国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/04/17 |
【シニア/女性】NHKテキスト「きょうの料理」媒体資料Presented by 株式会社NHK出版 ~いちばん読みやすい、いちばんつくりやすい
|
|
資料更新日:2024/10/23 |
【美容師/ネイリスト他】最大50万人の美容のプロに届くDMサービスPresented by BEAURA株式会社 ■bangsとは
|
|
資料更新日:2023/09/07 |
シニア女性向け通販カタログ「ことせ」カタログ同封・商品同梱 広告事例集Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング 「ことせ」は、購買意欲・リピート率が高い
|
|
資料更新日:2022/10/31 |
【美容ユーザーの生の声からより良い商品が生み出せる】MIRAアンケート企画プランPresented by KINDLER株式会社 美容意識の高いユーザーの生の声を知ることでより良い商品が生み出せる
|
|
資料更新日:2025/06/25 |
婦人公論Presented by 株式会社 中央公論新社 婦人公論とは 『婦人公論』は、1916年(大正5年)創刊。多くの読者に読み継がれ、2016年には創刊100周年を迎えました。シニア女性誌のトップランナーとして輝く女性たちの「知りたい」に応え、その人生に寄り添っていきます。 婦人公論の特徴 メイン読者層は60~74歳(52%)で全体の半数以上を占めています。また50代の読者も21%。定期購読者向けに商品資料やサンプルをお届けする企画もございます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 婦人公論の強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 婦人公論の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインインフルエンサー活用のイロハ!フォロワー数に頼らず共感を生む選定・戦略とは
日時:2025/12/10 14:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

