資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/10/18
一括DL可能
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■サービス特徴
全国で約1500万会員を誇る「auスマートパス」上で特典を配布し商品/サービスをPR&サンプリングできる集客ソリューションです。
①キャリアプラットフォームで幅広いリーチ力!
auが運営するキャリアプラットフォーム全体で掲載特典の訴求を行い集客を行うため、ユーザーの偏りが少なく、幅広いターゲット層へアプローチができます。
②有料会員による高いアクティブ率と引換率!
有料会員「auスマートパス」向けの限定特典として商品を掲載するため、無料会員メディアと比較して高いアクティブ率と高い引換率が期待できます。
③商品に合わせたターゲティング可能!
特典利用ユーザーをターゲティングし、配布することができます。
販促戦略に合わせたアプローチしたいユーザーへ商品をお届けすることが可能です。
④全国のコンビニでお得にサンプリング可能!
全国で合計約54000店舗以上!大手コンビニ(セブン‐イレブン・ローソン・ファミマ・ミニストップ等)、ドラッグストアにて、掲載した特典を配布し引き換えていただくことが可能です。
■auスマートパスの主な会員属性
・約1500万人の有料会員
・20代、30代、40代、50代、60代
・女性、主婦、シニア、ファミリー、ママ
■「auスマートパス/スマートパスプレミアム」とは
スマホライフを充実させるアプリや、クーポン、スマホサポートなどを月額情報料499円(税込548円)でご利用いただけるサービスです。「おトク」「楽しい」「あんしん」特典に加えて、エンタメコンテンツ、さらにVRやマルチアングル動画などのau5G向けコンテンツが楽しめます。auに限らず他のキャリアでもご利用いただける会員数1500万人を超える国内最大規模の有料会員サービスです。
詳しくは資料およびサービス紹介のオンライン会議にてご説明いたします。
>>資料の詳細を見る
- (メディアレーダー掲載用)auスマパスサンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/05/14
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●CONCEPT
『意志のある、私らしい行動』
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は400万人。
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
●オズモール 3つの特徴
1.メディア×予約サービス
人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
●ユーザープロフィール
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
※コアターゲットは30代の東京で働く行動確度の高い女性
居住地:首都圏(東京58%、神奈川15%、埼玉9%、千葉10%)
職業:会社員
●サイトDATA
サービス開始:1996年
オズモール会員総数:400万人
月間総PV:4700万PV(内 SP4000万/PC700万)
月間UB:705万(内 SP630万/PC75万)
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:130万DL
(2024年1月実績)
★ほか参考資料★
◎首都圏で暮らす女性のおでかけ、食、美容、旅の意識をリサーチ
「OZ勢調査2023」
https://media-radar.jp/detail25606.html
◎インフルエンサーマーケティング資料
・SNSコミュニティ「オズレポーターズ」
https://media-radar.jp/detail15496.html
>>資料の詳細を見る
- 【OZmall】媒体資料202405.pdf
- 【OZmall】広告メニュー202405_ver1.pdf
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資料更新日:2023/08/04
一括DL可能
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不動産業界必見!VRバーチャルツアーでオンラインからのリード増加を見込める新ツールが登場。
従来の360度写真とは違い、自動でポイントを案内してくれるので、物件の魅力が十分に伝わります。
営業効率、営業コストダウン。
特に高額物件に向いているツールになります。
すでに3Dデータがある企業様へのカスタマイズも充実。一度ご相談ください。
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- 会社案内_ STUDIO55.pdf
- 2308_リモシェルDL資料.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
約1,500万人が利用するVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2023/11/15
一括DL可能
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自社セミナーの開催にあたりこんなようなお悩みはございませんか?
・ハウスリスト以外のリードにも集客をかけたい
・リスティング広告を行っているが費用対効果が合わない
・自社でSEO対策ができなくLPからの集客が見込めない
【メディアレーダーがそのお悩みを解決します!】
メディアレーダーには、自社開催のセミナーの集客をお手伝いできる『セミナー集客機能』でそのお悩みを解決します。
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【セミナー集客機能とは?】
初期費用や掲載費などの固定費が一切不要!
申込を成果とした成果報酬型となっておりますので、
集客にあたり無駄なコストは発生しません。
また、受付人数も貴社で設定いただけますので、
セミナーの予算に合わせた運用が可能です。
メディアレーダーに掲載社としてご登録いただき、
お渡しする管理画面からセミナー告知ページを作成いただけます。
料金は下記の通りです。
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・オンラインセミナー 5000円/1申込者
・オフラインセミナー 10000円/1申込者
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詳細は資料をDLいただき、ご確認ください。
お問い合わせも承っております。
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資料更新日:2024/05/15
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WebやSNSのキャンペーンを検討しているけれども、どんなキャンペーンを打てばいいかわからない・・
と悩むご担当者の方も多いのではないでしょうか?
現在、Web・SNSを使たキャンペーンはコロナ禍を経て増加傾向にあります。
弊社では、WebやSNSを使った集客や販促、認知拡大など様々な用途にご利用いただける
キャンペーンサービスを提供しています。
本資料は、そんなキャンペーンをご紹介したラインナップ資料となっております。(全24ページ)
各種キャンペーンで得られるメリットや実際の事例もも簡単にご紹介しております。
ご興味がある方は是非ご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
1. キャンペーン種別
マストバイキャンペーンとオープンキャンペーンレシート活用キャンペーン
2. マストバイキャンペーン
レシート活用キャンペーン
シリアル応募キャンペーン
3. オープンキャンペーン
Webインスタントウィンキャンペーン
LINEキャンペーン
SNSキャンペーン【X(※旧Twitter)&Instagram】
4. その他弊社サービスのご紹介
↳SUKUERUー食品ロスに貢献。少量多品目の訳アリ食品福袋
↳オンラインガチャーサービス利用料無料のオンライン上で回せるガチャガチャシステム
↳OrioNPortー海外のバイヤーと日本の食品生産者をつなぐマッチングプラットフォーム
↳KYOMEIー日本のブランドと海外インフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム
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また、インスタントウィンCPを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html
▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ー
https://media-radar.jp/detail26385.html
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ウィナス】キャンペーンサービスラインナップのご紹介_2024.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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■概要
本資料では子育て世帯のママ・パパに向けたWEBプロモーションとして
国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」の活用方法についてご紹介しております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
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子育て世帯へのアプローチとして有効な雑誌やテレビなどのオフラインメディア。
中でもリーチ数が多いテレビの視聴データをベースにオンラインでターゲティングができるのが
本パッケージの最大の強みです。
視聴番組は世帯によって様々です。
ファミリー世帯が観ている番組に絞って視聴データを活用できる広告施策に
興味がありましたらぜひ一度、本資料をご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_子育て世帯ターゲティング_2404.pdf
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資料更新日:2024/02/01
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≪ コンテクスチャアル広告PMP "MediaString"≫
国内有数のプレミアムメディアが提供する上質で安心安全なコンテンツで
広告の配信ができるコンテクスチャアル広告のプラットフォームです。
≪特徴≫
*メディアネットワーク*
30社 / 150メディアへの限定配信
(ex)東洋経済オンラインプレジデントオンライン,現代ビジネス,Forbes JAPAN ....etc
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MediaString経由のユーザーは他社有料広告のユーザーと比較して
サイト内における滞在時間が長く、読了率が高い傾向にあります。
態度変容にもつながるエンゲージメント強化や、他社DSPとの重複率が少ないことから
潜在層への深いリーチとして活用いただけます。
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*属性*
・35歳~64歳の男女が7割
・経営/管理職割合が高め※
※他社プラットフォーム比較/source:ビデオリサーチ
*ブランドセーフティとテクノロジー*
・アドベリ対応(アドフラウド,ビューアビリティ,ブランドセーフティ)
・AIによるオーディンエンス、コンテクスト分析。
*広告配信*
・AI分析によるコンテクスチャル広告配信
・IAB,エリア配信可
*活用事例*
・自治体観光誘致プロモーション
・自社プロダクト認知プロモーション
・潜在層の掘り起こし
・コンテキスト広告
・富裕層,シニア層,ミドル層へのリーチ
>>資料の詳細を見る
- MediaString媒体資料_2024.01.pdf
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資料更新日:2023/11/21
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オトナルは博報堂DYメディアパートナーズとの資本業務提携を行いました。
複合的な音声広告提案が可能です。
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
◉モバイルオンラインゲームにおけるユーザー数の増加
日本国内においてモバイルのオンラインゲームは、インターネット利用において、若年層を中心に重要なデジタルメディアとなりつつあります。
特に10〜20代ではインターネットユーザーの20%がオンライン・ソーシャルゲームをモバイル機器でプレイしており、インターネット利用の平均利用時間においても、10代ではSNS、動画サイトに次いで高い数値を示しています*。
*令和4年度情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査(2023年6月 総務省情報通信政策研究所)
◉「GainAds」とは
「GainAds」は、ゲーム内に音声広告を配信するアプリゲーム内音声アドネットワークです。
ゲームをプレイしながらラジオ広告を聴くような広告体験を実現します。
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
■オトナルがご提供するサービス
・Spotify音声広告配信
・radiko(ラジコ)オーディオアド
・YouTube Audio
・ポッドキャストの音声アドネットワーク
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
■制作のサポートも
・ラジオCM・音声広告の制作
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
大手企業様の実績も多数ございます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/16
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<アスヤクLABOとは?>
薬局・薬剤師の業務に役立つ情報を提供している会員制サイトです。
薬剤師のために医薬品の最新情報(DI情報)や調剤・服薬指導の実践ノウハウ、
また薬剤師業務に有益なツールや動画情報などをお届けしています。
当サイト及び同ブランドの薬剤師向け研修サービス『アスヤクLIFE 研修』にご登録いただいた薬剤師(アスヤクサービス会員)に向け広告・プロモーションが可能です。
<会員について>
・会員登録者約40,000名(2022年12月時点)
・約55%が管理薬剤師として従事
<広告ラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ
※広告掲載基準
薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。
その他掲載基準についての詳細はお問合せください。
<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出
<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へダイレクトに情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい
<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業
<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
>>資料の詳細を見る
- 【ネクスウェイ】アスヤクLABO広告媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/01/31
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■サービス特徴
全国で約90万人!※2024年3月までに100万人見込み
この度、新たにPR掲載枠の募集を開始し大変好評を頂いてる媒体となります!
【auが運営する健康管理アプリ】
auが運営する健康管理アプリ【auウエルネス】に特典掲載の訴求を行い集客を行うため、健康関心が高いターゲット層へアプローチができます。
デイリーアクティブユーザーが多く高いコンバージョンが見込めます。
■auウエルネスの主な会員属性
・30代、40代、50代、60代
・男性、女性、主婦
■特徴
健康・美容意識の高いユーザーが比較的多い且つデイリーのアクティブユーザーが多いことでセグメントアプローチしやすい媒体となります。
サンプリング・モニタリング2種類での訴求が可能となっております。
詳しくは資料およびサービス紹介のオンライン会議にてご説明いたします。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー掲載用_auウエルネス媒体資料 (3).pdf
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資料更新日:2024/05/28
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■サービス特徴
当社が20年培ったau Webポータルでのユーザー接点とコンテンツマーケティングの手段の一つである記事タイアップを掛け合わせることで貴社商品/サービスをPRできる販促ソリューションです。
・集客力:オーガニック流入対策、SEO記事制作による集客
au Webポータルのドメインレーティングを活かして貴社商品/サービスの目的に合わせた記事を検索上位に導く、膨大なトラフィックとSEOを掛け合わせた集客対策を策定。
中長期的な集客を叶えるキーワード選定と戦略プランニングを行います。
・ブランディング:著名人インタビューによるブランディング
ジャンルに特化した識者や影響力の高い著名人へ取材形式でご登場いただくことも可能です。
貴社商品/サービスの機能性や活用ベネフィットの魅力化を行います。
・コンテンツ力:当社編集部記事制作による認知獲得
多種多様なジャンルの記事制作実績のある編集部が貴社商品/サービスに合わせた最適なクリエイティブで記事制作
au webポータルのタイアップ企画としてレコメンド訴求を行います。
・オプション:記事タイアップ施策と合わせて実施可能な充実したオプション施策
貴社商品/サービスの目的に合わせて、SNSインフルエンサーマーケティング、ユーザー座談会、アンケートデータ活用施策等も可能です。
※オーガニック流入
:GoogleやYahoo!の検索エンジンで、ユーザーが広告枠を除いた検索結果ページからクリックして特定のページに入ること。
※ドメインレーティング
:ページの内部リンクや被リンクの量・質に関する指標。ドメインレーティングが高いと検索順位が上がりやすくなり多くの検索流入を獲得できる。
■au Webポータルのユーザー属性
・約6,400万人のau契約者
・20代、30代、40代、50代、60代
・学生、主婦、社会人
・興味関心領域はエンタメニュース、料理、スポーツ
■au Webポータルとは
MAU1500万、月間PV数2.5億のサイトパワーによるリーチ力とauキャリアブランド力を有するスマートフォン向けのポータルサイトです。
詳しくは資料およびサービス紹介のオンライン会議にてご説明いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【mediba】auWebポータル媒体資料_20240528.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。
ナノ~マイクロインフルエンサーを中心に1400名が所属し、そのうち約100名をトップレポーターに任命。
首都圏を中心に、イベントやプレス体験、日本全国のトラベルツアー、編集部の特集やプロモーション企画などに参加しています。
(※2024年3月まで「東京女子部」名称で活動)
●オズレポーターズができること
レポーター×編集者によるクリエイティブチーム
企画・プランニング、体験・UGC創出、コンテンツ制作、写真などの納品まで一気通貫で実施可能します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
●広告メニュー
1.基本プラン
└最大10名まで活用。より深く貴社の魅力を発信することが可能
2.100人おうちサンプリングプラン
└新商品や注目商品などを貴社が訴求した商品を、100人のインフルエンサーの自宅に送付し体験、投稿
3.オズモールタイアップ付きプラン
└インフルエンサーの体験素材を使ってWEBタイアップページを制作
4.雑誌タイアップ付きプラン
└インフルエンサーの体験素材を使って弊社発刊雑誌媒体掲載のタイアップページを制作
5.イベント(リアル・オンライン)プラン
└対面会話ができるリアルイベントから、ZOOM、YouTubeを活用したオンラインイベント・セミナープラン
6.各種オプション
└素材活用・追加投稿・追加人数・座談会ほか
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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Vポイントが貯まるカードの提携先さまでなくても、キャンペーンの景品や謝礼としてVポイントを付与できることをご存じでしたか?
(※酒税法やたばこ事業法などにより、ポイントが付与できない商品もございます。)
オンライン・オフライン問わずご活用いただけます。
さらに、弊社の他サービスと組み合わせてのご利用も可能です!!
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
店舗送客に関するこんなお悩みはありませんか?
・ターゲット層の来店客数を伸ばしたい
・来店のきっかけをどう作ったらいいか悩んでいる
・来店客数が伸び悩んでいるが、理由が分からない
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
オンラインでの新規顧客獲得に関するこんなお悩みはありませんか?
・適切なターゲットにアプローチする方法が分からない。
・商品特性を理解したCV率の高いターゲットをWEBサイトへ送客したい。
・商品特性上、オンライン施策では訴求力に不安がある。
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資料更新日:2024/04/04
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“顧客獲得”でお困りではありませんか?
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資料更新日:2022/10/05
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
みなさんはユニークデータ(※1)でどんなことができるかご存知ですか?
今回はCCCMKホールディングスだからこそできる、ユニークデータの活用方法を、事例を交えてご紹介します。
事例1:飲酒量を胃袋で把握する
事例2:他ジャンル横断ターゲティング
事例3:過去の購買から、現在を特定する
おまけ:富裕層/職業/子育てママ/移動・行動データ などの特定方法とは?
お気軽に資料をダウンロードください。
※1)ユニークデータとは、約7,000万のシングルID、年間50億件以上の購買トランザクション、20万店舗のネットワークで扱われる60億種類の商品データ、数千項目でカスタマイズ可能な顧客DNAのペルソナデータ、オフライン・オンライン上の移動・行動データやメディア接触データ、またCCCMKグループオリジナルのエンハンスデータなどを指します。
※ お客さまのプライバシーに配慮をしたうえで取り組みを行っております。
※ 個人を識別できないように統計加工処理を行っております。
※ 店頭施策は、対象となる企業さまの許諾が必要です。
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資料更新日:2024/03/29
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【本パッケージの特徴とは】
ソニーグループの技術を元に開発した「TVBridge」と「Logicad」という2つの国産DSPをベースに、シニア向けに特化させたターゲティングパッケージです。
▼3つの特徴
1:テレビの実視聴データが使える
⇒健康関連の番組を見ている「健康憂慮層」にアプローチ
2:高精度なデモグラデータ
⇒性別・年代・興味・行動傾向などを高精度に推定
3:ユーザーの細かな趣味嗜好に対応
⇒健康や金融、不動産などはもちろん、その他ユーザーセグメントをオーダーメイドで作成可能
▼配信先 ※詳しい配信先は資料をご覧ください
・Web面/アプリ面
⇒国内外の各SSPと接続。国内最大数の在庫数を誇る
・インストリーム動画/音声広告
⇒話題の見逃し配信サービスを配信先とした動画広告やSpotify・Radikoへの音声広告配信も可能
・屋外/屋内広告
⇒日本初のインプレッション課金が可能なDOOH広告にも対応。ドコモショップにサイネージ配信できるプランも
▼ターゲティングイメージ
年代:50~54歳/55~59歳/60~64歳/65歳以上
掛け合わせ可能条件例)
男性/女性、健康意識高、美意識高、など
※クリエイティブはPC/SPともに静止画・ネイティブ・動画に対応しております!
ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_シニアターゲティング_2404.pdf
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資料更新日:2023/10/03
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インフルエンサーやアイドルのファンクラブや特典として
コミュニティを活用する方法をご紹介している資料です。
コミュニティを活用した、ファンクラブでは
双方向のコミュニケーションや情報の集約による、ファンの熱量を高めることが可能です
本資料ではファンクラブ運営で直面しうる課題の解決策を掲載▼
・ファンへの情報伝達の仕方とは-ファンとの恒常的な接点創出による熱量UP
・ファンクラブ特典の付与-様々な楽しみ方の提供が可能
・会員の一括管理-無駄な作業がなくなり業務効率化を実現
その他、下記のような悩みをお持ちの方はぜひこちらの資料をご覧ください。
・ファンの熱量がいまいちあがらない
・情報をしっかり伝達できていない
・グッズの売上の多くが手数料にもっていかれてしまう
・資金不足でファンクラブサイトの作成が難しい
基本的な機能の紹介から具体的なコミュニティの活用方法まで詳細に記載しています。
■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼インフルエンサー、企業、ファンを結ぶ新時代のコミュニティサービス【ブタイウラ】
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn
■ブタイウラの強み
1.「ファンのエンゲージメント向上」に特化したコミュニティプラットフォーム
エンゲージメント向上に特化した独自アプリで、
投稿へのリアクション率99%!(※2022年8月〜10月の平均値)
様々な機能がこのアプリ一つで完結!(トークルーム/ライブ配信/グッズ販売)
2.充実の運営サポート
決済・顧客・コミュニティ管理をトータルでサポート!
一人では難しい決済管理や顧客対応もブタイウラスタッフがサポートするため、
イベント等の幅広い活動が可能に!
3.初期費用が無料
コミュニティ開設費用が無料!
4.企業タイアップ
コミュニティと企業が
コラボし商品を販売、商品等の認知度向上に貢献も
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサー・アイドル業界のコミュニティ解説資料.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化!
6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。
ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。
サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。
導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用対効果が随一と評価されています。
◆顧客体験(CX)向上がもたらすメリット
・ロイヤルカスタマーの獲得、維持
・新規顧客の獲得
・ブランドイメージ上昇
・顧客獲得の効率化
◆資料ではこんなことがわかります
・顧客体験(CX)における接客
・市場トレンド
・フリップデスクが提供するソリューション
・業界別の導入効果
・導入企業のご活用事例
◆株式会社フリップデスクとは
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
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- Flipdeskサービス資料_202304.pdf
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資料更新日:2022/11/08
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※お願い※
当資料は、ポッドキャストへ音声広告を出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。広告代理店様・同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
完全ワイヤレスイヤホンの急激な普及や近年のコロナ禍の巣ごもり需要により、近年盛り上がりつつあるPodcast。
「Audiostart AD(オーディオスタートアド)」は230を超える有名サイトが運営するポッドキャスト番組に、音声広告の配信が行えるデジタル音声広告アドネットワークサービスです。
以下は掲載可能番組の一例です。
株式会社時事通信社
株式会社フジテレビジョン
株式会社東京ニュース通信社(インターネットTVガイド)
株式会社小学館
アイティメディア株式会社
株式会社報知新聞社(スポーツ報知)
電撃オンライン
他多数
音声広告の挿入されたポッドキャストは、Apple Podcast、Google Podcast、Amazon Musicなどのプラットフォームからお聴きいただけます。
広告枠はオーディオアドの再生率の高い「番組冒頭(プレロール)」となります。
【特長1】
ニュース、ビジネス、エンタメ、テクノロジー、暮らし、スポーツ、趣味、ローカルの大カテゴリや、アニメ・コミック、ファッション、ショッピング、自動車、ITなどの少ジャンルの中からカテゴリを選んで広告の配信が可能です。
【特長2】
性別・年代を選んで(ターゲティング)して音声広告の掲載が可能です。
【特長3】
広告を掲載するする、日時・曜日・時間帯を選ぶことが可能です。
【特徴3】
音声広告の再生数に応じて課金されるため、予算に合わせた広告配信が可能です。
【特徴4】
広告再生数や広告聴取者数は弊社の管理画面より、日次で毎日確認いただけます。また、どの番組でどれくらい広告が再生されたかも確認可能です。
【特長5】
1人のリスナーに何回同じ広告を聞かせるかの設定(フリークエンシー)が行えます。
【特徴6】
音声広告の素材をお持ちでない場合は、弊社で音声広告の制作も行えます。(制作費は別途必要です)
音声広告(Audio AD、オーディオアド)にご興味ございましたら、お気軽にご相談下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/13
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【サービス内容説明】
\オフライン購買データに基づいたターゲティング広告×レシート応募キャンペーン/
【こんな方にオススメ】
・見込み客へダイレクト にアプローチしたい
・店頭キャンペーンの認知を強化したい
・オンライン広告の購買効果を計測したい
・商談のネタがほしい
【クローズドキャンペーンにアプローチをプラスし、購買効果を可視化!】
本資料は、アウトストアでの告知強化やオフラインでの購買データを活用し、オンラインでより効果的に新規見込み客にアプローチする施策や効果検証についてご紹介しています。
■ 資料概要
・短期的な販促施策の効果を上げるために
・オンラインターゲティングによる広告配信
・レシート応募キャンペーン
・効果検証について
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
\ヒロモリプロモーションのご案内資料はこちらから/
https://media-radar.jp/detail20409.html
他にも様々なサービス行っています!
① 販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html
② 販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html
③ ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html
④ 【メーカーご担当者様向け】流通企業との取り組み強化策:
https://media-radar.jp/detail20178.html
⑤ SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター:
https://media-radar.jp/detail20406.html
>>資料の詳細を見る
- オンライン広告の購買効果を可視化して新規見込み客を促進しませんか?_ポテンシャルハンター_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2021/08/18
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【※事業会社の方向けの内容となっておりますので、広告代理店の方のDLはご遠慮ください】
ビジネス向けSNSツール「LinkedIn」はご存知でしょうか?
ビジネスにおける人脈構築やキャリアチャンスを得るためなどに情報収集や情報発信ができるサービスです。
コロナウイルスの影響もあり、BtoB企業のリード獲得ではオンライン施策を強化されている企業が多いかと思います。会社名や役職、従業員数などでターゲティングができるLinkedIn広告は、BtoBリード獲得においても有効な広告媒体です。
今回は、LinkedIn広告の特徴やBtoBリード獲得に使用するメリットなどをご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- BtoBリード獲得に有効なLinkedIn広告とは?.pdf
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資料更新日:2019/08/01
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【DIVER ONLINE(ダイバーオンライン)について】
創刊40周年を迎えるダイビング専門誌「DIVER」のポータルサイト。
すぐ行ける、すぐ役立つダイビング情報を24時間いつでも調べられる、WEBの特性を最大限に発揮するメディアです。
「海」「ダイビング」「冒険」をキーワードに、多種多様なオーシャンライフスタイルをご提供。
海やダイビング、旅行、写真、生き物が好きな人を中心に、共感・支持されています。
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- 1907_MediaGuide_DO_0703.pdf
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