国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 
                
                 資料更新日:2025/06/04  | 
              
                【主婦ママシニア】3000万人にアプローチ可能!ニッセンプロモーションメディアPresented by 株式会社ニッセンLINX 美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/09/19  | 
              
                金融業界向け カードローン利用者属性へのターゲティング広告Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング 私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/01/08  | 
              
                【子供を持つ主婦層に対してアプローチ】メルマガ広告配信プランPresented by コネヒト株式会社/ママリ ■開封率約35%!ママリのメルマガプラン 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/10/17  | 
              
                
                                   割引内容*メディアレーダー掲載中の限定資料をご覧になった旨をお伝えいただければ、資料記載の特別価格でご案内させていただきます! STOCKPOINTとは * STOCKPOINTとは? STOCKPOINTの特徴 * 会員・サービスの特徴 メディア・媒体データ 会員数:1,200,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL STOCKPOINTの強み・メリット *投資や金融に関心が高いSTOCK POINT会員に対して、貴社のお取り組みやサービスを独占メールにてPRすることができます。 STOCKPOINTの広告・料金メニュー ━━━━━━━━━━━━━━ 課金形態 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/04/11  | 
              
                高年収の働く世代にリーチ可能!【成果報酬型】メールマガジン配信Presented by 株式会社セレス -------------------------------------------------- 
  | 
            
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
		        
                
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

                    
                    
                    
                    
                    