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資料概要 |
資料更新日:2023/10/04
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更新日_2023-10-04
『対象マンションの居住者を狙い撃ち!』
全国の分譲マンションデータをもとに、築年数、間取り、販売価格などでセグメント。
スマホの位置情報から割り出した『居住者』との掛け合わせでマンション居住者のスマホに広告配信ができるサービスです
リフォームニーズ、住宅ローン乗り換え、不動産売却・買取など多数の事例
■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html
■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■来店予約を5,000円からLINEで実施!公式アカウントの友達増加も『@不動産』
https://media-radar.jp/detail14411.html
■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogicマンションターゲティング_2023-10-04.pptx
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資料更新日:2023/11/08
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キャンペーン景品として需要が高まってきているデジタルインセンティブについてご紹介した資料となっております。なかでも人気な10個のデジタルインセンティブについて特徴や贈り方、有効期限など詳しく解説しております。
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▼こんな方におすすめ
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・デジタルインセンティブの特徴を知りたい方
・デジタルインセンティブにどのような種類があるか知りたい方
・デジタルインセンティブの贈り方を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・デジタルインセンティブとは
・デジタルインセンティブ利用のメリット
⇒デジタルで送ることで配送費用が掛からず低コスト
⇒スマートフォンから簡単に使えるため、ユーザーが利用しやすい
⇒SNSとの親和性が高い
・デジタルインセンティブ10 選
>>資料の詳細を見る
- 景品魅力度ランキング上位!デジタルインセンティブ10選.pdf
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資料更新日:2020/04/14
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【サービス概要】
「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
といった課題を解決する
LINE公式アカウント運用支援サービスです。
【サービスの特徴】
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
・約500社以上のプロモーション支援実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
【アカウント運用の目的一例】
LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます!
国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】LINE公式アカウント運用支援サービス.pdf
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資料更新日:2024/05/30
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2023年6月からのLINE公式アカウント料金プラン改定を経て、LINE販促でお悩みの方はいらっしゃいませんか?
最新のアカウント運用について、LINE社直伝の情報よりLINE公式アカウント正規代理店のパルディアがご紹介いたします。料金詳細や対策手法以外にも、売上シミュレーションやブロックされにくい配信コンテンツ、友だちの重要性について記載している資料となっております。
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▼資料の内容を一部公開!
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【LINE公式アカウント料金プラン改定について】
改めて2023年6月からの新料金プランについて費用や無料メッセージの上限をまとめております。また、売り上げシミュレーションを「配信回数を増やした場合」と「友だちを増やした場合」の2パターンに分けてご説明しております。
【ブロック率の傾向について】
LINE公式アカウントのブロック率は下記のような傾向が見られます。
✔相対的に配信頻度が2回以下の場合は配信ブロック率が高く、3回以上の配信頻度では配信ブロック率が低い傾向が見られ、3回以上配信頻度を増加させた場合は配信ブロック率が低い水準を維持している
✔月1~2回のメッセージ配信よりも、月3~4回のメッセージ配信の方が開封率・クリック率は高く、配信ブロック率においては低い傾向となる
ブロックされにくい配信コンテンツも事例を基にご紹介しております。
>>資料の詳細を見る
- LINE社直伝!LINE公式アカウント料金プラン改定後の運用について
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資料更新日:2024/03/12
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アミューズメント業界の「社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦している…」「人材不足&DX化による 運営の効率化ができていない…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。クーポン配信やLINEで予約の活用方法など事例をもとにポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■ アミューズメント業界の課題とLINEでの解決方法
アミューズメント業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①社会情勢や景気などに左右されやすい
⇒「また来たい」と思ってもらえるようなサービス・企画をLINEで配信
課題②人材不足&DX化による運営の効率化ができていない
⇒LINEで予約や自動応答メッセージを活用する
課題③設備を充実させるためには、膨大な費用がかかる
⇒デジタルにシフト&消費者の意見を取り入れる
>>資料の詳細を見る
- 【アミューズメント施設】LINE公式アカウント業界別事例集.pdf
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