GA japanの資料一覧

検索結果:8件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/05

現在「密を避けた新しい旅」を求めて日本在住外国人が国内旅情報の収集を始めています。
在日外国人市場はじつはインバウンドを上回る4.9兆円市場とも言われており、
本格的な訪日需要の完全回復までは、在日外国人が日本全国を旅すると予想されます。

当社では、このたび旅行需要の本格的な回復を目前に、日本在住の外国人に向けて、
「Tokyo Weekender」別冊として日本全国のディスティネーションを紹介する英字フリーマガジン
「2021 Japan travel Guide 」を6月末に発行いたします。

オンラインメディアとの連動企画もごさいますのでぜひこの機会に貴社PR・集客にご活用ください。

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資料更新日:2021/01/28

ネット調査やオンラインインタビューを通じて外国人ニーズの適切な把握を。
ENGAWA社では、創刊50年以上の歴史を持つ在住外国人向けメディア「Tokyo Weekender」の読者を核とした外国人会員組織を運営しています。本組織の会員を中心にネット調査やオンラインインタビューが実施できる企画です。

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T JAPAN

資料更新日:2021/04/12

米国版T MAGAZINEのWebサイトからのリフトや本誌のアーカイブはもちろん、即時性の高いオリジナルコンテンツも多数ラインナップしています!

メインユーザーは20~30代のビジネスパーソン。男性45%に対し女性55%で、72%が就業者、そのうち3割以上が管理職か役員・経営者です。(※ T JAPAN web会員データより。2017年3月1日~5月31日調べ)

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資料更新日:2020/02/26

【対象は[日本国内の親子連れ家族/海外からの観光客]】
日本を訪れる観光客が急増する中で、世界中からの期待度が高い「ACG(アニメ/コミック/ゲーム)」マーケット。漫画家キャスティング、アニメスタジオ、アニメグッズ販売会社等と結びつきの強い弊社ならではの企画コンテンツとしてスタートしたのが、日本を訪れる外国人観光客、また日本国内の親子連れ家族に向けた、プロ漫画家による漫画作画体験教室です。全体のイベント演出指導は、作画体験イベントの講師として実績のある漫画家兼タレントの浜田ブリトニー先生。全体プロデュースの元、スムーズかつ充実感のある内容を心掛けます。
【こんな時にお役立ち! 国内外問わず親子連れ集客に大きな武器です】
例えば「ショッピングモールにて、一時間ほど子供を楽しませて、ゆっくり買い物を楽しみたい」、「子供向けイベントを開催したいのだが、集客をする武器が欲しい」、「新たに外国人の観光客を集客したいので、漫画やアニメをキーワードにしたイベントを企画したい」などという時、弊社では「イベントごとパッケージで提案が可能」です。

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資料更新日:2019/10/07

「realestate.co.jp」は、月間ユニークユーザー数 20万名を超える日本最大級の外国人向け不動産ポータルサイトです。日本の不動産情報を英語・中国語・日本語にて国内外の外国人へ発信しており、日本でお部屋探しをしている外国の方や日本の不動産購入に興味のある方よりリーチ頂いています。

訪日外国人や外国人就労者増加などの理由から、日本で物件を探す外国人が増え続けています。そういった日本で物件を探している外国人と外国人を取り込みたい不動産会社様との架け橋となるのが弊社サイトです。

ユーザーの属性としては、留学生、会社員、起業家、大使館員など様々で、単身からファミリーまで幅広い層の外国人にご利用頂いています。
日本最大級の英語生活情報サイトGaijinPotや英語ニュースサイトJapan Todayとも連動をしております。


サービス内容

◆リスト広告

日本の不動産市場に興味をもつ海外投資家や、住宅を探している外国人に対して物件情報を発信頂けます。

◆自件情報多言語化サービス

自社ホームページに英語・中国語での 物件検索機能を導入頂けるサービスです。

◆バナー広告

弊社のサイトの集客力を利用したスポンサー型のバナー広告です。
自社英語ホームページのアクセス数を増やしたい、外国人コミュニティへのブランド力を高めたいといったご要望にお応え出来るサービスです。

◆ブログ記事広告

弊社のネイティブのライターが、コンテンツとして特定の物件の紹介や会社・サービス紹介、インタビューなどの記事を配信します。
ブログ記事としての配信となるため、親和性が高く潜在的なニーズを持ったユーザーにもアプローチ出来ます。

◆外国人入居者のための賃貸保証サービス:GaijinPotハウジングサービス

弊社のグループ会社 株式会社ジープラスメディアが外国人入居者に代わり貸主と賃貸契約を結び、入居者に転貸するサービスです。弊社スタッフが窓口となるため、英語での対応は特に必要ございません。

◆売買セミナー集客サービス

外国人向けにセミナーを開催する企業さまへの集客サービスとなります。一回の開催につき平均35名のご登録があり、75%以上が年収700万以上の在日英語層外国⼈です。

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資料更新日:2019/09/02

この度、シンガポール最大級の集客力を誇る、老舗日系百貨店髙島屋シンガポールとシンガポール老舗日本情報メディア『WAttention』を発行・運営するWAon Pte Ltdは、双方の持つリソースを活かし、日本の食×観光という日本の魅力が一同に会したイベントを開催いたします。

訪日旅行成熟市場であるシンガポールの人々へ、旅行フェアという形に留まらない、日本“風”ではなく“本物” “本当” の日本の魅力を届けます。

和テンション株式会社では、この日本イベント「Takashimaya Japan Matsuri(仮称)」のJAPAN PRブース日本事務局を務めます。

是非この機会を、皆様のシンガポールでのPRにお役立ていただければ幸いです。

【会場:高島屋シンガポール】https://www.takashimaya.co.jp/singapore/
「シンガポールの銀座」と呼ばれるオーチャードロードで圧倒的な存在感を放ち、中間層以上のシンガポール人や近隣諸国を含めた富裕層が、ショッピングや食事を楽しむ、シンガポールを代表する高級ショッピングモール

【会期:】
2019年10月03日(木)~10月20日(日)

★出展に興味はあるけど予算が・・・というお客様向けに
 共同出展プランもご用意しました。
 是非ともお気軽にご相談ください。

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「スマホ料金特集(広告企画)」Engadget

資料更新日:2019/05/14

月間700-800万人が利用するEngadgetで『スマホ料金特集』を実施します。

これまで大手キャリアでは、端末代と通信料が一体となってた料金体系を採用していましたが、
総務省の要請もあり、端末代と通信料を分けた分離プランの導入を各社開始されています。

MVNO* も多数ある中、さらに選択肢が増え、「結局、何を選べばいいの?」と思っている
大多数のユーザーに対し、ユーザーの使い方に合わせた最適な選び方をEngadget編集部が指南します。

本特集内に特別枠の広告スペースをご用意しており、企業様のプロモーションが可能となります。

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engadget

資料更新日:2019/03/22

engadgetは誰よりも先に新しいガジェットを手に入れたい、マニア必見のサイトです。

・engadgetのターゲットは、PCやガジェット分野でのアーリーアダプター層
・システム関係者や研究者などの閲覧率が高く、勤続年数も長い

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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