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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         シンガポールで活躍する、クリエイティブ関連を中心に、専門性を持ったエキスパートをご紹介、マネジメントしています。 
 
シンガポールに拠点を置いているからこその、現地の人材との独自のネットワークを生かし、良い出会いを創出します。 
人材紹介、プロジェクトベースなど、貴社に合わせた形で柔軟に対応可能です。 
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												- [会社概要] Fellows Creative Singapore_202410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/08 
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                                         企業が販促施策としてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。 
 
コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。 
ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。 
 
Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。 
楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。 
CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。 
従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。 
 
ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、 
リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。 
 
また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、 
ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、 
サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。 
 
本資料は、以下の項目を紹介しています。 
 
・Spotifyに注目する理由 
・ブランドプレイリストとは 
・ブランドプレイリストの効果 
・制作事例 
・サービスメニュー 
 
弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。 
また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。 
企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、 
音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。 
 
具体的に相談が固まってなくても構いません。 
より詳しい事例を紹介させて頂いたり、アイディアを一緒に考えさせて頂きます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 販売促進:Spotifyプレイリストを活用した音楽キャンペーン事例紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/08 
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                                         企業がSNSキャンペーンとしてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。 
 
コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。 
ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。 
 
Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。 
楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。 
CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。 
従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。 
 
ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、 
リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。 
 
また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、 
ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、 
サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。 
 
本資料は、以下の項目を紹介しています。 
 
・Spotifyに注目する理由 
・ブランドプレイリストとは 
・ブランドプレイリストの効果 
・制作事例 
・サービスメニュー 
 
弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。 
また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。 
企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、 
音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。 
 
具体的に相談が固まってなくても構いません。 
より詳しい事例を紹介させて頂いたり、アイディアを一緒に考えさせて頂きます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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												- SNSキャンペーン:Spotifyプレイリストを活用した音楽企画の事例紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/08 
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                                         企業が広告施策としてSpotifyプレイリストを活用した事例をご紹介します。 
 
コロナ禍でますます注目されている「音楽」を利用した広告施策。 
ポッドキャストや作業用BGM制作の活用が増えるなか、プレイリスト施策も同じく増加傾向にあります。 
 
Spotifyは、世界で5億人、日本では1000万人以上の利用者がいる音楽ストリーミングサービス。 
楽曲が再生されればアーティストに収益還元されるにも関わらず、無料で利用することができます。 
CDの時代が過ぎようとしている今後の音楽文化にとっても、ストリーミングは重要な存在。 
従来の広告ではメッセージを届けることが難しい若年層へのアプローチができる媒体でもあります。 
 
ブランドは、発信したいテーマやアピールしたい商品の利用シーンに合わせてプレイリストをつくることで、 
リスナーと自然な形で接触することができ、楽曲制作の時間を通してブランドメッセージを伝えることができます。 
 
また楽曲が再生されることで楽曲権利元に収益が還元されることから、 
ブランドはマーケティング施策として活用できるだけでなく、 
サステナブルな”芸術文化支援”を文脈に含んだ施策として考えることもできます。 
 
本資料は、以下の項目を紹介しています。 
 
・Spotifyに注目する理由 
・ブランドプレイリストとは 
・ブランドプレイリストの効果 
・制作事例 
・サービスメニュー 
 
弊社Gerbera Music Agencyは、日本で一番ブランドプレイリストを制作しています。 
また、ポッドキャスト制作やイベント企画など、様々な音楽企画の実績があります。 
企業が音楽を”利用する”のではなく、企業活動の中で音楽を応援できるような仕組みを考え、 
音楽文化・そして生活者にとってサステナブルな新しい循環を生み出していきたいと考えています。 
 
具体的に相談が固まってなくても構いません。 
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												- Spotifyブランドプレイリストを活用した音楽キャンペーン事例紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/01 
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                                         参考媒体事例:年間旅客利用者数1.14億人、中国四大航空の一つである航空会社の機内媒体を独占し、強烈なインパクトを与えるプロモーションです。 
上海含む国内線66都市、大阪含む国際線17都市をカバーし、フライト中に強制表示です。 
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一部国内線運航範囲:北京、上海、広州、深セン、成都、青島、南京、ウルムチ、大連、ハルビン、済南、フフホト、徐州、南昌、天津、貴陽、長春、海口、三亜など。 
一部国際線運航範囲:大阪、モスクワ、バンコク、チエンマイ、済州島、ニャチャン、クアラ・ルンプル、ペナン、フーコック島、ヤンゴン、セブ、バンダル・スリ・ブガワンなど。 
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																		- 【機内媒体チャーター】中国国内国際線.pdf
 
																		- 【テーマフライトとフライト中発表会】中国国内線国際線jp200904.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/09/02 
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                                         年間旅客利用者数4563.8万名(2019年)、中国空港ランキングNo.8、春秋航空以外全ての国内線発着の上海虹橋国際空港第2ターミナルにて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。 
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												- 【大型ビジョン】上海虹橋国際空港jp200902.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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