資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/03/25
|
ご閲覧頂きありがとうございます。
弊社はGMOインターネットグループの企業になりまして、MEO対策を主軸としている企業になります。
今回は代理店様向けGoogleビジネスプロフィールAI自動化ツールのご提案になります。
■背景・詳細
店舗集客においてGoogleアカウント更新は非常に重要になります。
ただアカウント運用は工数がかかる為、GMOインターネットではGoogleアカウント運用を
AIを活用しある程度自動化、可能なMEOツールのOEM提供が可能になります。
付加価値としてご展開頂くのはいかがでしょうか。
■MEOツールで出来ること
・最新情報の投稿(テキスト&画像)をAI生成
・口コミ自動返信&ChatGPTを用いた口コミ生成
※【AI×グループ機能】を利用し複数の口コミを一括生成一括返信が可能となります。
・レポート自動生成
・SNS連携
・インサイト情報、18か月
・順位測定・・・など
■こんな方におすすめ
・Googleビジネスプロフィールをすでに管理されている方
・新たな商材(ストック)をさがしている方
・クライアントに店舗型ビジネスがいらっしゃる方
■ご利用いただいている企業様
・HP作成会社
・広告代理店
・SNS運用会社
・店舗コンサル企業
>>資料の詳細を見る
- MEO Dashboard byGMO OEMプラン資料.pdf
|
資料更新日:2024/03/29
|
【流入130%増加】量と質を改善!伴走型WEB広告運用で質の高い集客と売上最大化
■株式会社アンドディファレンスとは…共に違いを創る伴走会社で、契約更新率は業界平均30%前後に対し異例の92%!!
常にクライアント様に寄り添い、現場のリアルとWEB上のリアルに対して、 マーケティングミックスし、 本質的な問題課題解決に努めてきました。
弊社と関わりを持って下さった方々と信頼関係を築き、ベストパートナーになる事を意図しております。46都道府県、330施設以上での実績を誇るノウハウを全開放でアウトプットし、クライアント様が後に自走出来る仕組み作りに貢献致します!
◇WEB広告運用実績
・予約・問い合わせ数144%増加
・Google自然流入数130%増加
・予約・問い合わせ数260%増加
■資料内容について
・ありがちな課題とWEB広告について
・事例紹介
・本サービスについて
詳細は資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- web広告資料ー株式会社アンドディファレンス.pptx.pptx
|
資料更新日:2023/12/25
|
★2023年2月更新★
相鉄新横浜線・東急新横浜線が3/18に全線開業!
都営三田線に直通します。
東京都交通局指定広告代理店の当社がご提供するのは
都営地下鉄各線に1編成からご掲出いただけるお得な車内広告です。
「交通広告に興味はあるけど予算が…」「オフラインメディアの選定が難しい…」
などのお悩みをお持ちの広告主様にぜひご検討・ご活用ください。
〈都営地下鉄 連結部広告〉
車内連結部の扉横に掲載されます。
1路線1編成からご掲載いただけます。
※路線によって媒体の仕様が異なります ※原則年間でのご掲載となります
【媒体概要】
◆妻面ポスター(B3) 新宿線・浅草線・【NEW!!】三田線
アルミ額面にポスターを差し込むタイプの広告枠です。
大まかには「ドア横ポスター」に分類され、目線高さの車内媒体では一番の大きさを誇ります。
●1枚単価6,000円
料金例:新宿線1編成にポスター10枚掲出 月額6万円
(7枚枠・8枚枠・9枚枠・10枚枠)とラインナップがございます。
◆連結部ステッカー(三田線,浅草線:35㎝×35㎝・大江戸線:B4タテ)
窓ガラスや壁面に貼り付ける広告枠です。
『妻面ポスター』より低価格な上、ステッカー表面の独特な光沢感で視認性を手助けします。
●1枚単価5,000円
料金例:三田線 1編成ステッカー5枚掲出 月額2.5万円
★連結部ステッカーは連結扉の両脇に掲載する「ツイン掲出枠」もございます!
※料金は全て税別
【主要走行エリア】
新宿線:新宿/市ヶ谷/神保町/岩本町(京王線乗入:調布/橋本/八王子)
浅草線:押上/浅草/東銀座/新橋 (京急線・京成線乗入:品川/横浜/羽田空港/船橋/千葉/成田空港)
三田線:目黒/日比谷/大手町/巣鴨 (東急目黒線乗入:田園調布/武蔵小杉/日吉)
大江戸線:新宿/六本木/月島/上野
※空き状況は随時変動するため、場合によってはご希望の路線をご案内できないこともございます
※詳細はお気軽にお問い合わせください
【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国8拠点 31支社・営業所
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】都営地下鉄媒体資料2023.pdf
|
資料更新日:2023/01/13
|
【制作工程をまるっと専門家に安心してお任せ】
「ホームページを作りたいけど、どんな内容を載せたら良いかわからない」
「文章を考えるのが一番難しい」
そんなお悩みに応えるべく、弊社の「はじめてのホームページ制作プラン」では
文章をはじめとする掲載内容の作成もホームページ制作の専門家である弊社スタッフが行います。
通算250サイト以上(※)のホームページ制作に携わってきた弊社が持つ「知識」と「経験」を最大限に活かし、お客様の事業を魅力的に伝える内容を作成します。
※2023年1月時点
【内容で比べると格安業者よりも圧倒的に格安な料金】
サービス内容で比較すると、デザインなどの外枠のみを提供するよくある格安制作と比べ、圧倒的に安い料金です。
ホームページの効果は言うまでもなくその内容次第です。
当プランでは、Webコンサルタントがお客様のビジネスを理解した上で適切な内容を作成いたします。
【こんな方におすすめ】
・新規事業/スタートアップでHPが必要
・起業/開業してHPが必要
・事業は以前からあるがHPがない
初心者の方、大歓迎です!
■料金
初期制作費:¥110,000(税込)
月額(※):¥11,000(税込)
※紹介割引により最安で¥5,500/月も実現可!!
■仕様
スマホ標準対応 / 管理画面あり(更新可能)/ オリジナルテンプレート
■エリア
全国対応(東京23区一部は対面打ち合わせも可)
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/01/09
|
*競合企業様については、real japan アカウントへDMをお願いいたします
instagram @realjapan3
2023年1月 最新資料へ更新
昨年 2022年10月11日から規制緩和され、訪日外国人が増えることが予想されています。
フォロワーの95%以上が欧米、東南アジアの外国人であり、日本への観光に興味があるユーザーになります。
訪日外国人は日本に来る前に、宿泊先、外食先、アクティビティを決めてから来日します。
訪日前に認知、興味換気を行う必要があり、我々は特にSNSを通じてPRを支援を安価で行っております。
★real japanとは
20代から30代を中心に、日本に興味がある ユーザーを集めたInstagram メディアです。
フォロワーの95%が外国人であり、主に欧米と 東南アジアのフォロワーで85%を占めています。
6万人のフォロワーに対して写真やリッチコンテンツを 通じて、貴社のサービスや、商品を発信し 認知、興味喚起を促進します。
★こんな企業、事業者にオススメ
・外食産業
・宿泊施設
・観光施設
・地方自治体
★効果的に利用をいただけるケース
・地方観光への集客
・オープン間もない宿泊施設、観光施設のPR
・集客にお困りの地方自治体プロモーション
★その他
インバウンド特化型のSNSコンサルティングや、コンテンツ制作(動画、HP)も承っております
何なりとお申し付けください
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/03/10
|
〈ホームページを制作・運用するときの課題〉
WEB制作会社に依頼をしてホームページ制作する時にネックになってくる、50万円以上の初期費用が大きな負担に。
さらに、ホームページは作って終わりではありません。
最新情報の発信や、自社の事例の更新などをしっかり行うことでユーザーにとって、役立つホームページに改善していく運用が必要となります。
しかし、「文字を少し更新するだけでも費用がかかる」「社内にWEB担当者がいない」など様々な要因から“ほったらかし”になってしまっている企業が多くあるのが現状です。
〈テキストと写真を用意するだけで“簡単に”オリジナルのホームページが作れます!〉
「どんなページが必要か」「ページにどんな内容を入れれば良いのか」など、ホームページ制作の担当者には難しい作業がいっぱいあります。
「もっと簡単に出来ると思っていたのに。」「結構やること多いんだなあ」という声を耳にすることもあります。
弊社では、お客様からのヒアリングをもとに、そのお客様に本当に必要なホームページを制作します。
お客様は必要なテキストと写真を提供するだけの簡単発注で、素敵なホームページを制作することができます。
〈「サイトフリークHP」税別価格〉
・初期制作費用:250,000円(10ページまで制作)
・月額費用:35,000円/月(サーバー・ドメイン管理、サーバー保守、更新代行、CMS)
>>資料の詳細を見る
- SITE FREAK HOME PAGEサービス概要_0831.pdf
|
資料更新日:2021/07/27
|
C2Sは、実店舗でのWEB集客にお悩みの方向けのWEBサービスです。
突然ですが、WEB上のお店の営業情報の管理、困っていらっしゃいませんか?
・コロナ禍の影響で、営業時間の変更が多発し、HPやGoogleマップ、Facebookなど更新するのが手間
・Googleマップなどで勝手に営業時間が変更され、来客の機会損失による売上減少
・HPへの集客がうまくいかず、実店舗への来店に繋がっていない
結果…SNS、Mapアプリ、検索エンジンで検索結果が上位に表示されず、集客に伸び悩み。。
広告やプロモーションを実施する前に、まずはお店の営業情報を見直してみませんか?
C2Sでは、お店の正確な情報を一括管理することで、上記のお悩みを解決いたします!
>>資料の詳細を見る
- C2S powered by Yext ご説明資料.pdf
|
資料更新日:2019/11/26
|
キーワードに基づき、ユーザーが求めているコンテンツを作成し、検索時に上位表示させるキーワード数を増やすことによってアクセス数を大幅に増やす。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2018/12/20
|
カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している…
こんな経験ありませんか?
「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」
「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」
「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」
「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」
ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。
さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、
誰に聞けば必要な情報が手に入るのかわからない。
どれが最新のものなのかわからない。
…なんてことが起こっていませんか?
このままでは日々の販促・営業活動だけでなくWEBサイト上のコンテンツ発信においても影響が生じます。
販促物に関わる情報を最適な形で一元管理されていれば、あなたの販促業務を妨げる
「あの画像はどこ?」
「すぐに情報配信したいのに手間がかかる」
「同時にカタログのWEBも情報発信できないか」
という課題を解決することができます。
弊社商品情報管理システム“axer”を使って、
商品情報を一元管理しあなたの販促業務を抜群に改善しましょう。
>>資料の詳細を見る
- 「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」.pdf
|