国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/10 |
【野球好き男性に訴求!】楽天『パ・リーグSpecial』ライブ試合の動画広告Presented by 楽天グループ株式会社 Rakutenパ・リーグSpecialとは Rakutenパ・リーグSpecialは、パ・リーグ6球団の公式戦を中心に、プロ野球の試合をライブ配信で楽しめるサービスです。スマホやタブレット、PCなど多様なデバイスで視聴可能で、試合の見逃し配信やハイライト映像も充実。さらに、選手やチームの特集コンテンツも提供し、ファンの皆さまにより深く野球を楽しんでいただけます。ファン必見のサービスとして、いつでもどこでも臨場感あふれる試合をお届けします。 Rakutenパ・リーグSpecialの特徴 パ・リーグ6球団の公式戦をライブ配信で視聴できる点です。試合の見逃し配信やハイライト映像も提供されており、忙しい方でも好きなタイミングで試合を楽しめます。スマートフォン、タブレット、PCなど多様なデバイスに対応しており、外出先でも快適に視聴可能です。また、選手やチームに関する特集コンテンツも充実しており、ファンがより深く野球を楽しめる工夫が満載。野球観戦をより身近にするサービスです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 Rakutenパ・リーグSpecialの強み・メリット ・ターゲットリーチの高さ: 主に20代~50代の男性を中心とした「野球好きなミドル層」にリーチ可能で、明確なターゲット層を持つ広告媒体 Rakutenパ・リーグSpecialの広告・料金メニュー Rakutenパ・リーグSpecial インストリーム動画広告 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/07/18 |
【東スポWEB】実はWEBも強い「あの」東スポを使い倒す【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社 ※お願い※
|
資料更新日:2025/02/19 |
【Webアンケート可能】野球好きに訴求!横浜DeNAベイスターズニコ生スポンサーPresented by 株式会社ドワンゴ 「横浜DeNAベイスターズ」の2025年の横浜ホームオープン戦全試合・横浜ホーム公式戦全試合を完全生中継!
|
資料更新日:2024/11/07 |
【若年層ターゲット】全国ジュニア野球イベントがスポンサーを募集!Presented by クロススポーツマーケティング株式会社 本イベントは、野球のレベルに関わらず参加者全員に野球を楽しんでいただくことを目的とした1DAYイベント。
|
資料更新日:2023/12/07 |
【特別プラン】「あの」東スポ独占取材!!東スポWEB記事広告のご案内【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社 ※お願い※
|
資料更新日:2024/06/04 |
【スポーツ好き男性に訴求】野球専門Webサイトでバナー広告!「週刊ベースボール」Presented by 株式会社ネットドリーマーズ 週刊ベースボールONLINEはベースボール・マガジン社が1958年に創刊した野球専門誌「週刊ベースボール」の公式サイトです。プロ野球から高校野球、大学野球、社会人野球、アマチュア野球まで野球をあらゆる視点から徹底取材して配信しています。
|
資料更新日:2025/05/26 |
Web SportivaPresented by 株式会社集英社 質の高いスポーツコラムが、多くの読者に支持されています!
|
資料更新日:2022/09/28 |
SANSPO.COMPresented by 株式会社産経デジタル サンスポドットコムとは 「SANSPO.COM」とは、サンケイスポーツの公式サイト、サンスポ・コム(SANSPO.COM)のページです。 サンスポドットコムの特徴 都市圏を中心に支持を集めるスポーツ紙 「サンケイスポーツ」に基づく取材力、コンテンツ力を駆使してさまざまなニュースジャンルを網羅する総合スポーツエンタメサイトです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:30代~50代 性別:男女 サンスポドットコムの強み・メリット 情報感度の高い30~50代の男女を中心に幅広い関心層へリーチ! サンスポドットコムの広告・料金メニュー オプションでオプティマイズ機能もご利用いただけます。(無料) 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA