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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/06/14 
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レッツエンジョイ東京『オーディエンスターゲティング広告』について 
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広告効果アップ実績多数! 
貴社オリジナルの興味関心セグメントで絞り込んで、効率的に広告を配信できます! 
 
「おでかけ」「旅行」「グルメ」「ショッピング」等への関心が高い、首都圏在住のアクティブな20~40代を中心としたレッツエンジョイ東京オーディエンスにターゲティングして、各種DSPに広告を配信します。 
 
「ビアガーデン」「花見」「クリスマス」「ハロウィン」など、ユーザーの関心テーマをもとにセグメントできますので、シーズナリティのある商材やイベントのプロモーション等に最適です! 
 
【運用媒体】 
Google広告(GDN)、Facebook、Instagram、Twitter、LINE 
 
【興味関心セグメント】 
・花見 ・新生活 ・ゴールデンウィーク ・母の日/父の日 ・ビアガーデン ・バーベキュー ・キャンプ ・夏祭り ・花火 ・秋のおでかけ ・ハロウィン ・学園祭 ・クリスマス ・イルミネーション ・お正月 ・アンテナショップ ・首都圏の新名所 など 
 
 
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レッツエンジョイ東京 について 
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おでかけやショッピングが大好きな20~40代の会社員女性を中心に、首都圏の6人に1人が利用する「東京No.1おでかけメディア」です。 
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。 
  
■ユーザー数 
サイトユーザー数:687万人/月 
SNSフォロワー数:約40万人 
フリーペーパー配布部数:12万部(隔月発行) 
 
■主な広告メニュー 
・ターゲティング広告 
・編集タイアップ 
・記事広告 
・SNS投稿 
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。 
 
■実績 
・商業施設(百貨店、SC etc.) 
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.) 
・メーカー(食品、美容、家電 etc.) 
・自治体 
・観光協会、若年層、国内旅行、海外旅行、観光 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- レッツエンジョイ東京_オーディエンスターゲティング広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は、小売店の方へTikTokの特徴を抑え、動画の作り方や成功事例を紹介します。 
成果に繋がるTikTok運用の仕方とサービスを記載しています。 
 
●TikTokで商品やサービスを広めたいけど使い方が分からない 
●なかなかフォロワーが伸びない 
 
そんな小売店の方、SNS運用担当者の方にご活用いただけます。 
具体的にどのような動画編集をするべきなのかも紹介しています。 
 
■資料概要 
1. 魅力的なプロフィールの設定 
2. よくある課題 
3.その課題、解決します 
4. 実績 
5. TikTokのユーザー属性 
6.TikTokの商品購入貢献 
7. TikTokの最大の特徴 
8. TikTokでの企業アカウント 
9.サービス概要 
10. STEP1:リーチ数UP-ハッシュタグ 
11. STEP1:リーチ数UP-BGM 
12. STEP2:エンゲージメント率UP 
13.STEP3:問い合わせ / 購入獲得 
 
 
他にもSNSアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_フォロー率2倍以上!?プロフィール作成の6つの鉄則.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回はカーディーラー様に特化した効果的なInstagram運用方法をご紹介します! 
フォロワーの増やし方についてもお伝えします! 
 
こんなお悩みをお持ちの方におすすめです! 
⚫️なかなかフォロワーが伸びない 
⚫️問い合わせや売上に繋がっているか分からない 
⚫️どんな投稿をすればいいかイマイチ分からない 
 
 
■資料概要 
1.よくある課題 
2.ソリューション 
3.実績 
4.M.AI SNS『マイ SNS』とは 
  STEP1:ハッシュタグ活用で人気投稿・発見タブに載せる 
  STEP1:いいね!やフォローを行う 
  STEP1:リールで拡散する 
  STEP2:プロフィール訪問者のフォロー率を高める 
  STEP3:投稿のエンゲージメント率を高める 
  STEP4:アクションを促す 
5.  シミュレーション 
 
 
他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、Instagram以外にもTikTokやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は工務店/ハウスメーカーに特化したInstagram運用方法をご紹介します! 
さらに使い分けの極意を無料配布します! 
 
■資料概要 
1.使い分けの極意:投稿のエンゲージメント率を高める(エンゲージメント戦略) 
2.よくある課題 
3.STEP1:ハッシュタグ活用で人気投稿・発見タブに載せる 
4.STEP1:リールで拡散する 
  STEP2:プロフィール訪問者のフォロー率を高める 
    STEP3:投稿のエンゲージメント率を高める 
    STEP4:アクションを促す 
5.  シミュレーション 
 
他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、Instagram以外にもTikTokやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WP_Instagram運用担当者の78%が間違えた!?使い分けの極意.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。 
AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。 
 
今回は工務店特化したインスタグラム集客方法についてご紹介します! 
 
こんなお悩み、抱えている方に役立つ情報です! 
⚫️なかなかフォロワーが伸びない 
⚫️問い合わせや売上に繋がっているか分からない 
⚫️どんな投稿をすればいいかイマイチ分からない 
 
■資料概要 
1.よくある課題 
2.ソリューション 
3.実績 
4.M.AI SNS『マイ SNS』とは 
5. STEP1:ハッシュタグ活用で人気投稿・発見タブに載せる 
    STEP1:いいね!やフォローを行う 
    STEP1:リールで拡散する 
    STEP2:プロフィール訪問者のフォロー率を高める 
    STEP3:投稿のエンゲージメント率を高める 
    STEP4:アクションを促す 
6.  シミュレーション 
 
他にもSNS集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください! 
また、Instagram以外にもTikTokやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。 
 
■ご支援可能な広告媒体 
・Web広告運用メニュー 
・Amazon広告 
・ダイナミックリターゲティング広告 
・TikTok広告 
・Spotify広告 
・YouTube広告 
・Instagram広告 
・Facebook広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・リスティング広告 
・Google広告 
・Yahoo広告 
・UNIVERSE Ads 
・Logicad 
・楽天DSP 
・i-mobile 
 
■支援実績 
・不動産(工務店) 
・金融企業(銀行) 
・自動車               etc... 
 
弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります! 
SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/12/15 
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                                         各種SNSで話題を呼んでいるインフルエンサーマーケティング。 
その中でも、「漫画家タイアップ」に関する資料です。 
様々な業界の企業様の事例やインフルエンサー漫画家の情報も掲載しております。 
 
広告の主戦場がSNSとなっている現代において、マンガを絡めたプロモーションは 
受け入れられやすいという声が多いです。 
 
●インフルエンサー漫画家タイアップとは… 
フォロワー数十万人の漫画家が御社商品やサービスを紹介するマンガを描き、SNSで拡散します。 
対応SNS:ツイッター/Facebook/Instagram/LINE/Youtube/TikTok 
広告配信先:Google広告/Yahoo広告 
 
●ポイント 
①インフルエンサー漫画家がバズらせる 
SNSと相性が良いマンガコンテンツは安定的な拡散を見込むことができます。 
マンガはユーザーの純粋な「凄い」「面白い」等の好意的な感情で拡散される傾向にあり、 
PR投稿でも高いエンゲージメント率を見込めます。 
 
②商品理解・共感を促す 
「読む」に対して「見る」は、処理できる情報量が約2倍になります。 
マンガは「疑似体験」によって読者の共感を呼びやすく、理解度を高めやすいうえ、 
右脳に訴えかけ記憶が定着しやすいという効果も期待できます。 
いわゆる一般的なインフルエンサーによる写真投稿ではなく、マンガだからこそ、 
興味喚起だけにとどまらない商材・サービスの理解促進ができるのです。 
 
③ターゲットにマッチした漫画家と構成の提案 
インフルエンサーマーケティングを行う際に重要になのは「誰にどのような投稿をしてもらうのか」。 
訴求したい点とインフルエンサー漫画家の特色の双方を考慮したマンガ構成にする必要があります。 
トレンド・プロでは、商材・サービスのPRに適したインフルエンサー漫画家のアサインだけでなく、 
マンガの構成までご提案いたします。それによって、より費用対効果の高い広告施策を実現します。 
 
●おすすめ業界 
家電・美容・飲食などBtoC業界全般 
 
【導入事例】 
①シャープ様…Twitter/Instagram 
②キッコーマン様…Twitter/Instagram 
③パナソニック様…Twitter 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【インフルエンサー漫画家プロモーション】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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