71の資料一覧

検索結果:13件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/17

ローンチからおおよそ2年でInstagram、Facebookの合計フォロワー数が約71万と急成長中!
超かんたん楽チンなおつまみレシピから料理レシピまでを60秒程度の短い動画にまとめてInstagram、Facebookへ。現在はWEBメディアへも配信する分散型メディア。

スーパー、コンビニなどで揃えられる食材で、美味しいけど簡単レシピが人気を集めているため、ユーザーのアクティブ率が非常に高いです。
特に「〇〇(合わせる、炒める)だけ」レシピは大人気!
*2019/01−03よりインスタグラムストーリーズのタイアップメニューもご用意しました。

特に以下のターゲットはアクティブ率が非常に高いです。
・お酒好きな女性
・料理が苦手な男性
・ズボラなひと
・時間がないひと

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資料更新日:2019/05/21

【炎上補償サービス】は担当者による目視と弊社独自のシステムで24時間ネット上をモニタリングし、
万が一問題が発生したときの対応方法までコンサルティングするサービスです。

平成29年度総務省の「情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」によると国内全体の71.2%がSNSを利用しています。
ネットを利用する人々が年々増加していく中で、不用意な書き込みから誰しもが被害者、加害者になりうる社会になっているのです。


①監視
法人様に対してのネガティブな投稿・情報を監視いたします

②緊急アラート報告
危険性の高い投稿は発見次第、ご報告いたします

③レポート
毎月、投稿内容をまとめたレポートをお送りします(ご要望に応じて週次・日次のレポート送付も可能です)

④分析
過去3,300社以上(2018年11月現在)の取引実績、年間1,000件以上の炎上分析事例に基づいて
投稿された情報のリスク調査、分析をおこないます

⑤コンサルティング
分析結果から投稿への対策方法や再発防止に向けたコンサルティングを行います


【主な導入理由】
・自社で目視監視はおこなっていたが、人件費削減のため導入を検討。
・既に他社で監視サービスなど利用していたが、費用対効果を考えて乗り換え。


どんなに対策をおこなっていても、炎上するときは炎上してしまいます。肝心なのは炎上後に適切な対応をとることです。
弊社では、専任担当による炎上後のコンサルティングによって企業のイメージアップに繋げます。
この機会にぜひ一度ご検討頂けると幸いです。

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資料更新日:2018/04/05

□■ 獣医師評価サービス提供の背景

非常に多くのペット関連製品が市場に溢れる中、飼い主は、どれが本当にいいのか?自分のペットに合っているのか?等を見極める必要が出てきています。インターネット上にはペット関連商品の紹介情報も数多くありますが、この中には、アフィリエイトを目的とした情報も多く含まれており、専門的な知識や体験のもと紹介されているものは少ない状態であるといえます。

 当社は、ペットを診る臨床獣医師の約6割が利用する獣医師コミュニティサイト「ベットピア」を運営しており、この度「ベットピア」上の獣医師が、ペット関連製品を評価する獣医師評価サービス「Vet’s Eye(ベッツアイ)」を開始しました。「Vet’s Eye」は今回の提供開始に際し、すでに、日本の動物病院の1割にあたる約1000病院の獣医師に協力いただいています。
 

□■ 獣医師評価サービス「Vet’s Eye」の概要

 ペットのフード、医療用具、飼育器具、サプリメント等を、獣医師が実際に試用したり、製品の詳細なレポートを閲覧した後に、公平に評価します。そして、評価結果をサイトに公開します。
 さらに、評価製品に対して、「獣医師の●%が推薦」という形でパーセンテージを記載した製品評価ロゴを作成し、それをサイト上に掲載します。この製品評価ロゴや獣医師から取得したアンケート結果、評価コメントは、評価を受けたペット関連商品提供会社が当該商品のプロモーションとして、商品のパッケージやチラシ等に用い、コンバージョン率の向上のために活用頂きます。

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資料更新日:2019/06/05

◆媒体概要
部数:11万部
読者の媒体保存平均:3ヶ月

◆メインユーザー層
性別: 男性29% 女性71%
年齢:
・パクロス(40代~60代)
・ペイントロジック(20代~30代)
・スーパーペイントロジック(20代~30代)
・ナンプレマガジン(40代~60代)



全4媒体すべてにおいて、
女性読者が圧倒的に多いです!

◆代表的な広告メニュー
・パズルタイアップ広告
・編集タイアップ記事広告
・№1ロゴタイアップ広告
・表4ほか表まわり純広告
・記事中純広告
・さらにお問い合わせ限定のお得なプランあり

◆導入実績(敬称略)
ランクアップ
アプロス化粧品
アイム
浅田飴
ロッテ
森永
ハウス食品
月桂冠
協和
味の素
カネボウ化粧品
ニッピコラーゲン
オルビス
ドクターシーラボ
アートネイチャー
カプコン
ポニーキャニオン
ユーキャン
がくぶん
ディーエムジェイ
ベルーナ
損保ジャパン
チューリッヒ
メットライフ生命・・・など

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資料更新日:2019/06/05

全国のネットカフェで下記のような媒体をご用意しております。

・PC起動時のデスクトップに表示されるオリジナルランチャー内の広告
・店舗内でポスターなどオフライン媒体の掲出
・ネットカフェ版アプリプレイヤーにおけるCPI広告

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Best MOTORing

資料更新日:2019/02/01

伝説の自動車ビデオ「ベストモータリング」がついにYouTube公式チャンネルとなって復活!

「ベストモータリング」は1987年に月刊自動車ビデオとして講談社より発行。
当時の日本の自動車メーカーは国内販売、輸出ともに飛躍的な成長を成し遂げ、
その性能は海外の一流メーカーに負けないものを目指した。

文章でしか情報を得られなかった自動車ファンにとって、
国内のトップドライバーたちが本気でクルマを走らせる
「ベストモータリング」の映像は衝撃的でリアル。
オンボードカメラによって初めて映し出されたプロのドライビングやタイヤの変形などは
メーカーのエンジニアたちまでも大きな影響を与えた。

視聴回数 159,650,833 回
チャンネル登録者数 309,715
※2018年12月時点

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テレビマガジン

資料更新日:2018/12/26

人気ヒーロー満載の幼年ビジュアル月刊誌

テレビや映画の人気キャラクターが勢揃いした、ヒーロー大好き男の子のバイブルといえるビジュアル誌。

ヒーローたちの最高の一瞬を切り取り、その魅力と迫力を雑誌ならではの独自のノウハウで誌面に再現。

さらに、すぐに遊べる完成品付録やかんたん工作付録、おもちゃやゲーム、イベントやDVDなどの最新情報も網羅するおもちゃ箱のような一冊。

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資料更新日:2018/07/11

国内におけるSNS利用率が71.2%まで上昇している近年において(※)、デジタル広告がTVの予算を超えて行く中、ソーシャルメディアマーケティングの重要性は日々高まっております。その一方で、企業のリスクをはらむネガティブな因子も増加しております。所謂、炎上事案です。

企業の不祥事、社員・アルバイトのモラルハザード、情報漏えいなど、内容は様々です。多くの企業にとって、もはや他人事ではなく、いつでも、どの企業にも起こり得る問題として認識されるようになりました。しかし実際には、自社に炎上が発生して初めてその重要性に気づくのが実情で、事前に体制を整え、準備している企業はまだまだ少ないのが現状です。本プログラムは、仮想空間上で炎上を擬似的に発生させ、企業の経営者や担当者が実際に対応を行う様子を評価することで、現在の対応レベルを知り、弱点の克服や体制強化、ポリシーの策定などにお役立ていただくことを目的に、無償で提供致します。

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資料更新日:2016/11/24

海外 中長期滞在希望者のバイブル THE RYUGAKU 編集部
世界30カ国71都市に滞在している
日本人ライター陣 約200名

世界28カ国140都市に滞在する・滞在予定の日本人が、
売ります・入居者募集などの告知をして、
マッチングしている掲示板サービス

アブログ合同会社のサービス運営を通して培った
海外在住者ネットワークを活かした 3つ のサービスをご提供致します。


1. オウンドメディアの外国語翻訳
貴社が日本語で展開しているオウンドメディアを外国語に翻訳し、
ターゲットとする国の母国語で情報を発信することで、
貴社のグローバル展開を後押しをします。

2. 海外トピックスの日本語翻訳
貴社に関係のある海外での最新トピックスをピックアップ、
日本語に翻訳した上で記事をリライト・編集し、
オリジナルの記事にしてから納品致します。

3. 海外リサーチ
海外に在住している日本人ネットワークにより、
ターゲットとしている市場の店頭調査や、
大学生の間で流行っていること、
独身の社会人がよく利用しているスマホアプリなど、
海外に住んでいることを活かせる現地調査です。

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JAL広告メディア

資料更新日:2019/05/28

国内線は年間約3,403万人以上*1、国際線は年間約858万人以上*1のJALグループを
ご利用されるお客さまに向け、さまざまな広告メディアをご用意しております。

1. 圧倒的なリーチ力
国内線で月間約283万人以上*2、国際線で月間約71万人以上*2のお客さまへの訴求が可能です。

2. JALのブランド力
顧客満足および再利用意向率、国際線第1位*3に裏付けられたお客さまからの信頼の証、
「JALブランド」。繰り返しのご出稿で訴求効果がより向上いたします。

3. ビジネスリーダーへのアプローチ力
JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心。
また、約3割が年収1,000万円以上*4です。

4. 広告ターゲットに応じた訴求力
国内外のご出張やご旅行など、さまざまなお客さまのご利用特性や時期に応じた
効果的な訴求が可能です。

5. 連続性のある広告展開力
ご自宅から出発空港、機内、到着空港まで連続的な広告展開を提案いたします。

*1 2017年度JALマンスリーレポート年間合計/*2 2017年度JALマンスリーレポート月間平均/
*3 2017年度JCSI (日本版顧客満足指数)/*4 JAL調べ

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資料更新日:2019/05/18

産経新聞は過去の歴史と先入観なく向き合い、日本を愛し、歴史に誇りを持つ報道姿勢を貫いているメ
ディアです。

その結果、他の多くのメディアと論調が真っ向からぶつかることも少なくありません。

産経新聞はこれからも、他におもねることなく、事実に基づき、信じるところを伝えていきます。

■販売部数
朝刊:1,555,261部
夕刊:444,718部

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資料更新日:2019/05/09

会員数6,200万人の方に利用いただいている国内最大級のブログサービスです。
現在20,000人以上の有名人・タレントがブログを開設しており、
最新のエンタメ情報から、恋愛、料理、ファッションなど、
幅広いカテゴリの最新情報をお届けします。

スマートフォンからの月間閲覧者数は約2,800万人。
20代~40代を中心に幅広いユーザーの方に利用いただいています。

<広告について>

国内最大級のブログサービス「Ameba」をはじめとしたAmeba関連メディアの豊富な優良広告在庫にて広告を配信いたします。また提携するSSP様経由で外部メディアに配信することで、より多くのユーザーにアプローチが可能です。

AmebaDSPのリリースにより、RTB市場への入札が可能に。
Amebaのデータを活用しAmeba・他メディアに配信することで、高い精度で配信量を増やせるようになりました。

目標CPA/CPIに見合う入札価格を自動最適化する機能が進化しました。
過去の配信データを活用し、入札価格を1imp毎に配信システム側で自動で設定する
Realtime Optimizerの配信が可能になりました。

Ameba会員データをはじめとした様々なメディアデータを活用したターゲティング配信が可能です。広告主企業様のニーズに応じた最適な運用を実現いたします。

Ameba関連メディアにおいて、メディア特性に応じた最適な動画配信フォーマットを開発しております。広告主様の様々なニーズに応じて様々な訴求が可能です。

Amebaでは、システム面と体制面の両方から、ブランドセーフティへの取り組みを強化しています。
安心して広告を掲載いただけるような健全なメディア運営に努めております。

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日刊ゲンダイDIGITAL

資料更新日:2019/04/10

☆日刊ゲンダイ公式サイトが「日刊ゲンダイDIGITAL」に生まれ変わりました

株式会社日刊現代が発行している夕刊紙「日刊ゲンダイ」の情報を提供しているサービスです。芸能・政治等のニュースを辛口批評しており、20代以上の男性に支持されています!集客は某大手ポータルサイトや某大手SNS、紙面、ロコミが主になります!

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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