40代 暮らしの資料一覧

検索結果:49件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/09

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊33周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを29,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!


■メディアの強み 
▼サービス全体で月間6,700万PVを達成(2020年10月~2020年12月平均)
LINE友だち数 229万人
レタスクラブ(WEB) 月間平均6,700万PV 1000万UU
instagramフォロワー数 11.4万人/Twitterフォロワー数 9.8万人/Pinterest月間閲覧者数 211.2万人

▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後、ユーザーにアンケート回答を実施
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!

【ユーザー情報】
メインユーザーは、30代~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。

【タイアップ実績】
 ・パナソニック様『冷凍冷蔵庫』
 ・Mizkan様『鍋つゆ』 
 ・ベアーズ様『家事代行サービス』
 ・BRITA様『浄水ポット』

【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
 レシピ考案から撮影・記事掲載まで一気通貫で実施します

◎人気イラストブロガー・コミック作家を起用した「体験レポート」型記事が人気!
 身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます


◎読者を招いたオリジナルイベントも企画!
 事務局から当日の企画運営、レポート記事掲載までお任せください

【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材

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資料更新日:2021/04/19

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


2021年4月~6月の媒体資料をリリースしました。

タイアップメニューに新プランが加わりました!
最も人気な「スタンダードプラン」に「SNSブースト」がセットになったお得なプランです。
ESSEonlineのFacebookとInstagramアカウントで
広告配信をおこなうことができ、更にリーチを拡げることが可能です。


1981年の創刊以来、40年近くにわたり生活情報誌のトップブランドとしてご愛顧いただいている「ESSE(エッセ)」。そのWebメディア「ESSE online(エッセオンライン)」では、読者の“等身大”をよく知る編集部がオリジナルの切り口で、「家事」「子育て」「仕事」を両立したい女性のライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。


【充実の11コンテンツ】
トレンド、節約・マネー、美容・ファッション、料理・レシピ、インテリア・収納、家事コツ、ダイエット・健康、グッズ、子育て・教育、ライフ、占い

【人気執筆陣】
ぐっち夫婦、AYUMI、佐藤美香、モチコ、山森めぐみ、Tamy ほか

【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる

【閲覧デバイス】
スマホでの閲覧がほとんど

【サイトプロフィール】
月間PV数 16,000,000PV
月間UU数 6,000,000UU
LINE公式アカウント友達数 1,548,033人
Instagramフォロワー 53,783
Facebookフォロワー 18,445
Twitterフォロワー 6,606

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資料更新日:2020/06/23

サービス】
■日本最大級!900以上の優良メディアへクリック課金で広告配信可能。
メディアはすべて月間100万PV以上のメディアのみ!
popIn Discoveryは”あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大規模のネイティブアドネットワークです。

【ママをターゲットとした広告配信用のメディア一例をご紹介】
■ママユーザーが多い人気メディアへ配信可能!
 ∟900以上ある優良メディアからターゲットに合う配信メディアを個別でピックアップしご提案!

 ∟子育て・育児、レシピ・グルメ、暮らし・ライフスタイル、
 ビューティー、女性ファッションなどのメディアへクリック課金で配信
 
 ∟アドフラウド対策を実施。信頼できるネットワークを目指し第三者モニタリングを実施


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資料更新日:2021/04/09

自分らしく北欧インテリアを楽しんでいる日本の事例を中心に、北欧インテリアがもたらす心地よさや実用的テクニックを一冊に凝縮した雑誌です。
雑誌だけではなく、WEBサイトとの連動で、より多くのユーザーにお楽しみ頂いております。


●雑誌「北欧テイストの部屋づくり」の概要
 40年の歴史を持つ出版社がお送りする、北欧インテリアに特化した雑誌
 クオリティの高い撮影画像
 女性(ママ世代・シニア世代)の好きなインテリアの記事が満載
 富裕層の好む北欧テイスト
 不動産や建築に付随するコンテンツ
 おうち時間を楽しむ人に響くコンテンツ
 保管される可能性が高い為、長期に渡るPRが可能
 WEBサイト(IN THE LIFE web)との連動あり
 
●フィットするジャンル
 北欧(スウェーデン・ノルウェー・デンマーク・フィンランド・アイスランド)
 家具(机・椅子・ソファ)
 インテリア
 照明
 収納
 雑貨・小物
 ガラス製品
 陶磁器
 サウナ
 料理 
 海外旅行

●ユーザー層
 20-60代の女性
 ママ世代・シニア世代・富裕層
 子育て終わりの世代
 感度の高い女性

●関連キーワード
20代 30代 40代 50代 シニア 女性 富裕層 ライフスタイル 趣味 住宅 建築 不動産 インテリア 調理器具 雑貨 家具 ソファ 椅子 机 旅行 海外 グルメ

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資料更新日:2021/04/15

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に月間1000万人にリーチ
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能
 ∟SNS総フォロワー100万
 ∟月間動画再生回数4500万超
 ∟サイトPV35万超
 ∟25歳〜44歳女性の割合63%
 ∟子持ち世帯の割合51%
 ∟共働き世帯の割合61%

<提供商品>
■タイアップ動画広告:200万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン
■インフルエンサータイアップ広告(サンプリング/イベント派遣等)
■ウェビナー/ライブ配信/イベント/コンテンツ制作/取材撮影

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資料更新日:2021/04/12

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


こんなお悩みありませんか?
「鉄板クリエイティブを作りたい」
「クリエイティブ制作のスキルも、人手も足りない」
「シニアのお客様を増やしたい」
「とにかく目につくチラシを作りたい」
「紙媒体に興味があるが、結果が出るのか不安」

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■ 日本直販のクリエイティブ制作とは?
・40年の通販事業で培った知識と高いスキルがある!売れるクリエイティブ作ります。
・実績多数!食品系・健康食品・金融系・飲料系・住設系 等・・・。
・スキル×スピード!A4圧着仕上げで最短6営業日~制作可能。
・小ロットから受付可能!
・ほか広告メニューとの組合せや、クリエイティブ制作~ご注文受付までお受けすることも可能!


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カタログ / エリアセグメント / 高齢 / デザイン / ツール / 高レスポンス / 費用対効果
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サンプル / 暮らし / コロナ / ヘルス / グルメ / サンプリング / コールセンター / 受注業務

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資料更新日:2021/04/09

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こんなお悩みありませんか?
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 購買意欲旺盛な団塊世代が中心となります。
・ 総合通販では珍しく、会員の男女比はほぼ同じ。男性へも女性へもアプローチが可能。
・シニア向け、ゴルフ、食品、雑貨、男性向け、女性向け、趣味等の専門カタログが多数!
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資料更新日:2021/04/09

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はじめまして!TVショッピングでおなじみ 日本直販 です!

■こんなお悩みありませんか??
「シニアのお客様を増やしたい。商品を直接お届けしたい」
「ピンポイントにお客様へ広告を打ちたい」
「男性へも商品のアプローチをしたい」
「コールセンターに興味があるが、人手や時間が足りない」
「売れるクリエイティブを作りたい」など。

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日本直販では60~80歳代中心のアクティブユーザーへアプローチ可能。
総会員数は1350万人!40年の通販事業で培ったノウハウで貴社のお悩みにお答えします!

■ 同梱系サービス
「紙媒体(オフライン広告)と相性の良いシニア世代へアプローチ!」
・DM同封
・商品同梱
・単独DM
・クリエイティブ制作 等

■ コール系サービス
「トランスコスモスはコールセンターシェアの実績NO.1!」
・アウトバウンド販売/代行
・インクロスセル販売/代行 等

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カタログ同封 / チラシ

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資料更新日:2021/04/07

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こんなお悩みありませんか?
「シニアのお客様を増やしたい」
「商品や冊子を直接お届けしたい
「小ロットからテストをしたい」」
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「紙媒体に興味があるが、結果が出るのか不安」
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 購買意欲旺盛な団塊世代が中心となります。
・小ロット 5千部 から実施可能!
・細かなセグメントが可能!ピンポイントなお客様へお届けできます。
・様々な形状のチラシや商品が同梱可能!(事前テスト要)
・貴社の広告だけを送付。競合が無く、高レスポンスを期待できます。
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資料更新日:2021/04/06

東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するフリーマガジンです。

“豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、
都心で働く20~40代のビジネスパーソンに「ローカルの日常」をテーマにした企画を通じて、日常がより豊かになるヒントを提供。
「お酒とローカルフード」、「文化と伝統」、「大地と海の恵み」「ステイケーション」を切り口として、食や文化、移住などのテーマで地域の魅力を伝える記事で構成されます。

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資料更新日:2021/04/05

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■ 日本直販の商品同梱とは?
・なんといってもシニアに強い!総会員数1,350万人のうち、60~80歳代が半数を占め
 購買意欲旺盛な団塊世代が中心となります。
・開封率は驚異の100%!R1(購入日の浅い)のお客様へアプローチできます。
・様々な形状のチラシや商品が同梱可能!(事前に同梱テスト要)
・小ロット1万部から実施可能!
・ほかメニューとの組合せや、制作~受付までお受けすることも可能!
 40年の通販事業で培ったノウハウで貴社のお悩みにお答えします!



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  貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
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主婦 / サービス / フルフィルメント / 高可処分所得 / 受注代行 / 販売代行 / 委託 / ダイレクトメール
カタログ / エリアセグメント / 高齢 / デザイン / ツール / 高レスポンス / 費用対効果
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資料更新日:2021/03/31

■ねこのこと。とは
猫の暮らし、猫との暮らしがもっと楽しくなる情報や、おもしろかわいい動画を配信している猫専門メディアです。
猫と暮らしている人はもちろん、猫が好きなすべての方が楽しめるコンテンツを毎日配信しています。
近年のペット需要やねこ動画ブームの勢いを受け、月間最大247万PVを達成しました!
大手ニュースアプリへも毎日同時配信中の人気メディアです。


※代理販売不可のメディアとなりますため、代理店様のダウンロードは固くお断りいたします※



■ねこのこと。の特徴
・リピーターが6割以上の人気メディア
・25〜44歳の女性がよく見ているコアユーザー
・ペットオーナーまたは潜在層が多く集まっている
・楽しいこと、おもしろいことに敏感なユーザーが多数

■広告について
記事広告にすることで、動物に関連する商品を20〜40代女性、またはペットオーナーなどへ向けて、違和感なく親しみやすい形で効果的に訴求することができます。
〈広告メニュー〉
・人気YouTuberとのタイアップ記事広告
・LPサイトと連動させた記事広告
商品に合わせてご相談が可能です。

■掲載期間について
2週間のお試しプランからお得な長期プランまでご用意しています。

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資料更新日:2021/03/31

■いぬのこと。とは
いぬの暮らし、いぬとの暮らしがもっと楽しくなる情報や、おもしろかわいい動画を配信している いぬ情報専門メディアです。
観ていて思わず顔がほころんでしまうほど、かわいい いぬ動画や、いぬを飼うことについての知識、おすすめ用品などの情報を配信しています。
いぬと暮らしている方はもちろん、いぬが好きなすべての方が楽しめるコンテンツです。
近年のペット需要やいぬ動画ブームの勢いを受け、月間230万PVを達成しました!
大手ニュースアプリへも毎日同時配信中の人気メディアです。

※代理販売不可のメディアとなりますため、代理店様のダウンロードは固くお断りいたします※

■いぬのこと。の特徴
・リピーターが6割以上の人気メディア
・25〜44歳の女性がコアユーザー
・ペットオーナーまたは潜在層が多く集まっている
・かわいいものが大好きで、流行に敏感、自身でも頻繁にSNSで情報発信をしているようなユーザーが多数

■関連メディアについて
Wander to Wonder株式会社が運営するペット・どうぶつ情報専門メディアは全部で4つあります。
・いぬのこと。(犬の情報専門メディア)

・ねこのこと。(猫の情報専門メディア)

・どうぶつのこと。(インコやパンダ、ハリネズミなど多種類のどうぶつ情報専門メディア)

・アニマルムービー(犬、猫、うさぎなどのかわいい動物動画紹介サイト。鳥カフェ、うさぎカフェ情報も)


どのサイトも動物を中心としたサクッと読めて楽しく癒やされるおもしろ記事を配信中。
4メディアで月間累計800万PVを突破!!

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資料更新日:2021/03/12

~人生100年 花と緑と暮らそう~

●「趣味の園芸」
NHKEテレで放送されている「趣味の園芸」のテキスト(月刊誌)です。
・随一の発行部数と40年の歴史を誇る園芸の総合誌!
・多くの人気講師陣がプロの技とコツを伝授。
 園芸マニアから初心者まで、幅広くカバーする誌面です。
・主な読者層は、時間に余裕があり可処分所得の高い、50~60代の男女。
 持ち家率が高いのも特長です。
・2020年度から、判型がA4に変更します!文字やビジュアルを大きく、より魅力的にわかりやすく紹介します。

●「趣味の園芸 やさいの時間」
NHKEテレで放送されている「趣味の園芸 やさいの時間」のテキスト(奇数月隔月刊)です。
・2ヶ月以上先まで栽培プランが見通せる、お得で実用的な誌面が人気です!
・放送を毎回見て、テキストもじっくり読み込む方が多く、広告への接触率も高い傾向です。
・読者は【50~70代】のシニアがコア層。栽培歴1~3年の初心者から、5年以上のベテランまで、幅広い層に支持されています。

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資料更新日:2021/02/10

the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
家族の暮らしを豊かにする商品や、サービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする家族向けメディアです。

家具を買い替え、家族が増え、
目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。それがthe Doorsです。


――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国87の自社会場を利用したイベント開催

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<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。


<会員の特徴>
毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
その会員は、新生活に向け、購買意欲の高まるタイミングの層で、現在会員数は10万人以上。
毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。

<ご提案をお受けできかねるクライアント様>
・OEM化粧品(結婚式当日、肌にトラブルが出た場合対処ができない為)
・葉酸など、妊活系サプリメント(お子様がいるかセグメントが切れない為)
・保険関連(弊社の系列会社がございます為)
・ハネムーン(同じく弊社系列会社がございます為)
・ブライダル関連(ブライダルジュエリー、ドレス、引出物等はこれ以上お受けできない状態)
・住宅販売(年間で独占契約を行っており、現在お取引出来かねます)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/02

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間950万UU)です。 
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・2020年9月時点で195万DL、直近1年ほぼ200%成長

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ユーザー層
==========

・30代~40代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・直接な園芸系はもちろん、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い。
・オーガニック食品や、オーガニックコスメなどへの関心も高い。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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NEW<オンラインイベント>
 植物関連に関わるオンラインイベントの企画運営(撮影、配信含む)を実施できるようになりました。

NEW<動画制作&GreenSnap上での配信>
 弊社にて動画企画制作&配信まで一貫して行えるようになりました。

<タイアップ記事広告>
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
 ★1.5万PVor2万PV保証メニュー開始しました
 ★態度変容を狙った認知広告として記事広告×アンケート メニューが好評です

<タイムライン広告>
 SNSアプリの特徴活かして、自然投稿風の広告枠が好評いただいております。

<モニター>
 モニターサイトではないので、良い意味で慣れない方が喜んで対応してくれる傾向高いです。

<アンケート>
 内容によりますが過去平均回答数1000件強です。

<リアル施策 ※自粛中>
 主催イベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/02

※調査目的でのダウンロードはお断りいたします※

<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に週間500万人が視聴。
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能。
 ∟SNS総フォロワー85万超
 ∟月間動画再生回数4500万超
∟サイトPV35万超
 ∟25歳〜44歳女性の割合63%
 ∟子持ち世帯の割合51%
 ∟共働き世帯の割合61%

<地上波テレビ番組放送開始>
■暮らし動画メディア 「Onnela(オンネラ)」がお届けするショートムービー
【恋する#イケカジ〜となりのオンネラくん〜】が地上波で放送開始。

◼タイトル 恋する#イケカジ〜となりのオンネラくん〜
◼放送⽇時 10月3日(土)〜 毎週⼟曜⽇13:26〜(ABCテレビ放送エリア)
◼放送後アーカイブ配信 (オンネラYouTubeチャンネル)
◼出演者 駒⽊根葵汰 ヒロド歩美(ABCテレビアナウンサー)

<提供商品>
■SNSタイアップ動画広告+地上波番組露出:300万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン

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資料更新日:2021/05/07

▼りとふるとは
りとふる<ritoful>は、20代〜40代のアクティブ層が利用している、離島情報に特化したメディアです。
観光情報はもちろん、移住・定住に役立つ暮らしの情報なども紹介しています。
最低価格2,000円~という圧倒的コストパフォーマンスで無駄のないPRをご提案します。
直接離島と関わりのない企業様でも当メディアのユーザー向けにライティングします。

<こんな地域を紹介しています>
・ハワイ・グアム・サイパン・セブ・クック諸島・沖縄本島・宮古島・石垣島・奄美大島・伊豆諸島・しななみ海道 etc…

▼りとふるの特徴
・国内最大級の離島専門メディア!
・公式Instagramのフォロワーは1万人以上!
・10名の公式アンバサダーと編集部員もマイクロインフルエンサー!

▼りとふるユーザーの特徴
・メインユーザーは20代〜40代。男女比は4:6でやや女性が多い!
・GoogleやYahooなどの検索エンジンにて「離島+キーワード」の上位表示が多数!
・離島への旅行やおでかけはもちろん、移住・定住など暮らしの情報も多いため、集客だけではなく人材募集のPR活用もできる!

<こんな担当者様におすすめ>
・大手媒体に出稿するには費用対効果が小さい
・旅行会社、宿泊施設、サービス業のご担当者
・イベントの告知をしたい
・効果的なキャンペーンを行いたい

#離島 #リゾートホテル #リゾート施設 #マリンアクティビティー #ダイビング #SDGs #観光 #沖縄県 #アウトバウンド #ニッチ市場 #低コスト #コスパ #Instagramマーケティング #Facebookマーケティング #SNSマーケティング #旅館 #フェリー #インフルエンサー #企画 #バナー広告 #タイアップ記事広告 #リゾートバイト #求人募集 #後継者募集 #地域特化 #F2 #M1 #インスタライブ #移住 #集客

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資料更新日:2021/04/27

暮らしとおしゃれの編集室/主婦と生活社


肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすためのコンテンツをお届けします。

雑誌『ナチュリラ』『暮らしのおへそ』『大人になったら着たい服』を有するwebマガジンです。

今回は、ヘルスケア/スキンケア/ヘアケア向けクライアント(コスメやヘア、髪、肌)様用資料です。
美容/健康意識が高い女性へリーチ。

読者の特徴 
   30代/40代/50代/60代 女性 
   有職者メインのため購買意欲が高い
   ファッションやライフスタイルへの関心が高い
   アンケートへ熱量高く答えてくださる傾向


その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。


コンテンツマーケティング
30代/40代/50代/60代
女性全般/社会人・OL/学生/シニア・高齢者/主婦・ママ
認知向上/広報/BtoB/BtoC/サイトへの集客/販売促進/SNS/売り上げ拡大/ブランディング
SDGs/エシカル/エコ/ナチュラル/ヘルスケア/ヘア/スキンケア/肌悩み/髪/ヘア悩み/女性/EC/ドラッグストア/コスメ/ヘアケア/ホームケア/美容室/セルフケア

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資料更新日:2021/04/18

【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ/チャントウェブ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net

年収800万円以上の「共働き家庭」「共働き世帯」のママに最大リーチ!

『働くママの“生きづらい”世の中の課題解決にコミットする』というブランドミッションを掲げ「Reset our Lifestyle(ちゃんと、自分たちの暮らしを整えたい)」という想いから、共働き時代に働く女性が直面する課題や解決法を紹介。

リアルなママや企業の声を集める「CHANTO総研」を活用して
仕事と子育ての両立やキャリアの悩み、家族コミュニケーションなど、幅広いテーマを取り扱います。
今回は教育や知育向けの資料になります。
 

読者の特徴
  ・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
  ・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
  ・男性(パパ)も読んでいる率が高い
  ・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方
 
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web


調査機関を持つ
主婦(ママ)/高所得/女性全般/社会人・OL/ファミリー/妊婦
認知向上/広報/BtoB/BtoC/サイトへの集客/販売促進/SNS/売り上げ拡大/ブランディング
SDGs/エシカル
子供/育児/働き方/イクメン/パパ/教育/ママ/富裕層/ミレニアル世代/可処分所得が高い
育児中の富裕層/最短2週間での納品も可能
育児情報メディア/インフルエンサー/タイアップ/記事広告/ネイティブアド/アンケート調査/動画/動画制作/サンプリング/動画マーケティング/コンテンツマーケティング/スマホ広告/PR/パパ/子育て/ファミリー/FAMILY/教育/富裕層/高所得/保育園/保育士/20代/30代/レシピ /料理/主婦/女性/共働き/ワーキングママ/働くママ

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資料更新日:2021/04/05

1977年の創刊以来、地域に根づき、主婦を動かす女性のための宅配メディア「リビング新聞」。ご家庭を守る主婦から共働き世帯まで、幅広い年代の女性から愛されてきました。家庭に直接届くから、”自分に身近な”、”お得な”、”新しい”情報を知るきっかけとなる暮らしに役立つ情報をお届けします。

<メディアの概要>
・発行エリア 全国43エリア
      (首都圏、東日本、中部、大阪、兵庫、中国、四国、九州 他提携紙4紙)
・発行部数  6,133,217部 (全国43エリア)
・体裁    タブロイド版 オールカラー
・配布方法  「リビングレディ」による一般家庭への戸別配布
       (一戸建て住宅、集合マンション、その他住宅 ※一部設置あり)
・発行日   金曜日付 水・木曜日配布

<メディアの特徴>
■全国43エリア 613万部発行。ご家庭の主婦に届くフリーペーパー「リビング新聞」

<リビング読者とは>
■30代~60代以上の幅広い年齢層の女性家庭決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収平均782万円(日本全国平均は560万円)
 ∟リビング新聞読者のうち女性72.8%
 ∟共働き世帯37.8%、夫のみ働く世帯40.4%
(データ出典:ビデオリサーチACR/ex東京50km件2019年4-6月)

■家庭に直接届くから自分に身近な情報が得られる!リビング新聞の読まれ方
 ∟いつも読むのを楽しみにしている95.9%
 ∟記事保存期間1週間以上50.7%
(データ出典:リビングネットワーク読者調査2018)

■全国で613万部発行
 ∟各地の編集部、地域特派員からの地域に根差した情報を発信
 ∟掲載エリアが選択可能、首都圏9エリア、あるいは全国43エリアすべてに掲載することも可能
 ∟新聞折込ではブロックをさらに細かく指定可能

#全国 #リビング #Living #主婦メディア #30代女性 #40代女性 #50代女性 #60代女性 #タイアップ広告 #記事広告 #アンケート調査 #サンプリング #ファミリー #FAMILY #家庭 #主婦 #女性 #共働き #集合住宅 #戸建て住宅 #持ち家 #一戸建て

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資料更新日:2021/03/26

アプリ累計ダウンロード数1,000万DL突破!

住まい・暮らしに関する魅力的なアイデアが集まるコミュニティメディアです。700名以上のインフルエンサーや6,000以上の住まい・暮らしの専門家と提携しており、ナショナルクライアントがブランディング戦略やSNSマーケティング・インフルエンサーマーケティングに活用しています。

■媒体ユーザープロフィール ※メインターゲットは30代~40代の女性です。
・女性 7割以上
・25〜45歳 約7割
・世帯年収700万円以上 3割以上
 2018年8月当社調べ


■メディア規模(2020年3月時点)
・アプリ:累計1,000万DL以上
・ユニーク来訪者数:550万以上/月 65万以上/日

■主なプロモーションメニュー ※全て税別
・タイアップ記事広告
 1万PV保証   1,000,000円
 2万PV保証   1,800,000円
 3万PV保証   2,400,000円

・Instagramプロモーション
 10万フォロワー  500,000円
 30万フォロワー 1,350,000円


お問い合わせ頂けましたら、担当プロモーションコンサルタントが貴社の課題解決に向けてご提案させて頂きます。
メディアの紹介でも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

#女性 #ママ #主婦 #ファッション #グルメ #住まい #BtoB #Instagram

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資料更新日:2021/03/09

【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net

年収800万円以上の「共働き家庭」「共働き世帯」に最大リーチ!

『働くママの“生きづらい”世の中の課題解決にコミットする』というブランドミッションを掲げ「Reset our Lifestyle(ちゃんと、自分たちの暮らしを整えたい)」という想いから、共働き時代に働く女性が直面する課題や解決法を紹介。

リアルなママや企業の声を集める「CHANTO総研」を活用して
仕事と子育ての両立やキャリアの悩み、家族コミュニケーションなど、幅広いテーマを取り扱います。
 

読者の特徴
  ・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
  ・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
  ・男性(パパ)も読んでいる率が高い
  ・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方
 
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web


調査機関を持つ
主婦(ママ)/高所得/女性全般/社会人・OL/ファミリー/妊婦
認知向上/広報/BtoB/BtoC/サイトへの集客/販売促進/SNS/売り上げ拡大/ブランディング
SDGs/エシカル
子供/育児/働き方/イクメン/パパ/教育/ママ/富裕層/ミレニアル世代/可処分所得が高い
育児中の富裕層/最短2週間での納品も可能
育児情報メディア/インフルエンサー/タイアップ/タイアップ広告/記事広告/ネイティブアド/アンケート調査/動画/動画制作/サンプリング/動画マーケティング/求人広告/採用マーケティング/コンテンツマーケティング/スマホ広告/PR/ママ /パパ/子育て/ファミリー/FAMILY/教育/富裕層/高所得/保育園/保育士/20代/30代/ママ求人/ママ採用/パパ/JOB/レシピ /料理/離乳食/主婦/女性/共働き/ワーキングママ/働くママ/SNS/ソーシャルメディア/Facebook/フェイスブック/インスタグラム/Instagram/ツイッター/Twitter/

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資料更新日:2021/03/05

■暮らしーのとは!
月間PV数:約4000万、月間UU数:約1200万
アウトドアに関連するキャンプや釣り、登山などの情報を中心に、これから始める方に向けた、魅力や必要な知識・道具をまとめてご紹介するアウトドア総合メディアです。

■暮らしーの
・30・40代がメインユーザー
・アウトドア・トラベルへの関心が高く、購買に意欲的
・女性55%、男性45%! 既婚者60%!
・配信コンテンツ:キャンプ、山遊び、トラベル、釣り、ガーデニング

■公式アカウントフォロワー
・Youtube 約15,000人

■広告について
暮らしーのユーザー目線で、御商材の魅力を120%引き出す記事を作成。認知・理解だけでなく態度変容まで考慮した内容をご提案します。
◇タイアップメニュー
20,000PV保証¥1,000,000から

#仕掛け #初心者 #ロッド #ルアー #釣り方 #リール #簡単 #道具 #ランキング #栽培 #テント #育て方 #料理 #服装 #タープ #花 #メンズ #観葉 #ランニング #女子 #キャンプ場 #野菜 #シューズ #関東 #関西 #海釣り #花壇 #風水 #スポット #部屋 #防波堤 #ハイキング #パワースポット #トレッキングポール #キャンプ飯 #水耕 #ソロキャンプ #アレンジ #締め方 #棚 #キャンプ用品 #糸巻き #難易度 #ドライブ #ジョギング #おすすめ #DIY #観光 #グルメ #お土産 #2×4 #初心者 #編み物 #ファミリーキャンプ

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資料更新日:2021/03/04

暮らしとおしゃれの編集室/主婦と生活社


肩の力を抜いた自然体な暮らしや着こなし、ちょっぴり気分が上がるお店や場所、ナチュラルでオーガニックな食やボディケアなど、日々、心地よく暮らすためのコンテンツをお届けします。

雑誌『ナチュリラ』『暮らしのおへそ』『大人になったら着たい服』を有するwebマガジンです。
  

読者の特徴 
   30代/40代/50代/60代 女性 
   有職者メインのため購買意欲が高い
   ファッションやライフスタイルへの関心が高い
   アンケートへ熱量高く答えてくださる傾向


その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。


コンテンツマーケティング
30代/40代/50代/60代
女性全般/社会人・OL/学生/シニア・高齢者/主婦・ママ
認知向上/広報/BtoB/BtoC/サイトへの集客/販売促進/SNS/売り上げ拡大/ブランディング
SDGs/エシカル/エコ/ナチュラル

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資料更新日:2021/03/03

フリーペーパーとして千葉県No.1配布部数のちいき新聞は、1984年9月(昭和59年)に創刊しました。

関東圏内で毎週200万部以上、毎週ポストがあるお宅へ1軒1軒手配りで配布しているフリーペーパーメディアです。

創刊から30年以上、千葉県・埼玉県・茨城県で、地域密着フリーペーパー広告による集客支援を行っています。
店舗周辺の認知度No.1を目指しながら、ご近所集客、ピンポイントエリア集客のお手伝いをいたします!

店舗周辺商圏にいる生活者にキャンペーン告知ができるので、
リピーターになりやすい新規顧客を多く集めやすい媒体です。

デザイン制作は無料。

広告はフォーマットではなく、お客様ごとにオリジナルデザインを作成できますので、
お店の特徴や雰囲気を読者に伝えられます。

主な読者層は【主婦】。
30~40代の既婚女性がメイン読者。お得な情報や、子育て・暮らしに関する情報を求めている人によく読んで
いただいております。家でゆっくり読んでもらえるメディアです。

また、一般新聞を購読していないご家庭にもお届けが可能です。

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資料更新日:2021/02/03

PETOKOTOは、WEB訪問者数日本一の犬や猫の飼い主向けペットライフメディアです。
ペットライフを家族の在り方の一つにするため、ペットとの暮らしを豊かにする情報を発信しています。

**
アクセスデータ:200万PV / 100万UU (OMUSUBI100万PV / 10万UU)※2021年2月時点(最新)
その他データ:会員数2万名、保護団体全国150団体、累計SNSフォロワー数:12万フォロワー
流入チャネル:検索流入75%、外部流入15%、SNS10%
属性データ:30-40代女性80%、世帯年収1,000万円以上20%、飼い主比率90%
月間記事経由流通総額:9,000万円(1人あたり181円の目安)
**

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資料更新日:2021/02/02

今、最もアクティブな層と言われる50代以上の女性をターゲットにした直販の月刊誌です。「健康寿命の延伸」を目的とし「健康」「アンチエイジング」「エンターテインメント」を3本柱として、特集や連載企画を構成。医療、健康、運動、介護、美容、レシピなどをメインに、暮らしを豊かに楽しくするジャンルで展開していきます。月間500万PVの「毎日が発見ネット」では、本誌コンテンツも一部読めるため、4、50代の子世代にも介護体験記やニュースを配信。40~60代以上を広くカバーする毎日が発見ブランドを是非ご活用下さい。

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資料更新日:2021/01/26

北摂(北大阪)で2エリア(合計32万部)を発行しています。
地域情報を基本とし、子育て、教育、イベント、グルメ、ビューティー、カルチャー、スポーツ、お出かけ、住まい、高齢者の暮らし方など、それぞれ特集コーナーとして編集しています。

広告は記事体広告を中心に、リピーターを生み出す企画を提案します。 中心読者層は20代後半~50代の主婦層。 各家庭へのポスティングとスーパーなどへの設置で配布し、地域の潜在顧客にプッシュ型告知を可能としています。

「ロハスフェスタ」「ラーメンEXPO」などの主催イベント事業、地域ニュースweb「CityLifeNEWS」等の地域web企画と連動させることで、効果的な地域プロモーションをご提案しています。


発行エリア :大阪府 高槻市・茨木市・摂津市(北摂EAST版)
      大阪府 吹田市・豊中市・箕面市・池田市(北摂WEST版)

カテゴリー:タウン誌 女性向け

発行スケジュール:月刊 毎月25日

発行部数:北摂EAST版 15万部、北摂WEST版 17万部

創刊日:1986年06月

ターゲット層:20代後半~50代の女性

配布方法:ポスティング・設置

発行元:株式会社シティライフNEW

住所:大阪府摂津市千里丘1-13-23

TEL:06-6338-0640

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資料更新日:2020/12/24

ペット暮らし情報サイト。犬や猫の飼い主が主に利用中。
毎日発信するペットに纏わる豆知識や暮らしの情報は、多くの方に閲覧いただいております。
住宅、家電、インテリア、旅行など幅広い業界のプロモーションが可能となっております。

まずがお気軽にお問い合わせください。


#GoToキャンペーン #ゴートゥーキャンペーン #不動産 #ペット #住宅 #賃貸 #ペット可 #インスタグラム #動画制作 #地域活性化#プロモーション #Instagram #SNS #youtube #観光 #旅行 #30代 #40代 #50代 #女性 #広告代理店 #コンペ #一眼レフ #カメラ #コロナ #新型コロナウイルス #アフターコロナ #犬 #猫 #ペット #インフルエンサー #インスタグラマー

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資料更新日:2020/12/24

2020年度最新の資料です。
コロナ時代の今できるプロモーションを特別価格で提供いたします。

観光業支援、旅行PR、GoToキャンペーンPR、宿泊施設PR、など幅広く対応。
メディアを活用したプランやペットインフルエンサープランも!

お気軽にご連絡下さいませ。


#GoToキャンペーン #ゴートゥーキャンペーン #地方創生 #ペット #女子旅 #観光誘致 #PR #インスタグラム #動画制作 #地域活性化#プロモーション #Instagram #SNS #youtube #観光 #旅行 #30代 #40代 #50代 #女性 #広告代理店 #コンペ #一眼レフ #カメラ #コロナ #新型コロナウイルス #アフターコロナ #犬 #猫 #ペット #インフルエンサー #インスタグラマー

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資料更新日:2020/12/07

Lifehackerはビジネスパーソンの人生の伴走者。
働き方+暮らし方=「生き方」をより良くしようと考えるビジネスパーソンに、いますぐ使える実用性の高いティップスや気づきを与えるトピックを提供。
着実に現在と未来を変える「Lifehack」を日々発信しています。

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資料更新日:2020/10/13

住まい・暮らしに関する魅力的なアイデアが集まるコミュニティメディアです。700名以上のインフルエンサーや6,000以上の住まい・暮らしの専門家と提携しており、ナショナルクライアントがブランディング戦略やSNSマーケティング・インフルエンサーマーケティングに活用しています。

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資料更新日:2020/10/12

日本の地域(ローカル)で、働き、暮らし、旅する。
都市の高関心層に、丁寧な編集でローカルの価値を届けます。
記事はアーカイブ化し、長く閲読、検索可能です。

「ローカルは楽しい! ローカルはカッコいい! ローカルは進化している」をキーメッセージに、日本の地域の旅、ものづくり、食、カルチャー、アート、デザイン、建築、ライフスタイル、仕事、移住定住、起業(スタートアップ)など、幅広い特集や連載コンテンツを展開しています。読者は都市部に暮らす、地域への関心が高い20代〜40代の男女が多数。掲載記事はアーカイブして、長期閲読、検索が可能。地方自治体の観光、移住定住、シティブランディング等でご活用いただいたり、企業のCSR、CSV活動のプロモーションのお手伝いを行っています。

ウェブマガジンcolocal以外にも、クリエイティブスタジオワークとして、
新潟県の魅力発信サイト『新潟のつかいかた』、日本の発酵文化のポータルサイト『みんなの発酵BLEND』、
戸建て住宅の魅力的な暮らしを発信する『100%LIFE』などの企業オウンドメディアの制作・運営を行なっています。
また、北海道の翼AIRDOの機内誌『rapora』やリンベルのカタログギフトなど、プリントメディアも制作。
colocalのクリエイティブチームの制作力を生かしてデジタルメディアからプリントメディア、書籍まで、
幅広く制作活動を行なっています。

■関連するキーワード
#地方創生 #地域活性 #地方自治体 #官公庁 #移住 #定住 #関係人口 
#観光 #誘客 #物産プロモーション #コンサルティング #ブランディング
#広報 #オウンドメディア

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資料更新日:2020/08/17

月間830万が訪問し、デイリー100万PVを超える国内No.1のガーデニングWEBメディアです。
「植物と暮らしを豊かに。」をコンセプトに、花や植物の管理・栽培の記事をはじめ、植物の飾り方、庭の楽しみ方などの情報を25,000以上掲載。また、ガーデニング領域だけにとどまらず、「植物のある暮らし」に関連したインテリア、ファッション、食、旅行など周辺領域まで幅広くカバーしていることが特長です。メインユーザーは20代~40代の子育て世代の女性。60代以上の既存の園芸ユーザーが欲しい情報もしっかりと押さえつつ、これまでガーデニング業界がリーチできていなかった若中年層に向けて、植物や庭がある暮らしを提案します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/16

lamireは“普段の私をちょっとステキに”をコンセプトに、ファッション・メイク・美容・グルメ・ライフスタイルなど
様々なコンテンツを発信するWebマガジン&アプリになります。
カジュアル派アラサー女性を中心に支持されている急成長中メディアです。


◆ユーザー層◆
主に20~40代の女性を中心にご愛読いただいております。

◆カテゴリ◆
ファッション・ビューティー・ライフスタイルの3軸を中心に
女性の日常を彩る情報を多数お届けしております。

上記の他にも雑学であったり、人気のグルメ情報(コンビニスイーツなどが人気です!)など、暮らしを豊かにするヒントを
日々発信しています。

◆lamireを見れる場所◆
WEBサイトとして検索での露出はもちろん、多数のプラットフォーマー様とのアライアンスにより、多数の大手ニュースサイト様などでも
lamireの記事を閲覧いただくことができます。

またSNS(主にInstagramとTwitter)の成長にもコミットしており、各SNSの面でlamireらしさを大事に
カジュアルにお楽しみいただけるコンテンツを提供しております。

アプリにつきましても、現在チューニング中にはなりますが、lamireアプリだからこそ提供できる情報やコンテンツの作成に尽力しております。


◆広告メニュー◆
・記事タイアップ
・ブランリフトリサーチ
・バナー広告...

カスタマイズも是非対応させていただきますので、是非お気軽にお問い合わせください!
ご一緒にメニューを作っていければと考えております。

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資料更新日:2020/07/07

「日刊Sumai」は、家づくりのバイブル・創刊60周年を迎える住宅雑誌『住まいの設計』と、マンションリノベブームをけん引する『リライフプラス』から生まれれた、Webメディアです。毎日、お気に入りの「家」と自分らしい「暮らし」を実現するための記事が配信され、出版社ならではのオリジナルコンテンツが人気を呼んでします。メインユーザーは、家への関心度の高い20代後半~40代前半の子育て世代。
記事製作では、様々なご提案をさせていただきます。住宅関連の専門家のアサインもお任せください。
タイアップ記事、パナーのほか、雑誌との連動企画、販促材の製作、母体のフジサンケイグループの各社と連動した取り組みも可能です。

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資料更新日:2019/09/06

富山県全ての公立小学校で、先生より児童に直接配布!
日本でも数少ない特別な配布方法で、家庭にきちんと届く媒体です。
毎月60,000部発行。富山県の小学生・小学生をお持ちのご家族にアプローチが可能。
富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。

【媒体概要・コンテンツ】
環境問題や食育、暮らしの安心・安全がテーマの新聞です。
家族で知り、学び、考えるというコミュニケーションのきっかけ作りを目指しております。

【配布エリア・配布方法】
富山県内の全公立小学校で、先生より児童に直接手渡し配布しております。
また、県内のスーパーや商業施設でも配布しております。
※県内小学校カバー率:100%

【読者層・ターゲット】
小学生を核として幼稚園から高校生までのお子さんがいる幅広いご家庭に届きます。
※20代~40代の最も消費意欲が高い年代、消費の核となる家庭に届きます。

【広告形態・その他】
タブロイド判・フルカラーの誌面に広告掲載が可能です。

◆学校(教育機関)の配布物として家庭に届けられるため、信頼性の高い媒体です。
◆先生より児童へ直接手渡し配布される為、ご家庭に確実に届きます!
◆広告掲載実績:
屋内外レジャー施設、教育関連企業、住宅メーカー、各種スクール、宿泊施設、イベント告知 など


富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。
料金等詳細はお問合せください。
お問い合わせ先:エコファミリー新聞富山編集室(担当:畠)080-6196-5099

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資料更新日:2019/08/02

◆【『ゆほびか』とは】
自分らしく輝いて生きたいあなたに、最新の医学・脳科学・心理学が解明した「心も体も健康になる暮らし方」を読みやすく、わかりやすい誌面でご紹介します。

◆【主な読者層】
・主婦からOLまで、女性が9割以上。
・年齢的には40代、50代が中心。
・読者の関心事は「健康」「ダイエット」「美容」から「開運」「節約」「掃除」と幅広いです。
・ネット通販が大好きなことも特徴です。

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資料更新日:2017/05/17

ミサワホームにお住まいのオーナーさまに、年2回発行している情報誌(会員誌)です。
リフォーム情報や暮らしに役立つ情報などを紹介。
約46万世帯の戸建てオーナーさまに読まれています。

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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