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資料概要 |
資料更新日:2021/04/14
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YouTubeチャンネルを始めたけど何をすればいいのかわからない。
チャンネル登録者数や視聴数が思いのほか伸びない。
思っていた以上にYouTubeの運用が大変。など
YouTubeでお困りの担当者様に知っていただきたいサービスとなっております。
弊社では、創業当時より動画マーケティングで実績を積み上げてきました。
特に認知から興味関心を高めるための動画コンテンツやノウハウを蓄積し得意分野としております。
これまでのノウハウを活かし、YouTubeにおけるチャンネル全体の企画・分析しサポートいたします。
【何故今YouTubeなのか】
・動画マーケット(市場規模およそ3,800億円)はこれからも急激に拡大し続ける成長市場である。
・YouTubeは日本において77%以上が利用するマスメディアまで成長している
└ボリュームゾーンの視聴者は30~50代である
・Googleが今後もYouTubeを強化し続ける意向である
└動画検索をより強化し、トラフィックが増加する
└プラットフォーム内で、より購入に結びつきやすいUIの追加
・エンタメコンテンツは普及してきたが、ビジネス・ハウツー業界はコンテンツ不足である
└ビジネス上の新カテゴリーにおいては先行者メリットがある
・一般的なコンテンツマーケティングにおいてYouTubeマーケティングは企業にとってもマストになるということ
└特に「toC」向けサービスは必須
・Youtuberとのタイアップは必ずしもする必要はない
【YouTube7つのメリット】
1.企業としての影響力をつける★
2.アドセンス(広告収入)が入る
3.顧客リストが集まる★
4.集客できる★
5.チャンネル売却できる
6.大手企業とのタイアップが可能★
7.IT補助金になる
【下記の企業様にオススメ】
・新規顧客獲得にお悩みの企業
・広告出稿をしているが、顧客獲得コストが年々上昇傾向にある企業
・比較的安価に自社のメディアを構築したい企業
・ファンづくりやPR活動をしたい企業
アライアンスご希望の企業様もお気兼ねなくお問い合わせください!
【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/ファンづくり/ファン化/SNS/認知向上/コンサルティング/プロデュース/アドセンス/集客リスト/アカウント運用/新規獲得
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- ビジネスYouTubeチャンネル支援サービスのご案内_株式会社エム・マーケティング.pdf(1.93MB)
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資料更新日:2021/03/19
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「貯蓄から始めて、貯蓄から投資へ」をテーマに、家計・投資・キャリア・ビジネスなど、お金に関する情報を身近にお届けするメディア「マネー現代」。月間8000万PV・1500万UU、メイン読者は30代〜40代のマネーエントリー層です。家計の見直しやお得な商品情報から、投資を始める人向けの初心者向け記事・マンガコンテンツ、更にベースとなる給与を伸ばすためのキャリア・スキルアップ情報を配信しています。オウンドメディアの支援事業(ライティング・集客支援)、リアルセミナー・ウェビナーの企画・集客運営、タイアップ記事の制作など幅広くクライアント様のニーズにお答えできます。
>>資料の詳細を見る
- マネー現代媒体資料_2021年4月-6月期_メディアレーダー.pdf(2.23MB)
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資料更新日:2021/03/31
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■国内最大級シニア向けSNS「らくらくコミュニティ」とは?
「らくらくコミュニティ」は、らくらくスマートフォンユーザーを中心とした、国内最大級のシニアSNSです。2019年10月30日に大幅なリニューアルを行い、コミュニティ慣れしたアクティブなシニアが多く存在しています。サプリメント、健康食品、金融・生命保険、雑誌社やラジオ局、車関連などシニアに親和性がございます商品を提供している企業様がご利用頂いております。
■多種多様なコミュニティ
多様な価値観を持つシニアユーザーに楽しんで頂けますように合計19の趣味コミュニティを用意しております。
他にも、終活・お金や健康といったシニアの生活に根差したコミュニティもございます。
<趣味を語ろう>
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク
■ユーザー属性
・会員数:200万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:60~70代が中心
■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
「らくらくコミュニティ」を通じてシニアをターゲットとした商品やサービスを提供したい企業に向けシニアとの接点となるオンライン&オフラインの場を提供します。これによりシニアの意識と行動ロイヤリティを向上させ、企業の商品やサービスの価値向上(ファン化)に貢献します。
>>資料の詳細を見る
- らくらくコミュニティメディアガイド短期広告(2021年4-6月版 002)_20210401.pdf(4.28MB)
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資料更新日:2021/01/18
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\SNS合計フォロワー数285万/
☆月間1.6億PV/月間2,400万UU
☆Twitterフォロワー数:142万
☆Facebookフォロワー数:100万
☆Instagramフォロワー数:21万
― 女性に“ 今” を届けるトレンドニュースサイト
モデルプレスは1次情報メディアとして、
速報性・信頼性のある最新の情報を
トレンドに敏感な読者へ日々お届けしています。
― 心を震わせるコンテンツを届けるために、6領域を中心として、コンテンツ
メイキング~ディストリビューションまで一気通貫でお手伝いします。
・記事
・動画
・SNS
・イベント
・キャスティング
・制作
>>資料の詳細を見る
- modelpress_2021_1-3_sales.pdf(4.04MB)
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資料更新日:2021/04/02
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ゲキサカは、講談社が運営する国内最大級のデジタルサッカーメディアです。
2006年にスタートして以来、学生から社会人まで数多くのユーザーに幅広いサッカー情報をお届けしてきました。2018年のロシアW杯期間では、前回大会に続き、1億PV(2018年6月~7月実績)を突破!
現役プレーヤーからコアなサッカーファンまで、約40%が毎日訪れるロイヤリティの高いユーザーです。
● 月間PV/ページビュー: 32,282,253 / 月
● 月間UU/ユニークユーザー:5,194,715 / 月 (2020年1月~2020年3月のPV,UU値)※google analytics調べ
<サイトの特徴>
①速報性の高いサッカーニュース情報
②視覚に訴えインパクトのあるフォトニュース
③国内アマチュアから海外サッカーまで幅広く網羅
④高校サッカー部の生徒や指導者の閲読率が№1
<ユーザーの特徴>
①サッカー強豪高校を中心に現役学生プレーヤーからの絶大な支持
②ユーザーの中心層は10代~30代の男性
③サッカーコア層からライト層まで幅広い
④サッカー部に所属する生徒の父兄・保護者も数多く閲読
オリジナルコミック制作により商品訴求タイアップも可能です。
ですのでサッカー以外のジャンルでも響きます!
中学、高校サッカー部所属生徒の父兄へのアプローチが可能です。
【飲料】【外食産業】【食品】【教育・学参・受験】なども、親和性が高いです。
>>資料の詳細を見る
- ゲキサカ媒体資料2021 4月-6月ver1.0.pdf(6.20MB)
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資料更新日:2021/04/20
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THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>
東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
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月間リーチ人数:820万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約45%
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台
その他:1500台
<広告枠メニュー> 7-9月
1週間料金
FIRST VIEW 枠数:1枠 料金:6,500,000円(税別) 想定放映回数:150万回
想定再生単価4.3円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠 料金:4,500,000円(税別) 想定放映回数:120万回
想定再生単価3.8円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠 料金:2, 500,000円(税別) 想定放映回数:80万回
想定再生単価3.1円
<設置エリア(地方版)> 計1500台
(京都・滋賀・名古屋・札幌・横浜)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW 枠数:1枠 料金:800,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠 料金:500,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠 料金:250,000円(税別)
<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング
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- GROWTH_MediaGuide_2021.07-09.pdf(21.42MB)
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資料更新日:2021/03/04
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◎アクティブシニアに届く多彩なメニュー!
✓シニアへ認知拡大したい!…情報誌掲載・チラシ同梱
✓実際に使って良さを体験してほしい!…宿サンプリング
✓ピンポイントで訴求したい!…ハガキDM・メールマガジン・FAX-DM
✓シニア市場のマーケティングがしたい!…会員向けアンケート・座談会
◎会員数は全国761万世帯!
◎旅行好き、時間とお金に余裕があるアクティブシニアへ訴求!
■「ゆこゆこ」とは?
全国の温泉宿の予約を承るサービスを展開しております。
アクティブシニアをメインターゲットに、761万人の会員を抱えております。
(カスタマー年代別構成比:50代15.5%、60代41.0%、70代25.8%)
【ゆこゆこと親和性の高い商材一例】
美容・化粧品/健康食品/食品・飲料/アパレル/スポーツ用品/保険/住宅関連
リフォーム/車関連/孫向け商材(入学・卒業祝いなど)/寄付・遺贈/観光情報
移住/介護・医療/金融商品/株式投資/電力自由化などの節約につながるサービス
生涯教育/相続/不動産/女性向け商材/男性向け商材/高齢者向け商材 など
>>資料の詳細を見る
- ゆこゆこサービスラインナップ_202102.pdf(3.12MB)
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資料更新日:2021/01/08
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『ExAD(エックスアド)』は、エキサイトメディアを中心にプレミアムメディアへSPインフィード型広告を出稿できる、CPC入札型のアドネットワークです。
★特徴
1.SPインフィード型広告をエキサイト媒体へ出稿できる唯一のアドネットワーク!
2.自動最適化機能で、運用の手間いらず!
3.エキサイト基準の掲載可否により、気になるブランドセーフティを担保!
>>資料の詳細を見る
- ML用_ExADご提案書2021年1-3月版.pdf(1.29MB)
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資料更新日:2020/12/17
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【Instagram広告でお悩みですか?】
・ より多くのユーザーに商品を知ってもらいたいけど、方法がわからない
・ 購買まで1つのプラットフォームで促したいけど、どの媒体が合っているのかわからない
・ 広告配信をしてみたが、本当に最適な配信ができているのか自社で判断できない
そんな課題や目的に合わせたご提案が可能です。
♦︎Instagram広告のメリット
・ 商品を身近に感じてもらうキッカケに
Instagramでは、ハッシュタグやユーザー、アカウントをフォローして、特定の好みや興味で繋がるプラットフォームです。
そのため、ユーザーの興味関心に沿った広告配信によって、ユーザーに広告主の商品を身近に感じ、知ってもらう機会を得ることができます。
・ より高い精度を持ったターゲティング
Instagramは、実名制のプラットフォームFacebookが提供しているサービスであり、Facebookと同じマーケティングプラットフォームでの管理が可能です。
その為、より高い精度で多彩なターゲティングが可能となっています。
・ 情報収集に使われ、購買まで促すことも可能
Instagramはハッシュタグや発見タブなどで、それぞれのユーザーに最適化された情報が提供されるため、情報収集の場として広く使われる媒体です。
また、ショッピング機能の実装により、多くのユーザーが商品購入を行う媒体としても活用していることからフルファネルでのアプローチが可能です。
弊社は2015年の創業時より、約500社以上のInstagram活用全般を支援してきました。
Instagram広告の運用は、インスタのプロにお任せください!
◆テテマーチの強み
SNSマーケティングを一気通貫でご支援。
アカウント運用、コンテンツ制作、インフルエンサー事業、広告、ブランディング、キャンペーン企画など全体設計をしております。
効果の高いインスタ広告を実現すべく、まずはお気軽にご相談ください。
【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/レポート/コミュニケーション
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- Instagram広告サービス資料_2020年版.pdf(2.61MB)
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資料更新日:2021/04/09
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
■企画概要
この企画は2021年4月に25周年を迎えた関東広域を放送エリアに持つ
FMラジオ局“InterFM897”の特別企画です。
これまでラジオ出稿実績のないクライアントさまに向け、
年間契約で月額5万円~の低予算で始められるラジオCMメニューをご用意しました。
接触者のエンゲージメントが高いメディアであるラジオを、御社商品・サービスの認知拡大に活用ください。
しかも、CM制作1本付き!Webターゲティング広告だけではとりきれない潜在リスナーの獲得・
検索ワードの刷りこみ施策として、“InterFM897”ラジオスポットをぜひご検討ください。
■ポイント
・年間契約で月額5万円~の低予算で始められる
・ラジオCMクリエイティブ制作1本付き
・Web広告だけではリーチできない潜在層の獲得・検索ワードの刷りこみ
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#InterFM #首都圏 #ラジオ #スポット #低価格 #月額5万円 #特価
#音声メディア #社会人 #若年層 #シニア #主婦 #ファン #コンテンツ
#長期訴求 #刷り込み #認知拡大 #潜在層
>>資料の詳細を見る
- InterFM25周年スポットCM企画〈年契プラン〉_202104.pdf(1.36MB)
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資料更新日:2021/03/19
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【概要】
2021年最新情報/独自の保育士向けアンケートを実施!
9割が感じる「保育士ならではのカラダの悩み」を解決する新コンテンツ、
「保育士のための、やさしいストレッチ」企画を2021年4月よりスタートします。
保育士のお悩みに合わせて、毎月1本配信します。
(詳しくは資料の年間計画をご覧ください)
インストラクターはオンラインヨガ教室「SOELU」でも人気の
ごとうりえ先生が担当。
新コンテンツと連動する広告企画をご紹介いたします。
20~40代の保育士をメインターゲットに、
腰痛や肩こりなど悩みを抱える同世代の女性へのアプローチも期待できます。
■サービス概要
現役保育者(保育士・幼稚園教諭)をターゲットに日々役に立つ情報を発信している情報サイトです◎
■サービス内容
2019年7月にスタートしたばかりの『ほいくis/ほいくいず』は
日常の保育に必要な知識や生活情報を「1 日3分」で効率よく情報収集できるように情報発信しています。
大手ニュースアプリにも記事配信をしている急成長中のメディアです。
■『1日3分で保育を楽しく』
をキーコンセプトにしており、仕事・日常様々なジャンルで
365日!!毎日新鮮な記事を配信しております。
■ほいくisのユーザー層
主要ユーザーである現役保育士・幼稚園教諭から、保育士試験を勉強されている方
更には、育児に関心の高い保護者層まで。
メインユーザーはF1層~F2層の女性が多く幅広い年齢層の方から指示をされており、
日々の保育情報収集に欠かせないサイトとして幅広く認知されてきています。
>>資料の詳細を見る
- 【ほいくis】広告用媒体資料_2021年ストレッチ企画_0311.pdf(2.29MB)
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資料更新日:2021/02/14
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SNSアカウントを社内で運営していて、廃墟化したりしていませんか?
SNS運用の専門チームが企画・取材・執筆・広告マネージメント・レポーティングまで一式対応します。
グラスキューブのサービスは、次のような特徴があります。
・新規立ち上げだけでなく、度重なる広告媒体利用で消耗してしまったり、無手勝流で始めてしまった、など、「廃墟化」したページの再生、再運用にも実績があります。
・単なるページフォロワー数、いいね!数の向上だけでなく、エンゲージメント率の数値改善をプランニング時にコミットして稼働しています。
・制作会社が母体で運営しているため、コンテンツの制作~運営に知見とノウハウがあります。
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- SNS運用受託ならグラスキューブ 20210214.pdf(1.33MB)
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資料更新日:2021/02/12
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"Instagram(インスタグラム)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーがInstagramを活用した最適なマーケティング手法をお伝えします。
資料ではInstagramの解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?
◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・人手が足りずに改善のPDCAが回っていない
・ノウハウがなく手探りでマーケティングを進めている
・マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい
・ブランディングやPRをプロに任せたい
・SNSマーケティングの成功事例を知りたい
・マーケターを採用したいがなかなか良い人がいない
・専門家が社内にいないので社員が育たなくて困っている
☆★---------- シューマツワーカーってどんなサービス? ---------★☆
◆サービス概要◇
ハイスキル人材(マーケター・デザイナー・エンジニア 等)に、【10時間/月〜】の業務を依頼できるサービスです!
◆副業マーケターに依頼できる業務◇
・SNS広告運用
・リスティング広告運用
・SEOマーケティング
・WEBサイト解析
・LPディレクション
・MAツール運用
・SNSアカウント運用
・SNSマーケティング全般 etc…
他にも『エンジニア』『デザイナー』『広報・PR』『採用・人事』のご紹介も可能です!
◆いま注目されてる副業IT人材活用◇
・Yahoo、ダイハツ、ライオン、神戸市など有名企業・自治体が採用!
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◆関連キーワード◇
副業/フリーランス/業務委託/クラウドソーシング/外注/インハウス/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/LINE/
フェイスブック/ツイッター/インスタグラム/インスタ/Instagram広告/google/メルマガ/tiktok/BtoB/Google Analytics/GA/"
>>資料の詳細を見る
- 【分かりやすく徹底解説!!】Instagram運用を成功させる方法とは?.pdf(2.18MB)
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資料更新日:2020/08/03
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【概要】
「Twitter運用のコツは?」という話題において多くの場合、
・「共感性の高いツイートをしましょう」
・「継続することが大切です」
・「フォロワー数を増やすためには、すぐに返信することを心掛けましょう」
といった、抽象的・一般的な方法論がほとんどではないでしょうか?
一方でTwitterも企業がリソースを投下するチャネルの1つである以上、成果(売上)を求められるのが運用担当者の最大のミッションであり、具体的な戦略レベルでの方法論が必要不可欠かと思います。
そのため、今回は「成果」というテーマにフォーカスし、定量的な判断に基づいた方法論をご提供いたします。
企業のTwitter運用において非常によくある、
・エンゲージメント率が上がらない。
・フォロワーは増えているのに売上に繋がらない。
・運用レポートがただの「結果報告」。
といった課題を解消するための、運用&分析メソッドを事例と共に解説。
Twitterをマーケティングチャネルとして、最大限活用し売上に繋げるためのフレームワークを「5つ」のポイントとしてご紹介させていただいております。
ぜひ、皆さまのご業務にお役立ていただけますと幸いです。
【こんな方におすすめ】
・事業会社のマーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・広告代理店のご担当者様
※Keywordmap for SNSについて
本資料は株式会社CINCの提供するTwitter分析ツール「Keywordmap for SNS」のデータにより作成されております。
>>資料の詳細を見る
- “成果に繋がる”企業によるTwitter運用、5つの分析ポイント.pdf(3.17MB)
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資料更新日:2020/07/10
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★☆★クリック価格 キャンペーン中!!(お問合せください)★☆★
このターゲティング広告は、以下の業種に関連する広告に最適なプランです。
□ 旅行・宿泊予約サイト(直販、OTA、メタサーチ、民泊ほか)
□ 旅行代理店業(国内旅行、海外旅行、イベントほか)
□ ホテル・宿泊施設様(温泉・食事・レジャー・お土産ほか)
□ 旅費比較サイト
□ お取り寄せサイト ほか、関連業種
月間利用ユーザー690万人の首都圏アクティブ層の中から、「欲しいユーザー層」だけを絞り込んで、Googleが提携する200万以上のウェブサイト(Googleディスプレイネットワーク)に広告を配信できるプランです。
Google、Yahoo!で「アンテナショップ」キーワード検索1位独占中の人気特集『アンテナショップ特集』では、WEBユーザーの一般平均と比較して、「国内旅行」への関心=【9.4倍】、「温泉」への関心=【9.2倍】、「旅費比較サイト」への関心=【7.3倍】というユーザーが集まっています。
これら「首都圏在住の旅行好き」ターゲットに向けてダイレクトにディスプレイ広告を配信できる、「Go Toキャンペーン」関連のプロモーションに最適なプランです。
また、お申込みから5営業日で広告を配信できますので、スピード感のある実施が可能です!
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『レッツエンジョイ東京』について
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レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。
■主な広告メニュー
★ターゲティング広告
・編集タイアップ
・記事広告
・SNS投稿
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。
■実績
・自治体
・観光協会
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光、桜
>>資料の詳細を見る
- 【GoToキャンペーン向け】レッツエンジョイ東京_ターゲティング広告_200710.pdf(3.24MB)
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資料更新日:2021/04/05
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「飲食店リサーチ」は、飲食店に対して調査・リサーチを行えるサービスです。
飲食店経営者・運営者に対してインターネットリサーチや定量調査(インタビュー)を行い、マーケティングデータを取得することができます。
商品企画、ニーズ調査、試作品の検証、テストマーケティング、自社ブランドの認知度調査、商品の改善、営業やプロモーションの戦略立案、営業資料へのデータ引用など、様々な用途でご活用していただいております。
<飲食店リサーチの特徴>
①様々な飲食店の中から調査対象を絞れる!
…多くの飲食店モニターを抱えているため、業態や決裁権の有無での絞り込みだけでなく、そのお店で提供しているメニューや使用している商品・サービスなど、様々な絞り込みが可能です。
②飲食店へのサービス提供の知見により調査をサポート!
…『飲食店.COM』では、飲食店に対し15以上のサービスを提供しており、飲食店に対するマーケティングの知見があります。その知見をもとに、調査手法や調査設計などについてもサポートさせていただきます。
③商品のプロモーションまで一気通貫で実施可能!
…約20.5万人の飲食店会員基盤を持つ『飲食店.COM』や、飲食店経営者向けWEBメディア『Foodist Media』におけるプロモーションの事例も多数ございます。新商品・新サービスの認知や顧客獲得までサポートすることも可能です。
外食業界の現状を把握し、今後の事業構築・戦略策定に活用したいとお考えの会社様は是非お役立てください。
>>資料の詳細を見る
- 「飲食店リサーチ」_ご案内資料.pdf(2.79MB)
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資料更新日:2021/03/31
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■国内最大級シニア向けSNS「らくらくコミュニティ」とは?
「らくらくコミュニティ」は、らくらくスマートフォンユーザーを中心とした、国内最大級のシニアSNSです。2019年10月30日に大幅なリニューアルを行い、コミュニティ慣れしたアクティブなシニアが多く存在しています。サプリメント、健康食品、金融・生命保険、雑誌社やラジオ局、車関連などシニアに親和性がございます商品を提供している企業様がご利用頂いております。
■多種多様なコミュニティ
多様な価値観を持つシニアユーザーに楽しんで頂けますように合計19の趣味コミュニティを用意しております。
他にも、終活・お金や健康といったシニアの生活に根差したコミュニティもございます。
<趣味を語ろう>
1、 花・家庭菜園
2、 ペット
3、 料理・グルメ
4、 旅行・登山
5、 美容ファッション
6、 映画・音楽・読書
7、 TV番組・ドラマ
8、 写真撮影・加工
9、 手芸・裁縫・工作
10、絵画絵手紙
11、俳句・川柳・文芸
12、ウォーキング
13、スポーツ
14、ダンス
15、囲碁・将棋・麻雀
16、ゲーム
17、クイズ
18、クルマ・バイク
■ユーザー属性
・会員数:200万人
・男女比率:男性 50% / 女性 50%
・年齢:60~70代が中心
■広告メニュー
・PUSH通知広告(テキスト表示)
・バナー広告
・記事広告(タイムライン)
・ユーザーアンケート
・公式アカウント
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
「らくらくコミュニティ」を通じてシニアをターゲットとした商品やサービスを提供したい企業に向けシニアとの接点となるオンライン&オフラインの場を提供します。これによりシニアの意識と行動ロイヤリティを向上させ、企業の商品やサービスの価値向上(ファン化)に貢献します。
>>資料の詳細を見る
- らくらくコミュニティメディアガイド公式アカウント(2021年4-6月版 002)_20210401.pdf(4.95MB)
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資料更新日:2021/02/12
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"Twitter(ツイッター)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーが最適なマーケティング手法をお伝えします。
資料ではTwitterの解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?
◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・若年世代の獲得で困っている
・TikTokとTwitterってどっちが良いのか分からない
・人手が足りずに改善のPDCAが回っていない
・ノウハウがなく手探りでマーケティングを進めている
・マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい
・ブランディングやPRをプロに任せたい
・SNSマーケティングの成功事例を知りたい
・マーケターを採用したいがなかなか良い人がいない
・専門家が社内にいないので社員が育たなくて困っている
☆★---------- シューマツワーカーってどんなサービス? ---------★☆
◆サービス概要◇
ハイスキル人材(マーケター・デザイナー・エンジニア 等)に、【10時間/月〜】の業務を依頼できるサービスです!
◆副業マーケターに依頼できる業務◇
・SNS広告運用
・リスティング広告運用
・SEOマーケティング
・WEBサイト解析
・LPディレクション
・MAツール運用
・SNSアカウント運用
・SNSマーケティング全般 etc…
他にも『エンジニア』『デザイナー』『広報・PR』『採用・人事』のご紹介も可能です!
◆いま注目されてる副業IT人材活用◇
・Yahoo、ダイハツ、ライオン、神戸市など有名企業・自治体が採用!
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◆関連キーワード◇
副業/フリーランス/業務委託/クラウドソーシング/外注/インハウス/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/LINE/
フェイスブック/ツイッター/インスタグラム/インスタ/Instagram広告/google/メルマガ/tiktok/BtoB/Google Analytics/GA/"
>>資料の詳細を見る
- Twitter運用を成功させる方法とは?.pdf(2.08MB)
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資料更新日:2021/02/12
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"LINE(ライン)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーがLINEを活用した最適なマーケティング手法をお伝えします。
資料ではLINEの解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?
◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・店舗の売上拡大で苦労している
・顧客獲得で困っている
・顧客のリピート率を上げたい
・Web販促でLINEを使いたい
・人手が足りずに改善のPDCAが回っていない
・ノウハウがなく手探りでマーケティングを進めている
・マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい
・ブランディングやPRをプロに任せたい
・SNSマーケティングの成功事例を知りたい
・マーケターを採用したいがなかなか良い人がいない
・専門家が社内にいないので社員が育たなくて困っている
☆★---------- シューマツワーカーってどんなサービス? ---------★☆
◆サービス概要◇
ハイスキル人材(マーケター・デザイナー・エンジニア 等)に、【10時間/月〜】の業務を依頼できるサービスです!
◆副業マーケターに依頼できる業務◇
・SNS広告運用
・リスティング広告運用
・SEOマーケティング
・WEBサイト解析
・LPディレクション
・MAツール運用
・SNSアカウント運用
・SNSマーケティング全般 etc…
他にも『エンジニア』『デザイナー』『広報・PR』『採用・人事』のご紹介も可能です!
◆いま注目されてる副業IT人材活用◇
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資料更新日:2021/02/02
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インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。
具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。
さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。
なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。
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資料更新日:2020/12/07
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「とにかく、エンジニア・コーダーのリソースを確保したい!」
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【デザイナー】
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資料更新日:2020/10/02
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資料更新日:2020/06/24
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資料更新日:2018/11/26
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資料更新日:2021/04/02
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こんなお悩み、ありませんか?
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資料更新日:2021/03/30
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地域SNSアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。
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資料更新日:2021/02/26
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資料更新日:2021/02/12
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"Facebook(フェイスブック)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーがFacebookを活用した最適なマーケティング手法をお伝えします。
資料ではFacebook広告の解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?
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資料更新日:2021/01/27
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
■企画名
-2minutes Audio Story-120秒の音声CM ※5社限定企画
■概要
いま、企業が伝えるべき情報は商品訴求だけでなく、
【SDGsへの取り組み】【企業の目指すべき方向性】【リクルーティングへの想い】【事業コンセプト】‥など様々。
そんな企業の想いを首都圏生活者に声で届ける音声コミュニケーション施策をご案内いたします!
■放送局
InterFM897
■企画のポイント
①企画・クリエイティブ制作・放送までトータルサポート
②1年間の長期的な訴求・刷り込みにより、企業の深い理解促進が期待されます
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資料更新日:2021/01/18
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(1)概要
・「相続会議」は、家族や親族同士が相続について話し合うきっかけをつくります
・相続に特化したサイトのなかで国内最大級の専門サイトです
・相続人や被相続人にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します
(2)ユーザー層
・ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロース
・特にSEO施策に注力。検索サイトで相続に関するキーワードを入力して流入
・来訪ユーザーは以下の通り(Google analytics 2020年10月度)
―<性別>男女比はほぼ半々
―<年齢>30代~50代の相続人世代が中心。65歳以上の割合も高め
―<職業>専業主婦・会社員の割合が高め。自営業も1割
―<PV/UU>月間 660,094PV/399,131UU
(3)コンテンツ
・相続のことがまったく分からないユーザーでも一から分かる基礎を解説。
・弁護士、税理士、FPをはじめ、相続に強い有資格者や専門家が記事の執筆・監修。新聞社の編集力を活かして信頼度の高い情報を発信
・記事のカテゴリーは、「相続ニュース・コラム」「相続準備ガイド」「遺産相続と弁護士相談」「不動産相続と土地活用」「家族信託」
(4)コンテンツとサービスの両輪でサイトグロース
・「相続会議」では相続に関するアクションのできるサービスも実装。
・「弁護士検索」「税理士検索」「土地活用プラン請求」の3サービスが利用可能
(5)想定している広告主様の活用シーン例
・相続市場で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい
(6)広告主様へのソリューション提供
・日々の相続サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供
・特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
―貴社のメッセージや提供価値に理解を促進する「スポンサー特集」
―貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
―貴社と共催/協賛で業界での存在感を形成する「シンポジム」
―オウンドメディアへのコンテンツ提供や小冊子の編集ディレクションなどの「コンテンツマーケティング支援」
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資料更新日:2021/01/18
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『戦略的テクノロジ・トレンドのトップ10』でランキング1位に紹介された「ハイパーオートメーション」という概念をご存じでしょうか?本資料では複数の先端技術を組み合わせて、複数業務を横断的に自動化するハイパーオートメーションをご紹介いたします。
<こんな方にオススメ>
・新規開拓営業の新しい手法をお探しの方
・営業の効率化・自動化をしたい方
・リード獲得にお困りの方
<目次>
1.ハイパーオートメーションとは?
・ハイパーオートメーションとは
・RPAとの違い
・ハイパーオートメーションの導入によりDXが加速
2.BizteX cobit と GeAIne
・BizteX cobitとは
・BizteX cobitのできること具体例
・GeAIneとは
・BizteX cobit と GeAIneのハイパーオートメーション
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資料更新日:2021/01/14
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資料更新日:2021/01/14
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資料更新日:2021/01/14
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■こんなお悩みございませんか?
└毎月何十万も採用コストを使っているのに、効果が薄い
└採用サイトの運営って難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、何をしたらいいのかわからない
└魅力的な人材を手に入れたい
そのお悩み、『トルー』で全て解決可能です!
■『トルー』とは
求人効果のある採用サイトを「簡単に、安く、早く」構築できるサービスです。
手続きに沿って貴社の情報を入力するだけで、
求職者にとって魅力的なアピールができる、使いやすいサイトを構築できます。
構築されたサイトは掲載求人を通してIndeedやGoogleしごと検索、求人ボックスといった主要な求人検索エンジンと自動的に連携され、検索からの流入を増やせます。
WEBからの応募受付、スマホ対応、美しいデザイン、すべて利用できます!
■トルー機能紹介
オリジナル採用サイト作成
└貴社独自のサイトを自分で簡単に作成できます。
独自ドメイン
└オリジナルのドメインを貴社のために取得します!
LINE応募
└通常の応募フォームだけでなく、応募率の高いLINEでの応募機能もお使い頂けます。
地域職種雇用形態検索
└掲載求人件数が多数の場合は、各種検索絞り込み機能をご利用いただけます。
応募フォーム項目変更対応
応募者情報CSVダウンロード
応募フォーム項目変更対応
応募者向けチャットボット
検索エンジン自動対応 Indeed Google Facebook等
■喜ばれている機能・サービス一覧
①他のツールよりも使いやすかった!
└求人複製機能がとにかく便利!『2分で複製できる!』
└CSVアップロード機能が使いやすい
└Googleアナリティクスで詳細情報を分析
②とにかく早い!
└サイトリリースが申し込みから3週間!
└サイトの修正もリアルタイムで反映されるので、急な欠員にも対応ができて有料広告もすぐに出稿可能
└リリース後もサポーターがついて相談からのレスが早くサクっと解決
③サポートが万全!
└ツールの使い方から効果の出る求人票の書き方まで何でも相談可能
└現行改善提案が緻密でロジカル、根拠ある分析で具体的な提案
└レポートで成果を確認、PDCAを高速で回して効果アップ、上司への報告もラクに
■弊社実績
飲食・スポーツ業種 児童福祉施設運営 介護・看護 保育・幼稚園
製造事業 など実績多数
>>資料の詳細を見る
- トルーサービス概要資料ver.1.0(3.78MB)
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資料更新日:2021/01/14
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■こんなお悩みございませんか?
└毎月何十万も採用コストを使っているのに、効果が薄い
└採用サイトの運営って難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、何をしたらいいのかわからない
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求職者にとって魅力的なアピールができる、使いやすいサイトを構築できます。
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①他のツールよりも使いやすかった!
└求人複製機能がとにかく便利!『2分で複製できる!』
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■弊社実績
飲食・スポーツ業種 児童福祉施設運営 介護・看護 保育・幼稚園
製造事業 など実績多数
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資料更新日:2021/01/14
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■こんなお悩みございませんか?
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└採用サイトの運営って難しそう
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■『トルー』とは
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■喜ばれている機能・サービス一覧
①他のツールよりも使いやすかった!
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②とにかく早い!
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└現行改善提案が緻密でロジカル、根拠ある分析で具体的な提案
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資料更新日:2021/01/08
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<秒速リサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許*を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
*特許第5980448号
<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。
<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。
<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中
<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています(190万人以上 ※2020年12月時点)。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供しております。そちらは、『CODE for Business』で検索してご確認ください
>>資料の詳細を見る
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