離脱防止ツールの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/02

「GENIEE SEARCH for EC」は、シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。
ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向上やUI/UX改善を実現します。

■サイト内検索ツールとは■
サイト内検索ツールとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。
必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。
検索されたキーワードはツール内で集計・分析し、検索結果やサジェスト表示の改善に活用できるほか、サイト全体のコンテンツ改善や商品開発につなげることができます。

3つの強み
①検索窓からのダイレクトな商品ページ到達を実現
②検索キーワードの入力をアシストして離脱を防止
③絞り込み・商品比較でユーザの購買をサポート

■目次■
・サイト内検索の重要性
・ツール導入の費用対効果
・GENIEE SEARCHの導入事例
・サポート体制
・サービス導入までの流れ
・機能一覧
・外部連携サービス一覧

自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/04/12

「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。

☆CVを純増させる最新ツール
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献

Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献

その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!

■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション

この資料を読むことで

・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
などが分かる資料です。

自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。

★まずは資料請求!

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資料更新日:2024/01/09

国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。

Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額50,000〜で安定した正確な計測が可能となります。

アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。

また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。

<本資料から得られる事>
-Adjust 会社概要
-プロダクトの説明
-国内・国外導入実績
-Adjust 計測方法
-Adjustで計測可能な指標
-導入事例
-アドフラウドの手法と防止機能
-アプリ内ボット検知ツール
-広告キャンペーン自動化ツール

導入実績業界
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等

アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。

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資料更新日:2023/03/10

「EFOcats」には下記の特徴があります。

■タグを設置するだけ!1画面1項目に大変身。
「EFOcats」の導入には、タグを設置していただくだけ。サイトを編集することなく、スマホでサクサク入力できる1画面1項目のフォームに形が変わります。

■入力支援、離脱防止機能を完備。
EFOツールとして、ユーザーの入力ミスを防ぐための様々な機能を完備。
フォームにおけるエラー率・離脱率の低減に貢献します。

※EFO機能例:
・リアルタイムアラート
・住所自動入力
・ふりがな自動入力
・エラー時背景色設定
・離脱ブロック
・入力形式事前指示設定
・プログレスバー表示
・スマホキーボード変換
・入力成功サイン
・半角・全角自動変換
・サブミットブロック


■分析機能で、状況改善。
訪問数、離脱率、完了率、所要時間といったフォームの成績レポートを期間別、項目別、デバイス別で確認できます。ユーザーが離脱しているポイントを発見することで、フォームの改善へとつなげることができます。

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資料更新日:2023/02/27

情報拡散だけでなく、自社Twitterアカウントのファンを獲得したい!
そんなSNS担当者の方におすすめの 「マイレージキャンペーンツール」 をご紹介します。


・参加者増加
・ファンの獲得
・フォロワー離脱防止


企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応を行っています!

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こんなお悩みを持つ方におすすめ!
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・定期的にキャンペーンを行なったが、新規ユーザーの参加が減った
・キャンペーン終了後、フォロワーが減っていく
・認知拡大だけでなく、ファン化につながるキャンペーンを実施したい

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シャトルロックのマイレージキャンペーンツールの特徴!
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・その場で結果が分かる 「即時抽選キャンペーン」 なので参加者が増加しやすい
・フォロワー離脱防止に繋がる
・認知拡大〜理解促進〜ファン化に繋がるキャンペーンが管理画面一つで完結できる

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シャトルロックが選ばれる理由
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・ツール運用で完結できるため、コスト・開発工数削減
・ポイント付与は即時反映
・大規模なキャンペーンも定額で利用可能
・ファンの長期的な囲い込み効果
・参加者・応募者データがリアルタイムで CSV 出力可能

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資料更新日:2024/04/04

一括DL可能

Webサイトにおける収益拡大に向けては、定常的な新規顧客の開拓だけでなく、
サービスや商品を一度利用した顧客に、
継続的に利用をする「優良顧客」になってもらう事が不可欠です。

本資料では、Webサイトの閲覧体験向上に向けた取り組みとして、
当社がこれまでご支援をしてきた
「Web接客施策事例」および「ABテスト施策事例」をご紹介します。


■資料概要
Web接客施策事例紹介(クライアント:大手インターネットプロバイダ)
《事例》
LP(ランディングページ)でユーザーの離脱を防止するため、
LP上のユーザー行動履歴に基づくクリエイティブの出し分けを実施
⇒約113%のコンバージョン数向上を実現

ABテスト施策事例紹介(クライアント:某花通販サイト)
《事例》
Webサイトに記載しているキャッチコピーをユーザーの興味喚起に繋がるよう、
よりサービスを具体的に説明する内容に変更し、キャッチコピー改善のABテストを実施
⇒129.2%のスクロール率改善を実現

資料では上記事例の詳細や、他にも様々な手法を用いて、
成果を向上させた施策事例をご紹介しています。


■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
・Webサイトでの収益や資料DL等、成果が思うように出せていない
・CVR(コンバージョン率)が低い原因が分からない
・Webサイトの直帰率、離脱率が高いため改善したい

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資料更新日:2024/04/02

本資料では、ECサイト商品検索サービスを5つご紹介し、それぞれの特徴と、フェーズ・課題別のサービスの選び方をご紹介します。

■商品検索サービスとは■
商品検索サービスとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。
必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。
検索されたキーワードはツール内で集計・分析し、検索結果やサジェスト表示の改善に活用できるほか、サイト全体のコンテンツ改善や商品開発につなげることができます。

■3つのメリット■
①検索窓からのダイレクトな商品ページ到達を実現
②検索キーワードの入力をアシストして離脱を防止
③絞り込み・商品比較でユーザの購買をサポート

■目次■
・EC商品検索サービス5つをご紹介
・フェーズ・課題別 検索サービスの選び方
・商品検索サービス特徴まとめ

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資料更新日:2024/04/12

「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。

★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献

★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献

その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!

GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。


■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション

この資料を読むことで

・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。

自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。

★まずは資料請求!

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資料更新日:2021/10/27

Webサイトのユーザーアクセス情報を活用してWebサイトを活性化させるツールです。
ユーザーのアクセス情報やWebサイトの行動履歴データをもとに、その個人個人に適した案内をおこなうことで資料請求などのコンバージョ ンアップやサイトからの離脱を防止します。ツール提供だけでなく、シナリオ作成~運用改善まで全体的なWebコンサルティングも承ります。

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資料更新日:2021/06/16

★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!
チャットボットという言葉も浸透してきている中で、実装している広告主様も増えてきました。
そのような中で、もっとCVRを向上できないか?もっと接客に近い形でコンバージョンまでサポートできないか?
思考錯誤した結果「ビデオ×チャットボット」に辿り着きました。※特許出願中※

商品を売る為には、広告運用者が配信してみたいと思うことが重要になります。
さらに代理店経由で出稿する場合は、たくさんの商材の中から自商材を注力して貰わなければなりません。
その為に広告費を高騰させることが多いですが長続きしません。そこで重要になるのが「CVR」だと考えます。
いかに、LPに来た見込み客を購入まで繋げることができるかが、長く安定して配信するカギとなります。

そこで「当たり前」になったチャットボットに、「対人感」と「導線の変化」を加えることで、最大限までCVRを上げることに成功しました。

★株式会社セレスについて
セレスはモバイルメディア事業とアフィリエイトプロバイダーの「AD.TRACK」を中心に、Eコマース事業社様に様々なサービス提供を行っております。
2018年より自社でもEコマース事業を開始し、順調に販売拡大をする中で、獲得した独自のノウハウを活用し、総合的な販売数と販売利益拡大のご提案をさせていただきます。

物販系EC市場は10兆円を超えるまでの規模と年々大きく成長しております。
しかし、EC事業社数の増加・広告レギュレーションの見直し等により、安定した新規購入者獲得に課題を抱えるメーカーが増えていると感じます。
セレスはEC事業者として、月間10,000人程度の購入者がいる化粧品や健康食品の販売を行っております。
拡販にあたり、ハイクオリティな「接客チャットボット」や「離脱防止ツール」、「解約防止ツール」などを開発しております。
弊社商材にて、CVR向上と販売件数大幅増加の実績がございますので、結果に繋げるツールをご提供致します。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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