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資料概要 |
資料更新日:2025/07/03
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割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ
掲載金額をご予算に合わせてプラン設計いたします。
【爆サイ.comとは】
アクセス数は国内27位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位!
月間12億PVを超える日本最大のローカルクチコミ掲示板として、
地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、
地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。
メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で
9割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。
▼ユーザー属性
性別:男性68.2%/女性31.8%
年齢:25~44歳 54%
45~64歳 29%
デバイス:SP比率 89%
OS:iOS 76%/Android 24%
▼セグメントの可能なカテゴリ概要
■雑談掲示板
■ニュース掲示板
■スポーツ掲示板
■病院・病気・福祉掲示板
■グルメ・飲食掲示板
■土木・建設・運輸・交通掲示板
■ママ・育児掲示板
■サークル掲示板
■芸能掲示板
■釣り・漁掲示板
■恋愛掲示板
■ヘアーサロン・エステ掲示板
■一般求人掲示板
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
■お祭り・レジャー掲示板
■社会掲示板
■趣味掲示板
■政治・経済掲示板
■災害掲示板
■ネットサービス掲示板
■なりきり掲示板
■ゲーム掲示板
■公務員掲示板
■美容掲示板
■動画掲示板
■同窓会掲示板
■パチスロ掲示板
■ギャンブル掲示板(競馬・競輪・競艇など)
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。
※海外話題の掲示板なども選択可能
▼こんな方におすすめです
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
・男性向け商材の認知・拡販
・都道府県単位でエリアセグメントがしたい方
・首都圏以外のエリアにも大きくプロモーションをかけたい方
※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。
>>資料の詳細を見る
- 【爆サイ.com】一般系SP広告枠_2025.7-9.pdf
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資料更新日:2018/08/13
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ライトな車好きからコアな車好きまで!
自動車を軸としたメディアです。
広告もバナー、ネイティブアド、プッシュ、DSP、アフィリエイト、幅広くメニューを取り揃えています。
お気軽にお問合せ下さい。
>>資料の詳細を見る
- カーナリズム媒体資料2018年7月-9月_.pdf
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資料更新日:2021/08/26
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弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
>>資料の詳細を見る
- 2021更新版・廣洋社エンタ-テイメントプロモーション事例集.pptx
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資料更新日:2023/09/21
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ
貴社のご予算に合わせてお得なメニューをご案内いたします。
【爆サイ.comとは】
アクセス数は国内33位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位!
月間11億PVを超える日本最大のローカルクチコミ掲示板として、
地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、
地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。
メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で
8割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。
▼ユーザー属性
性別:男性69.2%/女性30.8%
年齢:25~44歳 55%
45~64歳 30%
デバイス:SP比率 89%
OS:iOS 78%/Android 22%
▼セグメントの可能なカテゴリ概要
■雑談掲示板
■ニュース掲示板
■スポーツ掲示板
■病院・病気・福祉掲示板
■グルメ・飲食掲示板
■土木・建設・運輸・交通掲示板
■ママ・育児掲示板
■サークル掲示板
■芸能掲示板
■釣り・漁掲示板
■恋愛掲示板
■ヘアーサロン・エステ掲示板
■一般求人掲示板
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
■お祭り・レジャー掲示板
■社会掲示板
■趣味掲示板
■政治・経済掲示板
■災害掲示板
■ネットサービス掲示板
■なりきり掲示板
■ゲーム掲示板
■公務員掲示板
■美容掲示板
■動画掲示板
■同窓会掲示板
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。
▼こんな方におすすめです
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
・男性向け商材の認知・拡販
・都道府県単位でエリアセグメントがしたい方
・首都圏以外のエリアにて大きくプロモーションをかけたい方
※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。
本資料では、地域や特定カテゴリの
具体的なセグメント例をご紹介しております。
>>資料の詳細を見る
- 【爆サイ.com】SP広告枠・セグメント事例 2023.10-12(メディアレーダー).pdf
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資料更新日:2023/09/21
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月間11億PVを超える
日本最大のローカルクチコミ掲示板『爆サイ.com』インフィード広告
スレッドやレスのコンテンツと調和して自然な形で表示されるテキストベースの広告です。
低CPMの枠になるため、一般カテゴリ全体に向けてより多くのユーザーにアプローチできます。
エリアやカテゴリなどセグメントを切って掲載箇所を限定する広告配信が可能です。
『爆サイ.com』とは
月間11億PVを超える日本最大のローカルクチコミ掲示板です。アクセス数は国内33位、掲示板カテゴリ数においては堂々の1位となりました。
爆サイ.comの強み
1.地域密着型のクチコミ掲示板
圧倒的な情報量と利便性の高さから地方ユーザーを中心に絶大な支持を得ています。
2.合計3,900以上の掲示板を保有
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれています。
▼ユーザー属性
性別:男性70%/女性30%
年齢:25~44歳 58%
デバイス:SP比率88%
OS:iOS 80%/Android 20%
▼セグメントの可能なカテゴリ概要
■雑談掲示板
■ニュース掲示板
■スポーツ掲示板
■病院・病気・福祉掲示板
■グルメ・飲食掲示板
■土木・建設・運輸・交通掲示板
■ママ・育児掲示板
■サークル掲示板
■芸能掲示板
■釣り・漁掲示板
■恋愛掲示板
■ヘアーサロン・エステ掲示板
■一般求人掲示板
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
■お祭り・レジャー掲示板
■社会掲示板
■趣味掲示板
■政治・経済掲示板
■災害掲示板
■ネットサービス掲示板
■なりきり掲示板
■ゲーム掲示板
■公務員掲示板
■美容掲示板
■動画掲示板
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。
▼こんな方におすすめです
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
・男性向けEC商材の認知・拡販
・首都圏以外のエリアにて大きくプロモーションをかけたい方
※東北・東海・山陽・甲信越などでも大量のimpがございます。
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- 【爆サイ.com】SP広告枠 2023.10-12(インフィード広告).pdf
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資料更新日:2020/05/20
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弊社は今年で創業75年目の総合広告代理店です。
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
>>資料の詳細を見る
- 2020更新追加・廣洋社エンターテイメント事例集.pdf
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資料更新日:2019/09/09
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弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
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- 2019年9月版 廣洋社エンタ-テイメントプロモーション事例集 .pdf
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資料更新日:2021/06/01
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ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
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『日経ARIA』は、今までありそうでなかった、40-50代の働く女性向けのWEBメディアです。
ARIA世代370万人の中から、上質志向の高い100万人を読者ターゲットに、
2022年には15万人の会員を⽬指します!
これまでメディアが描いていた40-50代とは違う新世代。
<お金+決定力+時間>がある最強の女性群が誕生!
ネイティブタイアップ
日経ARIAスタイルでコンテンツを読者に訴求!
日経 ARIA の通常記事と同じトーン&マナーでコンテンツを展開。
親近感と信頼性をもってユーザーに記事を訴求します。
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記事との親和性とビューアブルを実現。
インビュー表示形式を採用し、確実なリーチをお約束します。
PC・SP共通メニューにより、あらゆるシーンでのリーチをお約束します。
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- 日経ARIA(アリア)媒体資料 2020年10-12月
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資料更新日:2017/12/01
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- Misirunエキスパンドオンリー資料2017.12.1.pdf
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