
            全国の幼稚園・保育園で配布できる、知育要素を組み込んだ革新的な広告媒体です。 
子どもの学びと成長をサポートしながら効果的な宣伝を実現し、保護者や園関係者にも好印象を与えます。 
            ちいくチラシの特徴 
            配布先セグメント 
・ターゲット:未就学児(幼稚園・保育園) 
・エリア:全国47都道府県 
 
目的に応じて最適なセグメントプランをご提案します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    ちいくチラシの強み・メリット 
            ◎ちいくチラシの強み 
✓教育機関経由で配布されるため、安心安全な広告媒体 
✓先生からの手渡し配布により、確実に子どもや主婦(ママ)・パパまで届く 
✓企画から制作・配布まで一貫したサポート 
            ちいくチラシの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ちいくチラシ-媒体概要資料2025_ 株式会社スフレ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         少子化により年々減少する希少セグメント(プレママ)にピンポイントで広告を発信するのは無理だと諦めていませんか? 
 
弊社のサービスでは、 
\妊婦さんへ直接手渡しで広告をお届けできます!/ 
職員の方が自治体窓口で母子手帳を交付する際に、同時に広告をお渡しいただきます。 
 
\出稿エリアは都道府県ごとにセグメント可能!/ 
このエリアだけ出稿したい、というご要望でも柔軟に対応いたします。 
 
 
【自治体との協業だからこその強み】 
・職員により手渡しで配付されるため、プレママへ向けて確実に訴求が可能 
・自治体窓口で配付するため、信頼度が高い 
・妊娠の届け出を行った妊婦の方全員にリーチが可能 
・受け取りに来る方は多くが妊娠初期のため、上流で貴社商品のアプローチが可能 
・広告枠を限定しているため、閲覧される可能性が高い 
 
 
まずはお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2026年度版】母子手帳交付時にプレママへ確実に届く、自治体協業の広告媒体.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/04 
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                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約30万人(2025年5月現在) 
月間PV数:50万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
DMマガジン『babyco』 
――――――――――― 
デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、 
各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行 
 
出産準備号(発行部数:7.5万部/回) 
出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け 
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回) 
赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど 
育児・生活サポート情報を掲載 
 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【応援がチャンスになる!】パパママ応援制度で広がるファミリー戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         【媒体概要】 
完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。 
42都道府県500台以上の導入実績。 
商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。 
全台合算での月間利用回数は平均25,000回前後、多い月には30,000回を超えます。 
 
【広告形態】 
個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、 
利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、 
ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。 
 
コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について 
全国一斉、 
関東地区一斉、 
というパッケージメニューを設けています。 
上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。 
 
また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- mamaro_mediasheet_25年1-6月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/07 
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                                         全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。 
実績業種 飲食・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。 
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【飲食店事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/07 
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                                         全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。 
実績業種 スポーツクラブ・フィットネス・不動産・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。 
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【フィットネス事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/07 
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                                         全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。 
実績業種 不動産・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。 
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください! 
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												- 【不動産事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/11/25 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
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・属性:学科・共学/女子校 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
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2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
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<配布先セグメント> 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
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<配布先セグメント> 
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                 資料更新日:2025/06/23 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
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<配布先セグメント> 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
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												- 【習い事に行けない時代のチャンスを掴め!】送迎負担が生む新たなサービス需要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/23 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
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                 資料更新日:2025/03/31 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
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                 資料更新日:2025/03/31 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                 応援ノートとは 
            企業の想いやメッセージを込めたオリジナル学習ノート「応援ノート」を制作し、全国の子どもや学生へ届けています。 
教育現場で配布されるため、信頼性が高く、確実にターゲットの手元に届く広告媒体です。 
 
「子どもへのアプローチ方法が分からない」 
「学年や地域など、もっと細かくターゲティングしたい」 
「従来のプロモーションでは成果が出ていない」 
そんな課題を抱える企業様に、最適な手法をご提案します。 
            応援ノートの特徴 
            全国の園児〜大学生まで、細やかなターゲティングが可能です。 
・対象:未就学児(保育園・幼稚園)、小・中・高・大学生 
・エリア:全国47都道府県(市区郡、商圏など詳細指定も可能) 
・学年:ピンポイントな学年指定が可能 
・配布時期:年間を通じて柔軟に対応 
・その他:男子校/女子校、大学キャンパス、偏差値などのセグメント指定も対応可能 
 
貴社の目的やターゲットに応じて、最適なプランをご提案します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    応援ノートの強み・メリット 
            ◎応援ノートの強み 
✓信頼性の高い教育現場での配布 
 教育機関を通じて配布されるため、子ども・保護者にとって安心安全な広告媒体。 
 
✓「先生から手渡し」される確実性 
 教師から直接配布により確実に子どもたちの手元に届きます。 
 
✓日々使われるノートだから、長期接触が可能 
 毎日の学習に使われるノートだからこそ、広告メッセージが自然に目に触れる時間が長くなります。 
            応援ノートの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- ノベルティとは?メリット・デメリット・効果測定方法をご紹介_株式会社スフレ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                 応援ノートとは 
            企業の想いやメッセージを込めたオリジナル学習ノート「応援ノート」を制作し、全国の子どもや学生へ届けています。 
教育現場で配布されるため、信頼性が高く、確実にターゲットの手元に届く広告媒体です。 
 
「子どもへのアプローチ方法が分からない」 
「学年や地域など、もっと細かくターゲティングしたい」 
「従来のプロモーションでは成果が出ていない」 
そんな課題を抱える企業様に、最適な手法をご提案します。 
            応援ノートの特徴 
            全国の園児〜大学生まで、細やかなターゲティングが可能です。 
・対象:未就学児(保育園・幼稚園)、小・中・高・大学生 
・エリア:全国47都道府県(市区郡、商圏など詳細指定も可能) 
・学年:ピンポイントな学年指定が可能 
・配布時期:年間を通じて柔軟に対応 
・その他:男子校/女子校、大学キャンパス、偏差値などのセグメント指定も対応可能 
 
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                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    応援ノートの強み・メリット 
            ◎応援ノートの強み 
✓信頼性の高い教育現場での配布 
 教育機関を通じて配布されるため、子ども・保護者にとって安心安全な広告媒体。 
 
✓「先生から手渡し」される確実性 
 教師から直接配布により確実に子どもたちの手元に届きます。 
 
✓日々使われるノートだから、長期接触が可能 
 毎日の学習に使われるノートだからこそ、広告メッセージが自然に目に触れる時間が長くなります。 
            応援ノートの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
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                        料金・費用 
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                 資料更新日:2025/03/10 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
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												- 【カギは共感×時短×お得】子育て世代の主婦が求めるInstagram情報.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/07 
               | 
              
                
                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約28万人(2025年3月現在) 
月間PV数:100万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
フリーマガジン『babyco』 
――――――――――― 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
内祝いカタログDMへの同梱 約3万部 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
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                 資料更新日:2025/02/28 
               | 
              
                
                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
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                 資料更新日:2025/02/14 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
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												- 【なぜ今、必要なのか?】プログラミング教育の今と未来.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/31 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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												- 【次世代をつかむ!】Z世代のデバイス利用・購入動向.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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