国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 
                
                 資料更新日:2025/06/04  | 
              
                【ニッセン】子育て層~高齢者層に訴求!『オフライン広告』全プロモーションメディアPresented by 株式会社ニッセンLINX 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代から60代 性別:女性 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群! 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー サンプリングや同封同梱をはじめとしたオフラインメディア、テレビ通販/インフォマーシャルのマスメディア、テレマーケティングを活用した成果報酬型メディア、ニッセン会員や他メディアをプランニング可能なターゲティングメール等、様々な広告メニューがございます。 課金形態 掲載課金, 成果報酬, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/08/27  | 
              
                【事例あり】主婦&ファミリーに直送!三温度帯対応の飲食品・非食品サンプリングPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 オイシックス・ラ・大地の特徴 【飲食品・化粧品・消費財メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー 性別:女性 オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 数量・サイズ等によって異なりますのでお問い合わせください。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2022/07/07  | 
              
                【広告主様限定!】アフィリエイト広告で成功するポイントご紹介Presented by 株式会社ADrim ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/12/27  | 
              
                
                                           割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】 【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】 
  | 
            
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
		        
                

                    
                    
                    
                    