国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/04/11 |
【幼稚園・保育園経営者へ訴求!】全国11,700施設へ届ける「パステルIT新聞」Presented by 株式会社サンロフト パステルIT新聞とは 園づくり・人づくりを考える業界専門紙『パステルIT新聞』 パステルIT新聞の特徴 本紙では、園の取り組みやIT活用の事例、園運営や業務に役立つコンテンツを幅広くお届けしています。教育・保育施設向けの製品・サービスのプロモーションにご活用いただけます。(※IT関連以外にも多数実績有) メディア・媒体データ 会員数:11,757施設 発行部数:11,757部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 年齢:30代~70代 性別:男性・女性 パステルIT新聞の強み・メリット ✓読者属性は全国11,700施設の幼稚園・保育園・こども園の経営者や保育者です パステルIT新聞の広告・料金メニュー 導入事例インタビューや製品・サービス紹介などの記事体広告、純広告、同封チラシでの訴求が可能です。 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/07/15 |
【面倒なハガキやシールは不要!!】レシートとスマホで集客できるwebキャンペーンPresented by 株式会社ウィナス シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。
|
|
資料更新日:2025/07/15 |
【代理店/メーカー様必見】スマホとレシートで集客!マイレージキャンペーンシステムPresented by 株式会社ウィナス シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。
|
|
資料更新日:2020/11/25 |
レシート応募型マストバイキャンペーンシステムPresented by 株式会社ウィナス シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼っておくってもらう。。。。
|
|
資料更新日:2025/11/24 |
「届く実感で反応率を高めるDM・ゆうメール発送代行」Presented by メールカスタマーセンター株式会社 DM・ゆうメールを活用した郵送施策を、企画から制作、印刷、封入、発送まで一括でサポートする発送代行サービスです。年間3億通以上の取り扱い実績と全国900社を超える企業との取引により、日本郵便と大口特別契約を締結しており、通常よりも安価で効率的な発送を実現します。ゆうメールは印刷物や冊子、DVD、付録付き資料などを比較的安価に送付できるサービスで、信書に該当しない資料を大量に発送したい場合に適しています。小ロットから大ロットまで柔軟に対応し、内容物が確認できる透明部分の確保や、宛名記載ルールなど郵便局の基準に沿った形で正確に作業を行います。
|
|
資料更新日:2023/01/31 |
アクティブな富裕層へ訴求可能な会員制ライフスタイル誌「Nile’s NILE」Presented by Table&Company株式会社 ■厳正な審査を通過した“消費にアクティブ”な会員のみに郵送される「Nile’s NILE」
|
|
資料更新日:2021/02/08 |
MTownはマレーシアに住む日本人の「生活」と「ビジネス」を応援する総合メディアとして、2015年に設立されました。2020年からは日本人だけではなく、現地マレーシア人にも情報発信できるよう英語版サービスもリリースしています。
|
オンライン顧客心理起点で派生した究極の主婦ママ・ファミリー向けマーケ術!~信頼・共感・体験~
日時:2025/12/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

