71の資料一覧

検索結果:15件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/09/13

◆2018年特許取得 光に反応する特殊素材【Rainbowfilm™】
(交通広告、ノベルティ、フォトスポット等)

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スマホでフラッシュ撮影により“見えないグラフィック”が写る驚きの特殊フィルム。
SNS拡散へつながる交通広告やノベルティとして活用されています。

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実施までの流れ
1)企画・デザイン
2)データ入稿
3)印刷
4)納品

※企画、デザイン、設置環境に応じて制作可否等判断。
※日中屋外は基本的に利用不可となります。

(納期はデータ入稿後、最短2週間~からになります。ご希望に応じて調整させていただきます。)


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◆世界に広がるmade in japanの特殊インク【NINJAINK】
(交通広告、ノベルティ、フォトスポット等)

※「NINJAINK」はソニーデジタルと小松プロセスの登録商標です。
※ 2017年1月 NINJAINK印刷技術特許取得。

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SONYDIGITALが企画開発した世界初のカラー反射インク。
透明性が高いインクは、広告からアパレルまで幅広いシーンで活用されています。

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実施までの流れ
1)企画・デザイン
2)データ入稿
3)印刷
4)納品

※企画、デザイン、設置環境に応じて制作可否等判断。
※日中屋外は基本的に利用不可となります。

(納期はデータ入稿後、最短2週間~からになります。ご希望に応じて調整させていただきます。)


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◆実績のある業種
動画サービス/化粧品・コスメ/アパレル/テーマパーク/映画
通信キャリア/スポーツ用品/ラグジュアリーブランド化粧品/
寝具/情報・通信/商業施設/鉄道…etc

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資料更新日:2019/05/21

【炎上補償サービス】は担当者による目視と弊社独自のシステムで24時間ネット上をモニタリングし、
万が一問題が発生したときの対応方法までコンサルティングするサービスです。

平成29年度総務省の「情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」によると国内全体の71.2%がSNSを利用しています。
ネットを利用する人々が年々増加していく中で、不用意な書き込みから誰しもが被害者、加害者になりうる社会になっているのです。


①監視
法人様に対してのネガティブな投稿・情報を監視いたします

②緊急アラート報告
危険性の高い投稿は発見次第、ご報告いたします

③レポート
毎月、投稿内容をまとめたレポートをお送りします(ご要望に応じて週次・日次のレポート送付も可能です)

④分析
過去3,300社以上(2018年11月現在)の取引実績、年間1,000件以上の炎上分析事例に基づいて
投稿された情報のリスク調査、分析をおこないます

⑤コンサルティング
分析結果から投稿への対策方法や再発防止に向けたコンサルティングを行います


【主な導入理由】
・自社で目視監視はおこなっていたが、人件費削減のため導入を検討。
・既に他社で監視サービスなど利用していたが、費用対効果を考えて乗り換え。


どんなに対策をおこなっていても、炎上するときは炎上してしまいます。肝心なのは炎上後に適切な対応をとることです。
弊社では、専任担当による炎上後のコンサルティングによって企業のイメージアップに繋げます。
この機会にぜひ一度ご検討頂けると幸いです。

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資料更新日:2019/09/17

全国のネットカフェで下記のような媒体をご用意しております。

・PC起動時のデスクトップに表示されるオリジナルランチャー内の広告
・店舗内でポスターなどオフライン媒体の掲出
・ネットカフェ版アプリプレイヤーにおけるCPI広告

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資料更新日:2019/08/22

今年(2019)で創刊25周年を迎えた、大人気パズル誌『クロスワードパクロス』の
大好評企画である『クロスワードタイアップ』を実施してみませんか?

雑誌内に掲載する広告内容を、確実に理解しないと解けないクロスワードを編集部内で作成し、
クライアント様の商品・サービスの理解に繋げることを目的とした企画になっています♪

詳しくは資料ダウンロードのうえ、ご確認ください!

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◆媒体概要
・クロスワードパクロス
 部数:約11万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:40~60代
 男女比:男性29% 女性71%

※その他媒体の概要は資料にて

◆その他のタイアップメニュー
・編集タイアップ
・記事タイアップ
・その他ユニーク問題のタイアップ

◆導入実績(敬称略)
ランクアップ
アプロス化粧品
アイム
浅田飴
ロッテ
森永
ハウス食品
月桂冠
協和
味の素
カネボウ化粧品
ニッピコラーゲン
オルビス
ドクターシーラボ
アートネイチャー
カプコン
ポニーキャニオン
ユーキャン
がくぶん
ディーエムジェイ
ベルーナ
損保ジャパン
チューリッヒ
メットライフ生命・・・など

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資料更新日:2019/08/08

今年(2019)で創刊25周年を迎えた、大人気パズル誌『クロスワードパクロス』!
その編集ページ内で、自治体様の魅力を読者の皆様にアピールしませんか?

自治体様オリジナルのクロスワードを作成し、
毎月掲載している『ふるさとクロス』という問題とタイアップを実施させていただきます。

◆媒体概要
・クロスワードパクロス
 部数:約11万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:40~60代
 男女比:男性29% 女性71%


詳細は資料をダウンロードのうえ、ご確認ください!

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資料更新日:2019/08/08

今年(2019)で創刊25周年を迎えた、大人気パズル誌『クロスワードパクロス』に
広告出稿をしませんか?

パクロスのほかにも、3誌発刊しており、
媒体ごとに読者の年齢層が異なりますが、
すべての媒体で女性の読者が多い雑誌なので、
女性向け商材との相性バツグンです!!

是非お気軽にお問合せください★

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◆媒体概要
・クロスワードパクロス
 部数:約11万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:40~60代
 男女比:男性29% 女性71%

※その他媒体の概要は資料にて

◆導入実績(敬称略)
ランクアップ
アプロス化粧品
アイム
浅田飴
ロッテ
森永
ハウス食品
月桂冠
協和
味の素
カネボウ化粧品
ニッピコラーゲン
オルビス
ドクターシーラボ
アートネイチャー
カプコン
ポニーキャニオン
ユーキャン
がくぶん
ディーエムジェイ
ベルーナ
損保ジャパン
チューリッヒ
メットライフ生命・・・など

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資料更新日:2018/07/11

国内におけるSNS利用率が71.2%まで上昇している近年において(※)、デジタル広告がTVの予算を超えて行く中、ソーシャルメディアマーケティングの重要性は日々高まっております。その一方で、企業のリスクをはらむネガティブな因子も増加しております。所謂、炎上事案です。

企業の不祥事、社員・アルバイトのモラルハザード、情報漏えいなど、内容は様々です。多くの企業にとって、もはや他人事ではなく、いつでも、どの企業にも起こり得る問題として認識されるようになりました。しかし実際には、自社に炎上が発生して初めてその重要性に気づくのが実情で、事前に体制を整え、準備している企業はまだまだ少ないのが現状です。本プログラムは、仮想空間上で炎上を擬似的に発生させ、企業の経営者や担当者が実際に対応を行う様子を評価することで、現在の対応レベルを知り、弱点の克服や体制強化、ポリシーの策定などにお役立ていただくことを目的に、無償で提供致します。

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資料更新日:2016/11/24

海外 中長期滞在希望者のバイブル THE RYUGAKU 編集部
世界30カ国71都市に滞在している
日本人ライター陣 約200名

世界28カ国140都市に滞在する・滞在予定の日本人が、
売ります・入居者募集などの告知をして、
マッチングしている掲示板サービス

アブログ合同会社のサービス運営を通して培った
海外在住者ネットワークを活かした 3つ のサービスをご提供致します。


1. オウンドメディアの外国語翻訳
貴社が日本語で展開しているオウンドメディアを外国語に翻訳し、
ターゲットとする国の母国語で情報を発信することで、
貴社のグローバル展開を後押しをします。

2. 海外トピックスの日本語翻訳
貴社に関係のある海外での最新トピックスをピックアップ、
日本語に翻訳した上で記事をリライト・編集し、
オリジナルの記事にしてから納品致します。

3. 海外リサーチ
海外に在住している日本人ネットワークにより、
ターゲットとしている市場の店頭調査や、
大学生の間で流行っていること、
独身の社会人がよく利用しているスマホアプリなど、
海外に住んでいることを活かせる現地調査です。

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資料更新日:2019/09/12

ナショナル ジオグラフィック日本版Webサイトは、
雑誌ナショナル ジオグラフィック日本版のご案内ならびに、
本誌では扱われなかった写真や本誌記事に関連した動画、
壁紙ダウンロードサービスなど盛りだくさんのコンテンツで構成しています。
オリジナルのコラムや著名人インタビューも多数お届けしています。
ナショナル ジオグラフィックの世界に共感する、
知的好奇心の強い読者へのブランディングが可能です。

◎知的好奇心が高くアクティブな富裕層とその家族が読者の中核

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資料更新日:2019/08/23

日経メディカル Onlineは、医師を中心とした医療関係者に対して日常の臨床や研究、
医療行政やキャリアアップに役立つ最新情報を厳選し提供している会員制サイトです。
特に医師に対しては厳格な認証システムを導入し、医師限定のコンテンツやコミュニティーの場を
提供しています。

日経メディカル Onlineのサイト内広告はすべて、会員読者がログイン時にのみ掲載されます。
非ログイン時には掲載されません。

「日経メディカルOncology」は、日経メディカルのテーマサイトの一つです。
2007年10月、「癌 Experts」としてサイト開設以来、癌治療に焦点を絞り、
国内外の最新知見を提供してきました。

日経メディカルOncologyのサイト内広告はすべて、会員読者がログイン時のみ掲載されます。
非ログイン時には掲載されません。

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資料更新日:2019/07/05

「ITmedia ビジネスオンライン」は、事業成長と働き方改革を牽引する
ビジネスパーソンのためのメディア。
業界・企業動向などのニュースは勿論、今、すべてのビジネスパーソンが
キャッチアップしなければならない「売上向上」や「働き方変革」のための
情報提供と課題解決を提供していきます。

ユーザーデータ
男性が79%で、平均年齢は46歳です。

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HarpersBAZAARオンライン

資料更新日:2019/07/05

ハーパーズ バザー オンラインは、ファッションを軸にした最新ニュースをはじめ、
ビューティやセレブリティ、旅といったあらゆる女性たちのライフスタイルに必要な情報を
発信しています。本誌撮影のバックステージを明かした動画や、特別なイベントへのご招待や
Web限定プレゼントなど、Web独自のコンテンツも随時更新しています。

ユーザーデータ
年齢は、30~49歳が72%。

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JAL広告メディア

資料更新日:2019/07/03

国内線は年間約3,403万人以上*1、国際線は年間約858万人以上*1のJALグループを
ご利用されるお客さまに向け、さまざまな広告メディアをご用意しております。

1. 圧倒的なリーチ力
国内線で月間約283万人以上*2、国際線で月間約71万人以上*2のお客さまへの訴求が可能です。

2. JALのブランド力
顧客満足および再利用意向率、国際線第1位*3に裏付けられたお客さまからの信頼の証、
「JALブランド」。繰り返しのご出稿で訴求効果がより向上いたします。

3. ビジネスリーダーへのアプローチ力
JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心。
また、約3割が年収1,000万円以上*4です。

4. 広告ターゲットに応じた訴求力
国内外のご出張やご旅行など、さまざまなお客さまのご利用特性や時期に応じた
効果的な訴求が可能です。

5. 連続性のある広告展開力
ご自宅から出発空港、機内、到着空港まで連続的な広告展開を提案いたします。

*1 2017年度JALマンスリーレポート年間合計/*2 2017年度JALマンスリーレポート月間平均/
*3 2017年度JCSI (日本版顧客満足指数)/*4 JAL調べ

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資料更新日:2019/07/01

会員数6,200万人の方に利用いただいている国内最大級のブログサービスです。
現在20,000人以上の有名人・タレントがブログを開設しており、
最新のエンタメ情報から、恋愛、料理、ファッションなど、
幅広いカテゴリの最新情報をお届けします。

スマートフォンからの月間閲覧者数は約2,800万人。
20代~40代を中心に幅広いユーザーの方に利用いただいています。

<広告について>

国内最大級のブログサービス「Ameba」をはじめとしたAmeba関連メディアの豊富な優良広告在庫にて広告を配信いたします。また提携するSSP様経由で外部メディアに配信することで、より多くのユーザーにアプローチが可能です。

AmebaDSPのリリースにより、RTB市場への入札が可能に。
Amebaのデータを活用しAmeba・他メディアに配信することで、高い精度で配信量を増やせるようになりました。

目標CPA/CPIに見合う入札価格を自動最適化する機能が進化しました。
過去の配信データを活用し、入札価格を1imp毎に配信システム側で自動で設定する
Realtime Optimizerの配信が可能になりました。

Ameba会員データをはじめとした様々なメディアデータを活用したターゲティング配信が可能です。広告主企業様のニーズに応じた最適な運用を実現いたします。

Ameba関連メディアにおいて、メディア特性に応じた最適な動画配信フォーマットを開発しております。広告主様の様々なニーズに応じて様々な訴求が可能です。

Amebaでは、システム面と体制面の両方から、ブランドセーフティへの取り組みを強化しています。
安心して広告を掲載いただけるような健全なメディア運営に努めております。

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資料更新日:2019/05/18

産経新聞は過去の歴史と先入観なく向き合い、日本を愛し、歴史に誇りを持つ報道姿勢を貫いているメ
ディアです。

その結果、他の多くのメディアと論調が真っ向からぶつかることも少なくありません。

産経新聞はこれからも、他におもねることなく、事実に基づき、信じるところを伝えていきます。

■販売部数
朝刊:1,555,261部
夕刊:444,718部

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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